戻る

(中国政府へ余剰なる税を計上する経済活動&
奴隷にも等しい'大勢の方が食うや食わずの労働'は
容認出来ますか)

 前へ戻る  Back

続き
Next New Page


企業秘密その他は、他人に何も教えてはいけない。
脳天の狂った一、一の'*差し金(『Carpenters' measure)'。
(*こっそりと、人をあやつり(Pull the wires)、そそのかすこと。)
人として、国の憲法を超える世界憲法が要る。
ロシアでは、憲法についても入れ知恵になってしまった。
北方領土はロシア領と永久固定

2020/06/29
ロシア猿だよもう。&ドロンパ‼(オバケのQ太郎)
自民党は、もう、相手におっしぃなっ!!!!
(もう絶対、相手にしてはいけない)

My suspended concerns are handed dowwn through and through.
Have a peaceful time every day! Thank you for a long long time.
(^v^) (。^д^。)

…ババンバ・バンバンバン…

(オボ…ー)






北京市、富裕層の住宅を「違法建築」と取り壊し
 住民らが決死の抵抗

2020/07/03
国内問題に至っては、安眠妨害、治安妨害、略奪ほう助、
コイツ👉☹(習)がいかん(悪イ)。
CCPは、他人の物(&生命・身体・財産・自由)も
平時から常に、自分等の物で、固有の所有等を全否定し、
自由に処分可であると法律で「決定‼」した(「決ーメタ‼」)ということだ。
狂っている。人間ナン?突然「キチ🌟゙イの嵐」(大分弁);野放し同然、
大手振って…精神病、
(Need to put in a cage.現全人代全員要保護入院レベル。
CCPは、恥部を曝け出す様になった。
(CCPは、身だしなみ等も分からなくなった。
(中学3年次、公民の課題図書)New Guinea高地人;'コサガ'は必須だろう。
*金玉踊りならぬ、…にす踊り?みたいな奴か。
|*狩猟中、山で出くわしたら互いの陰嚢を両手で持ち、片足交互に踊る。
'お金その他を無心する'ひも、&何した訳でもなく、マゾみたいになる。
そんな所では、止血困難な挫滅創で失血多量&意識不明延々。
土人の、悪行サポーター‼か?'恨みでもあるか?ごた‼?、くさァ'でも、演じる!金権政治だ。
中共、狂てしもたぞー。))
全人代とは、
自己顕示欲とむやみやたら多くの強い承認欲求を認知させ強行する主体本体…今風。
本態はVideo、この通りか‼。

在留資格・国籍取得については、大幅な制限に迫られる。
調査の上、要否意見書が必要になるということに…。

FBI長官は、中共の秘密の浸透方法を公に暴露した。
2020/07/09

コロナ禍=CO-Victory‼?,Vid(e)=See
ΛΛ
・・
♬◎♬
🔳🔳🔳🔳
世界に向かって悪書・悪文書読み、宣言・宣誓、現状変更、改悪続行、長すぎた。
邪魔しょうがな?。これから&済んでに尚更。
根源的に感情的にさせる憎むべき動物「【do⊃:butsu】絶対忘れん!!!!」
(未知細菌次々作成Keep中?!、疫病戦争にも。)
マスク&製造資材買い占め
コロナ禍=CO-Victory?,Vide.
「一緒に心中は、でっけーんなー(:出来んなー)?‼」
米軍の「斬首行動」☆v☆☆v☆^v^とは 中共が軟弱化か?恐れてるか?
2020/07/22
根源的に感情的にさせる憎むべき動物【do⊃:butsu】。根本的に変らず。
「(オカマは、)ケツ(尻)まくって逃げる‼」(愛媛弁)
新種の細菌開発させる共産党員は、
裁判不要の死罪が妥当。

【中国人よ中国共産党を倒せ】中国の興亡は中国人たちの手に委ねられた。
2020/07/24

(こんな者は、煩いので家には入れれん。
心から邪魔する奴。これから&済んでに尚更。
出窓を開けて済ますと、
塀の向こうで子供がクスクス笑い出し、言い出す程。
日頃、(へこみ特徴の)車の運転も動物の様で、
私が10㎝寄れば済むところ前車優先無視、
私の車を右折車にぶつけさせるべく
追い上げHighSpeed暴走妨害していた。
(左折車は、第二車線の破線を超えて出るラインも妨害。)
こんな者が、とわに傲慢な客、眼前でこそ、他人であって困らせば良いと何事も。
こんな者は、騒動を遣りに来た時には、常に子供を車に乗せ、見せて悪い教育をしていたりするものだ。)
味方には見せしめ&他人には「悪い」と言い脅しの発表会する。困らせること日常的に。
常なる敵と教えているものである。
なーにも_やがな!なーにも警察やがな!etc.
頭の回転は3倍速∼、速くなる。良い顔をしたがることこそ、権威化計画のうちだ

中共世界放送教育中か?
今の中共Newsは、大人の、社会の窓(TruosersZipper、愛媛弁)で、そんな者よなー!?
中共は、いつか聞いたような言葉で常にひっくり返す。きにょぉう‼
(=きのう、愛媛弁;奇異匂う‼、黄尿?!。)

日本のTV局も医療に対してのみ長年腐り切っていた。
天然ガスとNKさんまは、悪党TV局&日本政府を映し出す鏡として、
堪えきれず、NK国民ともに困っていたから、
懐かしんだけどね。(小5年から日ソ漁業交渉は大嫌い‼)

Corona、持病、持病、持病、…、若者は軽症Carrierとして暗躍、
…TV局が見苦し過ぎ、今迄になって、悪い!。
二日前、'基礎疾患'を誰かに言うと昨日伝わった様だ。
関門トンネル超えたら日本人でないような、又。
中学生でもTVは馬鹿にするだけで、全然見てなかったよー。

真面目な九州の焼き鳥1500円分(in天神、中州)が、
愛媛ではボロ炭叩きどおしの火の粉の嵐、
フリルの付いた焼き鳥待っただけみたいで9000円。
私以外の客だけ全員、ネクタイを締めて待っていた、珍しい物好きで?!。
朝露も見られなくなって、樫の木の炭の禁輸も、
波乱立てて誰かに言えば、翌日のことだったかなー?。'20.07/23

(専門書の記述は、忠実・正確性によって、'無'から'有'(0→1)も成り立つ。)
事故、故障やトラブル、裁判、何があっても、followせず、
そんな覚えも能力もなく、隠すのみの悪い習癖が、CCPにはあるんよ。(文系?怪しい。)
How-toの覚えのみ持つ。何の受注もされん。

ΛΛ
・・
♭♬ч▪◎▪ч♯♬
「戦狼」外相が突然弱腰姿勢を見せる

2020/7/24

脅しのRule Makerは、後のお祭り屋。
人間素(ニンゲ(ン)ス)の悪い‼

脅し・驕りから始めor眼前で悪いことして{ポケラーンと、あっけらカーンと、or暴行等を続け}、目の前に居ろが。

早く吐いて(confess)しまえ‼💡
心理学的欠陥による新たなでっかい悪い行いを持ち込んだ。
家庭の悪い者に限って、「貰いに」中共党員になりたがるケースが少なくないからだ。
家庭・躾けも悪いと、邪魔に過敏、家族も少なくなるし、尚協調性も育たない。
逆躾け・逆切れ(逆上(:逆Anger)&'逆恨み')に興奮&生きがいの様になるか。
悪党のPath・各論。思いつくことは、全て悟り済みである事と知るべきなんだ。
「物や土地を貰いに来よるんかな?‼」
心理学的欠陥とは、
悪いことをしたら、貰わないと気が収まらないんかな?‼
国として認めるわけにもいかず、実質的永久保留・停止に。

常に挑戦的である。好戦的政府の典型である、と「言える」。

米国に亡命したWHO香港研究員・閻麗夢博士が暴露!
 マスク着用不要、ヒトからヒトへ感染しない、
ヒドロキシクロロキン硫酸塩の使用不用など、WHO言論の後ろには中共がいる

2020/08/07

【8.07役情最前線】*林鄭らを制裁*ベイルートの爆発
*中共は多くウイルスを作った?閻麗夢氏はまた暴く*コロナワクチン

2020/08/07 以上、誠に有難う御座いました。
Probably the only choice left.

Devouering wild boar(to fight us)
戦猪外交
◉v◉

生きているけど、見せ掛けでなく、我々は良識ある人の言葉を持ち、しっかり生きていこう‼
我等は'ひょうきん'(;Assuring industrious being for my own)に腐りもせず、
遣れているけど,Disagree so far?、
今後こそ(変質)市場原理等Snob.を排し、見かけぐらいは維持出来ないといけない。
終わり ∼✋∼
トランプ政権閣僚初の台湾公式訪問いよいよ国家承認?!
【及川幸久−BREAKING−】
2020/08/06
Taiwan is general,well!

♪You'd Be So Nice To Come Home To♪2014/02/28

米メディアに騙されるな!【米大統領選】トランプ優勢
【及川幸久−BREAKING−】
2020/07/10

続き
Next New Page



 前へ戻る  Back

戻る
inserted by FC2 system