戻る

(中国政府へ余剰なる税を計上する経済活動&
奴隷にも等しい'大勢の方が食うや食わずの労働'は
容認出来ますか
製造機械が渡れど、完全奴隷への道
客も政治的奴隷、家畜だったのか)

前へ戻る\(^v^)/  Back
Have a good dream.

続き
Next New Page

心の訴え掛けに気付き迄や、尚暗示で、それは困難ではない。
不幸がある?谷間に咲く百合の様までも、ただ思い過ごし日々暮せることではないんだろう。
無口で生き 息絶えた分尚更、魂の訴えに心置くは稀有な尊い設計。

何でも買える健全環境、日本に異常が無くても安心ではありません。
迫りくる精神異常者、せん、そう、を(も)…。
人生とは子供に聴かす屁理屈・成功物語でもない。2.9

(💣ホンダで彼らは爆発し、それは私たちのせいでしたか?/ご苦労様でした❕ 1/26)
その他分野、日本人は道を見つける事が出来ません、近頃の大人・客も坊¿!

Imagine a little of Shame Pains Sweat is democratic your due

日本には台湾を守る責任があるこれだけの理由(及川幸久)
真心の無いこんな連中は、知ってやっていたんだ。
日頃踏み込まれ心に写し出す鏡も無しでは一生の恥になると!
信用の無い狂人のお決まり!のオツなGroovyなことでもあったんだ。

BlaaaA~Ah~苦・食❗️
悪党、穢い‼
原始人の言い分と侵略・政治は、全く関係ないんだ。ツベーコベェ抜かすんじゃない。👟

国交50周年👟

EU外国でも"一つの中国の原則"とか❓
「恥・可笑し‼」「恥化し‼」「恥!・貸し!?」「恥!・歌詞‽¿」|おー恥ずかしー、辱し…‼❗️

"踏み込んだ狂人"の中国常習原則は、「零の中国恥政府」に反する。

国交50周年👟👟👟^ ^👟

どんとキャット(猫よけ、犬よけ)、中国よけ、どんと中国❔が要る❕

逆巻く怒涛の時、安全祈願。一方ならぬFollowers様に感謝。
卑弥呼の末裔、'和'の国 我らは荒くれ者、ご自愛しながら。
輝け 普通人 我等共 ❣


君等は頭が可笑しくなったら電話か行動起こす奴らばっかりで(here)、酷く響くの~‽
全人代みたいに練習を(しとるのかぁ~)?
染み着き完全に凍み付いた原形、狂った雛型やろな。
それはしつこいですが教育のつもりにまで飛躍(し払わず110番)します。
BlaaaA~Ah~苦・食❗️
君等は頭が可笑しくなったら練習をしとる島の代表か?
初診という医療行為に文句‽
全人的にも破天荒。人をけしかけ、からってでもそれが人間様か?
『生活元帥¿閣下殿‽常時なりすまし劇人間。❝練習を‼する~~¿❞本気ッ!』
Carpenters - This Masquerade


[lyrics]
おやすみ
小人は同じて和せず|無礼な忠誠心などと'下手'くれ‽も無い。
頭が可笑しなっッッ’たらッ、Olympicを招き、酷く可笑しくやっていることか❓
文句つけ教育のつもりにし?「楽しみにしている」と言う心理学的欠陥酷い欠損。人は受け止めれない。
&that All Their釣り。👟^ ^
毛沢東「一つの中国」要求で見捨てた日本、これまでとこれから

❕「もう一つのOlympic」、もういくらでも魚、歯医ッ’者ーーッ、国々¡^ ^
●v●?
m。●д●。? 

五輪直前 W.POSTがIOCとスポンサー企業を痛烈非難【及川幸久】'22/02/03
〖'ひた怒らす'の氷〗
国会は金銭感覚を学ばずで麻痺しとる。
(消費税キャンペーンとは、医療を潰す手段だった。)
消費税が、狸raccoon dogの毛皮'に変わる‼ばかされる。
泥棒と漁業交渉か‽ひた怒らすの公理(氷)にとどめを刺し‼だろう。
(/又、愛媛大の数学者が怒って朝刊Top全面に投稿すなよ。
解析の1問でも解いている方がましだろう)
何も知らず語らずだが(昨晩f.light)。昨日の事、五輪の雪も?|
冷酷に嘗め、危険で遣らせの…煽動。/日頃の行い、逼迫させ煽り受診が準備されている。|
生まれ落ちて何一つ悟らずは政治もか?
自覚も無しで高慢・生意気だろ?。「(The新聞種)コウジの馬鹿方程式‽」も解けないと、駄目だろー⤵💭‼。
事実全体、人権侵害を行い続けた、粘液性的な娯楽体質‼
四面文盲時代尚、愛媛の耳依然だったから?無理にも程度があるだろ。確信下。2.4

日中国交回復の裏、表、台湾有事に同じ過ちを繰り返すな❗️
【及川幸久−BREAKING】−


気持ち悪くなる。もうTVも一年以上見ない。毎日何考えているんだ?
政治の事は政治が責任持つべき、繋がりある自助が過ぎる‽
To satiety ¿『My奇ッッ'China!¿』か?オカマin China in China歩行.
全方位筋トレ/国盗レ時間‼
裏に囚われ呪縛続けたなら 表は顔の繕い 礼節も知らず.
今度で又¿、もう決意!もう選挙に行かんぞ。何にも分からん。

'全ての歴史が見られる発生学'上と精神発育(停止)、類似、
生後の ひろひろ飢え猫?便所、糞?刹那だけその姿を見せ治まる。❝猫にも劣る!❞哺乳類!
(乳首は、何処‽何所?夜空の星の様に在る!?、目は開いても。)
本性は、一生の気違い言葉にある。声変わり、コエ!掛け&。(日頃の耳楽しむのみに~↝&)
❝(TPOを譲った)猫にまで 嫌われる‼❞者が、…」間違いない。
(母乳争った!?。永遠のひろひろ飢え猫癖❓❝猫にも劣る‼❞❗️&次の乳首に代わり大猫の頭押さえつけぬ❢)
自ら停止する者に援護すべきではないが、尚管理義務。
赤の猫に¿❗️ 狸の毛皮か‼❓それ何の意味かも知らんが、RCEPも!
注文単位以上は値引き??、電子|最小3千個、5千個~X。製本¿¿¡
財務省 医療費と百円ショップ価格騒ぎ¡と 大はしゃぎ
    (狸の威を借る うちのたま)

君等は、感情・観念論を軸&仮面にするー。
誰も知らない同じことを
'異口同音&不和雷同'、迷路&やらせも好き?Parameterも一杯持つッサ(&So醜く一括法律)
この場、そんな無駄なこつ嫌い。どうやっッッたらッ?、良いか?
金銭で人を評価したい?&評価されたいんやろが?。
(タバコやめようにも、1つも買いづらい¿)
人を踏み台(&看板)にし、物屋では或る人のように。信用無い!2.10

自然な完全分断!『中国共産党制裁法案』北京五輪終了後事態は動き出す
淘汰大歓迎。^ ^
終えれないな¡

技術は享受以上。
侵入戸惑いを与える積極的侵害なら距離置くことも要る。
ぼろ意識は、失礼=自己顕示欲よりも修行が要るんだ。
帰属 依存性 命令 ぼろ客

人民?哀しむ家族を慮ってもいい。
CCッPの鉄則に;家族の哀しみを超えること、収奪・略取etcのふざけてばかり。
何の使用中?物は自分のと思っとる?
ビデオの中に亡くなった飼い主さんを見つけた猫

言葉の隙間も無 か と¡?PsychoPath劇 人 生(ま れ る)

続き
Next New Page

inserted by FC2 system