戻る

(中国政府へ余剰なる税を計上する経済活動&
奴隷にも等しい'大勢の方が食うや食わずの労働'は
容認出来ますか
製造機械が渡れど、完全奴隷への道
客も政治的奴隷、家畜だったのか)

❝ ❗️決ッ定~ーー ❞
前へ戻る  Back
🔔
新世界国家安康


続き
Next New Page

人生とは?良い思い出付加だ。(1眼レフ持ち)歓声に何か出来たら良いごた、ある‽

「プーチン氏、力過信し見誤る」=自民・安倍氏
蛸がハチマキ締めて大統領に。「ウクライナを守っていく」?「ウクライナを取り戻す」¿、
ホラ(法螺)吹き!どんぶり(丼、Don振り)! アベックアベック(愛媛流)

ロシア人の総意で?幻想fantasy、錯覚&報復代理、
いつものアベック女の腐ったカスの言い分だ。噂をこさえた?

口シーあ¡ッ、ロシア脳、ロシアNO、ロシアのー?何にも要らん。
精神発育レベルは、いつもの心理学的欠陥である異常に終始すると新たに結論。
普段から妙に馴れ馴れしかった‽国際問題。殊にGenocideに、ぬぅ‽
You妬んで、それが人種(・貧困階層)の違いの事とすり替え、シャカリキになって見せつけたのーぉ❔?

物欲しそうに❕戦争。資源・会社を乗っ取る民族。
爬虫類脳、無駄な殺生、何でこんな者が居るのか?と、永遠の断絶が、得策に‼
当たり・気!、シャリ(洒落)き?、当たり前だのCracker(暗かー!)とyouは❔
悪いのはテメーら‽、お前だろ。
国境を越えた指導者の社会主義的責任は悪質で重大。
思惑利益だけは'チャッカリと'持って行く、Pu・習ーーと、パンク経済
❗️

(色々書いたけど宗教は、紙(神)一重の様。)
他国・国民にした変な戦争、自ら早急な清算が得策。
駄々っ子❕、異文化異民族には、更に繊細で慎重になるべき。
スターリン&白痴のアベックの負¿の遺産、悪行にはいつも横の繋がりが居るなーぁ?

統制無くも、普通、人が思わない同じ事を云う様な‽、it's true.運動❢

作り話「ロシア正¿KGB神父教を守る¿」使命¿  依怙地教会、又狂てしもとるがー¡
(In愛媛)神輿で神様と神様が喧嘩したと謂い、神が責任取ること¿となっている‽
行政・議員、リスク・責任を負いもせず幼稚!子猫とTwin‼、勤め上げるだけ‽。
プチィ¡金玉?付いとんかー⤴ーーーー¿¡
無責任卑怯な戯け!(公民教科も)こ~⤴ぉ~ーんな勉強しとるのか~⤵~ー❓?
GodSaveRockBeat?浅黒い今頃140㌢チビ、中国語は⤵?、悪いのが声も可愛いかろーぉ‽困っとる。

よしのぶ チャン2⃣  プー多 あ!ッ
犬も猫も履物が匂うと腹立て夢中になった、が、
ロシア人はもう赤の他人。私物にも関心ない、ne。
戦後腕時計10個着けていた‽ 怪傑Voroやの~‽
ロシア教会とは¿、元々"何処の¿干し肉屋from"ぞ~⤵ー❢❕葬儀屋¡¿坊漢❣。
'一にとどまること「正/true」'が何故付くのか?汚らわしかッ.

「飛ぶ鳥、跡を濁さず」=「立ち去る時は、跡を見苦しくないように始末すべきである」や
=「引き際は、潔くあるべき」 と言う意味。
すなわち、子燕退散せど、毎年'やっはりstill'最後まで糞し続け、渡ることです。
讃美歌? ❝うらら ちッッゃー⤴ーーーん❞
どうにも転ぶかや‽糞¿‼、坊ッ主ーー¡ 国 家
大変困った事をした民族
頭の芯まで崩壊する様な罰が当たる。

プーチンは馬鹿だった。 崇高?(soか?最低だ‼)
自ら職権で狂った侵略、率先して評価して貰いたさ前面。
猫よりも 空想楽しい?、賎しくて¿、人生観念論の'空論'に気付かない?‽。財を築くと、愚かになる、しつこッさ。
苟も…。人として値打ちが無いこと。

泥棒の味しめて、騙している事でも愉しむ者。
(アイヌ人と霊界因縁¿ 先検索済み‽だった風・荒らし嵐弁)
(🦑耳 国内法 &地DIGI?/構造物承諾で、永久土地使用の用?、政治ならどうにでもなること。)
なんじゃー➘ーー、馬鹿じゃッがッナーぁーー.馬ッ鹿ッカバノちんどん屋サッん.

乳首を長く争った猫、それが現実感を支え一生抜けない様に、
野生の準備?猫でもなければ畜生なんだよ。
猫はコントロール可‽、双方人間味に溢れなければ何も成り立たないこと。
虫がよ過ぎる略奪殺人が、❣ロシア‼人の「油売り(=怠け者)」の僻みである❕
職員室に飛び込み癖の&錯策文(⦿v⦿)

Congraturations‼ Supreme results,RedBull is governing.4.25

かば「カバします🦛🦛…cover」?園児用語で、何も知らないけど何故か‽看板娘
カバもワニ🐊に咬まれる‽¡
As幼稚園~ー❢レーニン・スターリンSuch髭なんか生やしてー⤵ーー‼ー
略奪計画、嘘や騙し(偽選民思想≒家畜化)虐殺。Such間違い誤りを正さないと左遷が常だ。Such-に.
ノミの金玉、何処の子ッ‽
赤ッパじぃの
恥 上塗りごつ
、羞ジー計画 コドモ‼子供ッ❗️❕
(⦿v⦿)
On看板 告¿何のゴタgotta?アッ¡カン!べえ~❔まぁ、出ズル怖ぇ~ん?、❣病院行けーー❕
勘¡兵衛¿何処を平定settlement¿、勘弁tolerance‽❔悪い事はいけないんだ。
/(言っとけ・無い、言っと(いと)・けなぃ;稚ィ)ノspirit気、変、震とりー!・古🐥。
燕カモメの巣立ち‽¿でもない。言っとけ、ナ~!/つの!

「第3次大戦」に発展の恐れ ロシア外相が警告
侵略は自分に対する否定とする「己の十字架」。
教養も脳も疑わしい。Questionable saying for observation.
「金銭的損失は、死の危険に反応するのと同じ脳の部位で処理される。」
感情的に行動した結果、お金が減る事は、命を失う様な緊急性を持ち、
脳頭頂間溝で激しい反応を引き起こす。

多少のお金の事での侮辱こそ、己の感情に身を委ねて、満足して、現物を利確していた?
「(失笑??して)U練習に行く」が共有語だったナ。やめたら!恥さらし妨害。
思い切った波乱立てて人を立てないのは常(ガツガツ)。
何のレジスタンス、耳の中一切空kara、(「耳の空なんよ‼」=夢ヨナキ・カンムシには)

ロシア?ノ?モンは変わる人!??、劇なめた口きく.
人に成れたところ‼?イーヌウー??◎v◎
▲チッサイアーキ!ミーツケタ・・・。ケッシテShareシナイ。
愛媛デハ、NO病 院ノ患者サンヨー!トイウコト。
「相当恥ずかしんぞー」と足が付くんかー(笑)。足が付くぞー!

楽しい合理的な空想共有していればいい、
合理的とした満足を最大にする非現実的な前提に立った人として最低な考え方。
新たな行動も、頭は、驕り妬けて空ッ。緊張いなげな~!、良ぃなン‽?げー!、否、ゲッぇー‼(愛媛弁)つ
情況on The rail 感覚??で遣っているだけ!人として。
/ココハドコー!?・・・ワタシハ、ダッレー?


|雑種ロシアン・ブルー猫に長らく「ボロ猫、森のGang」と言うと、(どんな猫?)頬を猛烈に叩かれた。
(指)臭いか?、大きな爪を使って、勝っていると、汚い動物、大袈裟にも。|
You猫と共に脳が開けず‽「よく似とる。ニャンコ¿先生¡?」❓❕
君等馬鹿で対話できず猫やなんかに心を奪われる‽、虐待どころか、RB猫にさえ劣る程だったろう
You're『犬Ch‽や猫Ru'と対!』とは?ここまであったか!

二重政治もいかん。命も地球も終わる.個人に責任は無い‼
永代'餓鬼'の子ーぉ¡が一番思い上がる対立徹底&無責任の現場!、提供してはならない❣
感謝動画、日本なし 個性は善意も宿す。
日頃の"家族の本質≒国民"を軽んじた放蕩政府、こわ張る肩の荷を軽くして貰ったんだろう。

広く共有したい物と見せ解説傲慢diningR憎ぞたらしいに決まっとろ‽煽りゴッツー、ぁんナ、でした呆ー¡20分~¿
Naive偉そうな! crazy propaganda何処でもas usual見くびるな 阿forYourMoney¿,thus much馬鹿.
(拝金主義とはこの子つ! 止まずの争いだ/糞ッ意地張ってー‽)
現状知り、考えて。信頼関係を作りたいと思いながら!取材
Yah(わ)laニャーing is in no way.(や(わ)らニャー|I gotta do it)


創価の題目を唱えると不幸になります

ロシアの大統領、ブチャ侵攻の部隊に称号授与

破門じゃー¡

毒薬劇薬etcは毒として使う方の通りで、嘘もつくけど、最低限の教養も身に付かなかった様か。
多面的同じものを見ていたのでもなかった?

アンタコソ、猫ノフントツイジャ‼
終始'so自分だけ'が、より生きようとする連中が、許されんよ~❢






我等は、主なり。Characteristic Ukraineの地から立ち去れ!
悪事を働く者は、善人面(顔)するものだ。
駄々っ子 Performance、狂った社会主義者をやりにきた嫌われ者(orやらせる者)。
体制体力共完治したら¿更に¡

「Vマーク」の戦車マリウポリ砲撃
警官が来たら、いつも言ったこと『増大するエッチの凝固物・癌モドキよーォー』わッかりますか?
言わずとも、しっかり憶えておくこと。Remember the…!
中国人と同じ突発性「僕のヨー❣!」病が❕/進行性「僕のヨー❢!」病 発作 も‽、全てが計画のよ!
TVでおいDON「恥・羞じしましょう¡」¿、お母さんが心配しとるよ❢
Please enjoy the last ❢of this.

令和  読売NEWS 
〔政治は人間みんなの資源です〕
国民の政治・行政が原則、何かと相談出来たら好い事もある!
善良で適正な利用を。本当に必要とする人が、安心してサービスを受けられる様に御祈願申し上げます。

「喝采」ちあきなおみ/1972
仁王とまではいかないが、my顔つきはすっかり変わっていました。Netに相手にしないコツ 詰め込んだ。
生きる喜びor禍・ご不幸とか、隅に置けない普通人と距離感覚えません。
   気を付けて ご達者で '22.5.3

今日! 3日5月2022!6:00
単味猶予一ヵ月、直前検査、きれいに消失実績¡¿ 遅かった¿!。
日本政府では原発事故と甲状腺腫瘍とは関係ない事❢、何処からか飛躍‽。天変地変だから互助、それは良い!
侵攻、何故進行腫瘍でもー¿ よっぽどか実績?
ウクラ・レター¡¿今更…どうにも。
早速令和の慚愧に、人知も入れ替え鍛えられる事を請願致したいところです。
無礼をお許し下さい。申し訳ありませんでした。

続き
Next New Page

inserted by FC2 system