戻る

(中国政府へ余剰なる税を計上する経済活動&
奴隷にも等しい'大勢の方が食うや食わずの労働'は
容認出来ますか)

 前へ戻る  Back

続き
Next New Page


「まっくら森の歌」谷山浩子



「おやすみ」 谷山浩子 歌詞付き in1986

以上、結構な動画、頂戴し大変有難う御座いました。

【米国防総省から最悪のシナリオ『米軍が台湾で中国軍に敗北するかもしれない』】
米国防総省が実施した最新の机上作戦演習で
台湾問題をめぐる米中の軍事衝突が米国の敗北に終わるという結果が出た!
日本どうする!
2020/08/26
北京の壁も不可能かー。なら完全経済絶壁。
成るようにしかならないから。

ポンペオ氏 旧ソ連よりも中国共産党の方が脅威だと発言
 共産主義の最終目的は何?
2020/08/25
Hot Wolf 物欲'婆あ'とは衝突、人類の仇(revenge)。
Marxだの車だの、ドイツから出たものは'そんなもん'か?

安部首相は、桃を一日一個食べていたら、もっと良かったろうに。
野党のNonsenceなあんな言いグサの質問に一一答弁していたら、腸に潰瘍が出来るさー。
殺す奴だー。(いつか、森一強も夢みたいで、良いんだけどなー。)
(福島のは買ってないし、売れても無い。)
缶詰のは不味くて、良くないなー。
もう、自家製の塩梅(干し)&シソ。
梅の薬効は最強かな。柔らかい天神様も(小梅のは、いける)。

プラス果物野菜の食物繊維。後は、完熟パイナップルかな。
山芋かけ蕎麦は美味しい。オクラ。
食物繊維不足は大腸がんを招きます。
秋は葡萄の季節…。
魔の手から離れただけでは、良くならないだろうから。
突然で、非常に残念です。
完全回復をお祈り申し上げます。'20.8/28

不自然な金だけのGoToCampainも人道上終わりにする事が、良い事だ。
お金を増やす努力を全くしなかったのも自己責任だろう。
逸失利益ばかりを言うのは韓国人。
GoToCampainは、止めて清算する勇気をくじくだろう。
実際は、野党みたいな、更に自分の利益だけ考える
金だけの関係に置き換えた客ばかりなら、
人道と全く関係無くて、相手にする必要はないだろう。
蠅みたいに一斉に飛んでやって来た全員がfrom武漢と答えたin北海道も思い出すよ。
お前らは、武漢RockDown直前と同じ事をやっている。
早くお縄にして頂戴なー。首吊か?。
(?'スーパー良イノ∼シシBooBoo・Run・Go~')

日本キリスト伝説はマジだった?!
臨死体験でタイムトラベルまでした目撃者が語る!
九州にキリスト教が普及した理由がこれだ!
キリスト伝説の真相!
2020/07/24
ある頃、早死にした教祖による未完の宗教かと思っていて、
そのせいで多くの人が死んだと、恨むように…。
(欧州で、キリストの幽霊騒ぎが続いた。そう言うから、言うのを止めた。)
単に、そうでもない。
日本では、長き人生に不足するものは、無かったんだろう。

佐賀県七ツ釜は、断崖絶壁の海岸で、常に強風で会話困難。
逆ドーム形に整地された窪地が有り、座ると無風無音。
口に出すのも変で、誰にも言ってないが、
大学入学時、テレパシー的に「(キリスト)此処に来ていたん!?」と、
人との会話よりも心の奥底で強く感じ取った。
(死刑前の裁判等、古代の集会所と思えた所です。)
浮かぶ事が真実なら、益々長年の謎の様になっていたが、
解けたようだ。

ドミニコ会の高校一年、就学旅行時、大阪にて、手合わせて拝んでおいた。
(イエズス会は、のこのこ、日本にやって来て、妬けた様に大阪城に火を放った。)
当然私一人。徳川家康の墓の前で。
聞いたことない様な突然のだらしない説明に、
『その時』全員がさっと立ち去った。
本音か?動物的で、他は、でたらめなんだけど。
(笑って問題にしたあんな学校こそは、去ったんよ‼、一時。
聞いていた通りの狂信的「キチ★゙イ」学校の通りだったから…。
非常に歪んだ教育&教師が…。40歳まではインテリ子供in四国だと思っている。
今にしろ、きっぱりと止めても、悔いは無かったと思う。
何も無かったのに、四国の自信過剰は、何でも、でたらめだから。

家庭教育がおかしい者は、宗教歴史文化を語るな‼)
戦争で仇は不要、創らないのが、何より優れた事だから。
黒人は、いっつも何かと関ヶ原の戦いか?、寝返りか?
信用の無いマーカーを際立たせている。
家康の墓&或る時のキリストについては、共に心に有り続けた。

五感を使って優れた物を作る職人は、謙虚でもあり尊重されていた。
そうあるべきなんだ。
「フグは食いたし命は惜しし」どころか、
強盗略奪放火殺人を超える卑しくIdeology化した言動がの方が、際立つ。
一度たりとも、何の反省も聞かれず、
社会的にも政治的な運動員が増えるのみである。イライラ、当てつけている。
(決まり文句、大学生の「運動部員が抑え込むのか?」)
『達磨さん、達磨さん、睨めっこしましょう、アップップゥ。』
主な行動・目的は、Retailerで 100年?200年?
Many of you're fighting angry balloonfish with money etc,?UpッPuPuu?
君らの世間と社会の分断、しょせん世の中そんなに甘くない。
君らが何悪い事したか知らんが、尚更、警察官に示す態度とコミュミニケーションも足りないんだろう。
会場、球場、他、公に誰の許可が有ったのか?、嘗めた悪い態度。
そんな態度も取れるもんじゃない。

刀時代でもないのに、背後からとは?、車に銃保管は、可で…。
死ぬ気か、殺したいか、Terroristみたいに、はっきりとした態度だったが…。
Deep Purple - Might Just Take Your Life w/Lyrics in 1974.♬♪カバ
用が無い!晒し首‼?が、顔突き出すRhythic Walkが煩い。Weaha、Weaha、Weaha.
奴らは人として、傲々卑し、頭が'~どうぞ'しているんだ。♬♪原始人ピッテ疳トロップス偉ッレー事ス?、類人猿。
英国人は外国の醜い民生を良く知っている、
(Devils'sperm;Wave her hand(笑)の歌とか、写実様)Artist。

歯科では、'院長の普通Dycalよりも、勤務医の?Lifeか?'の歌。
(DBC登場前、'Pulpectomy以外に方法は無い'のところで。
上手くいかないのは日頃の行いが悪いから)
WouWoo…。賎しい。
戦狼{Dirty侵略}占領
Λ Λ
Θ Θ
♬ ◎゙♬
🐺♬ 😙゙♬🐺
幼稚なStalin嘗め公😛ヤクザーなズベ(ZZZべぇ)公
少数民族の反抗で内乱に 2020/09/02

近平は、Stalin惚(ボ)け、'もっと早く殺しに'来たんだ。呆(ボ)け。
(いつもの中共の'アヘアヘ中毒'犯罪のことだろうけど、
婚姻生活は、成立しない。自然と劣勢が、不和の元で、優位になり、
漢民族の'ぼろ血'ばっかり入る、Zzoー。
∵逐一の馬鹿は、相手にもされない。)
「極左勢力に対抗」
ニューヨーク市警労働組合会長がトランプ支持を表明

2020/08/30 奴らの頭の中は、空っぽ♪、撃ったら充満する幼児脳。

言われている事が、又とないコミュニケーション機会だろう。
完全(断念)に追い込もうとする行為・運動は、許されないに決まっとる。
(AIDS発生時、鶏を持って走り回る映画。極度の発奮。
俳優は、或る同級生(?別人)の挙動等をよく研究している様だった。
又、便所で三好にバケツ一杯の水を上から'ぶっ掛けた'人を思い出したら、
付いたテロリスト名ついて、語源を二年間考えたけど無かった。直ぐ伝わったと普通信じない。
或る映画では、'精神衛生上の'分裂病が起点みたいに、芸術ではない。
イスラムの国?だの、中国の共産党?だの言っている?が、
それはそんな節だろうか。「韓国よ~」は以前のこと、韓国だの…、Whole tease。
社会契約論から見る中国共産党 政権の正当性が問われている
2020/09/01
国とは、双務契約的な責任有り。
誠実に対する濫用的挑戦と保証(&保障)、二つ共選択し、
放送局等に集合し統制掛け、騒乱を招き、通常社会業務崩壊を狙う者か?
得る者は、誰か?
波動的にか、抑圧かのMind Controlされ、Catastropheへ。
更に出てくるのは、傲慢と勝気だけである。
)

トランプ大統領「市長ばかだ」と抗議デモを攻撃
 ポートランド市長は猛反論
2020/08/31
管轄の被害無視、容認。
いわれ無き暴力&歯止めのない暴力民主主義?。民主主義とは暴力を容認しない勢力。
皮膚の色口実にした反論は隠れ蓑。自身の畑を耕せ、責任転嫁。
売り言葉に&買い言葉。自身何者かまではっきりさせてしまう馬鹿のAmericans!。
Stop Gassing!🐡
言い出す前には良く考えろ‼'餓鬼'(ンチョ✌)。騒ぐのを止めて彼の言う事を聞きなさい。
分かったん??

衝突と誠実対応の要求は、爆発的に層をなして押し寄せる。
?客??が予定していた「キチ☆゙イ満天」、崩壊人格決壊・氾濫する。
凌辱・(≫差別≪)・投石・「火着けるぞー‼(繰り返し)」(放火)、
あり得ない振る舞いは、全く人種以上が違う様なんだ。
制止抑制はきかない、決して人の道を歩もうとしない最低な考え方。
人種が違う、と言える側にあるんだよ。
建物にも近づくな。
応じ召す(=政府の、賤しい!理解能力がない。/招く)義務だと、頼みにして威張り、
古チン(routine)?ゴウゴウ、イエロー・ブラックダマシイ、横着続ける~、頓狂オヘンドサン?!!(>v<)
'(悪)魔'チャ、低級Life‼

子供の様に、好い思い出に気付かない君達に。
好い思い出とは、自身の評価よりも他人の評価だ。
達成感&評価されたいなら、見せ掛けのDopamine~Adrenalineの事ではない、
悪い言動は出来ない。興味本位で。

戦争準備か?福建省で大量輸送されるミサイル2020/08/28


中国共産主義と言っているが、ぼろが出る。可笑いなー。
『中共Sama』の顔は、『涼しい‼』
残暑、納涼。
ボロボロ…。
子供の頃、共産主義の可笑さは、娯楽みたいで笑って過ごしたのを思い出す。
ところで、Black(Hole)経済から、どうやって早く抜け出せれるのか?
マスクやDispo防護衣は積極的発想で、笑われたんだろう。
他にきりがない程か?いくつも、ある。
'20.8/29

近頃の話題はUFO。
In front of me there was
like white-eye birds laughter on a small disc,
they know how an infant child will do.
Another day nearly just above huge wall there was,
I lowered myself and ran into my house rapidly.
UFOは主に情報収集をしている。中でも、興味の湧くのは、好い情報だろう。
四国の人間は、早々期待はずれだろうけど。
幼少時、近所の年配の人が、幾度も或ることを言っていたが、
最近気付いた、屋敷の真上だった故?、私の行いが良ければ、心付く有り難い事だろう。
飛行船の底面を眺めてはあれではない、と思う事が数年間続き、忘れなかった。
再度、一時期、40年経過後にせよ、(同じ様な母船の大きさには、いつ見ても驚く。)
一度持った関心事は忘れずにいたかもしれない。
私の身の周りの関心事へshift。
'20.8/31 ごきげんよう。

続き
Next New Page


前へ戻る   Back

戻る


トランプ政権が南シナ海軍事拠点を建設した中国企業
24社の制裁を決定しました【及川幸久−BREAKING−】

2020/09/02

コロナ等で、こんな事やっていたら誰も来ない。
(育ち=動物をからかう意地&)Mindでなく、
Heart政治に'期待したいところ'ですかね。

以上、動画のお便り有難う御座いました。

PC&Peaple進んだね。
私は、HobbyPC世代でした。'20.9/4

inserted by FC2 system