戻る

(中国政府へ余剰なる税を計上する経済活動&
奴隷にも等しい'大勢の方が食うや食わずの労働'は
容認出来ますか
製造機械が渡れど、完全奴隷への道
客も政治的奴隷、家畜だったのか)

CROWℕ Life
これ食う❣ 🍱 🍱 🍱 前に戻る

カラス健康
カラス天国
新世界国家安康

🍱
続き
Next New Page


(挑戦の要件には、極秘と差別化がある、誤謬無く。)
より良い全体像には、把握と共有徹底すべき醜悪な事もある。

花&月より団子、
現実的には、乗用車で'えばり'の無い時間の方が、ええが(トルク/路面も騙し騙しで制震・制音)。
観念論で人気のH.Davidsonまで想像出来た。
四国で道路も 子供からヒトの意味がない❛え罵詈(威張り)❜の大声。
もう絶対忘れん‼忘れたらいかんの!、やろ?
(何か有ったンか?どうしても悟らずの全く嫌味な一家が多い。)
alwaysDefraud:"如何様 師"(:Imposter‼🦑)🐙
噛みつき が め 科(Snapping turtle)の駆逐は?

陸で個体は攻撃的で、大型個体に咬まれた場合には大怪我の恐れもある。
飼育は容易だが、成長すると体格が大きく攻撃性は強い。
Λ Λ
・・
¿人‽
'21.8.25

意図的な呪いの行事が明けた~?機関銃の様な自慢としたモンが、常で。
大Break!✇大~歓び!
コロスガイノストーブリーグ・ソンナン❕矢ロ~ガ~~‽
Raceも、まだッ分からんッのかーーーー❓❕
悪党、❛Shyなら!(愛媛)❜、共産fishing主義者、左様なら!
蛙の面に涙のくせに 鼈の面に塩コショウ
務所デス!

ちょっとしこけた?叱られたことがないから?‼

博多根性と言う言葉は無いが、時々嫌で私はそれ思うこともあった。
しかし「福岡に長く居ったら福岡の人」とも謂うが¿、
殊更、広く浅く必要な事でいっぱいだった。えかったーー!
宝にもなるでしょう。
(渇望よりも、より忠実になって沢山心得て頂ければそれでいい。)
バ~⤵イ⤴バーー、イ⤵¿はin東京か‽(|昨日と変わった?)
Red BullサンとHONDAサンは、私からの何よりも、みんなよかった‼思い出に残った、サ。

他人の¿空寝 ♰ 言葉の剣山¿ Shyなら!。Shyナラ!


OK‽


Steve Gadd '77[ WE'RE ALL ALONE ]Bob James

Bob James Snowbird Fantasy

We're All Alone - by Boz Scaggs 黒板訳詞

さよなら - オフコース('79)

深い関連はないが、歌詞知らずランダム選曲、懐かしくてリンクした。'21.9.8

They何時の間にやら?。Power差もあっただろうのに、何がいかんかったのだろう‽
「古いMAZDA記事より、高圧縮ガソリンの変質過程で熱発生」がロングストレートで生かせないと、
ブロー・ガスが増え悪影響になるのかも。タイミングよりも増量から??
注意深い試験走行でしか分からないロングストレートパワーが残ったかも。
(走行後に追加(抜き取り追加攪拌の方が安全)W.up手順を踏まないと、
詰まらせcircuit走行で壊れる恐れ十分。)
Why should they replace allE/Gs‽『❝アマ❞チャーーーーン‼』
Shyナラ! ♭♬♯♪♪

ガスリーさんは、R.で自己を抑えたチーム・プレイが出来ると、十分な能力で歓迎されるんだろう。
AT事情だけは無視出来ないだろうね。
緊張は続かない故、リラックス時で向上かも。Calmで、好成績安定したら後に交代可能さ。

皆さん、お元気で~!

春風和楽ともうまく行かないヨー/❝豚の目に、ン東風(コチ)ャ⤴~ーン❞❗️
古い由緒ある医学書に「医療知識を教えてはいけません」とある通り、
共産党の様な(子供や)大衆にも何にも教えてはいけないなーぁ?
「大逆転大発想」と言う。ところが、Guys頭が空っぽ、大発想大逆転しかやらないんだ。
簡単は、逮捕!❝豚の脳にこそ、ン東風(コチ)ャ⤴~ーン❞❗️'21.9.11

現役看護師が訴える、スタッフが辞める原因
そういう客になろうとする者を病院が断るべきである。
上司「止めてぇ~」が古来ごく普通で、君らは分からないかん(should understand it)。
恥じ~!歌詞ぃ!の、がヌ~~。食い・逃げ、完治まで、頑張るのか?
長ごぅ威張って!居直る強盗証だったのみで‽繋がっとる全員が。
国の十分な監督の基、奴らは、やって貰っていることに強く'文句ばかり'垂れているから、
早急に20~40歳の負担金を3.5割~4割チビリチビリ値上げし、
高齢者は据え置くことだ。タバコ税は値下げ❣
(政治家は泥棒ばっかりよ。「盗人に、追い&銭」
僧ではない在家の住職連中と同じく自分の国と思っとる。
これ以上与党自民党に投票は止めよう。
長年の保険金合金の6倍高騰分は、
歯科収入からへずった(盗み続けた/改正のたび同等に)。
韓国政府「最恵国待遇で支援する」を見習え、盗みばーかりで客以下。🦑'21/10/02
❝今直ぐ、麻生と岸田は文在寅の爪の垢を煎じて、飲め‼チゃー。精進料理持ってーーーー❞
慰安婦像の膝の上でーー食い!ッ
奴等やりたいところだけをやる、えぇ恰好、思惟が‼ 'みのもんた'みたいな奴ら。
偉そうに。堀江のとTwinじゃ。
誰の話聴いてきた?
不法移民急増の実態!犯罪天国'21/10/04
犯罪天国思想、皆殺しlater or RightNow。ボロ血ばっかり入(浸透す)るんぞ!
皆殺しの歌
ヒソヒソと陰険なしゃべり方する中国人は偉そう!日本語しゃべるな!落ちるんぞ。
/小便かけたら何処でも衛星国?

芋Q/門戸博多湾・草ヶ江、六本松&三羽烏&首狩り族か??)
歯科では今直ぐ4割ぐらい払うべきなんだよ!払えるだろ馬鹿野郎。
開院し8年間も金属修復・補綴物の一つも見たことがなく、歯科が一軒も無い様な地と言ってきた。
バンバカバーン、発表シマース❢❝ハッキリ地域全員が金属集めとるよーーーー。❞❗️
Shyナラ!
金属材料費のみ補助金1割でないと、管理も、何も、出来ん
~高齢者の来院動機は大方がMetalとなっていたんよーーーー。
(不良根管充填・金属除去を要す歯の説明にも、暴言吐いて起き上がり帰る。
数年後来院時、広範囲化膿。
初診の口腔清掃指導に経緯説明等まで、で…。/儲けのかー??
もち(勿論)よー!)
歯科は真剣に患歯と向き合っているのに、客としてはそうせず損得感情を優先させる。
金属修復物全部が脱離したらやって来るのである。
最後の一個が残っていたら、極めて不機嫌。要治療と指摘したら暴言吐き早々帰る。
小児にもメタル修復でなかったら母親全員激怒大声最大にして暴言「どこ詰めた~ーーん?!」
貰いに来る?人々だった!&快適さのみを求め砂糖摂取はかなりの量と解かっています。
歯石除去Scalingしたら暴言吐かれしばしば激昂、しぶしぶ支払っていたサ。
型採りは今じゃないと、'いかんshould'??
何しに来ていた?国の決まり事に文句あるかー?
初診時から歯の修理屋とは?所謂「ボロボロの歯」で金属order❣、医療費の無駄。
裁量権も知らん?
「予約ー!(が先❕)」、アポ…。
「not完了しとらん❕(ごね通して、払わず?)」
型採っていたら、払わずも?、金属貰いに来るのか~??
(齲窩は、そのままでは治療費10割の何十倍円相当の重症齲蝕の穴が幾つも有るのー‼
しかも一日で外れるのー?)
❝経営はインレー❞来院・点数の圧力、それはニッケルと騙されているものなんだ。
Tel等「痛いーーー!」&何しに通院?いつでも大声!
Pink Floyd - Pigs('77)
(又、二度三度もTEL「救急車に載せて行くが良いかー?虫歯」
「医療事故が(遂に)あったと、他人に思われるので断る❕」
若い女の無数のTEL『❛キュヨルー、キュヨルー❜、ですがッッ‼』の?
全員自発痛無く騒ぐ奴で、診療妨害では何も出来ない、と。
その頃から15年間TV Newsがスタートしたよ。)
良くなったら、立ちどころにに馬鹿にした様な大興奮分裂病?。良くならないから‼心配するな。

「痛いッ!予約ッ‼」だけで、初回用Primary処置?済ませたらと、ラ・ポートの余地も残さず、
早速裏切った様にして怒る?。自分の歯と顔ぐらい自分が責任取れ!

「痛いッ!予約ッ‼」『❛キュヨルー、キュヨルー❜、ですがッッ‼』精神病❗️
堀江中心発D.Site攻撃のガス騒音・TEL・声出すな❗️ 精神病ーーーー❗️
Defender誇大妄想 "如何様 師"(:Imposter‼🦑)and加害者妄執狂🐙
パンパカパーン、知能テスト結果❢❝◎◎人は、事実と意見を区別出来んかった⤴ーーー。❞❗️
Shyナラ! ~ ~♭♬♯♪♪

何集めとるん??強要強盗

「歯医者?」「痛い」「歯が無い」等とMomComplexは言って来て
(Momいつも「痛くない?」「歯が出来た?」「何処詰めたーン?‼」の代わりに)、
帰りにその場で激しく喧嘩の上、更に密に連絡取り合う。
憚らないあの依存&異存の攻撃感性には❛糞❜空騒ぎしか無かった!浸透M-comp手段。
自分だけの"UnrelentingDependence&Objection!"付帯決議、共有?母Mom恵Favor夢Dream Ad
同じことをやる連中、今日もまた消防署だと言った電話、精神科行けーー⤴ーー❗️'21.9.20
❛キュヨルー、キュヨルー❜ 中国、朝鮮人学校帰ったらどうー‼
恥じ~!歌詞ぃ~♪ ~~~

Shyナラ! ~ ~♭♬♯♪♪


本日Refined Tactful Thank you!

イタリアGP 再接触 泥沼化2021/09/13
入れ'知恵'された認知・判断・操作の事か?
それに絶対正当性は無い‼So50ccRiderみたい、やろ?ーー⤴?
もう絶対忘れん❕中学生自転車。
(Tyreが4つあり安定的し場所を取る。わざとらしく、もうChamp,F1,the Showにふさわしくない。
「'言い逃れ'の弁解の余地が綽々過ぎ」ては、weirdな練習させる場になってもいけない。)
…草、…草|要引退の兆し❗️、だろ?ーー⤴?Guyボケたら、いかんがな(mustn't)!
魔チャ低級Life ~ ~♭♬ンコ‽♯♪♪

No more in恣意 piddlig Penalty.
(恣意self-will,arbitrariness)(cf.insipid味の無い、気の抜けた。面白味のない、平凡な)
Indulgence (with partiality) became double more intense Abuse than ever before.

【感動秘話】日本人船長が見せた気概!
欧米人の偏見を打ち砕いた知られざるエピソード!
2021/09/21

CROWℕ Life
これ食う❣ 🍱 🍱 🍱 前に戻る

カラス健康
They have done it,
whether occasionally or accidentally on purpose,
willful studied.Affected wreck!
カラス天国
新世界国家安康

Super Dry
🍱
戻る


診療申し込み応需。
新患の方は、電話にて当日申し込み&時間アポ受付しています。
約束時間制。
【NEWS|掲示板】文句あるかー?
お宅のMamaでも保健室でもなかったら¿『❛歯医ッ者(ーーー)ッッ‼❜』?赤ん坊❕
痛み原因で、来院が、結果でも物屋みたいに不具合の証明でもない。
愛情としてのみ科学技術を受け入れ❝対戦型❞においてのみ享受。

None of your Business❕❝かたわ堀江土着グループ❞
随時対戦型、狂ったエネルギーはいらん❗️
What a 'always ニャ・イーブ'(naive)ROOM🐱 it is‼
What are you learning?
Your ニャーing is in no way.(言わニャー|I have to say it)何たくらんどる?
アポ取らない意味、飛び込み予告TELとは、侵入妨害。勢いつけて
(堀江者グループは、断る‼人に受診や来院させない様にした上、他人診療時間中に激しく妨害もしたから。)
勝手の室上がり込みで即座に文句つける気?‼薄気味悪い。卑しさを誇る、長い
しかし活字見せると文盲みたいに奴怒って怒って…‽
言いなりで我儘に答え歯を診ても、❛その人療法❜からハズレ、為にならん。
(進行形の他院の責任なども診てないから知らん分からん。
/追加通達2ndOp.とは診断書に二時間。必要ない!診て書く事商売も常に妨げた❗️
奴 怒鳴って怒鳴って。『保険証記載❝二重受診は禁止❞』)
居丈高Overbearingで食いいる❛甘チャン正義❜なんぞに信頼関係の草も生えん(ない)。
怒鳴って怒鳴って大損させられる。
こんな堀江者は、診る必要ないから、のー。出来んから立ち入り不許可!電話もしてくるな。
私はA Robotではない。
DON'T FIND IT COMFORTING
'21.9.24 🐴🐇🐄🐰 草々

We're All Alone - by Boz Scaggs 黒板訳詞

HONDA WelcomePlazaAoyama '21/09/23

続き
Next New Page


戻る

inserted by FC2 system