戻る

(中国政府へ余剰なる税を計上する経済活動&
奴隷にも等しい'大勢の方が食うや食わずの労働'は
容認出来ますか
製造機械が渡れど、完全奴隷への道
客も政治的奴隷、家畜だったのか)


We had lot of fun on the NET.
For your wonderful job to do.

学生時代、医科から見た歯科の事
いつもずーと「素晴らしい・職業」と、直ぐ思い出せた、次第。
知られてなくても。(勿論、シリカfillerや…に留まらず。)


CROWℕ Life
前に戻る  ♰🐥🥚🥚
オッィ(堀江いつもの女弁)‼叱った❣?

カラス健康ランド♨
カラス天国
続き
Next New Page


Page67
Congraturations‼
優秀な人は真摯に取り組める上に、
深刻な事態であっても、
追憶では、尚ヒョウキンな情に呑まれて、若さは特に有利だ。
君達の道だよ。

〖追憶〗大きな雪柳の下で、猫に、(掛け、)土掻き残しは‽、NNyuYaaan!、
Catはやっているのに…。Sorry!'21.5.24

(トイレが遠く、子供で夜怖い時もあった、それで猫の事なら変でもなく、
一度要領?、二度…?その)
わかい(稚い!)とは?自分の言っていることが直ぐは分からず、Crooked Do!(鶏の声?)かな

稚(イトケナ)い!更なる意味は、臨界後。|いと(:very)・けない(続かない、薄情(愛媛流刑の地"ィけ・ない"))。

「けない」
臨済宗❍。トランプさんの仰る通りでしょう。
中国人民は吐き捨てた。往生際の'下ッ手、くれ'も無い、悪くthey吐き捨てた。
On 'your one' road ❝いとけない❞とは?
、知れば知る程に馬鹿なんだ。
❛You're one❜ road was Realけもの道 Your Own Path.
逝っとけ・無し❢良い解け無し!良い解け為し‽It貶し❕言っとけ・無し❓
一丁ッ前に(like a grown-up)TVの奴❗️

思想的に侵襲的独善に溢れ
Everything's been missed out of critical point
♭♬ч▪◎▪ч♯♬不善常習化法(全員が?!しつこい)
making it real matter of terrible concern.'21.6.12
If your're ニャーing to barking, so word to word.
(何を言わなと吠えるなら、笑とるWuah~。)

Reality R.サンダーソン同様、突然のインスピレーション
検索just、もうやっと有りまして、(文脈にかかわらず)Thank You!
A Flower For Every Person Affected by Police Brutality 2021/03/13
A teacher、梵語、Sanskrit既に習得。絵も飽きず、興味以上が要る事。
人生とは、精神発育上、
人の繋がりの素&学習がVery大切と分かる事、the Show、ご教示有難く。
元々退化現象大胆、差は相当ついたままで。

I Couldn't Tell You Why.'21.5.26

来る、ToAlwaysWhy、Crooeded、Crooed.何you言っとんやら解らんやろ!in堀江。
I can't tell you why/ Eagles
ビジネスで、ラ・ポートも粉砕したまま!、DueDiligence of HumanRightの中に、
関係のない初診時で完治もMustだと透かし見ようとする越権&不法行為は、
夢見る逆転大発想❢蔓延OnlyNegligenceな‼。他に何やった❓
竹中平蔵の”五輪の中止議論自体が不毛”発言に
批判殺到…「本当にやりたいなら、この人に喋らせたらダメ」
2021/06/06 21:07
今度はギャンブラー!。ヘェイッッ‽‼、ゾー亡国論、か?zzi|憲法:他人の生命with財産は?、政界終身追放zzo❗️
これ食うん‽か❔(愛媛)

竹中平蔵、尾身会長の五輪発言を批判
「明らかに越権」¿「ひどい」❔
2021/06/06 15:39
五輪開催に警鐘を鳴らした
尾身茂会長の真摯な発言を勝手に翻訳してみた
2021/06/06 16:05
【東京五輪】「日本政府は専門家の意見に従わない」
尾身発言“無視”が海外でも物議
2021/06/06 20:35
議論には元々、感情で考え又訴えるべき素材は一つも無いサ。
君が「越権」とは?Critic、邪魔inOnlyNeglect同質の圧力、
達成するに必要な対等でもない、他人を悪く言う上で活力にしているだけ‽いつものぶち壊し!
結果、責任宣告(/申し立て)へ、いつも幼稚の顕われで、は?
❝豚の葦にも、ん東風(コチ)ゃーン‼❞ 轍を踏ます腹積りか❔
平蔵大学帰れー
‼'21.6.10
❕医療で亡国論の結果は、明確にアンタ等の責任❢
各々独りよがりで、取返しのつかないことをばかりをする。
いッつもの珍自由主義!何をたくらんどる?失礼なー‼
「商売で⤴ッッ、theyやっとるんぞッ❗️」

(/轍を踏む:前の人がした失敗をそのまま繰り返し、同じ失敗をする。)
・・・
【東京五輪】JOC 経理部長急死に沈痛
❗️「絶対に許されない」職員たちを憤怒させた一部報道


竹中平蔵氏 YouTubeで五輪開催主張も低評価が高評価の2倍に
「正直ドン引き」「誤った認識」
2021/06/10
「理系の事で歴史を著し始めたら、引退」だ。
理系の重点対象は、常なるダイナミックな移り変わりで。
議題は、so static、結論ありきで…。
机上の空論か?私は明らかに目的持った選手の為と思ってきました。

人間は、動物性蛋白なしには生きれないことを実際は誰も知らないが。
本能も稚い儘で安易か。
大きな無形の物を与えるOlympic、どんな真心かはいつも見られている。
Go to頓狂?、今からッッ!開催しないことを口実には出来ないだろう。
君たちは勝手かもな。応召❓TVっ子!
(初回・開会式って分かるやろ?/ほぼ大方全員が…never‼か…)
病院等や日本政府にも責任はない。
舛添元都知事「たかが1.8兆円」東京五輪中止損失の試算に
「開催で感染が長引いたほうが損失は遙かに大きい」



東国原英夫、IOC幹部に「日本を見下した言動には腹が立つ」

Each Viewpoint will Gather PERSONS AFFECTED by China Brutality、本当かな?No Moss.

A Funny Murmur of the next Moment,lots of ealy other Grumbling.親⤴中⤴群⤴❓TV❢
宮根誠司氏、尾身会長の五輪発言に
「なんでやるのかっていう説明を国民は当然、求める」


政治NEWS‽も、いじり(Flirting‼)、"人心に"値打ちも無いこと。
他人の余計にもうつつ(現)抜かしで気付かされる。
私も、my「うつつ(現)抜かされん(not missed)よ。」

〔雑誌読者欄〕「エンジンオイル満タン❢」とは❓
(廃油)『ハッ!、Hurrハユゥ(早)‼|ハイ・ユ…‼』(/Hi、言う…‽)?と車を引き取らせ、
エンスト&Wrecker‼Scrap‼

茂木健一郎、尾身茂会長をバッサリ「一体何の『専門家』なのか。道徳か?」
この面も、JPNTVのジャ、がー!TV脳には、呑気な重大な癖が入っとるよ。
要らん(NoNeed)事お言なッッ(don't say anything)❗️東大恥のultra上塗り!。髪の毛ぐらい、どうにかしろー。
手前(you)ッが、苦労してみろッ。
脳科学だと?、暴!、安気な生理学者は、何にもッ知らん。
君は、全く'学習も'足りてないんだ。
藤井聡教授 コロナ禍に警鐘「政府はアホやけど、
アホにアホと言わない日本人もおかしい!」


❝我儘❞と、言うと|即座激しく反撥され全く聞き入れらないものだった。他人事だからと。
専門家無しGoTo、金々金々、指導反感。/Covid19の証拠。|'日頃の他人の人権'に関わるリスクとも一体。
最初から会場に観客入れるとは、又誰の金々の事か‽非現実的。
今や無観客試合要件が強いられても当然。
(補助金なんぞ中間搾取同然!、税金使わしても、いかん(No)のだ。もはや準禁治産者だから、か‽)
リスク管理?、
国&TVアンタ等が、保健所を含め医療者を大事にしないから、悪い報い。
すそ野は潰されて、皆無に。補助金も止めてしまえーー!'21.6.8
❝ ❗️決ッ定ーー⤴ーーーーー↗ーーー ❞
【遂に米国・EU11か国から声明発表!『世界の首脳陣よ、中国北京五輪ボイコットせよ!』】
『もう中国の人権侵害は見逃せない!』
米国、英国、欧州議会、ドイツ、カナダ、イタリア、チェコ、スイス、スウェーデン


Now without fail it would be well For All Like You the Influencial.
The Search Is Over (SURVIVOR)('85)


従来からの医療'亡国'論は、なんの発想。
&ア汗、イノウ‽は、隠しきれなかったトリック?それで、
AbusiveSwear-WordsArismetic Unreasoning今から‼ぞね!❔なんでも論‼
罵詈馬脚 滅茶 駄目ッッ‼ 🐯の巻き?NNyuYaaan!

高性能は、それが当然(Rightful Due)でもない、
隠そうにも隠しきれず、良循環のWonderful Jobで、真実。

君等誰のボロ用事拾って、ケチが付かないかん事はない。
政府管掌保険&組合の基金では大幅黒字発表のNewsが以前続いていた、のに。
肉々…(歌)‽
トンビに、'油揚げ'¡カラスに、うどん? So long. 草々'21.5.28

首相、中国の不公正な経済活動に「深い懸念」表明 G7サミットで'21/06/12


瀬戸内寂聴さま。横尾忠則さま、変化球相談に
「人生の目的は遊び。目標はぼんやりでいい」
'21/06/12

❝ ❗️決ッ定ーー⤴ーーーーー↗ーーー ❞
前へ戻る  Back
居り・檻・犯❕ 居る・居る・犯❕
殺セ、良ノウ‽は、「死ンドラン、ガーーーー‼(notDead yet)」。
生(half‽nearly)殺しも隠される‽
新世界国家安康
国家&財界権力考

続き
Next New Page


戻る


CROWℕ Life
前に戻る  ♰🐥🥚🥚
オッィ(堀江いつもの女弁)‼叱った❣?


inserted by FC2 system