戻る

(中国政府へ余剰なる税を計上する経済活動&
奴隷にも等しい'大勢の方が食うや食わずの労働'は
容認出来ますか
製造機械が渡れど、完全奴隷への道
客も政治的奴隷、家畜だったのか)

続き
Next New Page

国民は、国民の普遍的な権利も行使できず奪われる。
言論は規制統制され、勝手気儘なままな法律遵守などの義務を負えという。
CCPは、法の構成にて政治的完全「特殊技能の痴呆」になった。
国として政治家としても
認めるわけにもいかなくなったのは、明らかなんだ。
【インタビュー動画即日削除】
FACEBOOK、即日寅削除、
態度変えず!ニカラグア、中国が占領へ?

2021/04/01
人を陥(おとしい)れようなどという'さもしい*'考え。
*It's心が汚く賎しい。あさましい。
❝ ❗️決ッ定ーーーー⤴ ❞
(≫v≪)
m(。≧д≦。)m

前へ戻る\(^v^)/  Back
新世界国家安康

Have a good dream.
m(。○д◎。)m

JPN's GoToWhy?
早速の横着(have a cheek)GoTo遣っておいて、
後でしつこく専門家に意見を聞くと言い、終息宣言に期待かけるとは、何事か??
医療者へなすりつけても、they決して法的にも責任は負えん事だ❢
医療と付く事は、(医食同源&)自然治癒力に賭けることだ。
未だ知ッ(Don't you know it at all yet)らんッ~のかあーー?
(無知は恥‼従来、食わさず叩き出しても治らんぞ。)
今迄二枚舌(DobleTalk)‼
今頃、政治屋サンは悟り、観念し(gave up)、馬鹿'面'して又言うな。失礼に聞こえる。
今度は発言責任をもなすり付けに医療専門家かな。

2021.03.30【日本•ウイグル】
公明党代表がウイグル問題を巡り宥和発言‼️
「根拠がなければ中国制裁は…」

「小さな声を聴く力&His顔」は嘘看板‼
『呆けたら、いかん⤴~がなー‼』(堀江弁)
❛If you were feeble minded with age,I will never allow you‼❜
立証責任なら法廷でない!はい、日本版ウイグル人権法署名署名は~‼
今時、調べて物言え!そのポスト?では❓
安保関連法案では定義で、he笑った!
『呆けたら、いかん⤴がな‼』(堀江弁)
(署名もしたことない国会議員は仰山◎v◎大勢居るだろう。)

知ッ(Don't you know it)らんッッ⤴~のかあァーーー?
【寅の日】衝撃的なウイグル弾圧のインタビュー!
収容所の閲覧注意な実情とは?
2021/03/31

公明・山口代表「ウイグル対中制裁なければ」
 ウイグル対中制裁に慎重姿勢
2021/03/31
'人間'性のはっきりしない集団や宗教団体は、
いつかは、きっとthey無限ループを作り容易に暴発させる。
それは爆走するBug(病菌、エラー)であって、
栄養するパイプを遮断すべき社会の悪液質・転移&癌の様なものは常だろう。
君等の心配は唯一つ。利益を共にし、浮かれチンボだけは立てて歩んで居れるものか?
(強きを助け、弱きを憎む…我等のタケチャンマン)
善良な人々や日本国は、
容量の低く速度の遅いPCの様にして、生きているんだ~。
拒絶出来ないセキュリティの邪魔や専門的なOverloadは、許諾拒否する正当性がある。

いつも大声で何か有ったかの様に空気に放言して通る愛媛の永遠の子供。
自転車乗っていても、歩行中も、ガッツリ(?がッ、釣り)と。
堀江地区出た人間とは、判っとる。
巣立ちの永久に無い様な雛みたいな、それで人間?つもり社会主義。
世の中そんなにあまいことない。
それでもyour頭は働いていて、威勢よくそれが快感なのか?
They怒'涛(BigWave)'知らず。
声からしていっつもおかしい。生意気なのー‼、雛みたいな。
四国外にそんな者何処にも居らんよ。
真面で、欠陥・犯罪で流刑(の地)の、中国式FamiHis直伝なのか?
虎魚(オコゼ)が釣れた、蛇が出た、と同列にされている。
Tel痛ーい!2秒で暴発、(歯)医者ー!(ドタバタ・キャン=All/塾があるー!)、
ウイグル、入れ歯ー1日で、(歯が)欠けたー、…。
Youてめーが教育されないかん事で「アンタがいかん(bad)のやろがな。」
子供予算も、なんで、さーっちに?
(Don't)こんな者に何もしてやるなよ。
相模原の事件も、苗字も、野次馬(hooter)が勝ち誇った変わった挙動からも
全て堀江出身と気付かない人はいない筈だ。
(C.Virus共産党のとは逆の)罰則は、ますます肝要だったろ。
問題は、いつまでも「You分かりもせん、知りもせんくせに/なめた口利くのー。(You ignored
trouble of others uni・directionally.勝手に客みたいなFreezeとは無関係な相談です。
|faithful to比較にならん理系のregards&細則とは)」
口先では否定的で、貰うの待っとるだけで、煩いか‽
(パトカーは呼べんの、け?)
2021.04.02【署名のお願い】
超党派で日本版ウイグル人権法案成立の大きな可能性が出てきました‼️
是非署名のご協力をお願い致します!

【及川幸久−BREAKING−】

【必読良いColumm】Θv^
「南京大虐殺」は中国軍の仕業だった
南京入城時の内外紙の報道から検証した本当の歴史

日本は、日独同盟ありながら、ドイツ製機関銃その他の中国のコピー銃で
勝ち目無く劣勢続きながら、唯消耗戦だった。
続き
Next New Page



❝ ❗️決ッ定ーーーー⤴ ❞
前へ戻る  Back
新世界国家安康


戻る

inserted by FC2 system