戻る

(中国政府へ余剰なる税を計上する経済活動&
奴隷にも等しい'大勢の方が食うや食わずの労働'は
容認出来ますか
製造機械が渡れど、完全奴隷への道
客も政治的奴隷、家畜だったのか)

❝ 決ッ定~ーー ❞
前へ戻る  Back
🔔
新世界国家安康


続き
Next New Page


ロシアの現役外交官が辞任恥ずかしぃ1⃣.「恥ずかしいワァ~イー‼」2⃣.
みんなでうたおうーげげげのげ❣
プーチンは、イギリスに亡命したロシア人を、スパイの仁義に反して、何人も暗殺している.7/18
都合の良い「真実」としたロシア社会を「巨大なReality Show」と断言、so糾弾適正化。(RBF1'19/6/16発言も引用改変)
ロシア 口シー!アッ¡は、口煩く'人バン バン!’と反故にしてから〔hougu|不要捨て、約束破り〕、ご都合主義、土地も盗んである。
6.16.22時
天にかけて、我等のこの世は、君等と違いあの世にも大切だupon my word.
❝話題すらも混乱、尚、落ち着くいとまもない。❞
遅れ馳せながら、ロシアの攻撃のせいで人生途上 無くなられた方々のご冥福をお祈りしたい。6.17

❝ ❗️決ッ定~ーー ❞
前へ戻る  Back.
🔔

「ウクライナを忘れないで」拘束されたウイグル人の詳細明らかに 【国連ウイグル報告書】

「ロシア国民はこの政府を選んだにもかかわらず、政府と議論もせず、怒鳴りもしない」8/9

原発からの撤退求める決議を採択! 農作物貯蔵能力の15%失うロシア兵隠滅敗走と住民早く終結。
〔ロシア政権がした作戦で〕小さき神様か¿、いや盗賊✖サンダー小僧¿ⅱ
嫌われるのみ!ビジネスの訳がないロシア政権がしたがる争いで.
(植物動物からの生命力、)個人の生命維持に係わる、怪我無くても生活に重い壊滅的災難だ!
変なロシア兵連れて来てから・・・¡嬉しい悪魔だよ~!
神様から~大きな汚変奴さんで~¿,もう 小っさな乞食で返ってヤー!


頭からかじる、ガジガジ
我似 我似^∨^

Copy-Pa.&Translate.

暫定合意の受け入れを勧めた関係筋3人の訴え、側近から受けていた可能性。
「ウクライナ市民445人の大虐殺だ」.“拷問施設”日常的か?
財貨強奪し殺す奴 &then死ぬ 「紛争奴隷」体制。

正論で煙たがられる人が忘れていること。欧州と連携しロシアの不法をやめさせよう。

…偽旗作戦.S.A.Yurievich今の気持ち,BOGDAN in Ukraine



世界にウクライナの敵を示す



ロシアの侵攻を止めることが我々全員の責務だ





中国は、人工衛星画像を提供した
米国政府、中国共産党に 数百兆円の賠償請求を行う!

告発「大量残虐行為」ウクライナの町の内部.
「ロシアはヨーロッパや世界の他の町でも同じことをやろうとしたが、
我々が食い止めてきた
」.

真面い マズぃ‼、
寝言に寝技では済まされない
まぁっ Z~ぃ❗️¡
「政!!!治‼しぃーたぁあああーいんですがっ!、予約ウ❔」政 ⅶⅶⅶ 治 ⅶⅶⅶ
(「診!!!療‼しぃーたぁあああーいんですがっ、予約う‼」迷惑電話 何百回コール、何年間❓)

「残虐行為の加害者が逃げ切ることはできない」
ロシアに責任を負わせると誓った


🎇🎆🎇🎆🎇F1🍜コレ⦿ちゃん🐂ね ル。🎇🎆🎇🎆🎇

¡ワグ🍚★ちゃん夜ね ル¿❔ネタバレしたらグレちゃうよ❓❔13時。
拠点を襲撃するよう命じ、ロシア軍の物資不足が背景14:52。
「心に影」「支援側も苦しい」12:00.〖The Shadow of Your Smile〗.

人道危機が続き、故郷を追われて‏‎ 2/24~21時‏‎.🌟「盗っ人らしく」3/20.

「経済第一より平和」、死んでは〔平和の余興にもならん〕。知恵にもきっかけに話しが必要。
ロシアのテロリストは、UKRと国連から追放され、彼らの犯罪の責任を問う世界経済にとり「最悪のシナリオ」

もう一つ、
「大切なもののなかで何番目ですか?」
UKRから避難の少女、Jazz仲間と得意のSaxophone披露。
マリアさん「3番目です。友達がめっちゃ大切、あとはsafe(安全)かな。」

/Jazz研も誇り「Jazz 小学生Band」は、観た事なかった。鹿児島だった。
初めて聴いて、やはり良かったよ。

ロシア、またミサイル攻撃、25人死亡高層集合住宅'23.4/28.

戻る


捨て猫は、拾った人だけには何があっても嫌うことがなく変わらない。何の世話もせずと不思議にも。
大猫になり何年も経ってから、当人が捨てに行った。
数週間後探しに行かされる拾った人でないと逃げ回る有様、あり得ない奇妙さッ。
(田の農薬水のせいも?)
決して許せないという猫の現実的理屈よりも、
その最初の恩をshe一生決して忘れ得ない?、恩だけが忠誠心となりし。
ロシアとウクライナとでは、数え切れない「敵対化」原因の度をも越し全く異なる。
どう偉そうしたて、恩知らずロシアにUKRは戻らない❢どう冷ややかであれど。
濡れた子猫,Search me氷川きよし'81.
どっちが猫かは¿ Good-by‼

❝Heroes emerged at the toughest and most dangerous times!❞.
てんぽなRussia had come of its Nightmare!

Japanese Politics Reflect!without Concession.


あり得ない正当化で価値観覆された🐐か?、増えた利益・受益者が🐏か?坊や❢
卑劣な(恰好の殻だ)から、君らだけの民主主義なんだろうが‼
全てが信仰確認にetc↲とは、勿モチ当然すぎる❝迫害❞対象ヨッ。そんな歳でまだ分らんのnotか?~❓‼

偽善者/財務省.にせタラバガニモドキ.

ブリヤート人・モンゴル
トヨタディラー、Assemble交換故⇒転売。トヨタの宣伝費肩代わりしとんのか↲❓(^^)/燃費-どケチ自慢.
(Total Assembled Parts代は~1500万円‽相当でか).

理系「…は、…が全て」(いつもの事でした.)↝/『政治は結果が全て』↲か。私立文系、生意気よ‼




❝ ❗️決ッ定~ーー↗ーーーー ❞
前へ戻る  Back.
🔔
(文句…)トッゥラッラ~ー⤴アーーーーァー↘ーク¡

何も無かったにも係わらず、その主体は、常に「脳全体&声で、0か1」しかない‼
エゴイズムの政治・TVでは ここ30年で煩くはっきりと。
そう決意してあり 変えようともしない連中だから‼


(日歯連(闇)献金、1億円臼田会長と橋本さん。)刑事告発「贈収賄 麻生太郎」
内科的に何処が悪いか判らんが。君は狙われているのか¿

このままでは領土もなくなる》.

上層部に奇跡は起こらず、お世辞は虚栄心だけ、なお崩壊は期待せず。

(you/この白さは私だけのもの¿と幼稚、看板から歯医者ッー・医師を踏み台にし、
テロリスト‼生活.&/or 甘チャーン宗教・どうとくwhateverも!❗️¡)
評価して貰いたいんやろが?‼.間違いなく。

麻生・自民坊やの党が.
突然、「全員ヤー公:ヤクザ」の直方筑豊の«おいらは強いぜーーー¡»議員と何の関係になった?
you「車に浮かれとる!」頭が空っぽ
❝応援団みたいなのが居ろが~ー⤴ーー‼❞
土人なんぞ❢


(はっきりした希望は抱かず、)教養家系にない微かな希望とあからさまな慾で。What are you learning?
君にサヨナラを嘘つきProp癌daを見破る法
笑っとればいいさ、相変わらず厭な奴よ❢益々‼

犠牲者と戦死者を出しながらも担い、急にあり得ない虚栄心や平和呆けで白けapathyたり、
まして酷く反面戯けられては、全く面白くもないよな~‼遠征先、果物は空腹を満たせる。
/JPN-TVの声音も聞いただけで・・・,PropTVみたいな酷ッ! 「共産党-勿モチ脳病患者」の声も…!
診療も車の事故もTVまでも、車の運転と同様の事態と謂うか?奇妙田舎‽
こんな事故、日々Handleの下リハーサルLine取りばかりしとったのは松山だけ。HandleのちょっとTiming合わせだけと❕

堀江の人は決して署名はしないが、嫌味と暴言だけ吐きに❢ずーと政治活動しとる!
「Markされるから」と口々に謂う。いつもの教える物の言い方とは、共産党-生意気ババぁ¡
医療改革他全て不幸 大胆にも繋がっとた!
入れ知恵か・診療も不可能。
近くに居たら分かるやろう、もう口利かずMarkしなさい。
普通にPutinとの約束を信じてはいけない隣に存在したウクライナ人国家
きっかり30分後無断Cancelの℡とは「予約~ーー!」全員十回~でも.
「Putinは引退後の名誉に、ソ連崩壊後の土地を取り返そうとするやろう。」
咄嗟に思い出し腑に落ちず、Crimea侵攻後、直ぐ「…用意していた?」/翌日「…用意していた‼」¿.

卑しさの密度&程度が大変な奴!人無きも核になる¡
甘やかしと躾けで、報酬と恫喝で、犬とは違う機械的に人の態度が変わる事象etcというよりも。
(cf.スタッフ就労には、「核」となる人が要ることがある。よくぞ酷く無駄orパワーワーカー.)
子供の精神発育状況にも、忘れとる事があるやろう。天国の様な綺麗な情況のみ(も当てにして)では、
周囲に対しては'捨て鉢に'殊に変になる。民主社会で 演劇風のみの者では狂っとろ¡
超越したのか¿、不動のモノが有るだろうに。
Bye!


共産党&主義さながら、長かった!
蟻みたいな小っさな虫 似我蜂(ジガバチ)、似我 似我(じがじが)❢
❛虫をつかまえて穴に埋め、似我似我(我に似よ!)と言っている❜と謂う。

悪い縁切る…吽。吒 枳。吽。弱。
ウクライナのゼレンスキー大統領、
我々の勝利の為の安全と強化された協力❞.「きょう、平和が近づくだろう」
有難う。

ワグネル「バフムト完全に制圧」主張5/21.ショイグ❝偵察を継続するよう❞5/19.
(気になっていた、theyなんかした‽)気にして損はない事だった。(政治家の常套手段!
theyどこで習ったか知らんin日本。)
(Propagに俗性-交通他「悪いのを見せたがる~なー‼」無意味に どういう意味¿in愛媛)
子供のこんなことをあんなことを…模倣的に¡『俺様の❓』思い付き次第も直ぐさん!か¿

❝What can Russia do with Bakhmut?
待望の春攻勢が、バフムト占領の取り組みを終わらせるに十分かどうかまだ明らかでない。❞
バフムトが「管轄下にない」
侵略に、盗みの用は、間違いない。
❝ロシアがバフムトを掌握したと主張しているがという記者の質問に、ないと思うと大統領は答えた❞.

Arab nations of turning blind to Russia
❝危機に面した私たちの責任は、最も正当な権利のために戦う人々を支援することだ❞
❝バフムートは壊滅状態と説明 陥落認めたわけではない❞ ❝ウクライナ政府側も「危機的状況」認める❞
脱特定国依存;デリスク❞.❝平和&安定への挑戦にどう対応するか❞ ❝プラットフォームは威圧的行為を共同で評価し、抑止❞
我々首脳は、2つの責任を負っている。1つは、厳しい安全保障環境のもと、❝国民の安全を守り抜くという厳然たる責任❞。
同時に、❝核兵器のない世界という理想を見失うことなく追い求め続ける❞。
❝核兵器は国際的な枠組みで管理された「抑止力」であり、他国を脅かす道具になってはならない❞
❝私たちは民主主義、国際法、自由の尊重を保証する協力を達成してきた❞
❝'新興5カ国(BRICS)の議長国、南アフリカが
ロシアを首脳会議に招いたこと'に、警鐘を鳴らした。「世界を分割させないことが重要」❞
❝感染拡大や気候変動などのリスクに脅かされている'世界の食料安保'が、侵略で「危機をさらに悪化させた」と明記❞
「必要な限りウクライナ支援」❞.
❝ゼレンスキー大統領を招いてウクライナへの連帯を示❞し、
法の支配に基づく国際秩序を守る決意を世界に示せたことは「意義深い」
「平和になるように頑張って」沿道に大勢の人5/20.
Best Regards to Russia!Good-by!

 Iまだ教える事有るかーー❔

ロシア、❝新興・途上国の動きを政権は注視❞.❝「戦後の世界秩序は米国としか話せない」と指摘。
局面打開のための対米交渉に含みを残した❞.

「米国がリーダーシップを発揮しており、感謝している」❞ ❝「できるだけ多くの国に協力を頂きたい」❞
🌹🌹🌹🌹🌹バイデン大統領、帰国の途へゼレンスキー大統領 フランス政府専用機で離日.🌻🌻🌻🌻🌻
Thank you for being able to increase our Sence of Reality,I was healed.5/21

❝「ありがとう日本」「ありがとう広島」と記し、岸田文雄首相と日本国民に謝意を示した。❞
7月、ロシア軍撤退を柱とした和平案に基づき「平和サミット」の開催を❣
❝原爆死没者慰霊碑への献花や平和記念資料館への訪問が「非常に重要」だったと感想。❞
「主要な話題に」
❝「非常に重要な週、猛烈だった。UKRにとって大切な1つ1つについて、世界の多数派と理解を共に」❞
❝「Ukrainianに特別な敬意が払われ、私はG7に感謝」❞


「G7 Summit」seen by Keiko Ogura
❝地下から地の底から皆さんを声なき声で応援して欲しいというふう❞に思いましたね。
❝お答えよりも考えていただく、それが一番大切でした❞

❝中国は他国を威圧する悪質な行為を続けており、私達だけでは阻止は到底不可能だー❞ーー

大声訪問思惑が、吐き出すだけ吐き出し、何の価値も無い、済んだら20分間。レジ前のレジスタンス-慾.
極端に想う程、忽ち誤解の要素だけの余地を生むから!、
科学などとも関りもないこと-人(何やらいつも何も知らん儘のよ、気も)。
嫌味に全員中国人の様だ❢煩かったろ.狂人にも尋常応答してやらないといかんやろ‼
&「今 やろ‽」か、『喧嘩して得することがない』が分かった詐欺師なんよ!

他では、待たせ突然か¡大声で¡やろ?
利益もProp"前置き"し 天下盗りか!平気に躓いて転ぶ❓

用件紛糾いまの命令?糾弾者の利益で返して来た!i返そうにも、
you暴発続けたやろー!
お宅のホームシアターに撮って貰う発想もか?共産党自転車放置・自動車運転までも¡、何で私が警察との闘いせな❔

日頃の悪い行いで即座に❝担当者責任や決意だけが問われるという形で終えており❞
気まぐれに糾弾のみ、また自己責任放棄-観念に!断固糾弾、なんで糾弾の形式?
自家-経済原理で放棄蜂起‼
(保護者責任に1遍(宗か¿)だけ連れてくるNeglectは、忌避が家庭の躾け・罰一環の育ち+偽善にも。)
人権侵害 ❛濡れ-衣false accusations‼❜戦争¿ 侵害に対して正当な❛聖戦≒聖域論❜。


Chinese Politics Reflect!without Concession.
台湾・病院等医師の事から 野心的誹謗・中傷、他、おかしいぃ嫌われる事ばかり耳も口も決して止まず↲、
30年以上が経っても、これだけは忘れてはいけない
不浄永年で信用が無いことだ!.
喜びがあるゲドゥ大声!はくちよぅになった。


ウイグル集団虐殺続く3/21.❝ウイグル弾圧は「虐殺」5/16.
依然として多数の国々が宗教関係者を弾圧の標的↲❞

チベット両隣国では、 例外なく恒久的に威圧衝突する退廃期の専制主義国家があるー⤵❓
中国、情報システムにイスラム教、キリスト教の宗教指導者の名前や顔写真、宗派などの情報を登録し↲、身元確認5/23.
理解能力の(無い)障害が、中国人共産党の至上課題。
「共産権力 人民のチベット」建設5/24 ↲
愛すべき者を誤解で塗り固め、何も分からな様にする者らの常。普通に約束を信じてはいけない。
中国主席、ロシアの「核心的利益!」、煽り↲繰り返す(踏襲&既存の)『核心的利益』とは、嫌味な慾だね~!
or自意識も革新的な時だけ、you頭空っぽにして、遣らした¡、懸念、全部ぼろ ↲
悪い事を言っている確信的犯罪。
〈思想的に大きな侵襲的独善に溢れる〉前科者らであり行動した!willful studied As an Animal in Desires&Acts.

狂言綺語・付き物、「君はdon't have to need教えんthemでええ~⤵ーー❕』

 ●v●!
m。●д●。!


FunnyCats『🐠金魚 ええー、🐠金魚っ⤴‽.』 ↲.


(文字・)耳・口の競争❔化け物に触手?
触角でもなくHornとしてかの者は、バリ・鋭縁ある儘 、永劫不治の証明・宣誓をしているんだろう!

米国防長官、中国に警鐘 アジア安保会議6/3.❝義務を果たし、現状を維持していくのが米国の変わらぬ責務だ。❞

続き
Next New Page



inserted by FC2 system