戻る

(中国政府へ余剰なる税を計上する経済活動&
奴隷にも等しい'大勢の方が食うや食わずの労働'は
容認出来ますか
製造機械が渡れど、完全奴隷への道
客も政治的奴隷、家畜だったのか)

続き
Next New Page

族議員医療破壊後、現金な政府やなぁ。|「秋刀魚と天然ガス」式|
公明党と居ったら恥ずかしい、ゾ‽

Page50

Eagles - I Can't Tell You Why/ Eagles
DueDiligence of HumanRightとはただ他人の事と思っとるのみで‽
ペンギンは救助者によって浜辺に解放。5秒後とったペンギンの行動'22/02/05

前へ戻る\(^v^)/  Back
Have a good dream,Good-by.




INSIDER:First Look at F1 2022, from the Studio to the track|#IAMSTORIES


●v●?
m。●д●。?

RearMounts go well thanks to hints of Checo San Albon San.
右からして仮締めも好いと、そこ迄読み取れた。
極寒の候は暫くと存じますが、ご自愛ください。2.22


大連に日本向けミサイル基地建設!
日本大使館職員、中国当局が一時拘束!理由不明
2/23

製造技術の何も中国に教えてはいけない事も分からんnotか?
何もかも‼企業秘密に止まらず。

習近平が所在不明!何か企んでるぞ!
ロシアを支えてるのは中国だ!制裁するんだ‼
2/25
ロシア(中国)は、少年に合宿5時起床"領土拡張の軍事訓練"を受けさせている国だ

酒飲み(者)は嫌い!脳内文化持たんやろnotが?人間の!文化。
誰からも嫌われ者。為政など、以ての外。
今直ぐマーク、辞めてもらいたいんだが。
おかしいよ!
Utility plans with communist conventional means are always wholesale lies.
公共の福祉に反しない限り??最大の尊重、幸福追求権は、強制労働&強制執行的が常。
?突然他人をあてにし、随時無意味な一方的解釈しかなされず。GHQ、猿には無理なんだ。
戦力不保持の主張&、よろずの戦力の邪魔をした。困らす(った)客か❕
他人を慮らず行って加勢しちゃらんなら、日本のそんな奴らに
なーにもしてやらんでええ、zzi❕嘲笑の虜(四国)。
'威張る'自慢ばかりし、不名誉を自分事の様な名誉とし、見返り(≠議員報酬)を欲しがる。
(憲法とは医療人を拘束の事ではない、が‼。教育も不届き)
有事立法・徴兵制とは、
"医師歯科医師のみを戦場の最前線に配置&施設は自衛隊に明け渡す事"と決めただけ。
いつもの全土着民の争い事、一部負担金タダ&尽きない暴言も"待ち遠し"かったか?
猿だった❗️
❝ ❗️決ッ定ーーーー⤴ ❞
前へ戻る (⦿v⦿)  Back

❝馬鹿でも判∼るー◎v◎‼❞
🐥
チャンチャ、チャンチャ、チャンチャ、チャンチャ、…
チャンチャ、チャンチャ、チャンチャ、チャンチャ、…
チャンチャ、チャンチャ、チャンチャ、チャンチャ、…

A pea chick,per chick should may 'No~'こう(in this way)
ホォーそんなんやったんかー。
ホォ~ーー‼
最低ー、ホォ~ーー‼

Volodymyr Zelensky says goodbye as Russia closes in


【アホ?『プーチンは英雄だ!ウクライナこそ悪だ!』えっと、、アホ?】
サンマ他水産物だけではない、
Communist 餓'鬼振り'は、言うに苦労する "恥ずかしさかな"。Uni苦労¿?
地球を犠牲にしても幼稚卑怯(共産主義)者は、生かしておけない
事だろう。
ロシアは欲で呆けた餓'鬼'、人民with中国政府はブラック・ホールwise経済持ち、
負の時間を刻む歴史上の猿ではないのか。お猿にも劣る‽ ジジ速報?(北朝鮮同様で
空気メデァ「クリミアで核準備していた?」翌日回答有りました。)
『ロシアにも言い分がある』と主張するアホの有識者が日本を滅ぼす!2/25
社会的に何でも虫歯も他人の事にしている。
ForThePatient他人の営みも認めず妙に活動的で 存在すら憎み通す。
我々の生業にこそ完全否定的態度¿、何もかも。
橋の付く者&周囲は全て私にはそうだった、と❕必ず差別的で嫌われとる者。
高卒後は一人と例外が無い。
大雑把 可笑しんよシラケ 大胆なんよ。アホォ~!黙れ!しゃべるな‼
呪い釘打つ様な奴だった常に‼
「日本も標的」('22年2月28日)
ブチ糞元帥 プチ ス足りん閣下 殿 &核書く 下ン衆下手人 カンカン殿?
夢見た、北海道と島も勘違いの¿
MustTools サングラスとパイプやろ‽

(日本は農地の無料解放も勘違いし| 全国から感謝激励手紙の山となるか¿)
(中国人は何の為北海道の土地買い占めているのか?)
バイバイ。もう十分 私はただの鏡でいた。
〖マスコミが中国擁護を開始!〗中国が知らなかった訳が無い!
変に弄らず仮定設定考えると何かと分かるものだろう。
弄'法'案癖は何から?争いはいけない。
巨人は、巨人。巨人は隠せない、オーラ。

外れずもがく 総義歯 全員 舌で持ち上げ  「千円‼」
ZeroSumGame in Warか‽
おらぁグズラ

家族の生命・財産への己の執着心・恐怖を捨てれば、
持っておくは核兵器、'明治維新'令和に死人に刃物 と考えることだろう。
沖縄手榴弾towards you¿
平成your事故¿国会何やっとった。(No¿ 痛いのをdo!/MereDreaming)
さーちに、あんたらでなくて。 い(良)かった?‼もう醜く?Your屁理屈嫌いなんよ!
君等は自殺者心理の域。悪である。身近な他人の生の憎み癖が先に出る、のー。子供みたいに¡

❕‼強(ta)って或る計画を知っている者が居る‽❗️
公明党創価学会はそういう奴全部含む寄りヨーー⤴ーー
❗️The汚名~らー、何す?明るみに出たかな。
「女は馬鹿だから(=女は髪の毛が3本 足りず(らん)!」と謂う処で、選民思想のか??
①ちりも積もればヤダとなる。
辻本清美必殺技炸裂!プーチンをも選挙に利用『ウクライナを政治利用』
ホォ~ーー‼

❝ ❗️決ッ定~ーー ❞
前へ戻る  Back
新世界国家安康


「ロシアからの最後通牒はなかった」03/01
正気無い、あがく、狂気に 急(se)かされ。酷く悪い!

続き
Next New Page


inserted by FC2 system