戻る

(中国政府へ余剰なる税を計上する経済活動&
奴隷にも等しい'大勢の方が食うや食わずの労働'は
容認出来ますか
製造機械が渡れど、完全奴隷への道
客も政治的奴隷、家畜だったのか)

❝ ❗️決ッ定~ーー ❞
前へ戻る  Back
🔔
新世界国家安康


続き
Next New Page


弁護士に相談殺到 顕在化するロシア兵



「ウクライナを忘れないで」拘束されたウイグル人の詳細明らかに 

帰った帰ったッー、🐶ヤ➘みたい。去んだゐんだッー。必ずや地、Moscow北京にかけて哀愁のエレキギター
みんなでうたおうーげげげのげ❣
ロシアの現役外交官が辞任 恥ずかしぃ1⃣ 「恥ずかしいワァ~イー‼」2⃣

可及的多数者の福を大事にいとう、餅は餅屋。
江戸時代からの制度、男衆オトコシ二人雇うところ、「馬鹿・莫迦野郎!」と仲違いも一度。
(ぼんぼん・)プロレタリアの生活で家族・社会的に、行き着く結果見せるBlackBoxが何時もあったか。
生まれ落ちほぼ即物的、悪いのを憶えるのみ、無知無能不安で¿統合されず=島の人間らしいとは?
得たモノで誇張ト愚弄は果てしがない!、他人が得る物事も同じく。
「逃げる者は射殺(中国のウイグル民)」 「土地が残る。」と❗️ 戦争は無く、銃殺通で./何∧チ‽
小作の地主気取り手👍、トコロか。
君の夢は、何もしなくて食っていけるからな!ッ喧しい‼
他人の邪魔だけしてきた?❝お坊ちゃま❢❞不労(長寿)社会主義生活¡勝手に。

休息避暑兼ねる番小屋、(空言)「馬鹿野郎!の番が居ろ?Bungalow❕」、思い出し以降だろう。
新疆収容施設建設を中国主席が指示と報道
旧来この上ない待遇で!労働とは虐げか¿、猟師の縄張り無法地帯化、長期再三のこと、
瓦峰々にショットガン、犬小屋にはエアライフル撃ち(早稲田入学試験時とa same=)鐘盗難(転居 最後 、暗がり中犬は埋めた)、
屋敷まで立ち入り、主人父には銃口向け長く前進再三。
(ミイラ盗りがミイラに)共産党員がその刑務所に入るべきだ、ロ¡。
ショイグ攻撃相ノ?「任務完了まで軍事作戦続ける」ロシアのメロディ、運が逃げている。

中ロ爆撃機共同パトロールの発表受け 米・報道官「同盟国や友好国の団結強めるだけ」
時の過ぎ行くままに'75 8月 五か月後のことでした。

博之「ホイホイ業界の秘密を外に出すのどうなのか」
全力ゴキ、動き、語気、後記、誤記 ぶり,Bully Car.
いらー~しゃい!イラッシャイッ¡全力コキーン、ゴキ、動き、後記、誤記ブリ,Bully‽

小学校乱射で 陰気にさせる事を他人が何にも知らんとyou思っとるから、
更に人が思い付かない様なnaiveで狂気の沙汰が、今迄の共通する特徴。
長く困らせたさは如何にも'親不幸'。"どこの国家親幸福"にもならないが。
Youなあにも知りもせんくせに知れーと'プェ~と'やり続けた?‽
事を起こして補集合要素堆積させ睨めっこ。日頃'笑うのは分かってない'勝手な人のBla~ckSnob、
(土人と文明人?キリスト教とイスラム教?幼稚園と保育所のやろ?)託児所と鼻糞やろ‽
甘ちゃんと笑って居れない困らせ事を…。困らせ事得意げは、不動。

潰すのは簡単(笑、笑われる)。家族・出(が悪い)、何時も(start from)狂気を曝す❕。
衝動的に負荷掛け勝気にハイ・リターン学ばせようが、何も分からない、煩悩。

言質にはその命令・反対のみがある。
カスかな¡(要請≒希望という)可能性1%も無かった。あるわけない!。「脅迫」戦略で。
やれた(何が)、その狂気は、一連の静止の断片が焼き付いた/妬け着いた¡それ化け物。
(〝楽しみにしとる〟;安く便利過ぎると、己selfのボロだけ)
近くの施設にこんな事する様にもなった!

 ¿🌟

侵攻前計画された民間人虐殺 ロシア「200億円超」金属略奪か マリウポリ
殺し盗むのが用.
ウクライナ外相「文字通り何もしていない」NATOを「偽善的」と非難
下落市場に頼れる人は、いないし。
(ロシア!?)野放図な釣りか‽保険経営など(ヘ、ラ・リ~ク、ラ・リ医療政治¿等から)悪趣味.
(生意気に、医療亡国論の終末どさくさ紛れに「1日50人を標準とする‼」迄追補し嫌われる。)

ゼレンスキー大統領“領土譲歩案”を一蹴
Not to giveやらんで、えneedえ。やったら(鵜¿)、当然又来らい、な~‼
ただの盗癖と終わらない、最低だ。捨てたらいかんmust not。
(猫か!?「人は、恥を忍んでも、人には感謝を述べる或る乞食¿」も分からん奴ら。)
破滅の臨界期超える役割を果たす事になる。人類は滅亡し見かけも非人になるだろう、その道長く。
最短safetyマップ“ロシアが落ち”
奇異チャイで‽人類が滅びても、拍車がかかる、隕石と恐竜より魔訶見苦しぃかろ。

ハングル語 入学下道¿+原理研入部?+イキのいい牛蛙殺し無用の用=
(そこまでしたら全体何が分かる.復路🦉HowMuch?)
(/海運Ad、松山市内全域自転車撤去後だった/:自転車と同額千円¡)個別のcool民族意識なのか?功利.

コトバ 情動乱れど 自然な声(talk対話に) 天に耳あり 雷(~雨)。

一挙に積み上げ古タイヤなら沈没や座礁。
あの初動「(ゴミやー¿、)歯医者ー」から、人を馬鹿にした様な完全無視
Hypocrisy無欠の卑しめ圧力の用に外ならぬ事だった。
(んで冷暖房、教育用機材…はお茶濁し感‽。険悪訴訟は県外にて)5.27 Bye.


🎇🎆🎇🎆🎇Congraturations‼🎇🎆🎇🎆🎇
普通に良い事があって、許される'御の字thanks'環境。いいね。5.30

中国、国連高官発言を曲解か
Chi知人とは、何時も(何も無く、何かあったんですか?と言える程Tension指向性¿、長く大騒ぎになる)
子供みたいなところは、偉そう(横柄)‼/実は乳臭いか。
悪い事しとる(した)んかー?

朝買い物 右翼弁 叢の?大和で棲むも バイ菌叢。
'四国の愚か者 嫌われ者の儘で'知らずナンヨ.

Defenders blitz Russian units hiding in village 5/31
"Hellish very busy party probably look for a DJ and musical instruments."
ブチャに残る黒い血だまりの跡6/1 「ホロドモール」の再来か5/7

ロシア軍が化学工場を空爆|ウクライナに高機動ロケット砲供与 6/2
気違いが、他人の権利犯して生活する権利は無い。

自分の責任&狂気は、自分がかかえろ!怒鳴り散らし他人をspoofかつぐな!
(二国とも原始人みたいな)


米、ウイグル抑圧を非難 中国は「ジェノサイド」継続 6/3

米国務長官「香港や新疆、チベットでの中国の
残虐行為や人権侵害の責任についてもはっきりと意見を述べ、追及し続ける」 6/4

日本標的に組織的情報”工作”「中国寄り」投稿拡散 6/5
『中国は危ないから新法作って追放します!』6/5

中国戦闘機が“妨害”カナダとオーストラリアの哨戒機に異常接近 6/7
中国、豪州に「深刻な結果」を警告 哨戒機妨害めぐり 6/7
見せ掛けだけで、まともなとこpointが無いくせに暴言はくの‽
日本はなぜ急いでアジアを裏切ろうとしているのか―中国Media 6/7

ロシア、漁業協定停止=領土周辺の安全操業を中断

二国とも頭がおかしいくせに他人を驚かし 何時までも主張するな!
ロシアの戦争犯罪の疑い1.5万件とウクライナ検察6/1「新たな標的攻撃する」6/5
E lucevan le stelle
メドベージェフ👻「彼らを消滅させるため何でもする.憎い.」6/7 既にウクライナ侵攻「重要インフラ全て破壊」5/30


懸命賢明、懸めチャン ^v^
精神薄弱・白痴のke気を備え持つ癲癇患者は一見 お人好しのこともあり。
周囲と一体、娯楽騒然の大勢を決す。余計な憐みをかけたりは禁物。無用の用は不必要に、騙されないように。
不治の病は、真の永遠の餓'鬼',抹殺娯楽for大金 by大金 of大金❢
ロシアに連行された住民を待つ「極東で強制労働」ウクライナ孤児強制連行 プーチン目論む「洗脳と学徒出陣」
テメー等!ロシア国民の躾けをしろ‼ 盗人 俗性ーsecularity¡聖性なし.
🌟🌟🌟
Good-bye. Reality
ルハンスク州「最後の拠点」主要部からウクライナ軍が撤退6/9大統領「セベロドネツクで運命決まる」
両親をなくした12歳の少年「ロシア軍、民間人に性的暴行」
ロシア人のChrist教は元から〝=悪魔教そのもの〟に憑かれているんだ❗️ 恒久的配慮の必要もない。
いつも精神薄弱・白痴の含蓄に包含されるのは、ありきたり。
ロシアというど田舎でも、怒涛の人生人間を知る時。
🌟おなごが拝んだのは¿パンツ「ブリーフの窓¡」とされる都市サンクトペテルブルグ
小学時代騒いだ、「社会の窓」の事だ(ろう)。ブリーフの窓は使ったことがあるのか? ⦿v^
¿!
*∧Θ

昨年の「国民対話」で笑みを見せるプーチン大統領=ロイター
呪われた悪魔教=ロシア人Christ教、地獄の奥底に落ち❢(大笑い)
「姿はそんな俗性ー⤴secularityをあらわす」
物理的器械的行動に出る者etcを必死になって討つ事も必要。

❝陳銘俊の一筆両断❞
中国の脅威を防ぐ方法 陳銘俊、民主主義国家へ呼び掛けたい
Businessが永久に分からない、侵略的態度.!Reflect本体業務妨害、ノウハウ・株分け¡農家か.
ルール無視する国は借款等を通じ弱みに付け込み自国の利益の為に相手を利用


中国人いつもの「罵倒」日本「防衛官僚派遣」で
こんな検体駆逐必須が民主経済。頼むー~ーー➘❗️
戦闘参加の英国人らに死刑「正当性がない偽物」 米中の国防相…台湾巡り応酬
何悪態、与えた時間も無く。盗人にも三分間も理。最 低!倍❕

🎇🎆🎇Congrats,🎇Super Results🎆. 🎆きっと我々が道🎇王道に出た🎇🎆🎇
HONDAさんには、努力以上に辛苦が多かった.やはり、本物は好きだナ。
TaperedClearance後Wing折れ?PaperCone&研磨でよかった。篏合¿or窓モール‽6.12
(茶色シリコンP数秒で研磨量約10μある。緑は全然。面~線接触、抑えるものは粉塵対策も。)歪が原因。

米国防長官「一緒に行動しなければできない」
民主的リスク管理が、やるべき真理に従属する王道。

家族一丸であり、言わば'甘ったれ共産党主義'は孫世代中心にやらせ、狂喜するものだ。
   秘め公「ALL OF ME」 
ノウハウ&盗みほう助・妨害の用には、協力出来ん.
戦況「厳しい」
3W後のお守り|絨毯多連装撃ちは「ならず者国家」ロシアの攻撃 嘲笑的!
何でロシアの日とは?、エリツィン・ム 崩壊不名誉、周辺国独立叱責侵攻・放佚の用に。
¿‽¿
x∧*
「ロシアの日」🌟強まる若者への犯罪教唆「クスクス教育」「占領者を追い出す」
用事嫌がらせにとどまらず、所謂非人である.不埒にも君の人生&命は狙われている.
主訴「知っとる?ー➘ーー(多用堀江愛媛弁)、仲か?」延々、所見も取れない¡スクランブルか¿馬鹿にするナ。
Silly Cabinet supporters'「Super-in-Pose」 stick out;
Their imaging habit bitingAffectedMindsets is superpositioning
over Shooting&Occupation in other countries to the full.
セベロドネツクで激しい戦闘「恐るべき」人的損失
結局、 ロシアが何から独立を手に入れたのか、誰にもわからなかった。
国家主権に関する宣言はその内容よりも
象徴的な意味のほうが際立っていた
〝泥棒の味はもう一度&More土地解釈の源流だろう.〟
(2nd co-enzyme¿土地食物流浪か?)こう冤罪・ムではない、勝手に!なめとるのかー、計画的!、いやらしい!
🐊(うちの🐸でも。説教された)🐍面-小便かけずに、Stab it
(硬直、遠ざけるも 楽し¿ 無理。)多くが楽観論を振りまいているAEと?ホイホイ驚き為ゴロー.子供¿子供!教育社会文化考
あっと驚く 為 五 郎。😽
「早くキッシンジャー¿角栄¿法王閣下殿になりたいよ~」か?早速の横繋がり増生でない人間になるべきだ。
ゼレンスキー氏「ロシア軍止められるのはプーチン大統領だけ」

停めれないローマ教皇が「世界大戦」警鐘 試供品 宣伝もいるだろう.ロシアの無差別攻撃非難
プラーク・砂糖control=自己管理の問題で抗生剤まで要る様になる。
Caries 子供&大人でTEL多数「歯医者➘ー」Stick保険証out.安い負担金の職業を威圧し、だらしがないんだ❗️物質文明暗黒.
ぅ・む、何を自慢にも思って、こうして入りたがったか?
若いと見かけによらずいつも変わり愉しむ人で¡あれは狂った思惑だ.

〝実は、被侵攻側が蛇、ロシアは蛙🐸で不気味・不吉と考える〟、親が言い続けた事と辻褄が合う。
(普段子供の目線で頭▼までは分からなかった。子供の仕業かー)

理解能力が無いのは目的の核心から キッシンジャーが云ったらもぅ本気¡の子供ッか
誰でも言える!もう止めた、ぞー。用地幼児!倍❕
精神文明暗黒の大問題も有って、自己責任.日頃リズムも音程も一生恥歌詞(大分弁).煩いぞぉーオ!
They貧乏(家)出の身で 無知は妬けるんよ!不治の病.
Easily易々と子供みたいに、他人を同様の人間と想ってはいけないことも多い。/嫌われます。
岸信夫防衛相が中韓両国に毅然とした態度を評価
まるで 土塀に囲まれ育まれ 話せた雰囲気はまるまる懐かしかったよー。

ロシア国民は「オルタナティブ・ファクト」の中で言い切れるのか❓
❝全体それはロシアが招いた事態は明らか❞
❝ロシアにだって凶悪犯罪を防ぐ義務がある❞
❝意図的だったがPenalty&適正な指導も無かった❞
特定されると言われているにもかかわらず
❝日和見主義なヘラリクラリと 虚偽弁護の発言ばかりし❞「Fake(情報)だとか」「プロパガンダ嘘仕込み」.
「Alternative fact(もう一つの事実)」という迷妄、狂った概念.
❝模範的とされるべきは現状&日和見主義なのだろうか?いや、とんでもない事だ❞
ナチだとかピョオトルだとか、何を抜かしとるのか知イらんが、
❝偏執狂的な征伐・繰り返した征服行動は正しくなかった。今回もロシアは利益を得ている❞
都合の良い「真実」としたロシア社会を「巨大なReality Show」と断言、so糾弾適正化。(RBF1'19/6/16発言も引用改変)
ロシア 口シー!アッ¡は、口煩く'人バン バン!’と反故にしてから〔hougu|不要捨て、約束破り〕、ご都合主義、土地も盗んである。
6.16.22時
天にかけて、我等のこの世は、君等と違いあの世にも大切だupon my word.
❝話題すらも混乱、尚、落ち着くいとまもない。❞
遅れ馳せながら、ロシアの攻撃のせいで人生途上 無くなられた方々のご冥福をお祈りしたい。6.17

❝ ❗️決ッ定~ーー ❞
前へ戻る  Back
🔔


「ウクライナを忘れないで」拘束されたウイグル人の詳細明らかに 

力と恐怖による統制しかないと考えた 何するんぞー❗️
無知みたいな妬ける者とは、『人・二輪vs四つん這運転』or soで究極の獣意識に終始している連中、
夢中で開ける事が決してなかったぞー(in愛媛)。
なぜか外国人傭兵1959人死亡、ロシア国防省 日頃の行いで。再会の喜びの夢も、実際比類なきReality。
死んでもよ、あんなモンと何が良いも無いね/力ずくロシア、早い防衛が応召兵の為になる。
欺くカルト狂より凶悪で、どうすべきかは決まってくる。
地の気で解かる精神異常.ロシア外相 侵攻していない.プーチン6/18

帰った帰ったッー、🐶ヤ➘みたい。去んだゐんだッー。必ずや地、Moscow北京にかけて哀愁のエレキギター
みんなでうたおうーげげげのげ❣

福岡市を基地地盤にした右翼団体は、全部、商売人の堀江弁、ぞっ❗️
¡あがいな突進隊長兼受け子は通常松山に居なかった。完食後も勿論ー¡
(スピーカー福岡選挙carの2倍個は有るなー‽、長期圧力とで突然驚かす奴)
中国人(員)「特別軍事作戦」だ6/20 「逃げる者は射殺(中国のウイグル民)」
中国人?愛媛の 物言い出すと何を言よん(るの)やら判らん ヤロ?

続き
Next New Page

inserted by FC2 system