戻る

(中国政府へ余剰なる税を計上する経済活動&
奴隷にも等しい'大勢の方が食うや食わずの労働'は
容認出来ますか)

 前へ戻る  Back
(参考、CCP本気…)

CCPトラブル
安定秩序感覚が薄れ無理難題であっても自己主張
新自由主義の考え方とは、
Globalizationは資本主義の極端な形態で、その理念を突き進めものが「市場原理主義」です。
マーケット(株価etc、経済指標も)が全て正しいとする立場で、歯止めは全く無い。
市場価値を持たない者をことごとく抹殺してもいい、そういう社会にするということ。
Ja-TVでは、臓器狩りのを含め美化されたという。

官民挙げての「消費者Ideology」が用意され、「中共様」意識が、消費者に降り注いだ。
至上命題の内需拡大を煽る、'自己実現等の言葉'巧みに
天まで持ち上げる仕掛けを通じ、
振る舞いは「消費者様」然の意識の肥大化、強固なものとなり、
「中共様」意識の固定化に繋げた自信とみて間違いないか?

CCPトラブル
安定秩序感覚が薄れ、無理難題であっても自己主張することこそが
わが身を守ることになる強いCCP意識が一気に広がってきたと言える。
「サービス化、満足度」上昇のために、 「中共様」意識をTrainingで植え付けられた従事者は、
MonsterCCPやハードクレイマーの恰好の標的になったと言える。
(幹部がその意識に囚われたまま、hospitality接遇の職員研修したところでは?、)
その被害は実に大きいものがあった。

常に合理的に判断する「架空のCCP」は、非現実的な前提の海外においても、
満足を最大にして行動する「CCP絶対(全体)主義」を成立させてくる。
「消費者絶対主義」その他、この歪んだ考えが世界各国に広がり、
現場社会の非倫理化、社会的紐帯の解体、人間関係放棄、文化の俗悪化、蜂起(&差別的社会崩壊)を招いた。
時代の進歩どころでなく、個人としても、人間としても「最低の考え方」である。
消費者意識の肥大化した「層」の暴走とは、
「誤解」「思い込み」等の期待権を侵害されたと訴える呪縛に囚われ、
公的業務の医療従事者では止めようがなかった。
(医療サービス向上委員会で接遇や姓に'様を付する'指針が出され、
「顧客満足」を(≠)「Patient満足」に読み替え接遇研修徹底に走った。
やっと今にして、「さん」でも良いのではないか?と言うセミナーだった。
「患者'様'」と総称を使えとは*書かれてはないが、広がっていったと思われる。
*「一言も」と入っていた。/(私は、主に車の「人間'様'」理論から始めた。)
(そもそも、その発端・発想は、政府の要求した文書&手渡しの原稿は、:氏名___の常やろ。
で、'やらせ'だった。/民意は、TVで、はっきりしている。
前回は、うっかりして、400枚印刷してしまった。)

未だ「トラブルが起こるのは自分たちに欠点があるから」と'性善説'の立場で考えがちで、
無理難題や迷惑行為に対しても誠実に対応しようとしている所が多いという。
実際こんな態度でトラブルに臨むと解決よりも、こじれてしまうことが本当に多いので、
その姿勢は全面的に見直さないといけないと考える様になったという。)
「到底払えないCCP」には、丁寧な対応も有り得ない!?が、

確信犯的行状を示した場合は、又、払わないCCPには、厳しい対応をとるのが原則である。

悪化する態度や適切な'社会活動や外交交渉'が期待できないほど破壊されている場合。
それは制度の欠陥とか統治者の不注意とかの結果ではなく、
そういう利己的な社会集団を作り出そうという積極的な意思の産物なんです。
「未成熟で非知性・利己的な方が自分に都合がいい」と思った人が、
日本のシステムを支配、その方向に舵を切ってきたらこうなった。(←内田樹、街場の共同体論)
法規・プロトコールに則り応じる義務は無い。
(尾内先生'19.6/30講演より引用&改変)

「医療のサービス化向上」ブームなら破局終焉を迎えた。
(医療のServus+Itium化、有事立法:「最前線で‼」、医師&歯科医師NO.決定済み。
充填1本総費用一般プラグ1本製品価格程度。
コロナ軍事研究計画を知っていたんだろう?!
狙い招いたのは、突然多大の個々の暴動、殺人、車の突っ込み破壊、延々。
⦅従事者は困っても、「中共様」と共に、「日本政府様」は、『滅びない‼』。
「中共様」のお金が増えて、「消費者様」は、『待っとる‼』。
「人間様」理論。|中国では、いつもの様に、騙して待たせている。⦆
では、原理研か?{日本政府|コンナ奴}ぞ‼)
他人には、喧嘩売る言い方&やり方しか出来んなら用は無いな?‼

(月に)星、血の赤。猪'男'、Moonism is crazy、原理研究、蒸発・失踪。
「悪魔の気配が、します。」{原理研X|権威化⊆傲慢}
こそうと(コッソリ)、コチョーと、遣る(do it)んやろ?

(何?それで…なら、…物語。

/(虫歯の責務&責任言うならあんたの母ちゃんに言うて済ませ。失礼な)

No Care&傲慢(It's a dreadful mess,自爆.)ではなく、自助を考えないといけません。)
診療etc.の基礎は、対等であるべき'信頼関係'。
'信頼関係'の基礎は、身分をわきまえた対等な…。

こんな、慈善事業みたいかな、辞めないと。

'Cause it's…,'Cause it's…  love.
(White Snake in1978/Trouble,The time's right for love)
♪Whitesnake The Time Is Right For Love 2013/08/21
It sounds just like them so much.

【米国「我々を裏切る日本人はお前だ!」】
日本がアメリカに親中国認定されてしまうぞ!

2020/07/28
災害は言うといつも一週間後。テロも…(言うのは2割未満に)…just一週間後。
'Cos台湾地震から直ぐ後??、イギリス人は核文書をIRAQに捨て、首吊った。
(海底核実験などは、無い。)
そんな事は止めており、こんな事。

病室でミノムシ('スーパー診の∼虫or無視BooBoo・Run・Go~'(ぶらんご、?Go)?)
首吊りますか?。
('カレー曜日'と言うと、何故か?同じく!?、集団が食堂に走って行った。
20年後、思い出したら、即TV'カレー曜日'宣伝。)
愛大では3年も前のこと、いっつも、毎日、ゲラゲラゲラゲラ、ゲラゲラゲラゲラ…
イノシシ‼(?'スーパー良イノ∼シシBooBoo・Run・Go~')
首吊か?。
/『釣りも、悪趣味なんよ~、全国オコゼみたいに…』
(倦ます、せい!!ぞッッーォッ気ッ!!)
アメリカからにらまれた二階幹事長【CSIS・今井尚哉】2020/07/28
(「兄ケイ、良い👎え諷イノシシ様Go(To)」は、誰だ?
⦅「株は旅行(…)」、「家で死ね(厚生省)」⦆)
医者なら…。医者なら…。イッ!シャ(イ)、ナラ…、イシャ(イ)、ナラ…。(愛媛者)
リスク助長、GoTo(:ごっつい?)感染応援団様。(『汚変奴様』&Beggerか?)
「益々なるようにしかならん❕詐欺じゃが。詐欺ジャッガッ❕」
おらおら、おらは死んじまったどー。♫
「日本政府様」は、戦争で『滅びる‼』。「消費者様」は、『待ってない‼』。
早いこと辞職せないかん❕首吊りが良いよ。
医者には、一生、'休みという'休みは無いが。
大衆は、勝てると思って時間外についても、裁判所に訴え、許さなかったが。
潰す奴よ、要らん。({X👎|本日休診∈ゲラゲラ})
責務&責任言うならあんたの'二階・今井'に言うて済ませ。
(頭が禿げても、)まだ政治は、金の事しか分からんのかー?


 前へ戻る  Back
🐙📜🐗🍷✍😋🐺🌈◎v◎USA…
🐟&強襲上陸、😙🐺🌈ΘvΘ北海道
🐙😛🐙😇
Fancy scenario dreamers might shine their eyes in the arms.
と言うのは、
(『単一民族で馬鹿‼』だの、「会社は全てCCPの物で馬鹿‼」だの、
嫉妬の頻度と同じく、「コセコセ・ギャーギャー」無礼者FullTime仕立て。四六時中、悩まされるもの。
冒険的漢民族のOrderMadeTailorに,then'仕立屋九人に男一匹'?(HLA抗原も)
に思い上がり、危険な計画、「毎日‼」。計画的で、思惑も有る。)
「野生動物です」ね(isn't it?)。|発生学同様、精神的にも
'漢民族の体に刷り込まれた全ての歴史が見られる'、夢の策。
'犯罪を前提に成り立っている国家'のベールは、剥がされた。
(Communismの儘でいいさッ。)
ん ばんばん ばんばー あわわ

民族色濃厚な格別の国家犯罪には、特別の責任を取れッぇ。
要マーク、一連の一発で「テロ支援国家」だ。
逐一指示不要のアドリブMatter、「(常に*)大量狂人も、持っている‼」。
(*'…が何かしたか?‼'と、度々言い出すものだ(used to say)。ヨウユワイ!Crazy.)
'**法螺(🐚ホラ)吹き'Lie・on's、悪魔が来りて'法螺を吹く'。
(**お大袈裟なことを言う人。嘘つき。)
早期「テロ支援国家」指定で、比較的お安く、決着が望まれる。
'水の泡'だろぅ「あわー、あはぁー」

共産主義は、欲しがります、負ける前迄に…。
漁船を入れる用と、1$の為に人を殺し(Exercise.ロシアの強盗殺人。&MigRu・ssiAhぁかッ!*)、
或る目的達成するなら、
1$の事であろうが、撃たないといけなくなるガッ。
(*not引き分け、but'ひいき'訳(favor reason)??
日本語の周りには、いつも不良外人だったが。(TIME without keywords))
PooPooChinChin??、お座り‼。3回、廻ってワンと言えーぇ‼??いや蠅?、猪?。
ロシアは狼の研究ばかりしておるから、お金にも目が眩むんだろう、『へい‼へい!(?兵々)』と。
((小学生の金賞ノ)蛆虫の研究の話すると、翌日愛媛新聞第一面に、ロシア(orソ連)が…。誰だ?。
|愛媛には共産主義者が多い?。
毎日それは、ひっきりなしに職員室の先生に言いに行くような口調で、
USAと酷く対立する共産主義者の新聞だったとも思うな。)
(蠅のいない街で、日々の世話することで可愛がったペットに、
死後二日以内で、卵を産み付けられているだろう。
相棒猫の両目に溢れ出ないのが不思議な程の涙は、
初めて見たが。猫が添い寝、通夜(昼)。
物質だけに係る喜び以外は、全く何もあり得ないと信じるか。
では、いつの間にか間違いなく化け物だ。
(我が家の動物が一途に求めたものは、familyだった…。))

(堀江の決まり文句)『(堀江)にコソ泥(SirentStealer)はいない』(笑笑)??を5年間繰り返した。
その後は、再び、倦ます、せい!!ぞッッーォッ気ッ‼、車で走りはSPORTSかな?(笑笑笑)。威嚇攻撃。
欲しがった事を示すだけ(の小さき動物)でもなく、
中国社会主義者は、威力を見せびらかし、決して恥じ入ることがない!。
共産主義者は、公には、決して『言い訳』を書かない、言わない、無視する、聴かない、🐵
真っ黒だから。

戻る

ドイツ車E/Gは、気化がちょっと違うだけ。
純正マフラーで既に排気特性の劣化予防しているが、
OL調整∼ピストンも相まってガス食うし、
良いと思った悪い運転で、益々うるさくなっていくだろ。
OffSet量とも相まって、全車E/Gブロー、燃やしていただけ…。
日本車の方が良かったのでは?

【中国】強制労働儲けるブランド企業
フォルクスワーゲンウイグル自社工場で…
2020/08/02
(VWのWolfy君 Supportは、金吸い取るだけ制度。ブーぅランドか(不売)?)
中共(役員は、僅少膨大「得るFee‼」)、Wolfy君(は、架空の、子供か??、「得るFee」)の車。ブラ、ンどーォ?
ウイグル自治区全体でVW(ボロ&クソ)CCP奴隷制『Uyghurs for sale‼』とは、
'『売るfee‼』&サプライチェーン全体'が、共犯者。Nike同様、「知らない訳」あり得ない。
(あんたっ‼の運転は、共産主義者ですか?)
1、2度、発音「…」していたら、聴こえていた様だった。もう一度、自信‼*
(*これは、知らなかっただろう)
ドイツ人の人口は戦争で半減5千万人になった。
東ドイツ出身の首相では…更に!?。
日頃の知性の流動性に乏しく、やはり共産主義者の応援団に堕落した如ッさ。
The very invasion upon them.「本当、こんなもん‼建ててーぇー!!!!」だな。
土人以下の人間に、心から協力するほど堕ちたのか!
Genocyto-,silent、これは、ぜーんぶ悪い人だ。
(黄金虫に小判か。|ブイブイ、ブイブイ…蒲鉾板で~カナブン、チンプンカンプン、猫の新聞紙、ヒラガナモ。)
中国に隷属させる為の中国語、中国の骨と肉に成るだけ。
保険証なし、漁船員並み…人材はまだ豊富にある。さぁ有ったんやね。
連中、大変な困ったことをやってくれた…!!!!、というものだ。
Uyghursは、少数民族。(秋刀魚もいなくなり、骨と皮だよ。巨大光量、🐟も寝かさず、餌も減り。)
連中こんなことして経済特攻をやったから、任意の輸入根絶までの例外事項可だろう。(今度F1に出るん!?)
なめる!蹴る!遊ぶ!、やめたら!!!!。
魔の手先、再び。ドイツがそんな国だったとはな。
(外部の者でこそ、多くが、やって来て満足すると、
唐突に、勝手に糾弾し、女みたいに'Owner&縄張り'意識するものだ。
家族性や教養とも縁遠い。狼行動。
愛媛では、人が相ー当ーおかしいけん。
堀江だけは、外部の人間意識して、いかん、生意気で。)
【中国激震!「ウイグル族弾圧する中国人を制裁する」】
ついにトランプが動いたぁ!
ウイグル自治区での苛烈なウイグル人弾圧に対して
ついにアメリカが立ち上がった!
具体的な中国人への制裁が開始!続け日本政府!
2020/08/01
蠅みたいにやって来て、中共が、Uyghursに中国語を覚えさせロボットにし、馬鹿にするだけぞー(∴中国領)‼
中共のColonyCompanyの物は、忌む&ボイコットすべき。

アメリカは戦前動員 司法長官が中共を非難
 三大レッドラインが越えると
2020/08/04
True light,fine univers.
メルケル首相政権の終焉か 反共主義強まる欧州
2020/08/11

以上、誠に有難う御座いました。

♪Billy Joel - My Lifein1978.2015/02/03

♪Billy Joel - Honesty (with lyrics)in1978.2014/02/23
Ever after disenchantment,
thank you for the excitement you and we certainly needed in Japan.
These ever so much.(有りました、最高の)

 前へ戻る  Back
幼稚な中😁共幼稚園。
🐙📜🐗🍷✍😋🐺🌈
◎v◎USA…

😛🐙😇

inserted by FC2 system