Goodbye


戻る

(中国政府へ余剰なる税を計上する経済活動&
奴隷にも等しい'大勢の方が食うや食わずの労働'は
容認出来ますか
製造機械が渡れど、完全奴隷への道
客も政治的奴隷、家畜だったのか)

❝ ❗️決ッ定ーーーー⤴ ❞
前へ戻る\(^v^)/  Back

Have a good dream.

続き
Next New Page


Waterside('80)

最終ラップはホンダF1活動のけじめになった'21.12.19

モータリゼイション黎明期in愛媛は、SuperCub以降。
当時優秀な東高生曰く「車(乗用車)乗る者は馬鹿」のとおり、
inなんでも我儘以上の命令穢れ草の根的堀江中国朝鮮馬鹿になって、困る、今も同じ。
嫉妬、知ったら(隣人に加害的な妄想に振り替え)、暴言吐き、
して貰ろたら、馬鹿に。(劣等感被害妄想が潜在的に極めて強く殊更に)トラブルメイカー且つ危険人物になる連中。
物屋の愛媛商(売)人。
ぁ良いlander?!溺れているイメージ、失礼にTVも、か?絵空事に空喜びか‽

❝交通安全❞&確認。勿論ワーゲン女も含め。
👍Anyway,all's for it since MC.さようならHONDA ありがとうHONDA
皆様に ご機嫌良う~ ❣


先人の知恵に優る物は、まず無いと、…。
【Valve休止(0.4&)1.3L】(自分は1500と言った…、)
後、AM誌吸気量測定実験で懐疑的疑念払拭、✖。
50ccの人が考えたんだろう。車は補機にトルクが要る。
1速ギア80km/h・全域デミオの1/2スロットル‽、
あの車抱えたら交通でも悩み&to be for邪魔する愛媛の人‼
What supporters humanity backward in anything they were‼
役に立たった‼、良かと!、
(普通に作ってもHONDA全体売れた筈。)

「Supporter」とは昔?高等女学校?・戦前、笑い。前張り?咬みつき亀、スッポン?スッポンポン?
Theテメー、
軽・松山スバル・NOAH|スッポンポンのポンか❕(/テスラが人権弾圧に加担‼)
愛媛の❝仲割ったらゐぬ(去ぬ・往ぬ)のフン¿❞当て逃げか!¡
風俗店引けたら11号線に縦列駐車集合。
堀江者ポン引きの枯れた車が196号線に転がっとった。
及川幸久 街頭演説 '22/01/04
言い訳{東京海上「ポケット入れ取ってかまん(お金)」&死亡事故後、本人口癖「保険は使う為にある‼」‽}
異常心理&その行動の常とは。
『(彼が)死んでくれて、良かったよー』思わせる態度は、先に本人自ら解かっていることとも知るべき。
釈量子 街頭演説 '22.01.04

幼稚な儘に暗黒でーぇエ、何でも出来るとか言う一方。
無条件に何言ってもおーかしい❝恐ッッるべき馬鹿(in愛媛)❞と言う。

(最低限度の保証、生存権は削除しようとし、
full電動LEXUS300e2WDに、松山市の場合103万円弱優遇/車両580万円。
国保保険料は高騰する一方、
逆さまに見て、国民健全購入法¿、自治体&国が購入するのか??
そんな憲法は無い

ガキの使い消費税巻き上げ医療には1円も使わなかった訳。
ただの夢、おご(奢)れる人も久しく続かず、風の前の塵に同じ

(「(受取証は不要)橋本サンは心室中隔?開存」と言ったら…。
君等は当たり前だの保険で歯も命もなくなる¿❗️‼(^v^)平凡だの簡単でない関係普通に。家で死ぬる‽
(受診控え支払基金100億円収入欠陥、補填も))
結構足元糞浸し、豚の耳に糞も付かず!糞根性明視野に。
国会&政府の言い訳を考!{医療でなければ180°変わる人(国会亡国論)。
医療から所得税は入って来んからな¡『You聖書読んだ❢』
僕さ、良え子よ~‼(A級よ、eEkuUYoo~ sound in FullFaceHM)。…/≧v≦
❝恐ッッるべき馬鹿(愛媛弁)❞ 使うのはガキ *∧*}
消費税、選挙、どうとく、こくご、公平、圧力主義!
(与党&為政者は長期大々的なTVで最低限度保証お題目に消費税を押し着せ、且つ騙す人)
憲法無視、残念でしたッあッ‼(ビジネス最後の愛媛松山弁)❕ワ~ーぁハッハッハッ~。
余作は気を切る~‼ヘィヘイ~Oけ~ー ヘィ!平ッ家ーー‼シェイシェイシェ~ー‼
ヘィヘイヘ~イ '時間差叩き'の雨で二重に騙す人❗️ 経済と、良ん¿咳❕ 🚬 (>v<)/又直ぐTVやるな!
日頃の確かな金づるは弱者へ。巨大なモンスターとPatronの'空頼みvain hope'依存症。
車の両輪でもない自転車財政とは許しがたい寄生虫なんよー~❗️
『示°、申°、You聖書読んだ❢』神は救わ~ない❕!
シャボン玉はじけて消えちゃった‼
続盗難金!知らッん!のか??真っ黒な消費税も使い回し、
続々補助優遇'下根Gekonつ'。俄然。
それがでけた 工作?打ち上げ横柄過ぎで。(何やりすう?'Poor良い'っ。)
何言っているのやら分からん連中は、^v^圧力&騙すのが商売、正確に与党客の通りに。
投票するだけの事なのか?、選挙対策費ex2兆円投入と。
●v●
いつものそうでない時がない
中華式狂人法やらVoltage身分法何やら知らんが!完全に狂とる'習et al.'の勉強代でもない。
基礎は横の繋がりのみ、亀裂を楽しむ主義主張の多い者は倒される。'22.1.6
(^v^)中共党員の墓✞♰✟☨✞♰✟☨👟

勇気あるウイグルの方々が
習近平国家主席ら100名以上を相手取って『人権侵害』で刑事告発!

役に立たった¿‽、良かと‼


技術はお守りにはならん。一思いに片付けてしまえ。
(直ぐ(拗)すねて、選択肢を捜しよる、幼稚な二者択一的な頭が可笑しい。
『拗ねてすねて、卵を産むよー‼(竹島弁/鶏¿ウジ虫の学校‽)』ウジ虫政治¡!マシーン)

(/小学4年時日本人¿竹島は、(動物虐待児)…の方が頭が良いと続ける¿/全授業放棄も餌食の日々。
竹島は韓国人でなかった‽‼鳥を大事に思い歌う韓国なら。リアルタイムも変)
(一番古いad'いらっしゃいマシーン‼(だよ)'、
今にして、私かもしれん、暗に皮肉含め。
TV、応答性が人だったのは(出店ラッシュ後の)サラ金だけ。唯一、人の声、長年だった)

【米国唖然!中国がユニクロ柳井社長を大絶賛!『アメリカの思惑など無視だ!』】
'馬鹿がビックリした顔'して‼真剣になって店の物を次々触るか?Apathy、一つも買わず。
人種・会社とも嫌味な、関われず。機械じゃ、がー❕

持っていたのは(Honda店の待ち時間と)空気メデアだけだった、大統領戦後まで上手くいった。
理系の術野(車名を言ったら、全車種名前が付いたけど、他何の効果も無い/急回避)。
そんな技術の外にも視野を高く持つHighClassの人達、F1(/唯の金まみれのOlympicの比べものではなかったね)。
彼らの栄光の為にも、何らかの、wholeheartedlyお礼としたい。
素晴らしいCommunities、この世の終わりにしない。'22.1.6(心地良い仕事も)

Holistic、我等の診たものはそうである。

近頃の電話「やりよるう⤵?(空きorドア)開いとっッ 、たら」とか、
恥部化立法まで、全てが「何の子つ‽=事、コツ」
(トレードマークである。原始人は何読めど怒る!真似はAir破壊しかない、解るかな?)
「You聖書読んだ」『You転んだ』転んでも、ただでは起き(立ち上がら)ん。
口癖『どう転んでも!…&転びや金と関係ない言葉』が多く残った地も懐かしく。
「どう転んでも」ぎりチョン✔(時間、義理、お金、他多数)°°だね?」
最低 Bye°°°°°

(車両保険で一時払いの諒承求められ同意&'事故相手の保険会社に補填して貰う予定'を勘違いし)
自分の車両保険を、あんな者の車修理に保険金使う?と、激昂、ブチ切れまくった。

あんな者の車購入に補助金+優遇税制も同然に悪い❗️

To satiety
四国から?激しく浮いとる‼何の使用中?感謝の隙間も無 か と¡

堀江小学校、習学も?「北原白秋はどんな人?」。
行かんnot方が良かっ…学童の鏡やね、likeOdium嫌たい。
収査したら何時でもφ馬鹿になる。(5歳児以下と同じ関係やろ?、猛獣)
何言わずとも。思わず、次に観光バス、フェリー
新幹線ガソリン撒き放火事件後|報道、'新幹線の(あぐら運転)足運転'に及び、おさまったことと¡‽
/全体、気狂わせる奴‼容易か。忍び寄る魔の手。
邪魔を言い縄張化し,重ねて悪いことを や る。
The Devil satiety.Satiety of the devil.≫v≪

🍠 ❝あまチャ~ーーーーーーン❞❕ 🍠Q
前に戻る


続き
Next New Page


戻る

inserted by FC2 system