戻る

(中国政府へ余剰なる税を計上する経済活動&
奴隷にも等しい'大勢の方が食うや食わずの労働'は
容認出来ますか
製造機械が渡れど、完全奴隷への道
客も政治的奴隷、家畜だったのか)

CROWℕ Life
前に戻る  ♰🐥🥚🥚
オッィ(堀江いつもの女弁)‼叱った❣?
自動車相撲 運転考
幼児とTwinぞ。

カラス健康ランド♨
カラス天国
新世界国家安康

続き
Next New Page


シャカリキ!{ワ?シャ、Car、力ぃ‽|社会きぃ‽奇異}になっ(とっ)た❗️
Red BullやHONDAに反対派も同じ。
茂木健一郎氏が“#もううんざりだよ東京五輪”に反応
「非論理性と粗雑な思考に腹が立つ」
'21/07/21

中り気!シャリ(orシャレ)き➘?、
当たり (オ)前だ の、(言うッぁッ、You're)暗かーーー↗(Cracker❗️)
Marko Rages And Calls Everyone At Mercedes “Blind”'21/07/20
小ッさな子供がこねる様な、小っちゃな屁理屈は、小いちょなって(さくなって)言うものだ。
満足すれど 小ぃいと気も可笑しいかな  車運転する人❓
AboutBlankの空白に何が書かれている?
この不定要素を持つ地域性や育ちが、落ちょ小ぃ(恐ろしい子)。
Their reverie had come in disillusionment of others.暴ッ走族ーッ

不名誉な事故?と思わず100円で引退しろーーーー❕
(*)居丈高で他の名誉を棄損し、居座って110番を目的とするボロ客とTwinじゃ。
Λ Λ
・・
♭♬ч▪✇▪ч♯♬
ヴォルフは今回のクラッシュも「レースの一部」に過ぎない
ここでしーx✇✇!&ンコ

当事者代表し、医療含め見せ物云々だってさ?!。レースで、この節も、責任感無しのお話¿
切り離して考えれないクズ・カスになったヤーツ❗️
You're so jelly.And all's toやっちける、カスやがなー。(*overbearing)
いかさま🐙 Swindler、お母さまに言って、叱られて、済ませー。

(追憶|才能を妬っかまれ、殺害された音楽家、楽器箱もパーン&楽譜もバキュン‼?)
そんな物や反則で勝てるなら、苦労いらずだな~。
簡単❗️簡単❗️
You化けて馬鹿抜かしているも、落ちて落ちて続かない!

思い出した|40㎞/hの道、50M~100M~離れていても
合図出すとプープ、プープ、プープ警笛始まるんだよ‼
真似芝居!(…君ンた来ンて、E糞し!するぅッと↗するった~!)Elbow?、車で?
(肘鉄 煽られ)「運転出来ん、やろ?」(愛媛警官)
?歩いて来てでもワーワ、ワーワ、ワーワ!諜報活動…?&蛸‽。?ボーン。(愛媛)
化けの皮…でなく、化けてすぐ変わる人。いっぱいシナリオ‽

下に伸びたGoodノーマル・マフラーにかっかかっかくる?
夜キック・ダウンした、必ずお尻を見に来る。大人しくなる。'21.7.20
      また ぼろ草 生えたー

2021博多祇園山笠飾り山、全部行ってみた'21/07/01
祭りが終わると全部焼却し、一年かけて来年用の山笠作ります。
Hakata Dolls for saleと、有名なとおりですね。

或る種の意味 福岡 九州は恐ろしい所よ。あんなボロ口聞かずとも直ぐ解かる。
福岡移住は失敗する?

Why~?
大型トレーラーが炎上 神奈川・箱根町'21/07/23

F1 As the Matter Stands¿ マタ・スルンヤロー!
彼はRuleのほんの一部を徹底し、繰り返し周知した。定型formulaッ解釈ッか¿
Stewardの森にても呪いをかけるのか?、
用は何?(*)釘を刺し(=to remind○ofやto give a warning)、打つーぅ❕
'走る凶器'トリガーでfatal~dreadful、危険性仕立て、
謂わば定型を備え害悪を告知し宣言する脅迫になる行為のところ。
義務のないことを行わす為、現場で予告&通知も成された。
その動的手口は、'不法に権利の行使を妨げる'為の或る欺罔行為のシムだ。(*₂)
洗脳され、カメラで監視され、強制労働で安く作られる結果にHe爆笑して見せた。
呪い釘ヲ打つ様な奴ーー、連中ー❗️
馬ッ鹿、危ャローップ、こういう事はF1でするな。
育成だのッッ?❕、WinGooだのッ、F1表題(=program)虐待だッッ…。
一般に、走る凶器(狂気狂喜…キョウ・キ?)ぞー!、と言うものなんだ。
      草 生えた
(*₂)欺(cheat)罔(net)行為(deed)

偶然でない(イキオイアマてノ)、ギャラリーが居ったなぁー!?
慣性に、土は無し他車を使うは、観客に飛び込んだよりも実際醜いよー。'21.7.24
威力業務妨害❗️
StolenPoint/窃盗が、取り返されるのを防ぎ、責任を逃れ、
罪跡隠す為の脅迫etcは、事後強盗として論ずるところ…。
利益を得る強盗のように、攻撃は、暴行・破壊とも。F1見ておくか❓
事実に即して、まだ(あるべき)解釈も分からんのかー❔
事実評価も否定し、対立を煽る、よくもそんなに言えるものか。
(以前から「対立するだれの言葉を」言っているのか?怪しい?。受け売りもする?)
正論を挟み込みながら。

言うことが5W1H、可笑しい!、発言は人として心理的に無構造無器質で独善的な驚くものだ。
オカシイ、 王ーッカ思惟! 王ーッカ示威! 負ーッッカ恣意!(*)
「あんたが大将!」で満足しない輩で…!
いっつも'ウルフ代表語る'は、聞かないように‽❕
(*)(恣意的;個別指導 これも、何もかも、架空・不正だ)

態度も至極悪いし、刑事事件性有りと判断に足る、嫌らしく巧妙にブラック詐欺師、呪う❢
競技よりも再三の注意公表&マーク等を要した。
❝自分に対する否定❞とし、治ればそれで終わりとする事、ではないヨー。
自分に(you)対する警告だ。暴ッ走族ッー
‽❗️
戦う資格は無い❢
薬師丸ひろ子♪「セーラー服と機関銃」'81
自動車学校指導員の怒鳴り方など拘らず(平等に全てを)、
良く教えて貰った大切な事を思い出す度に…、
送迎Busでいつも流れていた曲をも…。
運転時、思ひ出は人に会った感じに変化。
(事故起こさないよう)
路肩の白線に沿って更に5㎜と離れずとも、
「来(キ)ーせん(黄線)に、よるなー(寄るなー)!」の意味が初めて愛媛で分かった。
他全てが一生、免許無し(;原チャリ(ンコ))と同じでは、いかん(駄目や)のー。
激接触は、止まっている車に女子高生自転車みたいだった❕
Fバンパーは瞬時に半分割れ、落ちた。
座れど沈まないシビックが、激しく上下Twist踊り続け…、
月に何度も目撃続いた。
…こんなんやろッっ❗️

ウルフ代表は早速の煽り利益による充足に活路を見出すことよりも、
もっと研究勉強する必要がある。
Wolff Believes More Crashes Ahead If Max and Lewis Can’t Be “Sportsmanlike”
聴かないように‽❕'21/07/29
"早速の煽り"他人事みたいに言い、同じ事を許可しているみたいだ。
F1で、違う土俵や他人のふんどしで、相撲とる(ー)??!
とうとう🐺Phone&Radio to letは禁止、永久追放が望ましいだろう。
反省も無い❢ホオッ、オーーー!!、ソンナンヤッタンカー??…
今からッっ‼❣ホォ⤴オーーー…!!!
Λ Λ
・・
♭♬ч▪✇▪ч♯♬
メルセデスがマシに送ったメールの内容'21/07/28

           ここでしーxoo!‽&ンコ‽+? ソンナンヤッタンカ❗️

チーム・プレイで人身事故&強盗に積極的な人民は嫌い。もうはっきりした、何も援助しないこと。
          Yours'共同危険行為か!、暴ッ走族ッ、全くだ


Rest Your Love On Me Andy Gibb, Olivia Newton-John
Then(ce)

(無知が、(お)めでたいのは、世の常。) 頓首 '21.7.30
続き
Next New Page


CROWℕ Life
前に戻る  ♰🐥🥚🥚
自動車相撲 運転考
幼児とTwinぞ❣?

カラス健康ランド♨
カラス天国
新世界国家安康

戻る


中国が日本攻撃の恫喝動画?日中友好運動の結末(及川幸久)'21/07/29

真理から閉ざされど、自由度は認識され、シナリオは君等が書くから、
展開は、成るようになる、分かっている通りだ。
Thank you to read these pages.
ペレスさんは挨拶もこなせるし、良いね。
成功する培った環境は、他と違うBourgeoisieに何かある。'21.7.22

inserted by FC2 system