戻る

(中国政府へ余剰なる税を計上する経済活動&
奴隷にも等しい'大勢の方が食うや食わずの労働'は
容認出来ますか
製造機械が渡れど、完全奴隷への道
客も政治的奴隷、家畜だったのか)

❝ ❗️決ッ定ーー⤴ーーーーー↗ーーー ❞
前へ戻る  Back
居り・檻・犯❕ 居る・居る・犯❕
殺セ、良ノウ‽は、「死ンドラン、ガーーーー‼(notDead yet)」。
生(half‽nearly)殺しも隠される‽
新世界国家安康

自動車相撲 運転考
続き
Next New Page


Congraturations‼
やっと、久しぶりに本当に良かったね。
花火ファンタジアFukuoka2018 グランドフィナーレ

軽自動車とバイクが衝突 バイクの20代男性が死亡'21/07/16
交通悪。ギョギョ、ギョギョ!ギョギョ、ギョギョ!ギョギョギョ‼、ノ、ギョ~❗️…
直進中二輪車を基準と出来ない。
LimeGreen葬式Colorと言う意味は?。
直進車ZXR250(車両90万円)は、何でもE/G音がしたら、
必ず一斉に道塞がれます(∼2台のタクシーも優先道路を)(愛媛)。
君等は、やりす~ぅ❔
ほぼ全部、HONDA車Driverだーーーー(or前Owner‼)、だろー?
こんなに車が壊れたら、中古車Vッッ!だろう❔
震源地は、❝車で相撲とる国❞愛媛かもしれんのー。

人は、精神的利害関係で敵(と味方)を作り、より良い関係は知性に比例する。
精神的利害関係は、経済的利害関係よりも支配的なのが普通。
卑しいと賎しいと、他人の小さな幸にまで妬けるテロリストの様な者である。
死ぬまで餓'鬼'‼運命共同体とは?、餓'鬼'、赤裸々(outspokenly)。

「臓器狩り」中国共産党 悪魔の所業'20/08/14

神奈川で行方不明のイギリス人女性教師、
遺体発見 事件性ないと英警察!
'21/7/10
関東育ちの人間は、理由の無い殺人を犯しとるがー⤵‼
Theyいつも利口ぶっているが、
見かけによらず面と向かって侮辱し全く軽薄極まりない泥臭い一面を持っている、
私には一律はっきりしているからクッッサァ,
Englishman女性は、怪しい関東に英語を教えにもう来ないでよ。
(佐賀の外食は、どッこでも飛び切り塩辛い、顔診ると腎臓病。)
She狙われやすい顔しとろー?東京の、失礼どころか、加虐'人間?'が大嫌いだー!
実質は東京教師コンプレックス、ここだけの話、某大学不足「託児所」になるッ、ん本当!
卒後も倫理を解しないしつこい子供ッダヨ。
冷エ∼冷ェ~、ヒョロッ、ヒョロ~。ポヤッポッ❓ッちゃーーーーん。
善良な育ちの市民の声をShowerを浴びる様に知るべきだろう。
語彙も用法も理解力も不足しとる。幼児とTwinぞ。

【海外の反応】世界が次々と!
スウェーデンもあの国との関係を全て解消している模様!
台湾にはあの書店も!【にほんのチカラ】
'21/07/12
They精神病的な好奇心を満たすことこそ第一用件にするのだ
医療関係で堀江地区の者と全く同じ。
一切の機会を、言いたいことを言う機会にしたなら、
全ての関係の解消することになった。
最初から失礼な、全然あり得んことだろ。
精神病ーー❕、病院行けー! これが、多くの過ぎた行い、their弱みだ。
(それには、多くの証拠を取っておく事が望ましい。)
利益を得ているから、面と向かって尚更、自慢しながら妨害する人民である
天安門❝大会❞行くと、
Λ Λ
・・
前へ戻る♭♬ч▪◎▪ч♯♬   Back
尚更全員が造語・同じ狂った共産党語を言う‽
Chin⤴chyon⤵!、地位チョン‽。小ィン⤴チョ・ン⤵、チンチョン?¿
中国人民の古今万国共通の満足度の表現の様だ
❝ ❗️決ッ定ーー⤴ーーーーー↗ ❞

婆あと全く同じ、何か頼んだか❔
他人に立てて貰ったと思い込めばいつも勝手に気が狂いっ放しやろ⤵❕
ポヤッポッ❓ッちゃーーーーん?
日本でもう飯も食うな!

令和3年度 博多祇園山笠'21/07/05


令和3年度 山笠への想い'21/07/06

'19/07/30


'21/05/28

Drivers React After Qualifying | 2021 British Grand Prix'21/07/17
F1Car◎v◎は良い車です。急に?変わる?
車に余計な程の劣等感病なら治るでしょう、User Maintenance次第だ。
私も、自動二輪riding時の◎v◎FukuoCar(全く違う中古車E/G)には
いつも思いをはせて来ました。
この思い?が懐かしい。吉村さんの里、地元。7.17

多少の適正化差異には、ご容赦下さい。
Why?
ガソリン車15~22%、Diesel車8~13%。
目的;極圧保護&シール性補助均一化。宝は、文章でなくて、the Condition。
愛でるべきは、F1用メカニカル・シール性。ヨシムラ‽ホンダ、今のところ。&フェルスタッペン…。

ATF部分交換で現れる、より小さい駆動トルク伝達は、
(燃費は当然、)Grip用予備クッション・トルク。&'滑り'出しにも予兆生むだろうか…。
(年に一度なら実感。Total grip、安い。半年に一度なら体感差無し)

      Car life is certainly yours.では。🐮🍎🍎🥕🥕🏇
レベル、人身事故は嫌なもんだねー。

H車UsersとTwinだった❕
10秒待って?、待たずとも急いでPocketに入れたんかな?❓

実況(見分)。
松山東署警官の背後に終始くっ付き
警官の首筋から見せる笑顔にとてもよく似ているんだ。そんな者か?
(病院受診歴の申告しただけで二時間中叱られたんだ。
いつもそうなんです、ガッ。突然首や手がズキーンと痛くなっても。)
君は、すまーンとッ¿❔

ハミルトン「フェルスタッペンに謝罪する必要があるとは思わない」'21.07.19
Λ Λ

・・
♭♬ч▪◎▪ч♯♬
ハミルトン「レッドブル・ホンダは「スペースを与えてくれなかった」'21/07/19 10:16

嘘を言う?!そういうものなんだ。
悪事働き、子供&母ちゃんみたいなこと言う、頻繁。
英国GP優勝のハミルトン、
人種差別被害に インスタが対応 '21/07/20 11:45

続き
Next New Page


❝ ❗️決ッ定ーー⤴ーーーーー↗ ❞
前へ戻る  Back
大宰府へお参りしていると音痴・呆け は治る‼

幼児とTwinぞ。

'敢えて見えない関係'から心弾ませる悪習慣、相手に打撃も好むElbow誇示本能である。
戻る


inserted by FC2 system