戻る

(中国政府へ余剰なる税を計上する経済活動&
奴隷にも等しい'大勢の方が食うや食わずの労働'は
容認出来ますか
製造機械が渡れど、完全奴隷への道
客も政治的奴隷、家畜だったのか)

❝ ❗️決ッ定~ーー ❞
前へ戻る  Back
🔔
新世界国家安康


続き
Next New Page


夢の強者の論理とプロパガンダの用では…何も集中出来ん。それだけ言ったら…for無断キャンセル。
(応召が今から注文命令だからいつでも利く効くと思う?|義務だから払わず!?…)
他院通院中、「責任と思う!」から暴言吐きに来た?あんたらが一番 悪い‼
責任は支払い義務‼ 恍惚教に15分かける?
(銀行支店長は、oneDayWorkerが来るよと、せせら笑っていた。偽労働者運動¡マークス賊¿)
口利けんか?電話でも日頃の行いが悪い.耳が聞こえんか?
神様を敬いなさいぬっ!
眼の前に何が見えたのか?俄然!

どういうこつ❓

ロシアが参加するならアメリカ欠席
米財務長官「世界秩序への許しがたい侮辱」


ゼレンスキー氏 制裁は「ブチャで世界が目撃した悪に見合わない」

駅攻撃、ロが短距離ミサイル使用

ロシア兵、略奪品を母国へ発送か…映像流出
下根に生まれついた子供に 反乱&危ない犯罪を遣らせ(&甘受付)、
'いつも何をか初対面侮辱盛り'の高齢者となった。
尊大な壁があるだけじゃない❕そこでは凡老人で居る意味があるのか
「移動式火葬場を使用」戦争犯罪の“証拠隠滅”疑惑

爺婆イイィ、せぇキィッ‼ウ来ライナニ、オ誘イ合ワセノ上イッツモ溢れ出ス練習¿?
絶対対立する感情、依頼無き承認欲求 極大にて&責任主義、逸脱自己顕示欲Room、
他人の負うべき責任・結果だと、対立・無視、高揚感顕示。はみ出し者、
頓興オヘンドサン?!!
(>v<)

百人(・千人車)Endress「死んだんよ❕」繰り返し伝えたい?¿、診察も出来なかった!
Ultra-crazy stupid insistent for ever?

渡部陽一氏「兵力の強さ、残虐性をいかに見せつけるか」

ウクライナ大統領「ロシアの侵略、全欧州が標的」制裁強化求める

青木理 ロシア制裁に疑問「許されないということが気持ちいい」人気取りの手段化指摘.
馬鹿言うのー‼文句有るか~❔観念論の空論。
あんた等の思惑娯楽には、平和すら無かった!
こういうこつ❗️ 野次馬日本人¿は破廉恥ーーーー❕
ロシアの問題「経済制裁が効いてほしい。ただ、ロシアは過去10年GNP比で黒字」


野次馬がからかう?‽それで警察・政府が、ロシア系侵略移民に何したと謂い¿、
むしゃくしゃUkraineを'食い物'にするのか?白痴になっとるかー⤴ーーーー?!

Can I help you❔
You狂てしもたがーーーー‼You狂たっがーー‼You狂とるがー❕❗️
プーチン、侵攻のロ軍総司令官任命と報道
You狂とるがー❗

ロシア軍、ウクライナ侵攻で総司令官=検事総長「1222人の遺体確認」
You狂とろ?がーー❗


(テメーら、又狂たーーー‼)
強欲の象徴は、止まない罵詈糞ノ興奮と目。
ロシア軍、チェチェン共和国首長=キーウなども攻撃へ

何時でも来る¿盗る¿、キチ☆゙イばっーかりよ❗

「ロシア兵はタバコはあるかと聞いた後に夫を撃った」

『戦争犯罪』の数々 その責任は誰が負う?

略奪品を発送か・・・防犯カメラにロシア兵 デルタ‽
所帯染みて全部、狂とる‼ 犯罪で法外感じる性愛¿'盛り'もついて…?❓❣ロシア…❗️❗️
Do crazyチン兵衛(ヘ エイ)漢s fight the Ukrainians with tanks&guns❓

子供のように娯楽としとったから、それで精神破綻しない。Theyもう足が付くtraced。
(元から狂とる!)
何でも応召!今から命令・注文謂う、アベックばかり!
骨と肉を造るだけのあり得ない獣。無い形質は決して受け継がれないよ。
「not完了ー しとらん‼‼」謂う。あんな意地糞の落胆顔は??。
Youいつも怒っている様な顔もしていたが、嬉しがって馬鹿りたい?
嬉しい空虚?、生活に関係ない三大悪?¡何にどうVitalMask?'22.4.11


「一目千本」奈良吉野の桜🌸が見頃

ロシア中間層、プーチン氏支持に転向
一方的なだけで…。器も小ぃこ!プーチンに同じ。
オーストリア首相、プーチンの主張否定 ブチャ虐殺で
度量・間口も狭くして利用、❛知っとる!分かっッッたーーーッッ¡¡❜も嘘。

要衝マリウポリ制圧へロシア攻勢 陥落目前、「死者数万人」の恐れ

“虐殺実行”はFSB管轄「アルファ特殊部隊」か

マリウポリで死者2万人超か|ロシア軍は民間人を隠す為「移動式火葬装置で焼く」

「ロシアが化学物質攻撃」南東部、被害者は呼吸困難

普通の社会人・職業にも妬けて、SocialM.文句?公民として煽り挑戦なら全く無駄になった。
我々は如何に対応したら良いか考え教わる事もちろん(もちッ¡ぃーと¿、十分)、
家庭教育的敬虔な事も追って鍛えて来ただろう。


プーチン「ロシアのため他に方法なかった」 ウクライナ侵攻正当化

NADALOG¿何だ¿
『小原保は吉展ちゃん事件の犯人?冤罪で創価学会員だった‼』? 何だ何だ¿
(この事件は、過去に宗教団体「統一協会」の「霊界因縁」という霊感商法に用いられたことで問題になった!)
統一協会による霊感商法裁判で「吉展ちゃん事件」を霊感トークに使っていることを、
"創価学会信者だった被告が認めたのだ❗️"とか。
被害者・吉展ちゃんの先祖が犯人・小原保の先祖の命を奪っており、
その因縁で小原が吉展ちゃんの命を奪ったというストーリーを作成し、
霊感商法の客に「霊界因縁」を信じさせる材料とされた事とも似つかわし。

(因縁、付く~ゾ⤴?!)
You‼思い上がった計画!、宮殿から出て行け可笑しい¡
義憤の犬にけしかけabet、殺す行為など、territory?安全保障で¿からかうmockものじゃ¡ない
いつも毒物か!、そんな非人間獣¡、国境無くすのが悪循環の元だから¡
Willy-nillyForciblyさっーちに¿Youせないかんshould do事、無い。
さっぁー➘ーちに¿|さぁ、幸!、さぁ~? と不幸¿?(無理押しの意¡を込めて使う。)、
蛸耳✖¿🦑にも耳ができる‽

皆に嘘 プチィArk担いで 政迷惑 恥かいたがな‼

激烈なウクライナ人の怒り!
そうだったんですか❓凄惨な御不幸が、ご冥福の祈りも妨げ障る。
獣、合目的配慮の用も悉く無いこつ¡
Their TPO-fantasies request odd realTension Choking寂.
出来たかな¿‽、でけた、かな(愛媛弁)¿☆
体の組織も、切ない程一生懸命生きようとしていたが、ネ…‼'22.4.13
愚か者を敢えて相手にせずの生活にも、「報復は絶対にしない」頭脳的な
車の運転の様でも、魔が刺すのーォォ.

そうやったんですか❓
『絶対対立する感情、己の承認¡&欲求! 』とは?
他人の負うべき結果だと、無視¡、&¿高揚感目的。
はみ出し者、頓興共産オヘンド‼コレ食ト?・コレ捨て、 何でさっーーちに?偽-Land感 Delicacyも皆無.

大動脈、既に、likeSimmering粥状硬化。
Self顕示欲 煮えたぎり,その含みは、もう❝カビの様なもの¡(in大自然)else in view of the sky❞
Hard国交干渉で❝(石灰質)土管ドカンのようなもの¡❞は、Sweets常連客 牙から始る.
/旧字体:齒牙(歯牙)。

/You普通に出来ない。勤労・収穫/感謝・儀礼もぶち壊し、国土'諸'共 踏みにじったー!


(歯周病菌P.Gingivalisの血管内壁硬化病巣、残根長期放置治療も、手遅れ‽ヨ、
聖域根尖孔外の問題だけかなり。All未処置残根、&that 毒Residue人間¿、Dojinな・んぞ‼)
(労働を厭う白人が極寒東に逃げた‽のは、悪事か❕労働絞り粕¿文化か¿。|Marxism inDEU|
共産幼児脳政治性質は崩壊しなかったが。もう連中捕獲の頃¡
(稚ィ)いとけなぃカスは、屑を真似て屑よりもクズだった!)
地下通路に集めて移動火葬車13台
…piracy,あんな事 許されない。後どうする‽ 観念論に過ぎない。プェッ・ポェ~エ!
賠償は考えてない様子。
断り(謝罪)も言えず済ます奴等は、妬けるのみ。
「They騒音語を信じている‽&同じ人々だろう❢」それ以上に、
国土所有権の表現に、破壊主義を見せつける…?
(OwnLandと思っとる?¡Like在家出身僧¿、無奥義・未修行¡「…拳法よー.」「そんなことをしたら…」)
ノイズで生きると「ロックじゃー」ーーー。∧.

もう馬鹿馬鹿しい¡て、止めた止めたー¡(店)スーパーの子供
オカマ不意狙い&大calプェッ・ポェ思想傾斜? タぁ~コ ー!

完了しとらんnot❢ 侵略防衛(未ダ・必ズの)偽移民対策¿は、妬み!
政策はスーパーな子供.
他人のものを盗ってはいけません‼静かにしなさい‼白昼(土地)強盗殺人 ❗️ 

口シーあ¡ッ *あしたー、たっしゃあ(達者)ーに向かってyou撃ったー、政策だー!
(*エヒメ子供ノ弁thankYouも、法螺) さっーちに(:Wholeheartedly//willfully)同じということ。
(堀江老女ほぼ全員「毎日‼」∞回の法螺吹きからか?。地域性の異る子供の発想)カビるもん‼

なー。なー¡覇権的な何も悟れず生きる家庭。子供脳も同じ悪魔だょー!
同じ若年にヤラセは永続性。醜いのーお‼ ¿転調どころか!、必ず怪奇展開.
無責任&対立徹底は、永代'餓鬼'の子ーぉ¡、悪(vicious/分らずヤ、癖)循環、断ち切る.

人生とは?良い思い出付加だ。(1眼レフ持ち)歓声に何か出来たら良いごた、ある‽

「プーチン氏、力過信し見誤る」=自民・安倍氏
蛸がハチマキ締めて大統領に。「ウクライナを守っていく」?「ウクライナを取り戻す」¿、
ホラ(法螺)吹き!どんぶり(丼、Don振り)! アベックアベック(愛媛流)

ロシア人の総意で?幻想fantasy、錯覚&報復代理、
いつものアベック女の腐ったカスの言い分だ。噂をこさえた?

続き
Next New Page


(◎゙)強欲の象徴は、止まない罵詈糞ノ興奮&'め'(目、君、禁止・制止|HoldUp&即死かもyou、
粕・野郎が毒ガス)。

inserted by FC2 system