戻る

(中国政府へ余剰なる税を計上する経済活動&
奴隷にも等しい'大勢の方が食うや食わずの労働'は
容認出来ますか
製造機械が渡れど、完全奴隷への道
客も政治的奴隷、家畜だったのか)

CROWℕ Life
これ食う❣ 🍱 🍱 🍱 前に戻る

カラス健康
They have done it,
whether occasionally or accidentally on purpose,
willful studied.Affected wreck!
カラス天国
新世界国家安康

Super Dry
🍱
F1の運営方法には反対だった。
暴走族の高みの見物だけでなくやらせ容認暴行と不可解文句Penaltyが入る。
不許可装備も使用した。
続き
Next New Page

今はこれ以上書けないが。しかし
✇なぜ交換に迷う?。破壊的原因は、Hi-PowerF1で加わった"金属弾性超振動"?で、
Partsがチャンバラしているイメージ‽?
HONDA Setting has Good Mechanical Quality.
ちょっとだけヤレタヤレタPartsなら、聴診器は「調子良ぃいんき??」
/so15分で何かしら慌てて隠したんですけど…also¿密会…/
|My口が軽いのlight-lippedは知っているだろう。

(/異音残念な原因は高負荷時V.stemも変形しただろうか。
(「小馬鹿に、youしとる」と文句以降※翌日以下に追記)
Pneuマチック・Bouncingにはガス圧?
まずかったかなー?)
¡ ?
Θ∧*
(/あれは驚く程残念な音よ‼日頃のe/gOil。
「e/gOilはコレ!Visco(一握りボトル/子供買いでok¿)8千円」x?¿…「壊れるよ‼」と言われた。
??川崎乗っていたからナ‽/管楽器(プロモデルはtight、スプリングではない)同様。
/「Kotake高武サン‼(∞回)」車検詐欺「Oil換えといたよ!」8万円取られた訳かin松山、ヤノ!?。
そんな事、頼んでなかった。車検詐欺は✖。
ふざけた奴ばかりが多くなり生活しにくいんよ、松山市は。
('社会人をからかうんよ'と謂っている))11.7
からかいの次は、リテラシーの問題になる。
私が線を引いて繋いだあみだくじ同然になった。又か❓11.22



残念という言葉使ったら直ぐ、
Antiねー?chan「小馬鹿に、youしとる」と、YTuberに文句‽。大呆け小呆けの現場に。荒らしは、常。
(道徳)どうとく圧力主義!臨床と同じ、残念(のとおり)でしたッぁッ‼(車ビジネス最後の愛媛弁)❗️(※)
入れ歯!屋さん、痛い!やーさんと、入って来る、そして仕込みか¡小馬鹿!やーさんよ!
(いつでもOwn幻 of no utility。/(いっつもTV大声)「残念な昆虫」「残念な動物」‼)
なめとるのかー❢(:とある九大歯学部の先生の口癖と同じ)

業務環境背反に&完全支配下に置かないと安心できない餓鬼に同じところ。Theテメー。
払いたないなら、'ツベ・コベ'貫かすな。Theテメー。
ふざけた道徳時間や'大馬鹿ルールに'こそ止めろ。

それぞ(こそ)デリカシーのない永遠の稚児には、直ぐ気付く。怪しい。
何らかのカタチを保証だとし、ケチ・条件付けてくる。突然🐙。
全~部イタズラ。Guys馬鹿にするッ‼
(敵意を抱く時にしか行動を起こせずに居る、変わった人で。)
(my saying)「相手にしたらいかんmustn't。」1つ容易な戦略を失った。
出る釘は、打て!早いうち。1秒を争う事。Or再三の注意も無駄になるやろう。
原始人の言い分とF1は、全く関係ないんだ、証明。ツベコベェー抜かすんじゃない。

危険な愛媛、全員一台一人で又はつるんで走っている。
福岡市の空席の無い車では、(積年片思いの恋猫‽)誰の為を思いお金を使えたのか?
或る時、"なめるなよステッカー"を張ってない車は一台すら無かった。



白けてapathy視て居れる者は気付いていない…人生も目的も何、…。
人として卑しい心中全てが軽く見通されるだろうことは恥じて避けるべきよ。
歯科の仕事についても、正方向のみの人生で君等の気付かない上質な時間にする為。
全員死亡、全員死亡…止まなかった福岡LocalNews!、いつもの同じ強いた事故やらしとろ
|Why?愛媛のお天気News;松山福岡満席、松山福岡行満席…。明日雨?
(長年、DC9に私をいれていっつも三人未満‽いや三人以下だったが。)
毎週死亡事故で住所が新聞に載る。
警察とも戦う者が、軽自動車で、90°曲がり県警本部二重自動ドアを破った。
Absurdity all over their own consciousness of QOL was enthusiasm.
いつも子供を叩き揺すり、完治後は必ず車で危険運転、しつこかった。
なめるなよ‼

'21.10.30
ホンダF1 来季2022年から
ホンダワークスからホンダレーシング(HRC)に・・・
そして山本雅史MDはレッドブルへ転籍か?
'21/10/31
4/23ホンダの宇宙事業が明らかに、News.good🐰 OK
Θv⦿
¿ !
(7/18イギリスGP)
7/25ノルウェーに隕石落下
(8/1ハンガリーGP)
(終了まだだけどso)  ?と、   咳❔ 🚬
すばらしい!! メルセデスは
ハミルトンとフェルスタッペンの間のショックを承認します!
'21/11/02
To take them by that assault was never thought fair.
いけない実行・計画(&教唆)は、いけないんだ。
あの変な穏便も、Points操縦!必要だったのは懲罰的Penalty。
めっかんちblind?判断、inSoftCiderやらtrans・actionsやら分からんが。
つまらん、つまらん。That's Nonsence.にゃんセンス。
❓なめとるのかー❔❕

公式の'煽り事故'信号はGuilty、Share出来ない。
Λ Λ
・・

'いらばかし'が始まった。Ira馬鹿ッしか?
Theテメー等の行くCircuitじゃない。

ヨシムラ・ヒデーオー?アケチミイッ!ヒッデー
❝ ❗️決ッ定ーーーー⤴ ❞
前へ戻る\(^v^)/  Back

Have a good dream.
続き
Next New Page

戻る




¿ ?
inserted by FC2 system