戻る

(中国政府へ余剰なる税を計上する経済活動&
奴隷にも等しい'大勢の方が食うや食わずの労働'は
容認出来ますか
製造機械が渡れど、完全奴隷への道
客も政治的奴隷、家畜だったのか)

CROWℕ Life
前に戻る  ♰🐥🥚🥚
オッィ(堀江いつもの女弁)‼叱った❣?

カラス健康ランド♨
カラス天国
【統治している】
続き
Next New Page


20210507 Vol.2
アカン酷 あほな要求 繰り返し
自由主義から 四面楚歌かな
'21.5.10


「賃上げ要求しかしない国民◎にはうんざりだ!」
喚いて◎、騒いで◎、要求◎ばかり◎
いつだって◎、ギリギリを生きている◎、この◎方々◎ ◎

【仏ルノーの韓国撤退議論本格化!】
わかるわかるよルノーさん!
日本もいっつも騒がれて大変なんで
2021/05/10
いつだって誰も相手にしない、自他の区別が無い。
永久に責任は無い。
They日本の保険証を持ってない事だけは、幸いだ。
もう日本にも来るな。
Λ Λ
・・
♭♬ч▪◎▪ч♯♬
WouWOO、マイナス思考❛ロックじゃー❣❜
2021/05/10
CCP同様、いつも即座に勘違いの声明が出ている!
どこ見とる‽
一点に焦点のみ合わせて、他人を娯楽&利益にし、尚気晴らし。
始終音痴Noise!ケチが付く。豪傑?強欲。
分かったら、もう二度と相手にしてはいけないんだ。

……他、既に怪しい論文かー。
一切漏れてなかったら、今頃連戦連勝キープ可だろうに…。
プラグで∼2秒、電気系で…秒。
削除量分のコンプレッション回復する法も大きな進歩になる。
(先日GS450hが邪魔しやがっても、パワーバンドでやっと楽に前に出れた。)
愛媛のコンナ中古車の運転はいっつもでアツカンシイ(impudent)のー?!
(RXとも、毎年の事で何処かで警察沙汰になっている。
愛媛の450h中古とは、大体頭が可笑しい奴だ。トコトン。
"堀江の歯の客"みたいになるんだ。)

F1も、遅すぎると1.3Lみたいなストレスだろうな。
(……)
これでも食らえー💭、🥕?大根‼
この場合は確かか?Aston M.が上がって来る具合だろう。
これまでになく、
トルコンが自在に効くよ。LSDには効果は逆作用が直ぐ出る恐れ??
いや、ディフェレンシャルで回転数差が大きくついたせい。
片側ジャッキUPブロック*使っていたので助かった。
ガーン!と来てギアが『ガリガリ、ギァーー!』
切子が出そうとは重大問題という。
一度HONDAでは、こうならなかったけど、MAZDAでは、こうなる。
悪路&雨の日(用)のHONDA?
*ブロックコンクリート詰め+広めのゴムマット+T.P.ロール芯+パンタ&輪止め。
ついでに整備で、1円もかからなかった。
安くつく管理の問題なら、F1チーム皆、目敏いなー。
(痛い時だけで払わない者の歯では、全く終末状態。)
F1 角田は苦しい週末を過ごすも「次に活かそうとしている」’21.05.15
端子にGapの在るブラシ付モーターが、電力不足で、真っ先に異常示す前兆。
街の電子部品屋さんで在庫外の注文単位10個から。電子部品60円也/個+1個。
CigarPlugか押しPinケースにでも並べたら良いだけ。
前衛がOfficeにて何でも出来きること。理論よりも実践/so, 論よりも証拠!
Sweets are lost and they have it!❔
鉛バッテリー電力不足ではせっかくのEarthingも効かない。
それにしても理論電圧12.45Vも出ない湯浅も前々から感心しないよ。
MC用では、べらぼう高価格で、いつも12.0Vがやっとだったよ。GS言わーSoァー❢
予想的中?興味が尽きる。
(|子供がカーステ盗んではMCバッテリー盗難も止まなかった。)
容量UPする位なら、Cranking A.が恐ろしい程あるAC Delcoがダントツ、トップです。
ショート電流は考えれない。'細心'注意か?サージ電流も。
(コンパクトサイズが有れば良いだろうけど。)
【How Well Do Drivers Know Their Teams?】


(上がったバッテリー・コードを外さないと、救援受けてもE/GはStartしない場合もある。)
鉛バッテリーの充放電の弱点、湯浅には見切りか。
(元々深い充放電が難、電極トラブル招き易いから総表面積が要るんだろう。)
E/Gがstartし易いならオルタネーター・アーシングだけは、止めた方が良いかも知れない。
レースでは百害あって一利無し。(|古いセルモーターなら変えただけで済む。
/前方の運転手が信号全然見てないから。
信号見ようともしないのは分裂病質の証明なんだ。)
AstroProductsのSolarBatteryCharger1.5W.1600円。
バッテリー補充電は整備の基本。
Mac.時、曙?、最初湯浅もBigTalk、ShutDownが始まり何もかも壊れてしまうんやろう‼
私はスモークガラス内で繋ぎっぱなし。炎天下では空ペットボトル等を上に置くけど。
発光ダイオード無しのソケットはオートバックスにしか無かった、
950円、自作では三千円?も。
F1 フェルスタッペン「シンプルにもっと速いマシンが必要」’21.05.16
【追補】LittleGasOnでもトルコンの別途トルクが準備されている。
Hiギアでは常に明瞭にに認識することになるよ。
V6では進角過ぎても、4気筒の様な異変を来しにくいし、
(;「上げ底野菜炒め、割り箸がコツン」と、a fuss hungry)、
ダイヤ原石は遅角に在るだろうか。慣れたらAssist程度。
MC排気量ClassUPした位の感じはあるような、音もハモって…。(ふとharmonious)
((チョー?!)、チイョオ(博多弁)?、チョット待って、少しから、一気にリフト吸気も真実に。)
始動時とかnot『(ずっと前)ブ、ブ、ブルン、ブルン、ブルルン…』から
but『(Rhysm回復)ププ、プル、プルン、プルン、…プゥプププ』に変わったよ。
ValveNoiseは一種Soundへ回復。
(走行後いつも、同じ環境で耳に入れておく事も起点
come to corrovorative evidence.)
福岡歯科大生CB750F&当時違法集合管で、
「『プルン、プルン』ぞー、(国家試験do not通らん!のぞー、でもビリビリビリ…)」の意味が
この歳で判った。
一つやるとその不調の原因が見つからないと、
点火時期で更に予想してない大きな改善は両立せず、
長く気にもしてなかった。
元からあった文化なら、早急に…。
心眼の視野とは、何mind?次第。
(P.T.job先では、デートに誘われ、「高速仕様よー」と言うのが分からず、
車から逃げたくなる言葉でもあった。)
ブルースの真実 Stolen Moments~

深い関心は、基本性能の差として、今はV6で、そう観たい。
今年今回こそ雪辱(PourDisgrace(,empty itself intoF1),settle account)に。

G7でできている反C○Pの流れ、人権問題でC○Pと対抗するかで論争、
公式声明でC○Pを非難、指摘するのか?
民主国家の間でサプライチェーンを再構築
'21/06/13
まずかったかなぁ❔

G7「台湾」明記、中国をけん制 民主主義国結束確認、声明発表へ

'21/06/13

Sergio Perez Reveals The Wrong Way To Succeed At Red Bull '21/06/14
For all that PourDisgrace,Disgrace of Coutries that should empty itself into China.
【親中国家に激震走る!『一帯一路』で『強制労働』発覚!】
もうやめてくれ中国共産党!中国政府が進める『一帯一路』は
『債務の罠』だけではなく新疆ウイグル自治区のような
『強制労働』の温床になっていた!
'21/06/14
【先進国最初の犠牲者はイタリア!『中国人に雇用も文化も奪われた!』】
チャイナマネーに頼り、『一帯一路』を称賛している国はこうなる!
もうイタリアは中国人無しでは自国文化を支えられない!
静岡県民よく考えて
'21/06/14
In bad Graces deceived or so, Don't bring them よこすな。
(責任!強制❢≠)保険¿労働をも、テめー!、入るなFacilityにも。
レジ前で、いつもレジスタンス活動するのー!/だから、頓狂…❕
責任!強制❢馬鹿者‼みたいに!、その上奴隷に見えとるか?
(ある患者さんは「共産党よ‼」と笑い続けていた。ずっと後、一帯一路演説は長々。超長。)
痛ぁ~⤵い一路(OneWay)。/だから、母ちゃん…❕
人の気持ちすら解しない者、保険ルールとも全く相容れずいつも問題を起こす。
距離が取れているのは金の事だけ、「君等の法律の "きも"」Authori・tarian・ism。
(<専制政治とオ婆ァー・tarian・ism❔>集金ペエ(pay)、高けー何かヘイ! ゾオ
マジ(真面)ー❓ マジ(拙い)ー❢
立法は(阿)修羅道の妄執(モウシュウ)|懐柔(;うまく引き入れ抱き込む)、怪獣の鱗。)
祈祷してもらえ!Wuaaaah‼
乳離れせず乳臭い寄生❕
毎年の商売繁盛のお札も持っとる?
【ウイグル人絶望の声明『日本は中国共産党のジェノサイドに加担するのですね?』】
こんな日本でごめんなさい。『人権弾圧はダメ!』
こんな当たり前の声明すら出せない日本でごめんなさい。
公明党と親中議員はウイグ
'21/06/17
日本では、(警察官まで煽って)医療者に執拗に妬け保健所・病院・診療所はぶっ潰し、
しかも大衆は、重症だけの早い良い仕事だけを期待し強制重労働をテーマにしてきたところ。
他人の事で、何にでも権利と主張すると自分だけが得する権利になったとthey夢中だサ。
痛いのは目の前の他人の事にするのか?、しかも他人に責任があるのか?馬鹿!
楽な仕事も無い。嘗めとん(hold us cheap)のか?医療軽視。
良いもの&便宜獲得後、仇(disservice)で返す奴。一斉、無茶苦茶、全員が‼
気持ち悪い人の歯なら、景色も全てがダイナミックで誰にも気持ち悪く見えるよ。
They人権など、考えとる筈がない、これらが全宇宙観・their秩序。
満足し切った公明党なんぞ叩き出したら良い‼
サア、ぼろぼろ!・誇り?埃が出た!Black Holeだろう。
【『中共のウイグル人大虐殺?興味ない♪』日本を裏切る者。
親中議員 裏の首領、遂に明らかに!有本香氏が正体暴く!】
自民党 "🐺林 幹雄(もとお)🐺"◎幹事長代理。
あの親中議員のドン二階くんをも裏から操る闇のボス!
♭♬ч▪🐽▪ч♯♬

日経225(UniBla⤴ー⤴ckファーストリテーリング)株価操縦利益優先!が絶対か❢'21/06/17
自民「中国非難決議するよ」公明「無理」今国会の採択見送りへ
⇒石原慎太郎氏が自民に忠告してた通り
になってしまった模様w【カッパえんちょー】
'21/06/16
公明(コウメェ、)Bla⤴ー⤴ck


マクロン氏は、地球温暖化などでは協力する相手だと指摘。
一方で「人権問題などで価値観の一致しない大国だ」とも強調した。
馬鹿に付ける薬は無い❕
保険証を悪用する活動には糾弾する

Theyこれらに付き嬉しーぃ尊厳の差だとし、嚇し怒り回るforFree頭の狂った共産党だ。
共産党・徒党は生理的にそれが雛型だ。
中国は「体制上のライバル」、人権が主要な問題=欧州委員長
them教えても無駄、their頭は空っぽ!だから。

怪談!❔
中国 G7を強く批判「わざと中国に泥を塗った」

ドラギ氏は「(中国は)多国間のルールに従わない専制国家で」とし、
「協力する必要はあるが、共有できないもの、
受け入れられないものについては率直に指摘する必要がある。
米大統領は沈黙は共犯だと述べた」と発言した。

首相は台湾のWHO参加の意義について
「感染症への国際的な対応において、地理的な空白をつくってはならない」と説明した。
WHO総会への台湾参加に反対している中国へのけん制を強めた形だ。’21.06.16
四天王(⇒)多聞天

「大衆の政治圧力&TV」の視点は、
「修羅道の妄執(モウシュウ)」極楽の底に置かれていたんだ、何も知らずで。
持国天(じこくてん)
顔突き合わしてもいけない|天国にでも居るような制御された白痴の声しか出ない者や所。
活動主体が他人の仕事場で❝白痴のお芝居❞よ
❕/だから"幻想頓狂…"。
仏像の高さは3m~5m平安時代(794年~1185年)、本物
*阿修羅:帝釈天(テイシャクテン)と戦うインドの悪神。
*(阿)修羅道:そねむ心の強い者や、怒りやすい者が死後生まれるという世界。
(二日市は、中世の繁華街だった、道真公の流刑'ほいと'の現場。
歯科にも一度アーン、'ホ~~イ!人'ばっかりか?
菅原道真公の漢詩「都府楼はわずかに瓦色を見、ただ鐘声を聴くのみ」
また堀江から行くなよ。いっつも馬鹿にして腹立てるか。
仏像も戯け者('口'癖)だと見たがるだろう。)
餓'鬼'か?怪談🐗やら共産党やら非道やら、何やら知らんがー!
強欲で餓鬼道に落ちる前
もう何も書く必要無いだろう。
阿修羅'21.06.17

サザンオールスターズ/希望の轍'21/05/30up


PUが元気になる空力その他の方法もかな…。
ターボ&E回生は、HiOutput時のタイヤGripと負荷無しでは効かない。
ピレリーは、主に軽い250cc向きのコンパウンド。
MC接地時温度は直ぐ上がり、溶けて食い付くが、
重量車ではジャージーみたいなもんだ。バレバレりーな‽
空力の使える重量4輪車体では、空気粘性とタイヤの反発抑制に頼る。
現在のF1は、タイヤ技術・見識一辺倒で、排他的に総合評価されると、言えている。
そんなことがつまらんかったかな。Finish、バレりーな¿
犬Race風、来ん・ペチ・ションの頃が良かった。
Tyreは安全優先もう、ピレレんヌー。
硬さは、外国タイヤで形状を保つ役割の一助だったが。
驚きのscene見慣れど、もう危なっかしいよ…。'21.5.13

F1 ガスリー
「アルファタウリ・ホンダF1は開幕から後退している」
'21.05.13
硬いタイヤコンパウンドは、大きな衝撃には時間差が無く、
衝撃は大きく速い。
マウント・ブッツュが弱いと子細な衝撃吸収力&Gripも負けるだろう。
(離れるのが早ければ、戻りも速くないといけない。太いWheelは構造上難しくなる。)
Maker選択のコンパウンド硬さは、予想気温上昇と共に知らん間に上げられるんだろう。
使えないHardが出たり、今やタイヤ見識にも疑問符。
硬すぎるタイヤは可動域内で撫ででているだけで、靭性の現れでもなかったら、
追随性で劣る、という事。
F1って何やってんのやら?BooRunDo‽気持ちが良いかも知れんけど、パロディだよ。
エンジンは同じ物でReversGridだと言い出すのは、Tyreのせいだったろう。
重大な修正を余儀なくされるとは、Makerは構造上もPrideが有るのか?,やろな‼
GroundTouchが良い?は特殊なSettingでしか実現しないなら…、悪趣味!
いざとなったら、黙って考えるしか方法は無いけど。よく分かったよ。

都会の町に一軒ある様なシート張替えや、エンジン屋さん(修理)は写真など、
若い時から生活しやすくなる他に無い地味な仕事を
私は応援したく思っていました。

そう言ったらいけなかった。
生活応援?(払わない事)!?(怒声)便所ー!病院テロまがい!
松山市には何にも無い故。珍自由主義に。
詐欺・言い掛かり、そんなもん(者)知らんがー❣だよ。
小学校そッーつ(卒)‼愛媛の勝手に極左圧力で右翼児、公衆便所。
続き
Next New Page

戻る


inserted by FC2 system