戻る

(中国政府へ余剰なる税を計上する経済活動&
奴隷にも等しい'大勢の方が食うや食わずの労働'は
容認出来ますか
製造機械が渡れど、完全奴隷への道
客も政治的奴隷、家畜だったのか)

前へ戻る  Back

続き
Next New Page

中国覇権に対しては、力が必須。
Terrible shot(Dec1)China shot aircraft carrier killer missile
2020/12/01

Why We Should Expect a “Definitely Bonkers”
But "Exciting" Weekend 2020/12/01
脈絡無く沸くのか?、解らない。
https://youtu.be/mDyREev8DO8

Please continue to be a paradigm without tragic accidents in F1!
猫に適当な餌が与えられない時代、
猫が遠征して他所のおかずと籠の中の文鳥も取った。
小学生同士で、私は、二度も怒鳴られたけど、
他所の猫にもなれなかった猫の気持ちならよく思い出す。
(猫といえば、可哀そうだった。)
彼は決して猫ではないよ、猫扱いしている?

How Grosjean survived fireball Bahrain F1 crash
that split his car in two
2020/11/30
https://youtu.be/U_je9S6z1fI

F1 第15戦 クビアト、ペナルティに怒り ’20.12.01
https://youtu.be/TqFR-9yJ-EA
↔✋↔

他のUP全体は、己のヒートに用心、
❛リラークス❜
 ?

Thanks to Mr.Person's English
(,his business is writing books),
Burberry E. et al. in my school days

F1 フェルスタッペンがアルボンに苦言 '20.12.01
youtu.be/nQa0l9nhYgc
競り合うとベストライン取れず、タイムが全然台無しになる程落ちるから。
彼は発破かけて(encouraged)たんだ。
「頭のネジ(screw)が飛ぶと(⇔)速くなる。」と言う(二輪レース連中;respected)。
車に自信持て!ということかな。

30㎞/h以下左折れでOutInOutやって交通Blockする奴(いつもOIO愛媛、'通称!ZURU腰'Break危険。
煽り(long many by-blow to turn)運転犬・ゴキブリ=evil Virtue。ガラパゴス四国外の自動車学校行きなおさなー。)

事故前に何があったか知らんけど、
彼が直ると言われて(良かったか)、えかった。いかった~?
なら、悪い事言わんから、辞めときなよ‼ F1は無味乾燥で見てないよ。他所の?猫か?。
或る有る?あのごり押しのAutonomy性みたいな所が嫌いなんだ。
スローガン、怒りまじり明るくなりたがる、You「ア'ッ坊暗」か?

人種にも依らず差別基調の者が、何が無くても物騒な(銃バットinUS)、
しばしば絶叫したのは見たか?
理性、愚かで劣っていたのか。

RedBull et al "Ano".It was「あのねのねの話」
チェコ語で"Ano"/"Ne"

福岡市に長く居たら福岡の人と、言われている通り、
私の人生の一部、源流とも成り得ています。
人に恵まれた同じ体験は出来ないとも思いますが、
九州(&?現四国)日本を理解する一種の疑似体験でも良いでしょう。
粗野に見えますか?
不運なきっかけでしたが、紹介することが出来たのは幸いです。
皆様が平和になって良い人生を取り戻すことを願っていました。

腐りきった人間(beings)は治らんから。
連中何でも物屋等としてOnlyMyWay、今直ぐと他人の人生を我等の目の前でからかうノサ。
だから他人を馬鹿にしたがり、緊張を創り醜悪だとやりたがる。
電話で頻繁に用が無いなら構うな、今度は(おうちわり)「おうちでんき」「此処に座って!」とか
免許書番号!Data集めただけの全体全く悪い態度(12/3のこと)。
(私からの手続き・毎回問い合わせで、全てが全て嘘の返答だった。待てど真っ赤な嘘。)
中国人は出て行け。愛媛商売人(=中国人)では知られとる。'何処の'もつい(same)。
私が怒ったら、近くの店主は中国人老害にも喜ぶ喜ぶ
(笑うでなく)今度は「車は何?」と繰り返しからかった。
カタワ・大声で白痴の毛がある通りが、中国系商売人なんだよ。
Soft Bankも潰さないかんな。(バスの小窓で…、ライオンズ。)明解で…ほークスか!

韓国人とも違うよ。
中国人物屋は、'なーにも知りもせんくせに、人を侮辱する様に(常に)'、
目の前では特に、頭がおかしかろがー。
白痴の毛が。
チュウ公🐁は、いつも'荒らし(devastate、havoc)子'で大きく出て、ふざけても本気だ。

'21令和三年は牛年。Merry Christmas!&「吽。吒只吽。惹。」(YouTube)
本日12/6のこと、デパートにて中国語で最も'大きなチンチョン・チンチョン'音量のアナウンスが始まった。
チンチョン、チンチョン…❕、あわわ‼は、…?
2020/12/06

Dec 05: Explode, China admiral Threaten will sink
two US navy aircraft carriers in South China Sea



人魚
漢民族による元寇時二度とも対馬で、こうやって逆さづり(Hanged over bonfire)
男磨いて?略奪、飽食PigOutしてから、博多に来襲したんだ.


元(Gen)軍が一斉に勇んで立ち去った後のことについて制作意欲⁉


妖精。
'元(蒙古による統一)・中国共産党'の漢民族は、政治経済的な財を成すと攻めて来ます。

漢民族の血は、しつこく、煩く、いっつも社会人(&他国の政府)を馬鹿にしていますよ。
奴らがしつこく顕示して止まないマーカー・Identityなんです。

〔認識による生化学的な天国か?&ミトコン電子伝達系(ComplexI・Damage)≒犯罪に繋がる叫ぶ狂気、
(脳が最もエネルギーを消費する・させるところで、)
ミトコンドリア(/見とこ(watch for a while)、来ん(doesn't come)、dream!ッアッ⁉)。
侮辱して根も葉も無く下拵え、仕込み、通常空集合φをエネルキー優位性と信じている。〕
空集合には、下策(愚策)、下作(下品)な、いなげな(ridicurous)…。

本文と写真に直接的な関係は御座いません。
What can you dream of?
They did more than we had ever dreamed of doing.

保険証は、発作的癲癇から始める奴隷労働の札・令状でないんよ。
松山城、西堀端"札の辻"の碑を通る時、いつも此処の土着民を思い出す。
此処だけで、もう30年戦士なんよ。オシメしていたのも、何?

熟田津(にきたつ)に 仕事せむと the lunatic待てば
塩もかなわず 今はこきおいでな  獏塩
2020/12/07


写真と同じストーリーに思える方が増えているか?
車も憎んで運転する事しか知らん連中やったやろ!、四国では腐る。
Mediaと、F1と、何の関係??か?。福岡の経済力も知られとる中で、
"世間知らず(=馬鹿、偉そうに怒って喜ぶ喜ぶ)"と言うんだよ‼


国士






からかさ小僧
国会は、あのままではいかんぞな‼

妖怪大戦争(1968)
ほれほら、おれおれ…。
借金ばかりして、米兵も救わない様なら高くつくぞ。オラ…。



 前へ戻る  Back


続き
Next New Page


戻る


「例のウイルスは中国共産党の生物兵器だ」
敵は中国共産党。
https://youtu.be/D0CzKzAgqOU
マスコミ、今までの失点を取り返せ。

七ツ釜。腰を上げたら、強風が吹く。
己(your own)の声も聞こえ辛い。
まだ幼な心か、Waaa、Waah‼ハイ、行こう‼。浮かぶ。
(「喚くな!黙れ!」という和(wa)も人間社会で大切だ。)
好戦的・挑戦的になりつつ、CCP国は直接交渉したがる。
邪魔する。人間じゃない。
本音でも民民兵ペエー!は、子供じみた卑怯なテロ圧力までも掛けた。
この生活水準得て、'澄まし屋(the affected)'が、尚更…。

突然死んだように斜頸になって口も斜めに開け…。
頻繁多数相手に仕事にならんやろ。
家で死ね(厚労省)!、中国共産主義の赤‼の他人。

inserted by FC2 system