戻る

(中国政府へ余剰なる税を計上する経済活動&
奴隷にも等しい'大勢の方が食うや食わずの労働'は
容認出来ますか)

 前へ戻る  Back

続き
Next New Page



♪Barbra Streisand
Woman In Love ~ With Lyrics
2015/09/10
May I introduce a song to the Uyghurs,the Qazaqs,the HongKongs,
the Chinese,the Koreans&the CCP?
A great hit in1980.☆v☆ ☆v☆ ☆v☆
It's worth your while to watch it over again,
how many times ever you heard it.

結構な動画、大変有難う御座いました。

【鬼の一撃!台湾軍が中国戦闘機に対空ミサイル発射!】
日本政府よ刮目しろ!
これが国を守る覚悟だ!
台湾領空侵犯した中国戦闘機に台湾軍が対空ミサイルを発射!
中国戦闘機を追い返した!
流石李登輝の魂宿る台湾だ!
2020/08/19

【警告】激突!ファーウェイ vs世界逆走する日本経済界
【及川幸久−BREAKING−】
2020/08/19
(メモ)'20.3月、TikTokJapanバイトダンスは、日本経団連に入会。目的;5G。
And '20.4月電子情報技術産業協会(:JEITA)に入会。
日本の業界は、バイトダンスを随分歓迎しているらしい。

米中関係はもう後戻りできない。
習近平はショックを受けた「思ってもみなかった」

2020/08/20
♪タッタッ、狸の金玉は、風も無いのに、ブーラブラ‼…?
(?タッ、他抜き!?:Get ahead of others、Get a lead on?)
さあ「たんたんたぬきの」Auto♪DL

巧みに言葉を操り「ストーリー」を作る中共の目的は
2020/08/20
いや早、心臓狩りの銃創の止血方法と、教育しているところ。
(;他人には常に不快になる様に、多幸感のAdrenalinの
前駆物質Dopaminを定期的に欲しがるCCP。何する事によって?
其れは、集団的同種行動をとり、しつこい動物よぉ‼
待ッチョな臓器狩り、待ッチョなMuchMoney、
世界征服待ッチョる、待ッチョな中共犯罪天国。)
原曲は? Shall We Gather at the River?
讃美歌「新しいエルサレム」(神の都)での再会を期待。
葬儀の場で歌われることもある。

(老婆から皆が、突然恫喝しながら入ってくる来院動機とは?。用件にもなってない。
長年の放置の結果を今直ぐ全部と…、そんな用も全く無いんだ。)
エネルギーを溜めこみ、突然今直ぐと煽り「巻き込む」…、殆ど全員が精神異常のおあんばいだから。
(少し良くなると狂喜するも、その場で、右、左、上、下…、と益々恫喝して、止まない。)
精神異常の家庭の全員が、『悪いのを覚えてきた通り』であるが…。
横から優先道路の直進車にも車出し、玉突き衝突させるいつもの運転は、
堀江から松山全域に広がった様に。常に我が道だと謀略、侵潤的だ。
(「巻き込み運転」で割り込むから、常に車間距離も無かった。)
(私は「1(ヒト)出し3千万円~4千万円よ」といっつも言えば、交通事故多発は収まってきた。)

⦅実は、金正日サンのBuick Sedanと、Winding R.が塞がった時、警察官より「3千万円」と…、知った。
警察官は「やくざの組長!」と、勿論、知っていただろうけど。
他、?20年後、不審船の頃から何言っても、「行ったことがある」…、次々とTV's telecommun.が、続いたね!
そんなに偉そうでもないところを…。
正男さんは、?2年間~3年間Q大教養部正門に居て、話したこともありました…。
共に、或る刹那の'やんちゃな'こと、思い出は大事にする人でした。
自由主義圏と言える、当時の九州(共和国)ではCulture Shock?も楽しめていた事だろう。
後、My Air Talkでも、普段の和の展開のお陰で、思い出になっている次第です。⦆

Policyの違いの問題。ワクワクと興奮し、他人を害する行いなら嫌いなんだ。
又、子供が他人を馬鹿にする様にならないといけないか?。幼児と同じだ。

あんな奴ばかり相手にしていたら、無数の災害やテロばかり順次私は予知的中していた。
狸や狐につままれるという。
(診療所の客の圧力とTV等Mediaの恣意的(示威的)報道は、
緊張関係事件を創り、来院妨害動機を上げていた。文句あるかー。
とにかく、しつこい発表会。)

人を狂わせ災難を招くのも、かなり愛媛に原因があったのでは?。
他、あんな或ることは、当たり前ではないんだ。
福岡の交通を突然完全に狂わしたのは愛媛県民、確かなんだよ‼
(学生時代いつもDC?9🛩2人⇒何故か天気予報で、何年も、ずーと満席です。
明日、雨が降ると言う常なる愛媛。)
子供の政治家の不満なども聞きたくないね、tabooなんだ。絶対者として自己陶酔。
習近平がマルクス主義を強調
 中国は鎖国に向かうのか
2020/08/22
待ッチョな不道徳、むごたらしい平時の'修羅場'、だろう?。
ファン思惟、ファン思惟‼、ファン思惟古イ。奇想を凝らした‼
待ッチョな臓器狩り、たぬきの'マタンキ'(MK)で本末転倒、情状無し。隠蔽環境要求。
煽り、けしかけ、香港Dataも入ったし、後は…。
The House of Sunset.動物本能みたいな犯罪本能?だからな!!!!
中共Ideologyは、既に、'良い事ない'、'居ないのが'良い(not -ology)。
Or 巧みに言葉を操る'ポェッー&ポェッー'-ology?!、見せ掛け・犯罪本能?にすぎない。
'花嫁'大学の…?
'目から火'が出て、煙が出て、終わる、と言う?、'婦女の交わり(;婆あ)'やろな。
盗んだものに直ぐ'名前まで書く'習慣が、そんなに'受けている'のか?
⦅Azuleneうがい薬を渡すと、次から次と、全員?が?、直ぐ
舞い戻って、「(溝に)落とした!!!!(怒っている)」と貰いに来ていた。⦆

まだ理論家やっているつもりもないんだろう…?
政治は、冥利ではなく臨床家につきるんだ。
マルクスは、関係ない。宗教もは、関係ない。知らんのかー?
'●x'にも、USAまでも、香港にも、台湾にも責任はないんよ。
Your母ちゃんか、父ちゃんに言えー。

Simon & Garfunkel- I'm a Baby Driver (Lyrics)

終わり

CCP Way、貰うだけなら
狸だって出来る。

①猫だって出来る。

②猫だって出来る。

③猫だって出来る。

猫の席
三月から六か月、長かった、書き留めた「悪魔の子守詩」。
世界は力を合わせ、共産主義と戦う 2020/08/25
CCPは、全ての歴史と動的過程を見せた。
④猫だって出来る。
北京の壁と一寸の土地が、出来るだけだろうか。
この後すぐ、中国共産党は電動自転車泥棒して、
北京市民に怒られたんぞー。


共産党員の略奪した不動産の再略奪的不労基礎収入が、
民意をかわし、悪の根源・動機付けだろう

能無し・泥棒根性の。オコゼを叩きしゃいだ様な顔。🐙のぶっ叩き、習慣か。
CCP早期崩壊・太いパイプ早期遮断。

^^ ^^ ^^
山の頂上から飛び降りるのは、お前らの番だ。良(イ)かったよ~。
中国共産党の何の悔いも思い残す事も無く生きる方法か?
もう人と係る猫でも狸でもない。当然だろ。
知能が低いことからくる頭の良すぎる数々の争い&求められる慰み。
日頃過ぎた無用の威力を使わず、
人を立てて生きる人達の為にのみの、社会的存在が、可能であるべきなんだ。
利潤追及や名誉について、言うまでもない。当然だろ。活動は制約的であるべきだ。
(中国の一般の医療人や農夫は、見返される?返り見られない神様の仕事か。)

中共は、科学技術を憶えたところで、反米・抗米する~⤴?
理解しようともしない大航海時代以前の'土人'の儘だろうか。
連中は、補集合・空集合が全く分かっとらん。自身の恥、羞じ、「愧じー‼」

零も、神様だろうな。零か1しかないんだ。
膨大な1を知る為には、理性&自制が必須だ。
CCP員の様な者には、'間違いだらけ'が並んでいる。
無い物をあると言い、有る物を無いとまで、言うだろう。
零を操れる者は、限られている。

ヒューストン中共総領事館全員を追放 
追放された大量の職員に唖然
2020/08/22
馬鹿は、死ななきゃ治らない。

InterNetで、要人と常時これ程まで繋がっていたとは、驚くと同時に、
驚かせていたかもしれない。
今後は、以前を思い出しそうな魔性の域だろうか。禍福の事で容易ではない。
CCPは「邪悪」が口癖なら、邪悪な関係は間違いない。
(動物も真面(マトモ)に飼ったことがないんような人。)
早急な気付く能力とそれを活かす方法&能力…、素晴らしい。
悪行のCCP謀略は、invasive.Malignant.転移前に流動的Dilemma固定化施策に成功。
土台がしっかりした政権なら、変な気を招く余地は全くないんだが。
悪液質を防いだ感に感謝すべき。

…とバイデン。'もう(moo)、ニカー'として、何か怪しいし、
今の御時世に、脳天には、政(まつり事)も治(おさめる)も無いようだ。
'無作'(為)の権力と 地位&私事の顔、権力の私物化の予感はする。

終わり

Thank you to visit to my homepages.

m(。^д^。)m
   ^v^
     Have a good day.
ごきげんよう。
   HAPPY WINNING!
🐊🐊🐊

^д^^д^^д^
〓〓 〓〓 〓〓
「青陵乱舞の像」
ただ懐かしいだけ。
桜咲く正門を通り、「三羽カラスが、喧嘩している銅像」を皆が仰ぎ見て、入学しました。
或る時、東北大からも国鉄乗り継ぎ、学生運動で結集。警察との対峙場所ともなったという。
UKの議員内閣制&治外法権(国立大)、旧態政府には必須。
社会人は、直ぐ逮捕になり、出来ないからなぁ。
(私立大出身者ばかりでは、「生活圏、(日本の)家意識」形成が、病巣、Necrosis(?根暗症!)の元。)

「まっくら森の歌」谷山浩子



「おやすみ」 谷山浩子 歌詞付き in1986

以上、結構な動画、頂戴し大変有難う御座いました。

続き
Next New Page


前へ戻る   Back

戻る

inserted by FC2 system