戻る

(中国政府へ余剰なる税を計上する経済活動&
奴隷にも等しい'大勢の方が食うや食わずの労働'は
容認出来ますか
製造機械が渡れど、完全奴隷への道
客も政治的奴隷、家畜だったのか)

❝ 決ッ定~ーー ❞
前へ戻る  Back
🔔
新世界国家安康


続き
Next New Page


ロシアの現役外交官が辞任 恥ずかしぃ1⃣ 「恥ずかしいワァ~イー‼」2⃣
みんなでうたおうーげげげのげ❣
プーチンは、イギリスに亡命したロシア人を、スパイの仁義に反して、何人も暗殺している.7/18
都合の良い「真実」としたロシア社会を「巨大なReality Show」と断言、so糾弾適正化。(RBF1'19/6/16発言も引用改変)
ロシア 口シー!アッ¡は、口煩く'人バン バン!’と反故にしてから〔hougu|不要捨て、約束破り〕、ご都合主義、土地も盗んである。
6.16.22時
天にかけて、我等のこの世は、君等と違いあの世にも大切だupon my word.
❝話題すらも混乱、尚、落ち着くいとまもない。❞
遅れ馳せながら、ロシアの攻撃のせいで人生途上 無くなられた方々のご冥福をお祈りしたい。6.17

❝ ❗️決ッ定~ーー ❞
前へ戻る  Back
🔔

「ウクライナを忘れないで」拘束されたウイグル人の詳細明らかに  【国連ウイグル報告書】

「ロシア国民はこの政府を選んだにもかかわらず、政府と議論もせず、怒鳴りもしない」8/9


元々おかまの中国人よ!自転車で国道を“逆走”頭が可笑しいのに、堀江のmonが皆やっている。
『いっつもyou自分が法律!車が近付いたら白線を出ます。』
次第に松山じゅうに、全国で。(S字の途中自転車寝かせ放置もしつこく。)
自転車を置いて110番はしなかっただけですか‼なしてか?
(愛媛弁)
中国のおばーに言ったらええ¡‽
土をつけたいのだろう?埋めたい?!聖書読んだのか?¿How so¿脳が可笑しいんぞ!

日頃こんな用しかないんだ、連中は!
(止まらない怒号を秘め)オバーも皆「凄く楽しみにしている。」と言っていた❗️
上陸も無秩序、現場に立ち入らせも不可能。

国葬粉砕デモ またチュゴク絡む‼


❝ ❗️決ッ定~ーー ❞

❣Red Bull F1❣


🚘 ⛳。。。⦿∨^。うまくいった。

(これ迄"カラスのせい"にしとけば、一安心とも¡)

So hateful behavior to entertain accusation of foul play is
untrue,pure calumny

and treated as such scandalous❔9/05

【The衝突】❝どこにyou目を付けとんぞーーー?❞
❝二台とも自動車学校行きなおせ❞❗️

チンタラチンタラ‼後続対向車も無く全ての右折車の為に一々停車、発進しないかin愛媛!
車間保つと前車…。一々止まるなヨ❗️。
いつも後続車の邪魔第一が、『脳も可笑しくなっとる、❝エカッタお見合い❞‽』❗️
Hi-beamで突っ切るものだ!Passing それもyou知らん‼ッのか❗️❓事故❗️❕❗
(入出庫の度Hi-beamPosition確認が秘訣)
兎に角車の前にでるなぁ精神分裂病が!
Rule遵守義務ぐらいも果たせなかった?!
今日も良いことした~ーー?¡
(横断歩道等、確認じゃ慌てて腕ふって道譲るもんだよ!)
投稿も含めて、道路の占有、一連の行為は決して許されない常態化した暴挙だ。
蛮行、即座に停止求める。
事故を繰り返す愚か者だとして強く非難する

ザポリージャ原発も同じ。
「兵力はロシアの8倍」愚か者とは闘うことになる!必要な戦力だ

交差点で車衝突信号の変わり目でない!こんな者は一発交通刑務所。
堀江駅前交差点等、基礎になる多数違反者が、事故習慣に。決意実行にも。

🎇🎆🎇◉∨^ Congrats、世界一のエンジンになるには何でも知ってないと…。🎇🎆🎇9/12
彼らが眠そうなのも止んで良かった。
(Mc.での言葉に驚き慌てたのはこないだのよう。)

最右翼朝日新聞小中学はまだしも正しい教育吸収期間。
感謝知らず¡、当たり前じゃないんだ¡
中国系とは、仲良くしていると真っ当な日本に甘ったれ、『ば か に す る!』止むことなく裏切られるよ。
矯正学高濱教授にならひて、卒業させるな❣
国家試験通らんのぞ⤴ーーー!通してはいけない!
SuperCom活用し国家試験を受けさせるなよ
❗️
面識も無く瞬時に責任・歯の修理?をぶつけに¡、メンテナンス期間が人生の1/100、1/1000すら、何も無い者が…。
《なぜ、健康意識の高いご家庭が、塾や習い事よりも熱心に我が子を歯科医院にかよわせるのか?》(医療情報研究所より)
責任を糾弾し人間らしいこと何も学ぼうともしないじゃないか❕
政治行政ももう他人事の様にチュゴクチュゴクぬかすな‼恥❗️❕
(愛光高校芳野口癖&カタリナ校長 名言)『(人ならぬ者)穢多・非人のする事!』だよーーー~⤴❗️と言わないと¡止まないやろ❓君等は.
当たり前じゃないんだ¡
更にお人良しだ¡と呆け殿様では済まされてない!
❝ ❗️決ッ定~ーー ❞
前へ戻る  Back
☥☥☥☥🔔☥☥☥☥
こうなっている❗️常識のああなっていることよりも.
新世界国家安康

脱線¡底抜地獄これが中国の謂うIdentityどおりに❣
この世で最も稚く汚い!full-fledged一丁前に傲慢な、いと小さき者、一丁上がりと出来た奴ダネ.

中国系は、博多っ子の猿知恵坊主にも劣ルった。
とどのつまり、you財政的にも会議上までも、距離を犯す、学習者になったのか?‼So流星¡
双方向性不可の真面で脅威のみだ❢.一生幼児怪獣にツイn.

「神経質が!羊飼いやの、山羊やの、糞ももうねne~んだろに❓‼」
君等の同一性と原点回帰は、地獄の底、送還。
君等の自己同一性はいつも他人を代替物と投影、原点回帰の地獄の底なんよ‼子供日雇い家系みたいな口立てるな¡

下村、統一教会系の陳情を党公約に必ず入れるように ロシア、20か国以上の政党や政治家に430億円供与
蛆の湧いた狂団、献金だと巻上げた日本の金&活力で、活動選挙資金にも腐った政治にも変わる。
死体にとどまらない集会を好み、コリャ糞壷栄養やら、会議やら、日本は悪液質に。

【衝撃的なのはChangeBlindness】見えないゴリラ 変化盲 事実を歪めてしまう「認知バイアス」
ゴリラが現れ真ん中で胸をドコドコ叩いたりしながらその間10秒程度も、気が付かない。
(保険医協会誌紹介記事より)

蠅みたいに集って来て、集めた資金を使い真似事だけで商売仇にして来た。
分かるも無く潰しに掛かる糞根性経済が、反対と謂う社会性なのか‽いつも❓.
ど根性は?、スケベ❔.ア・ベック揃って‽

信者等獲得は、似我蜂の繁殖&狩りのようだ.非社会性.
(これ等、元からのくどい常識&物・The心)

(蝉は日々の足音を憶えていて人懐こいが、)小さな青虫は、人懐こく流麗に舞う蝶になる筈だった。
愛媛の人が世知辛く怪獣の鱗纏った我儘は、お前らのせいだろう‽危ないくどい‼

(同じ蝶とよく出会うが、最期は車の近くでじっとしていた。
ジュース、要らん事。家に入れとくと蟻に食われない。古い記憶との重なりは楽しいもの。)
幼少時「虫にも心があるんぞ‼」の意味が。

蜂は越冬する害虫と分る、土地に執着、非常に狡猾。
新顔スズメ蜂一匹で退治が済んだ。今年も蜂の巣はなかった。/要は巣を見つける事から。

カルト担当相を作らないと機能しない 今も全信者に183万円要求.政治家は絶縁して
発表会その他工作に免疫・民間防衛が大事!

加盟断念する暫定合意拒否とは、侵略の名目との見方 ロシア脳の辻褄合わせとゴリラ‽その占領が何をもたらすか世界に知って欲しい09/16
プーチンは侵攻は間違いだと思わないⅠ
その他批判前?問題はバケツの蜂蜜の事で、何も失ってないと言っているのだろう。
歯医者に行きたいⅱ|電子レンジを見て金庫と勘違いⅱ
蜂蜜¿?.ご馳走、銀行強盗級やからなⅱ
新田高校「相~当~恥ずかしんぞ⤴~ーー❗️」Ⅲ
崩壊人格を見せて爆発の余裕¿
真っすぐロシアに戻れば愚かな紛争も終わるが。
ロシア占領下の残虐行為の証拠 手製の十字架林立、「ロシアが殺害」
❝何しに来たんぞ~‽∞回(高知ノ弁)❞(蟹股歩き¡、‽鰹…叩く‽)=「品川から?」💥山上みたい¿

「違法な伝道を遂行」現教会の解散請求求める
反日教育者の国¡、韓国とは全面訣別(権 変!言う人作り)、怒らいー・ナ➘。「新たな作り紛争-"極み"教会・"最高級"司法制度」

〖似我蜂〗翅を動かす音が「ジガジガ」(似我似我、我に似よ)と聞こえる伝承。
(げジげジ虫‽)「我に似よと家庭ジガジガ教育している」のが聞こえてきたり、最低の(意)地が‼…笑い。

俗界の穢れで宗教を語る!、勝手に禊と済ませた汚い儘に、
尚、You係わりが悪くても念じる事柄が悪くても権威も欲する君、
夢中が常だった‽狂った騒音語も中心としたさ。

原発からの撤退求める決議を採択 農作物貯蔵能力の15%失う ロシア兵隠滅敗走と住民 早く終結
〔ロシア政権がした作戦で〕小さき神様か¿、いや盗賊✖サンダー小僧¿ⅱ
嫌われるのみ!ビジネスの訳がないロシア政権がしたがる争いで.
(植物動物からの生命力、)個人の生命維持に係わる、怪我無くても生活に重い壊滅的災難だ!
変なロシア兵連れて来てから・・・¡嬉しい悪魔だよ~!
神様から~大きな汚変奴さんで~¿,もう 小っさな乞食で返ってヤー!


頭からかじる、ガジガジ
我似 我似^∨^

Copy-Pa.&Translate

暫定合意の受け入れを勧めた関係筋3人の訴え、側近から受けていた可能性。
「ウクライナ市民445人の大虐殺だ」 “拷問施設”日常的か
財貨強奪し殺す奴 &then死ぬ 「紛争奴隷」体制。


続き
Next New Page


inserted by FC2 system