戻る

(中国政府へ余剰なる税を計上する経済活動&
奴隷にも等しい'大勢の方が食うや食わずの労働'は
容認出来ますか
製造機械が渡れど、完全奴隷への道
客も政治的奴隷、家畜だったのか)

❝ ❗️決ッ定ーー⤴ーーーーー↗ ❞
前へ戻る  Back
新世界国家安康


続き
Next New Page


【焦点速達】
トランプ氏 マコーネル氏とペンス氏の裏切りを批判
2024年のホワイトハウス奪還を誓う
2021/04/19

F1、カラスのせい?
Car⤵、Carー、Carー、Carー。◎v◎ '21.4.16

Congraturations!
Θv^Carー、Carー、Carー、Carー。'21.4.19

Horner sobre Sergio ‘Checo’ Pérez en Imola
スタートがやっと上手く出来たから満足したよ。
(真面目な投稿始めて直ぐ、'18.3月/二回目だったんよー。
簡単過ぎて、ばれたノ。基本が何より早道か。)
他、二回目はTabooか。ΘvΘ模倣困難な事が大きなチャンス。
【F1】2021 レッドブルホンダのフェルスタッペンが
大荒れのエミリア・ロマーニャGPで優勝。
今季で最後となるホンダの田辺TDと山本MDの
ロマーニャGPで分かった事とは?


F1 ホンダF1田辺TDレース後会見
:開幕2戦目の優勝について
'21.04.20

ホンダのエンジン話 津川哲夫

ボッタスとラッセル、波瀾立ったのー?
Heに徐行'義務'は無く!不用意では、'なるようにしかならない'
だろう事!で、すれ違い前、(用?、無用に、)動いた。
若い者相手にして。個人Play❝あぁ、あれぇー!す❞?をしたんだ。
(愛媛の幼稚な女が皆真似した事、
交差点内でも進路変更&瞬時通行遮断。
不意に追突具合に出て来て停車するよ。
後続車が確実停止するまで動き出す車は愛媛には一台も無かった。
停車させといて瞬時に加速する挑戦的、
公道の悪質運転なら。
初めて明かす/追突回避不能、素早く左足を右足に踏み変え、いつもフロア蹴って止めたんだ。
⦅❝外車は(should be)左(ハンドル)‼❞の謂れ。
常識、もう1つの事由見つけていた。
V電車乗り場手前で、キックダウン&巻き込み運転場所にする、"下道(者)"が居る。
P.オイルで滑る事までも知られた。

「このトルクは私だけのもの」?、左(;前)見てないのも困ろがな。
その場所だけ‼早速のそれ式で。追いついた、オイ憑いた❢
/人が待っているか?。或る時の50ccの人と同じく、❝they右見てない❞んぞー。
派手に妨害しただろう、カプセル内でひどく全員‽いつもになる。
逆にいつもの巻き込み運転やり返しも。
愛媛のVや分流帯に激突死は、稀でもなかった。
広島ナンバーでは憐れを感じた。何度?、で更に。/飽きた‽までか。
笑い、笑われる事で、'大衆にに受ける'と思う人だ。
左からは長年の。搬送中でない北条市の救急車がシツコイ、シツコイて、
V&中央分離帯の切れ目縁'石'へ巻き込もうと。
GoToWhy??/V❣歯ーぁ⤴!チッ‼。
And Why?開院時から長年医院前奇声だけ挙げた放送/はーぁ??‼医者❓だから¡¡
全く違反になって、あんなもんに嘗められとって(despised)は、いかん(bad)。
車音痴(have NoSence)の世界からでも、人間音痴(NoSence)なっとるよ~。
いつも長時間の接近目撃は、接触の判別もつかんかっただろう?な。
MCは長年の。❛いつも1Wに一人づつ続いて❜??舞い上がって対向車線で死んどった。
Terrorism!、1週間後の強調‼か?⦆

直ぐ追い付かれたら‽❕、カメラ眼前?済みません連発(声)では、
/済ま(されん、not)んぞー!…10回?
急制動させて&加速の運転には、
警察官の口から3度4度「(They)叩き壊すっぞー!」(、レースにかこつけて)
ぶすと会ったら交通事故!ブレーキを強いる(踏ます)のは下手な運転。
非行整備えん‽)

既にthey損失を受けて、怪我もなかったなら裁定無し。嬉しいのー?!
しかし、M.の前、Bottasの舌には'国'境があった‽
あれは何が要因だったのか? 津川哲夫
打撃は客になっているだけのWilliamsにも響く。
Russelは実感する進歩には賭けたい、
賭けているだろう、これまでになくメカに目覚めた様な。
'26.04.26 F1 レッドブル
「ラッセルの事故なしでハミルトンの2位はなかった」

⦅大量保有(株)報告(義務)書のNewsでもなかった、やろか?/非上場⦆
ルノー…は。切り込み隊長!
威勢の良いのは、引っ込み思案よりはましだろうけど。
Twittingは、バランスの問題だ。

5/5News、日産Renaurt&M資本提携解消、同保有ダイムラー全株式
機関投資家へ売却(完了)・発表の運びとなりました。

Huaweiがオランダの首相までの通話の盗聴ができていた、
寅さんが売電の決断に反対、
オーストラリアが台湾海峡での戦争に備え、準備を加速、
Cが幼稚園から高校までの図書館のコントロールを強化

2021/04/20
電話は中国人反応起こすよ、NTTがBest。
🌟v^

続き
Next New Page


❝ ❗️決ッ定ーー⤴ーーーーー↗ ❞
前へ戻る  Back
新世界国家安康


戻る


inserted by FC2 system