戻る

(中国政府へ余剰なる税を計上する経済活動&
奴隷にも等しい'大勢の方が食うや食わずの労働'は
容認出来ますか
製造機械が渡れど、完全奴隷への道
客も政治的奴隷、家畜だったのか)

CROWℕ Life
これ食う❣ 🍱 🍱 🍱 前に戻る

カラス健康
They have done it,
whether occasionally or accidentally on purpose,
willful studied.Affected wreck!
カラス天国
新世界国家安康

Super Dry
🍱
続き
Next New Page


F1の運営方法には反対だった。
暴走族の高みの見物だけでなくやらせ容認暴行と不可解文句Penaltyが入る。
不許可装備も使用した。

We're All Alone - by Boz Scaggs 黒板訳詞

HONDA WelcomePlazaAoyama '21/09/23

良かったよー。だけど、
戦略を分けることなく、数秒X2で終わらな、いかんことも。
(歯科卒後教育:15分で終わらな、いかんshould)
🍑🍎🍑🍎🍌(ミミズ臭の無い九州)鰻🍱🍊🍇🍊🍇=?50%経費
事件、timing雨。お天道様(UFO人)の気まで引いたかも。

Thank you so far,As in Fukuoka We all loved Mr.YOSHIMURA Hideo so much.
戦後からもただの不良戦闘員でない、神様なんだ。
ポップヨシムラ

(極上の『Z400FX』究極の直管サウンドが半端ない!!
何故か出て来た。Idling機械音も、もう戦闘機だな。
そこまで良くなるとは~!、驚き。
初めてのDOHC車は、FX&ISUZU117クーペだった。ここだけは、博物館?でない。
排気吐出の量感による騙しとは違う、音圧よりも鼓動と移動量、
新GSX750の人でも、教養部校門の柵にWッWoooと駆け寄った。「FX」400一台。
本来の性能のFXは、元からオーナー次第と彼は判っていたとは。
説明書「性能を十分発揮して下さい。」もう笑えないな。)
愛媛のDriverは音痴、そんな車で進路変更走行妨害、
加速も減速も常に合わされていた。

愛媛は島で山しかない、良く言って、「山から下りてきました。」
性格には性善説・性悪説とかあるが、精神発育過程での学力にも比例する。
(ただ居たAboligine先祖は、縄文人とも言えない。)縄文時代の原始人の儘の様に生きている「伊予猿」と謂うのが、
もううんざりだ。They're not shy at all.
車の運転するな。頭が可笑しいおかしい警察官もやめろ‼

M.がしていて、H.が気付かないありふれたTechnicalはもう無いと結論。
漏れたり生活交通の邪魔になるだけだろう。
(MCでなくもMonoSpring構造Front?のメリットは有ったのだろうか。
Annoying thingsを言うばかりだった。
興味も、結局いらん事になる。
MonoSpring構造は/フリクションMC?接地圧不在無しか?
ねじりばね棒1本入っている?動的strongerばね&restrictiveFocalLowerHightRide.
関心持つだけで全身・前進・全新スピードの市販車はすぐ出来たがね。'21.10.4)
(ジャイロ効果ともつかぬ違うようだ。/faster action&軽いホイールは接地きめ細かい。
MAZDAのお買い得車を買う!)
スピードが上がると車高は下がる、安定化し舵も正確に効きやすくシットリしている。
それでうずうずとスピード上げて悪さもしたくなっただろう。動的計画法・メソッド?掃除機❗️
As an Animal inDesires&Acts為るようにしかならん且つ積極的like下手糞故。結論から、
✇Routine、「Elevator(Hebel)刺しinMVcar&so often as toHitSnapOutはレースの敗北」&
審判F1の恥部・人?動物か‽。BlaaaA~Ah~苦・食!
正直ナンダ❗️
なめるなよ‼/=「なめる(ん)なよ‼」😼
格が違う、だろ。
過給して来てOverloadその上✇オンボロ車??❓
(速さに依らず、片側の段差には容赦なく揺さぶられるものなんだ。)
フロント動的最低地上高はDFによるもの以上に更にサーキットによっては大幅切っている。
動的解析法がTheory。
Fホイールは異様に小さくポテンシャル不足、大幅重くすべきなんだ❕

A fallen crow from a tree Pepe
Car life
間違いのないParts販売にも応じてくれたマツダに感謝。

【元ベネトンメカニック哲じいのゆっくりしていってねトーク!?】'21/10/09
制動時床下上下振動Vent効果は風にも強くて…?
日頃のMainは機能的に無から有を創ること、治癒する組織実質への力の分散はmicroレベル。
憂えず・患えない客には、売り物でもないな。到底。
DentalImagination.有料仕事の付き物の知恵の輪は(誰も知らない?)空間(:空)にしかありません。
(軽自動車に数年で450万円もかかる従事者では日頃の仕事通りなん。)
前途、道なき道なり。見えずの奉仕背景にもご理解下さい。

脊椎湾曲に咬合改善で治す。スポーツには体幹筋肉・姿勢を言うとか。
Frontが咬合のような特殊化させた何か結果を伴うなら、尚更に、
/"Fletcher(ism)の精咀嚼法(フレッチャーさんの大発見)"に肖るべく発想❔/痩身?/尚更の。
と言うよりも、(相対関係X回数)効果はsharpかもな。
I just described it.'21.10.10
🎇🎇🎆🧨
他、これまでもっと楽に勝てる筈だった、Netで全部漏れてしもた様だ。
しかし突然煙が出たところは、良かった。
眼から火が出て、煙が出て終わる、婦女の交わり
|圧縮比で、競争が終わった。女児Onagoの腐った様なもん。
/冷やし過ぎんように。
メルセデスのシークレットエンジン'21/10/16
従来とにかくCompression先行なんだなー。

空気密度の差は大きいなー。
高地で全然の、駄目のM-c(火吹き竹付きでも)、遅っそNA期待は、点火時期熟成、後チェックのみ。
低地で(久々…and Fanの無い扇風機・発電機とは何??)
(煙突マフラーSkyLineT音痴なら、デミオ1.3でも楽に抜けるが。)
薄い空気中、筒内・電子同様、流体の移動放出はより速い。*
(*{40KV真空でX線/車30KVで、Filmに全く写らない。分かっている}
《ブラウン管・蛍光灯、タバコ微量のシアノガス》世間国会ⓥは、突然の法整備だ¿❕?と国語道徳で、馬鹿Wraperたー👻
They病院嫌いが、大人として、文学(;国語辞典)一筋みたい。化けWraperたー。'64)
【津川哲夫の】ペレス究極バトル&メルセデス 謎のパワーアップ解説‼'21/10/20
バタフライV.開けると相対的圧力差が相殺されるタンク付M-c流体と圧力機構では違うな。
「メルセデスの考える事は分かっている。」

メタルタンク突貫増設でも効くだろう。
チャンピョンシップで特権で?too神経質なComplex‽、警戒圧力から始める。Rattle Snake?
ジャンガラ・オモチャバコ、ハシルッ~!本気ー音楽ダヨ、ホーンダ。My Dream.
('オンボロ車で追い抜く?'は、もう見飽きているって。)

また秋になった。山の端 紅 仕事休みて 科学煩う
車とは、恰好だけか?子供みたいに。
ただの「輸送用機器と言う」に過ぎんが。


⦿v⦿
¿ ?

政治&報道は手前勝手な経済誘導・悪法主義でなく、
コツコツとした他人の苦労の利用ばかりでなく資財尊重、
大衆に一体全体何を魅せたいかが肝心よ。日々の知的労働者は誠実で真実。
政治&報道を見たら死にたくなる人も沢山居る。{悪縁作りと腐れ縁}主義に対応しない事。
そんな・あんな人には相談です、か? or愛媛県刑事課か?
Theyいつも、やたら仕様を変えたがる、like車。
Willful studied.Affected改革for政治家・冥利。
現場・現実・人の感情に、めっかんち(盲目)の不特定OpinionL.が多すぎた。
仕事に迎合もしながら双方で堪え情も育ち、経済発展するんだ。
このあたりで十分になったと存じています。Casual Writings.
この世で最も恰好が良く渋い車は、
交通にも苦労したであろう自分と同じ車種の走行中の車と驚く。
HONDAエンジン搭載F1Cars&Engineersと同様のことと願っていたい。
I didn't know that Mr.Newey had a misfortune.
I hope he can recover completely.'21.10.21

Λ Λ
・・

ヒトの意味がない❛え罵詈(威張り)❜の大声。何が「ヒー!」、ト。ヒー⤵ト。
🕷雲の巣Wrap.張っとる、Barri.や。🐙迷惑、八つ当たり
他人の¿空寝 ♰ 言葉の剣山¿ Shyなら!。Shyナラ!

餓鬼みたいにしゃべる!口開けたらバツの奴‽

でも少しでも舵角が入ると負けている。/なんでそうなるか分かりません。
冷間時、私の車は舵切ると突然危ない程に突っ走っていたよ。
その回転以上のトルクを持った様に。
一気筒だけ排気V.Bigクリアランスだった。
そんなトルコン付AT車は、片側車輪に力を一気に排出し易いんだろう。
V.クリアランスを揃えることの重要性!そんなポンコツで良いとは、Mr.ハリー山崎なら、ゲンコツだ。
4気筒共揃えたら直った。
軽くブレーキにも足当てているだろうか。
(一部の気筒排気V.リフトタイミングが遅れ(orらせ)ているかも。)
or?クランク角でも高負荷時?遅れているかも。/タイミング0.01ミリ速すぎは壊れた音?/「ソレガデ見オカー‼」ト遠イウチ笑…。
(高回転時、排気圧のかん高い音がする。)/低速ターボ&発電は良くなるかもしれんがネ。
一戦だけはもつNewエンジンで、Champ.✇は遠い、刹那の夢よ。
(低負荷時?Friction? その回転以上のトルクを持つことも?
高負荷時 高トルク
/変なチューンするから、変な事にもなって、データ無効、何もかも壊れていたんだろう。
アルミの弾性限(と温度)の問題?の可能性も…。一旦金属が冷えると硬いからナ。
動けば良いんよ、クリアランス問題だけだろう?|燃料流量で≒使えない?)
(Timingが遅いと?/長期的にV.ガイドが傷みVシート摩耗も惹き起こす。)
✇ say「そして一方では、我々は、優れていることだと思う。」
狼吠えばかりやっていたから、無計画になったんだ。
Hマン say「な~ーに、…サ」(吉村車でもないなら、‽)
ぶつけるなよ❕

それが、便Zかー。



(HONDA750のMonoShockは着座後に常に続いて断続的に下がっていた。
2年でD.OilがビーズWax状に腐っていた?とも思えない。

MC・MonoSpring??真綿の様で、体の重心が弾みにくい利点。
重量物同士の一体化で制震‽の事だったと、今は思う。
友人のスズキGSX鉄の馬Styleは良く出来ていた750だったろうな。)
黒い噂の真実は?

海外ジャーナリストが徹底解説 日本語訳
「な~に?。じきに、ばれたノサ」
好んで愛される物を作り、Respectされると強みだネ。
続き
Next New Page


戻る


今はこれ以上書けないが。しかし
✇なぜ交換に迷う?。破壊的原因は、Hi-PowerF1で加わった"金属弾性超振動"?で、
Partsがチャンバラしているイメージ‽?
HONDA Setting has Good Mechanical Quality.
ちょっとだけヤレタヤレタPartsなら、聴診器は「調子良ぃいんき??」
/so15分で何かしら慌てて隠したんですけど…also¿密会…/
|My口が軽いのlight-lippedは知っているだろう。

inserted by FC2 system