戻る

(中国政府へ余剰なる税を計上する経済活動&
奴隷にも等しい'大勢の方が食うや食わずの労働'は
容認出来ますか
製造機械が渡れど、完全奴隷への道
客も政治的奴隷、家畜だったのか)

CROWℕ Life
前に戻る  ♰🐥🥚🥚
オッィ(堀江いつもの女弁)‼叱った❣?
自動車相撲 運転考
幼児とTwinぞ。

カラス健康ランド♨
カラス天国
新世界国家安康

続き
Next New Page


英国GP優勝のハミルトン、
人種差別被害に インスタが対応 '21/07/20 11:45


'敢えて見えない関係'から心弾ませる悪習慣、相手に打撃も好むElbow誇示本能である。
ハミルトンは無礼「スポーツマンらしくない」'21/07/19 09:50
同時にprocedure of RacingIncidentに含まれた了解を擦りつけ押し付け
強調する(時間稼ぎ)圧力法に寄り添い懸けている。子供じみたありさまか。
平素からの、早速の!一心に❔。
内幕に関わる不正な圧力も掛け続け覆い隠すは、確信犯なり有罪です。(愛媛検察)
Your BusyPhone?,とっととMomに言って、叱られて、済ませー。
荒らし児退場❢普通に、窓口は完全にお閉ざし願いたい、衛生の為にも。
Exoosis,Driver生命に係わる危険faint運転,非衛生。で程度は病気だ。
(Mercedesの誇大な三徴,with他人に決定的妨害・被害‼)
DistantOnly黄色ランプkickDown on自動車道or so,君等は、CripplingPoint創作か❔
(羨望の的だった)限定解除後乗車1Wで、ある二輪マナーの一言…。
大便Zzzz…‽が、(運行、?うんこしてんじゃないの❕と)16歳二輪には判ったんだろう。
30年間…in九州|私は二輪隊長ではなかったの!
四国の人では'二輪車に追突=即死on自動車道'を知らない。
島並海道が出来て以降
7年間第一車線で多数皆死んだon四国自動車道。ある事実にはやっと四国で気付く。
黄色ランプが見えた気がした¿。車を厚かむ(look upon as ya!Cheeky Car)輩の行為で。
/やっちきた(ーぁ)⤴(:やって来た)。/

精神衛生には…、日頃の行いは…

ハミルトンとフェルスタッペン 接触事故の真相
こッそーとライン取り、こう超ー‼と❛す?まあ❢と❜
おなじみの❝考ルーPu~nch❞だね。
(ジャイロで'自分の腕に酔う'だけじゃない。)
RubberCone等も激しく撥ねるが、確信的にIn側タコ棒が、後ろから吸い付いてくるものだ。
摩擦・トルク比例する。
'前方To see is to believe注意重大義務違反'にあたる事故、当たり前。
こうなって、こうなって、コウ為る!/BigTomorrowじゃないんだよ❣
They叱られた事が無いから、連中まだ分からんのだろう。

後ろからは妨げになるとこに車持ってくる奴、そんなにも占有。
好んで!、張り付いて居っても!、決ーまった!か。二輪Raceにおいて最も尤も言うまでもない事だ。
Your Red Bull車は、狙われている。
Hamilton Back To New Fishing Hit Ways|The Best Team Radio
'21/07/20 Low速再生、Look some思惑有り気なSudden加速・Hit-G.
脳にG-Shock受けると、後で平衡感覚低下症状(・能力不安定)が遺ることも通常ある。

❛蹴トー❜の中に、人の直前につっ立つ習癖あり。手も出す奴か❔
堀江者は問診票書いたら全員がドアノブ激しく10分でもガツーンと弄り、
orドアの直前に背筋のばし立ち、開けたら同時に、'人の面前'を
お構いなしに歩き出す。始末に負えず。

小児の鏡餅と同様、突然の入れ歯は置かず突き出される。
ピンセットやチリ紙でつかむ際、いつも少し下げられて落としそうな感じ

視覚・感覚で反射的に力むと、作用反作用掛けて、派手な力でど突かれとんだよ。

片側ジャッキ・アップでも潰れない橋石のドーナツ構造ではない。
が、Tred端は、縒れて撥ねながら暴れ巻き付き易く、
時間熱で破壊にもつながり、冷却差等も出るだろう。強度において。
知られてそんなバナナー、大丈夫‽
BigRでの狙いは フレーム以上。タイヤも
They文句ばっかり言って特別に咬みつき&吠え|妬っ・噛んどる🐺。

これまで興味だけで見ていたのではないのさ。
広告の建前、PitStopか、Hamilton'こそ'もう辞めさせろ。もち(of cource)だろ。
ちょっとしたことではないだろう。戦う相手でもない。

F1はもう二番底目指す?大人としての興味も潰えた、無理。
騒然の折りには、ヒヤッとぷんと¿
bye!

トラック“ノーブレーキ”で追突 一部始終'21/07/16
コーナーを抜ける為、傷みやすいタイヤを無用に傷めず、正確なラインどりで、
Maxにとっては止まっているも同じだ。
VerstappenにぶつかったHamiltonの事故はコレの様なもんだろう。
Do you undertand it?
(Hでなく、Hinoの大型トラックだ。
錨二つのマークは、共産圏国旗にある様な物。)
Hamiltonは後追い慣性E大きくとり、接触は破壊的で短時間になった。
OffSetCollisionタイヤ合わせゴム摩擦でくっつかせ熱生む圧で
Snap・反作用も準備、簡単!簡単‼。勝ったん簡単❕、追突前からふざけとった‼
(/若い頃は、自動車道で何度もhandle眺めたなあ‽)
これは、勝ったん簡単‼簡単❕簡単❕と言うものなんだ。
(保険会社と相談?糞も勝手か?、HinoUserの主張は、ここでしーxoo?‽だったのに¿)
カスのけつ(尻)持ちさせられる?保険で❔¿、F1で唯のけつ(尻)持ちか
Mには特異的か‽これも見ていたなら、ただの暴走族並み、F1に異質な俗物根性だろう。
(免許停止)免停の走り、お↝い免停ー❗️
簡単❗️簡単❗️*
(*三年、塀その他(左官仕事も)傷め続けど
完成しても愛媛は三日も絶叫。/藤⤴田ー、隣家はとたん転居した👪)
コレッッ❗️やろ?、コレ❔(笑い)
Λ Λ
・・
♭♬ч▪✇▪ч♯♬
メルセデスの技術責任者、物議醸すハミルトンのオーバテークを擁護
'21/07/22
Not🦘ッ,🐂but考ルー👊‽🚘Pu~nch.
🦘近くにー、ぶつかって、お婆ーみたいな突き飛ばすー(?)
(十分よけているものだョ、時間加速の為にも。)
Exoosis👎👎👎👎しーxoo?
He飛ばして、受身で他車叩いて反作用得て、曲がれないコーナーを"通過"したッッー!
(YellowTwinkle flicker…?皆見た!右Handleでも…。接近&至近…)

シャカリキ!{ワ?シャ、Car、力ぃ‽|社会きぃ‽奇異}になっ(とっ)た❗️
Red BullやHONDAに反対派も同じ。
茂木健一郎氏が“#もううんざりだよ東京五輪”に反応
「非論理性と粗雑な思考に腹が立つ」
'21/07/21

中り気!シャリ(orシャレ)き➘?、
当たり (オ)前だ の、(言うッぁッ、You're)暗かーーー↗(Cracker❗️)
Marko Rages And Calls Everyone At Mercedes “Blind”'21/07/20
小ッさな子供がこねる様な、小っちゃな屁理屈は、小いちょなって(さくなって)言うものだ。
満足すれど 小ぃいと気も可笑しいかな  車運転する人❓
AboutBlankの空白に何が書かれている?
この不定要素を持つ地域性や育ちが、落ちょ小ぃ(恐ろしい子)。
Their reverie had come in disillusionment of others.暴ッ走族ーッ


不名誉な事故?と思わず100円で引退しろーーーー❕
(*)居丈高で他の名誉を棄損し、居座って110番を目的とするボロ客とTwinじゃ。
Λ Λ
・・
♭♬ч▪✇▪ч♯♬
ヴォルフは今回のクラッシュも「レースの一部」に過ぎない
ここでしーx✇✇!&ンコ

当事者代表し、医療含め見せ物云々だってさ?!。レースで、この節も、責任感無しのお話¿
切り離して考えれないクズ・カスになったヤーツ❗️
You're so jelly.And all's toやっちける、カスやがなー。(*overbearing)
いかさま🐙 Swindler、お母さまに言って、叱られて、済ませー。

(追憶|才能を妬っかまれ、殺害された音楽家、楽器箱もパーン&楽譜もバキュン‼?)
そんな物や反則で勝てるなら、苦労いらずだな~。
簡単❗️簡単❗️
You化けて馬鹿抜かしているも、落ちて落ちて続かない!

思い出した|40㎞/hの道、50M~100M~離れていても
合図出すとプープ、プープ、プープ警笛始まるんだよ‼
真似芝居!(…君ンた来ンて、E糞し!するぅッと↗するった~!)Elbow?、車で?
(肘鉄 煽られ)「運転出来ん、やろ?」(愛媛警官)
?歩いて来てでもワーワ、ワーワ、ワーワ!諜報活動…?&蛸‽。?ボーン。(愛媛)
化けの皮…でなく、化けてすぐ変わる人。いっぱいシナリオ‽

下に伸びたGoodノーマル・マフラーにかっかかっかくる?
夜キック・ダウンした、必ずお尻を見に来る。大人しくなる。'21.7.20
      また ぼろ草 生えたー

2021博多祇園山笠飾り山、全部行ってみた'21/07/01
祭りが終わると全部焼却し、一年かけて来年用の山笠作ります。
Hakata Dolls for saleと、有名なとおりですね。

或る種の意味 福岡 九州は恐ろしい所よ。あんなボロ口聞かずとも直ぐ解かる。
福岡移住は失敗する?

ここですっxoo!&ンコーzzi
続き
Next New Page


❝ ❗️決ッ定ーー⤴ーーーーー↗ ❞
前へ戻る  Back
大宰府へお参りしていると音痴・呆け は治る‼


戻る


inserted by FC2 system