戻る

(中国政府へ余剰なる税を計上する経済活動&
奴隷にも等しい'大勢の方が食うや食わずの労働'は
容認出来ますか
製造機械が渡れど、完全奴隷への道
客も政治的奴隷、家畜だったのか)

❝ 決ッ定~ーー ❞
前へ戻る  Back
🔔
新世界国家安康


続き
Next New Page


ロシアの現役外交官が辞任 恥ずかしぃ1⃣ 「恥ずかしいワァ~イー‼」2⃣
みんなでうたおうーげげげのげ❣
プーチンは、イギリスに亡命したロシア人を、スパイの仁義に反して、何人も暗殺している.7/18
都合の良い「真実」としたロシア社会を「巨大なReality Show」と断言、so糾弾適正化。(RBF1'19/6/16発言も引用改変)
ロシア 口シー!アッ¡は、口煩く'人バン バン!’と反故にしてから〔hougu|不要捨て、約束破り〕、ご都合主義、土地も盗んである。
6.16.22時
天にかけて、我等のこの世は、君等と違いあの世にも大切だupon my word.
❝話題すらも混乱、尚、落ち着くいとまもない。❞
遅れ馳せながら、ロシアの攻撃のせいで人生途上 無くなられた方々のご冥福をお祈りしたい。6.17

❝ ❗️決ッ定~ーー ❞
前へ戻る  Back
🔔

「ウクライナを忘れないで」拘束されたウイグル人の詳細明らかに  【国連ウイグル報告書】

「ロシア国民はこの政府を選んだにもかかわらず、政府と議論もせず、怒鳴りもしない」8/9

原発からの撤退求める決議を採択 農作物貯蔵能力の15%失う ロシア兵隠滅敗走と住民 早く終結
〔ロシア政権がした作戦で〕小さき神様か¿、いや盗賊✖サンダー小僧¿ⅱ
嫌われるのみ!ビジネスの訳がないロシア政権がしたがる争いで.
(植物動物からの生命力、)個人の生命維持に係わる、怪我無くても生活に重い壊滅的災難だ!
変なロシア兵連れて来てから・・・¡嬉しい悪魔だよ~!
神様から~大きな汚変奴さんで~¿,もう 小っさな乞食で返ってヤー!


頭からかじる、ガジガジ
我似 我似^∨^

Copy-Pa.&Translate

暫定合意の受け入れを勧めた関係筋3人の訴え、側近から受けていた可能性。
「ウクライナ市民445人の大虐殺だ」 “拷問施設”日常的か
財貨強奪し殺す奴 &then死ぬ 「紛争奴隷」体制。


正論で煙たがられる人が忘れていること。欧州と連携しロシアの不法をやめさせよう。

「ウクライナにナチスいない」ホロコースト生存者が‼、ぷ~ウザイ 者らに!

戻る


Congraturations Highest Results!
World Champion!Mr. Max Verstappen!
Mr. Sergio Pérez!
🎇🎆🎇🎆🎇
& HONDA おめでとうございます!
❝A private Red Bull team that I like.おめでとうございます!❞

要衝バフムトで激戦 対空システム供与拡大¡


❛選んだる・しーぁ❜は、できるだけ多くの被害をもたらす為、このような時間と場所を選んだ」
Jiga似我 蜂.'似我似我教育'が悪い、老年にも 死んでも直らん!
¡口シアの巡航ミサイルによる無差別攻撃「字が罰‽」 自我罰受け止めれずば 罰クソも当たる!
(普通巣に帰り揃った処。ヘルメット、カッパ、ウィンターG.灯油MildBlow霧吹きで駆除。)
似我蜂の土の巣は壊せばいいだけ。
プーはミサイルで会話するテロリストだ.

確信犯の言いなりになることではない!接遇マナー研修か¿、「まなー」のクソも無かろ¡
( 桜の苗木以て大口Shit"あぁ~⤴ー"号泣インタビューの、恫喝節 鈴木議員 「有難迷惑な話」鈴木か~.)
絶対侵略主義で.(費用対効果の)「戦争取引」の延長線として捉えようとしたyour自己主張.
強固な「口美味しア¡様ideology?」"悪党"満足の狂気サービス化 推し進められた。
You市場価値は土地のみだとし、経済主体を奪い、国の破壊そのもの!Shits‼
『絶対的侵略攻撃の確信行状』には厳しい対応をとるのが原則、馬鹿にされとるに違いはあるまい‽❓❗️
早く地獄に行けば良いのは馬鹿の方。
クリミア大橋「自作自演」と、戦争があってはならないのは、ベラルーシの土だけ¿❢
その絡んだyour愚かな原動力の井戸IDOにしたのは、‼妬け(習)癖と直らぬ盗癖の絶対性狂気からなんよ!

それは御前の希望‼リテラシーの問題外!
(出る出る?、ナメクジとカタツムリ、何処の角か¡)
消し炭が、赤々と、チャンチャ¡チャンチャ¡チャンチャ¡チャンチャ…¡
ウドの大木!ボケ~ーーー 御前こそtheyこうせんdo thusと分らんのよ!

歩゚ー「最も凶悪な輩たちと同じ…. ロシアによるUKR全土一斉攻撃.
ぷー座衛門のやっていることは、独り殺人鬼である,このとおりだ.
他人を困らすと進歩と"灯"の面❣、明るいMoscow❢❓
ロシア人の侵した後には、Be called ❛申すexpressing子❜
子供しか居ないか❕❤❗️🐵

政治も何もサービス化推進、主従関係の取引としか許容しない輩!極端.
口からは?、その本性は、排泄的精神活動だけ、何処のfacilityにも上がり込まれては、ホトホト¡困らされるヨ!
黙れ❕トホホの人生か‽


そこで、'91年~の車見せに来とんか❕¿餓鬼やのぉ~⤴‽爆笑~ーーー‼
BrakeF.2ℓは要るぞ~ー!

金、物、土地では満たされようがない。Moscowで勝手に申す子'サンクュー爆発'するならよかっ、ッた‽
(老人も児童心理かっ、ッた~ー‽韓国中国系は全員やった!)
当たり前の糧で更に恥もおかき、永劫に相手にせず❣ 全てを棒に振り平等になる、清算の時。

フェルスタッペンがチャンピオンシップを失う可能性.
'21ルール確定後のToto等は、敢えてMドライバーに次々と故意にMaxには ニアミスで衝突させた。
特定の"飽くなき"代償と事由とは、Totoらが思い付きに止まらない工作し確執をした理由を棚に上げ、
追加ルールと共にでっち上げた確信に拠るものと明らかだ。新作母恵夢poēmか!
お金もかかり 気持ちよく仕事ができることが大切だろう。
政治を、戦略に依って サービス化した!、恣意的威力に拠る妨害とした!なら、
F1など無い方がましなんだ。経過措置も予想しない確信運営傲慢❕
金払たら ぇえんか?スタントSceneにした✇を適宜退場させるのが筋じゃ!
大義無き糾弾は狂産MotherCom.みたいで、
自動車Makerが、PrivateT.の足元にも及ばん!時代に。あれは自画自尊か❕¡自賛?
交通整理も出来んF1…には!もう恥おかきな!

(一時の?「要請」は「強制」ではなく「お願い」です。が¡)
'21の多くのクラッシュにはTeamに過失責任が発生、✇アンタにも落ち度があった。
(為政者の命令しないで 要請には、責任逃れとの批判も起こりえるらしいが、)
あれには、常に運営者がルールで拘束されるべき性質ではなく、適応外と排除が必要なことも。
憲法条約の如くRBは約束のエンターテイメントと共に誠実に実行しようとした以上、
強制する権限には、❝負うべき責任の不在❞が無視できないだろう。
一方、ゲームや競技は、
手順や❝ルール❞を守らないと成り立たないし、学問常識も未来に覆らない、❝実際❞。
日頃の悪い干渉・言いなりが、放置増悪の元になるだけ!

或る いたの、ま サーと、❝相撲ー~ー!❞Oh!the Woo~たーー‽弾きながら
いつも小学校の担任のスカートの中に居たと言っていた、顔だけ出してと。
Mercedes they will go to COURT!
❝相撲ー~ー❕❞催しぶち壊す奴は、must notいかんのよな‼最低だ❗️ 自損自大❕ 自尊?

「FIAから情報が漏れたのは犯罪だ!」 🚨信じられない⛔️マルコはFIAを嘲笑します
(会計・税理士に皆が依頼するのは、信頼の置ける仕事ぶりを知っているから。)
同意の基、裁量権を侵す様では 欠格、出場資格が無い。

強固な「口惜Shitぁあ¡君ideology?」。ただの❝悪党❞満足の狂行サービス化が、 推し進められている。
申す'サンクュー爆発'。
これには曰くがある。✇のブーRun どぉ~お‼¿&居座り❕の方が、遥かに大損害❕
はせだにせな!てめー お揃いで見苦しいぞ!
車に浮かれては頭がおかしくなる特殊な者。Hate them!
〔上半分下半分(外半分はない)内側半分、残っていた?ホンダのデータを重宝したんだろう‽
「何でも かんでも」は、これぞ「安物買いの銭失い」と謂うだろう。〕

ロシア軍の"拷問部屋" 引き抜いた金銀歯 Recycle換金用途.
(歯周病 脱落した銀歯に医療スタッフ一同の愛情を感じませんか?あれはいつか 30年も前¿何があろうとも。)日々、
ボケ怒りだけぶつける者等しかいないのか?
これは、they怒らいな~ー!/悪魔の所業、申す子 'サンクュー爆発'を皆にやりましたか!

(口中に予定されたトラブルも)Motivationも無ければ、汚泥噴火やドブ。
What's YourTrouble&Responsibility¡❓ThankYouYet 爆発.
強迫乱暴を働き、前後不覚になっては、'始末'にも困った者なんだ!
興じた前後不覚 勢い任せ、他人の責任は無い‼
予定された水掛け論はきっかけとし強迫、自己責任を他に着せ強要の類!
仕事を侮辱し命令&危険運転ショー、こんな物は歯の患者でない‼何かあったんですか.
And now carwow!最も信頼できる車。



プーチンの放射能.
You狂てしもとるがーーーー‼You又狂たっがーー‼You又狂とるがー❕❗️
ロシア・ショイグ国防相 英米仏と相次ぎ電話会談.
テメーら、又狂たーー❗痴呆ーかー.
白痴になっとるかー⤴ーーーー?!

ボロじゃ ろッ!
ビール瓶で殴り、青龍刀を振り回す/池袋で中国系半グレ、マフィアが大暴れ、異常事態.
ボロじゃがッ!波瀾立つーーーⅲ
.
個人、特別集団などは❝凡人を褒めたら自分が危うくなる❞からとて、
認めざるを得なくなっても駄目な流れ集団化だ。駄目なモノは、駄目!
一たび教えたら、教えず広め 知ったかぶりようも酷く 笑う!
血は?、痴痴痴痴…‼癲癲…。90度横向き 10秒に5回は、瘋瘋瘋瘋瘋‼
政権・宗教などと同様。疒、病みつきも。
ロシア「汚い爆弾」主張やめず.
天井見つめ「見入る」目大声「ここで、you し たーーーー‼❕癲癲…」と始まるんか?、
「瘋瘋瘋瘋瘋瘋(^ω^)・・・…‼」で終える気?‽

我似 我似^∨^ (*^。^*)

口シア、攻撃されたと自作自演「偽旗作戦❕」計画的に偽り、"汚い爆弾"使用の恐れ
(*Θ。Θ*)."風顛に疒"の嵐.病誰?、狂人は狂人の様に振る舞う。
風が吹けばバケツもKremlinもひっくり返り顛る‽

バイデン氏が警告 S.A.Yurievich今の気持ち,BOGDAN in Ukraine
「あんなMonらは、な~ーー!…」
日頃、何でも理化学的所見を見ても分からず、第一、尊重せず、
病理学的 道義的にも真逆で、不可能な!
恰好も 付けて‽ 自分にだけ決まって都合の好い "瘋癲"みたいなぞー‼ "瘋癲"。
頭の働く処も 気の流れも違う。奮起しても、動物にも劣る。

他人の物をどう盗んでも口実にし…・・・.

続き
Next New Page

inserted by FC2 system