戻る

(中国政府へ余剰なる税を計上する経済活動&
奴隷にも等しい'大勢の方が食うや食わずの労働'は
容認出来ますか)

 前へ戻る  Back

続き
Next New Page


勉強する必要無かろが‼|🐙が、ハチマキ(鉢巻)締めて…

👇 🐙のハチマキ

🌟゙☆゙☆゙✯゙✯゙🌟゙☆゙☆゙✯゙✯゙🌟゙☆゙☆゙✯゙✯゙🌟゙☆゙☆゙✯゙✯゙🌟゙☆゙☆゙✯゙✯゙🌟゙☆゙☆゙✯゙✯゙🌟゙☆゙☆゙✯゙✯゙🌟゙☆゙☆゙✯゙✯゙
🌟゙☆゙☆゙✯゙✯゙彡🌟゙☆゙☆゙✯゙✯゙彡🌟゙☆゙☆゙✯゙✯゙彡🌟゙☆゙☆゙✯゙✯゙彡🌟゙☆゙☆゙✯゙✯゙彡🌟゙☆゙☆゙✯゙✯゙彡🌟゙☆゙☆゙✯゙✯゙彡
So long.
(≫v≪)

戻る
Maggoty!
会社にもウジ(虫)が湧いているんだろう。
倦ます、せい!!ぞッッーォッ気ッ!!
擿 枳 吽 惹

2020/06/24

米議員が中共上層部2人に制裁を提案
米国に31億ドルずつの隠し財産の噂

2020/06/23 有難う御座いました。

教育・Businessで中国系は、今は誰も相手にしてはいけないかも。
負荷・負担が大き過ぎる上に、友好に抗し、和(Assuasive Manner)を乱す。

中国の学術スパイの猛威。「千人計画」とは何か。
日本は今から指針づくり。
(江夏まさとしニュースかんたん解説)

2020/06/24 有難う御座いました。
母性のようなものではない。
『薄情(pityless)の象徴』|「勉強をさせんと!」と、何もかも盗ませ奪い取らせることは、
頭がしっかり完全におかしい'性質'よ。
他所の子から電話があっても。もう本とう何もかも残ってないサ。
部屋に入れたら本当いかんよ‼
(幼児か'何の部屋'みたいになるんよー!)

中国人は、決して謝罪しない、謝罪したりするかや‼、
国際問題の範疇・眼中にあったりするかや‼。
隠された本性の薄気味悪いとこは、不変。
ただ蠅みたいに居り、時に所かまわない偉ぶり様は類がない。
中国人(現漢民族)は、未だ人種・人間の輪にも入ってなかったんだよ~!!!
偉そうナンヨ~、大袈裟ナンヨ~、嘘つきナンヨ~。オ(オ)バカなんよ。やッッはり、土人なんぞー‼。
もう、相手におっしぃなっ!!!!(もう絶対、相手にしてはいけない)
一文字苗字など、失礼の極み、一つ目小僧だったがッッ‼

◉v◉
ウイグル人強制労働に関与!
日本企業11社含むグローバル企業リスト

2020/06/25 有難う御座いました。
JAICA小児歯科学中田教授の啓蒙活動先は、
嬉しい声で語るシンチャンウイグル自治区だったが…。
小児歯科学教授にOpen minded従順な人々の未来を背負われても、
大きくなって、意気消沈ガックリ(dispirited)だったろうね。
【米vs中】強制労働解放のための新法案!
米上院議員ジョシュ・ホーリー氏の戦いを紹介します
【及川幸久−BREAKING−】
2020/07/30
It is desirable that we are one and could set them free
from innocent anger so to be enslaved,simply I know.
精神発育過程、急速な経済発展・活動に伴う或る文明化過程…。
Besides all of us could know more easily…,he means.

今後も、(*大胆な官民挙げての)「消費者Ideology」を根拠に、
'「隔離強制労働」「臓器狩り」に協賛&「中共様」も意識し賛同、
諒承'した者と見なされることを排除出来ない、と言えるだろう。
そこまでも、トランプ政権は、誤謬無く、速かった。'20.07/31
(*「払えない」can'tでなく、確信犯的に官民「払わない」won't)

【中国激震!「ウイグル族弾圧する中国人を制裁する」】
ついにトランプが動いたぁ!
ウイグル自治区での苛烈なウイグル人弾圧に対してついにアメリカが立ち上がった!
具体的な中国人への制裁が開始!続け日本政府!

2020/08/01
Great ever more!The best 'ing' way.
文系理系とも学問の基礎は、人類にとても親和的、で、そうあるべきだ。
文明を活かし、教養のある我々だけは、もう腐らなくて済む。

🎋 🏎🏎🏎🏎
-----、ウケテ----------------------------カ--富my。
一つ一つの本物のトルクが連関したリレーの様で、決着させるのも、真理のみ故。
(同時に、A級アンプオーデオが夢の頃も思い出させ、体感しているようなんだ…。)
それは、人の思考とリアルに随伴し、人の力で、結果も現してくれる。
HiGeared1速は、首が痛くなり易い。
猫は、肉球押したら爪が出る。
気より早いトルク出力&meetは、
普通の運転でも頭が動かず、首も痛くならない。
(ふと、人力車も良いんだろうな!?)
KVATサンにも良いパーツ…
アロンソサン∼は、あれ程騒がれたなら、
悪い意味での、'アラ嘘ー(🐵腕振り子)'と信じさせる活躍しないとね。
❍v❍
(人間関係だけが条件でなく、科学と組織では良品が人気で評価されないといけない。
(のべつなく菓子を食い、易く安く保険やなんかで傲る。嫌われ者ばかりなんよ))
CCP、憂さ(、)晴らし。
'20.06/25~
お便り、有難う御座いました。'20.06/26、30

ババンバ・バンバンバン!、ババンバ・バンバンバン!! ^^
イーイゆダ・ナ・、アハー、イーイゆダ・ナ・、アハーン…。^v^
🎆🎇🎆
水が天井からポタリと落ちーる。
ババンバ・バンバンバン!、(ソリャ、ソリャ、ソリャ)、ババンバ・バンバンバン!! ^^
🎇🎆🎇🎆🎇
(歯磨ケー。風呂入レー。)
ドッ、ドッォ、ドリフの大爆笑ー。

|

中国北京市、「新型コロナひょう」が話題に
2020/06/26
あの歌、天国でも流行っている?志村さん。
北京・天津・河北省で奇怪な形の雹が!新型コロナひょう?🤭6月25日
2020/06/27
いかりや長介さ∼ん・・・‼
イギリスの予言者:香港は中国の反共主義の火をつけることに成功
 習は変化を余儀なくされる

2020/06/27
国際環境も生活環境も荒廃の原因は、日頃の行いが、悪い!!!
日頃の行いが、わぁーるーい!!!
日頃の行いが、わぁーアーるーゥーいーィ!!!
犯罪から全くの他人の事としてやり始めて、
喧嘩売る口しか叩けんで、横着なんよー!!

Review 有難う御座いました。
新型コロナ ビックデータ解析で判明
 パンデミックは武漢の旅行者から引き起こされた

2020/04/08

両会初日、中国天象異変
 元衛生高官の陳秉中氏が、当日の話を教えてくれた

2020/05/25
全人代て何ー?
猿にMoney。宴会、(小学校)校長先生ー??、やくざー‼組長‼
北京ザル(Monkey)。(of)好い仲の。田舎の。/話し合う必要があるのか?
統制管理強化感覚享受対象は'赤の他人'に…の唯の改訂説明会?
(他人には苦だけの人生を強いる奴らかー・・・)
被保険者証みたいな共産党員証やなんかで偉そうに!!!!
急いで、しとくーて、アベック、イヒ イヒ 生きとるー!!??
北京の "しとく・いぃ・人種" なんだ。
捨て子やったんぞーー‼、見て見てママーーー!!!!
どうち!?妬ーく‼(土着)、Oh,jerk!
They are real jerk.妬くー⤴‼
捨て子やったんぞ‼
(完治したらほぼ全員誰もが遣る発狂した態度)捨て子なんぞーー!!!!(Copy&Paste)

北京への「致命的な一撃」|トランプ氏が本格的に動いた!
大統領は数十人の同盟国の指導者と電話

2020/05/12

トランプ氏は共産党の核心的な問題を狙っている
 中共を反撃する5つの打ち手

2020/06/18

中国が打ち上げた衛星北斗3号で全地球測位システム完成の脅威
なぜ日本で報道されない

2020/06/26
武漢Bridge‼の次は、世界を'敵にまわして'、これだった?
1年前中国は、芸術品と言っていた高性能レンズのCameraを50個注文購入した。
日本製。用途は、人工衛星etc.だろう。

人権侵害も遣るCCPは、資本も全然要らないなー?他力本願寺‼。
世界征服!?
天安門。本能・意地が、変じゃろー。

米国 中共官僚への制裁第一歩スタート
2020/06/27
冷てえーな。(ソリャ、ソリャ、ソリャ)、冷てえーな。
水が天井からポタリと落ちーる。
ババンバ・バンバンバン!、(ソリャ、ソリャ、ソリャ)、ババンバ・バンバンバン!! ^^
🎇🎆🎇🎆🎇
ドッ、ドッォ、ドリフの大爆笑ー。

【日本の危機!】
中国の国防動員法によって在日中国人が民兵になる?その真相とは?

2020/06/25 希少動画、有難う御座いました。
人間だけが、コロニーをなしてhollow-hearted勝手に思い、
勝手に遣っている。(以上、阿部先生より引用)
人の国籍は、'天の気'と共に。
全てが地の気は、悪の帝国。
企業秘密その他は、他人に何も教えてはいけない。
脳天の狂った一、一の'*差し金(『Carpenters' measure)'。
(*こっそりと、人をあやつり(Pull the wires)、そそのかすこと。)
人として、国の憲法を超える世界憲法が要る。
ロシアでは、憲法についても入れ知恵になってしまった。
北方領土はロシア領と永久固定

2020/06/29
ロシア猿だよもう。&ドロンパ‼(オバケのQ太郎)
自民党は、もう、相手におっしぃなっ!!!!
(もう絶対、相手にしてはいけない)

My suspended concerns are handed dowwn through and through.
Have a peaceful time every day! Thank you for a long long time.
(^v^) (。^д^。)

…ババンバ・バンバンバン…

(オボ…ー)






北京市、富裕層の住宅を「違法建築」と取り壊し
 住民らが決死の抵抗

2020/07/03

続き
Next New Page


 前へ戻る  Back
inserted by FC2 system