戻る

(中国政府へ余剰なる税を計上する経済活動&
奴隷にも等しい'大勢の方が食うや食わずの労働'は
容認出来ますか
製造機械が渡れど、完全奴隷への道
客も政治的奴隷、家畜だったのか)

F1の運営法には反対だ。
暴走族の高みの見物だけでなくやらせ容認暴行と不可解文句Penaltyが入る。
不許可装備使用。今後卑怯負けに。
アケチミイッ!ヒッデー
❝ ❗️決ッ定ーーーー⤴ ❞
前へ戻る\(^v^)/  Back

Have a good dream.

続き
Next New Page




🎇 🎆 🎆 🧨
11.15
e/gオイルのBPビスコ?加圧UP、ニューマチックOilでも還流Bootしてるんじゃないの?
糞Fucking?と思ったら何でも言いなり‽…
(日曜朝、赤信号無視の女、先頭車NOAHに酷くぶつけられた。)
🎇 🎆 🐰 🐰 11.22

They have done it,
whether occasionally or accidentally on purpose(時差式信号を口実),
willful studied.Affected wreck!

危険運転でも、煽り・危険運転&やらかす事故だけじゃない所以

😱何が起こったのですか?
🤯ホーナーとマルコ🆚FIA🏎️ペレスレッドブル未定
🏎️フェルスタッペンは制裁を想定しました

Thank you for the real time presentation現実感,
with responsive design.
/日頃の行いが悪いbyからかう(=teasing、kidding)人等
&(かつてWhere?)「歯医者が死んだんよ‼」(∞回、長年so and一∼二年生?、草)

😰何!?😰SAINZAGGRESSIVENESS PASSES BILL
🏎️ALONSOCHAMPION2022🏎️LECLERC LACKCOMPETITIVENESS

Taken by surprseばってん,their snapshot is an aggreeable surprse.

【追悼】プライベーター『フランク・ウィリアムズさん』の功績
お悔み申し上げます。
Makerでないところからの強烈な秘術も楽しんでもらったと存じ、喜びでしたが。
僕らの時代からのF1は終わってしまったと思う。

バルテリ・ボッタスの内部事情暴露。
違反して、他人の事にして笑いたがる。己の姿を気にした方が、良か‼
本能、意地が変じゃがー!Ruleは他力本願寺。


'21/11/05

🐰🎇🎆🐂🐄 12.6🐇
親子丼🍚θv^
敵対的なFIA挑発的他人の親子診ているみたいだな‼
QuickDASでかわす気。ヤシヤシヤシヤシヤシ…ィヤシーー。牛肉ラーメン‽不味ッッ¡
🎅🎄🐰
Merry Christmas!鬼は~外。
意味深なmischievousドライビング戸惑いを与える特定者、
&ペナルティ「それがええ(good)んかー❓」却って、良い一矢報い。ようやく。
マシとメルセデスは簡単な物理が分からんのぞー‼
❛練習をしに行って、❜Handle操作を誤り交通事故、
❝'しきりに平謝り'していると言う❞。Simply,So調書&愛媛新聞発表の鉄則だ
よ。
三人共、狂言芝居・感情移入が甚だしく、醜いよ~!/ええ(good)諷ワン🐶か?
信号機スレスレ高さある福岡のロードローラーでベンツ踏み潰し、写真撮ったら、ええー‼❗️
そこにHONDA CARと貼り付けた看板も良いよ~、廃車一次置き場に。
雁首揃えた?↗敵なし?。何言っていようが、全く同じことがハミルトンに言える。
しかも、自己否定を他人の事にし、怒りつけたり、ペナ役者とまで居た。F🐶か?、ちゃっかりa shrew❓↗
金ペナ、ポイペナ、甘い罠(I Want You to Want Me)。天国への怪談です‼¡ (≧v≦)
なめとるのかー‼ 臭いませんか?
舐Lick、Taste。甞Despise、Mock。Not Slipped滑、but Tyre&Handleで'又Shirk横着した'!
Handle使って滑めたSlippedデフューザー。|知れた、よく流行った??

Everywhere Good FUCKING F1¡、❝しおっかぜ❞のメロディ❞‼
(/:愛媛、佐田岬メロディラインSignB.)。日本全国全員契約解除❗️
ペナ忘れ?そんな裁量あるもんか!。呆けsenileたら、いかぬmustn'tがな‼認知症?。
The Policyは強制八百長執行で間違いないだろう。恥じ羞じー↗ ようち、え ん か❗️(幼稚園)
うじ虫¿?
君には'手が腐る'程良すぎるPostだな‽
うじ虫の学校♪だったョー、今年は。
(日頃のバタフライバルブ方式の可能性・利点を考えた方が良い。
ターボraceは欠点が減るが乱流‽エンジンも整流された空気が原則理想的シャープ。
V.Matic以降、私個人はコレだけ)
🐰🎇🎆🎆🐂🐇12.12
RedBull HONDA Group、おめでとう。Thank you Mr.Perez,for sure!
みんなに有難う。☺
(マツダのpure Mechanical P.Band Soundにそっくりに|壊れないよ!
/ほかの市販車に無かった、追加トルクの底&LinearWideピーキーさ。)
スポーツとしても、あんな危険と隣り合わせの萎縮環境は気にした。
劇的な最後で、浄化され、そうすべき通りで、感謝。誠にお疲れ様でした。
Sincerely Congraturations,Mr.Max❣ I am so happy.
メルセデス、最終周のリスタートめぐり2件の抗議提出
国語じゃないんだ!そんな契約でもないんだ。まして客でもないだろう。
❛'迷惑掛け'とろー?がー‼❜徒労なんだ¡
つもり主役かもしれんが、❝ヤーー公(ヤクザ¡!)みたい❞ョォ!
❝からっ、かぜ!❞?
❝カラッカゼーー➘‼❞

(馬路?真面‽、山地かぜ?マジーー。)
「良かったヨ~ォー⤴❕!」
フェルスタッペンのF1タイトル獲得は「正当」だとアロンソ


状況認識でギャップの埋め合わせ方で心労になる人かもと気になった。
どころか、意地糞の…、悪い。or愛媛親「意地糞が、悪い!」‽多用が
よく分かり、ためになったよ。(子供時分のこと)

アブダビでのディレクターの判断は「正しかった」とバーニー・エクレストン
疑義と見解(業務中に僭越(SenEtsu)は支障にも)。
|❛目糞が鼻糞を笑う!❜& Mass升糞が、虫糞で怒る¡↗?
(全て糞、言葉の返しようがない。明視野が糞根性領域にされては、一切通じない!
思う事合切が、業務の用とは違う‽妨害を許してはいけない。
同意を得る事とと命令穢れは背反した。そんな要素の相互関係にあった。)
交渉の試みが無かったら事務的砦も生まれず、尚平和的同じ土俵で。
挑戦可能な訳は、ホーナーさんマルコさんNeweyさん等の尽力。忘れてはいけない。


しかし、Moto GPにも火が付いた。
もうニューマチックとかGas圧だとか、書かないから…。
(^^♪

Goodbye
学友や家系的にもそっと教えてくれた脳内文明度の問題。
'愛媛に帰ると、何一つ言おうと、多数が全部怒り出すとも承知'の上、記述した。
稚児みたいな本気にして利口馬鹿になる↗?
おしめかおっぱいかその他外観で見立てることの重要性とは何の関係もない。


ほか動画を見てしまう。
以前にF1は一切見てなかったので、気になりました。
いつも何をか、楽しくさせてくれた。
ありがとう。みんなに有難う。
人の活気がすごいなー。愛媛ですっかり忘れていた。
🎇🎇 🎆🐰
10.25
投稿後、度々のTouTube等の受信信号UP有難かったよ。
疎まれる元になったかも?彼は始めから唯一の窓口になってくれました。
何をかでも判る人は習得も速い。
It's just good memory that were my urgency.

安心ペレスさん。可及的温存エンジン。彼の実力へのRespectは、full充足されてるよ。
Don't mind.?うな重一つ。出来立て鰻の蒲焼❔旨そうやな。
緊張が無くなると瞬間的な尿意に襲われることは酷い悩み、便所待ちも。
先に多量の水を飲めないよなぁ。
(Tension精密Modeの続行は1時間20分が限度。
対人的に楽そうな頭脳労働と他人は思っていようが。/Ope.室は楽。)

胃炎ですか。
Atenentoin顆粒25%|消化性潰瘍治療薬/アルミ製剤;一生飲み続けるとアルミ脳症(呆け)になる。
胃潰瘍、十二指腸潰瘍、胃炎における自覚症状及び他覚症状の改善。
多めの水で半量~1包、適宜。
医者のおまけ健胃剤よりも、これは即効性に効きます。
就寝時胃炎(ピーナツ&Curry唐辛子は痛いOnlyIn愛媛、心理戦)。持ち歩いています。
我慢は、良くない|若くして癌になる恐れ。10.28
明らかに ! ! SECRETO by CHECOPEREZと彼のREDBULLの改善|F1ニュース
|"LO NECESITAMOS"我々はそれを必要とします

これ良かった!電送写真in real time。
いつも与えられた現実感は何よりです(良い・好いもの)。ありがとう!11.23

高性能とは?、隠そうにも隠しきれず。嗅覚?。A Toast,but 油揚げ‽
《「餌を見つけた」カラス語》
“カラス語”で撃退!慌てて逃げ出す秘密の鳴き声 取材News、削除。(^^♪


Thank you for both great videos and music!

m(。○д◎。)m

❝ ❗️決ッ定ーーーーーー↗ ❞🍠Q 🎅
\(^v^)/
前へ戻るm(。^д^。)m  Back
Congraturations!
ありがとう御座いました。
'21.12.18

MercedesはRedBullHONDAに負けたんだ。

ドイツの元ドライバーがFIAを非難
いわば、アマチュア無線で地球裏側との交信成功の数々の様だろうか¿
それなら、そうなら、透明過ぎる程(&馬鹿正直)、殊勝かな‽
「清き水に 魚うお 住まず」?、原則。(≒「ツベコベ抜かすな!)。|『イワナの塩焼き』≫v≪ 釣り困難?
守るべきルールに基いた安全重視は、蓋然性に依らない裁量権においては、優先上位が望ましい。
職務上公平な裁定は職権上'適応'対象。
カオスのままで、Net時代、統一的見解・秩序も冀れる??¿
🍠 ❝あまチャ~ーーーーン❞❕ 🍠Q
Next New Page



F1 ニコラス・ラティフィ、アブダビGPのクラッシュで
「殺害の脅迫を受けた」'21.12.22   ? ¿
外も~鬼❓
福は~内¡!無事は良かった。¿⦿v⦿?
ラティフィは、状況が落ち着くまで発信を控えた。
「ヘイトや暴言もたくさんある。」
そして「ショックはヘイト、暴言が極端なトーンで、死の脅しまで。
言葉の多くは一線を越えていた」と語り、
ネット上のいじめがもたらす深刻な問題について焦点を当てた。

聖書読んで音楽聴いと り ヤーー、ええgoo。
ヘイト電話土俵…おもちゃの!違ャ違ャ違ャ!思違ャ思違ャの!…Q。

ゴキブリ‽ホィ苦笑ー‼¿(保育所) &
('餓鬼ン'ー子/Devil's坊、ふら~と、まだ学校行く⤵‽(ボウフラ)、ボンクラ)

And '21/12/30
マクロン激怒!フランスで学校いじめ厳罰化!
最大罰金2000万円禁固10年!日本は加害者に甘すぎる!

❝ ❗️決ッ定ーーーーーー↗ ❞🍠Q


And so much~Mischief&Misfortunes,'21/12/31
習等ウイグルジェノサイドの決定的証拠‼️👊
(一方中国では米ウイグル強制労働防止法に怒りの報復展開❗️)

遭う'習'ビビッて、しぇー‽❕❔醜い悪魔よ。
テメー‼ッ。
遭う'習'、Bitte schön(これ で どう だ!)❗️¿
日常幼稚な事信じ❝練習❞をしに行って
いるんだ‼
いつものやり口、強制教育&労役(渋賃も¿)とは生業を禁止(島流し兼模範囚人)に均しい。
半日でも邪魔して請求も踏み倒す奴。'習'居ませんとも言わず入って来た?~!
全てが繋がり、変な習い事をやり続ける頭のおかしい集団だ~ー。
(痛い!とか)共産党!とか言う主役の意味は‽アンタが悪い❢誘引剤❕、なつくなよ。(馴)
❝豚の耳に、んコチョーー‽‼❞ Q🍠
始終上下関係だとこだわる奴。They観念論に終始、馬鹿なんよ!
共産主義だけの'せい'でもない。
日常{何か有ったんですか?みたいに、怒った様な偉そうな態度は止まず。
彼がやり放題でも、「彼が何かしたか‼❓」と、君らは繰り返し続ける。
狂人の物騒な弁論大会か‽|侵入させてはいけない。口実から聴かない様に。}
いつもやっている原始人の閉鎖的支障と幼稚な弁論の言い分は、
我々の学術文明&施行法と何の関係もない。
満足すると激怒。その証に、失礼の視聴覚的象徴を見せつける、常に大々的曝す。
いつも'焼餅焼き'で

芝居じみて、裏声や口ごもり&奇行は狂人にも威信あり。
誰のお蔭で今の君がある?法律から包囲しなくちゃネ‼'22.1.2

ドイツ「勝手は許さない…」【俺たちのJAPAN】'22/01/02
自ら又は第三者を利用して、暴力的な要求行為、
責任を超える不当な要求行為、
Olympicに関して脅迫的な言動をし又は暴力を用いる行為、
こんなことも出来る、あんな事も出来ると、社会秩序を乱し、
偽計を用い風説を流布し又は威力を用いて信用も毀損し、
又は総業務を妨害する行為等を行わせてはならない。

(さぁ、…る|障る被害)猿にカリスマも要らない!
中華Olympicなども禁忌❗️

🍠   ❝あまチャ~ーーーーーーン❞❕ 🍠Q
Next New Page(⦿vθ)


世界の恥部オウムじゃ‼日本の政界から親中派を一掃❕【及川幸 久品川駅街宣】
日立造船&エレベーター等。芋づる式ぞ~!
一党独裁、'十把ひとからげ'に。

🎅Merry Christmas!🎄Have a pleasant time!
Are you ❛じゃ、がー、芋❜? We are ❛さつ、ま~芋❜!/「っ」も発音しばしばin九州。

Why?さつま芋が徳島にある?Why are there sweet potatos(金時芋) in Tokushima?
後の事¿、が要る、さっまー?|じぃーと見る‽、thus?/from Jesus‽
私はサイコロ芋ご飯が良い。🍚
悲しい気持ち-just a man in love-('86)

数年後 不審な圧力「キンカン蹴り上げるぞー」etc外から度々声
(サザンの大ファン社交家河野サン等の友でもなく、気使ってくれた。)
|愛媛からうろつき ナンパ&斜め二階 早口「九大生良い∞」 転がり込み同居 煩い。名前…。
サtheぁン謎歌が解ったかな。(/「愛媛県松山市出身∞」TV同様)
転居、ある頃の事は忘れたかった。
(And then,do you like another fish?It's not real.
/But if it's a real engine,good.)

桑田佳祐 –うウぇェェ⤴ーぇェェーぇェェーぇェェーぇェェ

(過去帳古い古い昔、河野家からの御嫁サンは知らず明かさず。
不思議にも広島の河野さんは私に親切だった。)
トラック型楕円ビストン・5Valveは 尾をひくことに。
見識眼が要る。Like家猫(同じ物ばかりよりブランド猫餌¿)だった。
or本能的野生猫科なら見向きもしない。
突然のフル電動化とは、飼い犬の食事中の邪魔が好き?

戻る

Thank you to visit to my long homepages.

YouTubeで多くの投稿&即消去済ませ、f1contribution1で終えたつもりだった。
∼2001年正月(ホンダ店で車検が最後に。)迄の話もぎりぎり やっとでした。Checoさん等にも良かった。
夢で逢えた あの日に
夜空に舞う星に願いを込めて。
抱き合うたびに溶けそうな瞬間にお別れ woo o o Oh~¡!🐺
'21.12.30
(申し訳ありませんが)お騒せしました。
続き
Next New Page


❝ ❗️決ッ定ーーーー⤴ ❞
前へ戻る\(^v^)/  Back

Have a good dream.

inserted by FC2 system