戻る

(中国政府へ余剰なる税を計上する経済活動&
奴隷にも等しい'大勢の方が食うや食わずの労働'は
容認出来ますか
製造機械が渡れど、完全奴隷への道
客も政治的奴隷、家畜だったのか)

 前へ戻る  Back


続き
Next New Page


ワシントンで中国共産党の国際犯罪組織指定を
目指す集会
2020/12/20
裏切るので、Dorfinフリッパー程、全く賢くないし、
大草原の他人のほら穴?。ほら、アンナ。
奴らは日本の新興宗教と同じ事になる
(目的、こそーと)「殺す奴ぞー‼」(笑い)

R&Dリサイクル業者にて、嫁(from愛媛)と連続殺人 (and骨toシュッレッダー)
♪谷山浩子『河のほとりに』1977年
夜中の国道3号線筑後川手前を直進中、
横道で配慮の深い同じおとなしい走行のあのグループ?は二度三度見かけた様だったナ。
九州男児は性格が良いのにね。こよなくオートバイを愛する様に。

【失われた30年】
12月22日(冬至)以降世界経済は激変する!?

2020/12/19
あの存在とは、中共幼稚園児居られるだけで、猫なら「シッポが栗」ぞな。



 前へ戻る  Back

♪『Voice Of The Moon』 / Takashi Ooi

♪『On A Clear Day』 / Takashi Ooi


聖域となった学問なら、
争いの元の研究&障害=理系を選択しないというより大きな留学の自由もあるのだ。
なぜ中国人が、(生活に)何の為に研究、せないかん(should)のか?、さっちに(:わざわざ≒Bother it! on troubled water)?‼
そんなに中国人、中国人言うのはよそう。
CCPが、いのししDNAに不必要な程、派手に'念を押している'だけだろう。
金払ったらええ(良い)んか?、誰に?
あの姿を見てやれよ!
CCPのやること全て、頭がおかしかろがー?
このページでも娯楽じゃないけどな。
CCPに大学へ侵入されて、凡人で居たら、気狂わされるぞ。
人間'素'の悪い。環境情況を論ずるよりも、性(disposition)根を観ないと、
何を言えど外道と紙一重(slight difference)。
浸透、偏執する下根。強迫温室が、いかったナア。
「(客らしくもなく)一度は行ってみたい…」と言う。
会計士の"客になっとるだけ"でも強迫が煩い。
「S先生の友達ぞぉー」&…、危険運転

♪危険な関係のブルース

Jacket
鰹節の臭い/数10百万$の臭い…。
May "中チュウguys" become mere Rats at the top of the empty CocaCola bottles way!
だからアメリカだろ?
そこは中国じゃないんよー!チャー(:違ャー)、良いな!,(you) see。
〖t∫aː!、iːinəː〗
中共、尖閣諸島の領有権主張強める
2020/12/21
/(〖'æː!frikəː〗これだろう?)
/平凡に、歯科医院では、技術を盗みに来ているとも言う。
そんなに中国人、中国人言うのはもうよそう。
🎇🎆🎇 生ム産ム倦ム産ム…Pizza‼🎇🎆🎇

こんな当て込んだ、信じる者は馬鹿を見ないといけないことも有る。

中国漢民族性等は浸透して何百年と経っても確実変わらん!
(目的、こそーと)「殺す奴ぞー‼」(笑い)

F1 アルファタウリ代表 「チーム史上最高スコア。ホンダに感謝」 ’20.12.14
当然1円にもなってない。Affilityなどゼロで。
ホンダに言ったら何とかなる&アメリカなら出来ることも無かった、実は。

中国人に高校教育までを受ける権利は有り得ても、
USAで学問の自由なんぞ無いと言わざるを得ない。
紙と鉛筆に限る。(ドミニコ会)

A Precious Present for us out of necessity
from President Donald J. Trump.
トランプ大統領のクリスマスメッセージ 2020/12/20
It would be a kind rare message for most of active people in四国.
We shall strike the true value into our head
and then heal society next.🌲



Thank you for the kind instructive video throughout!
Like some informative conversation they have come home to our heart.
I felt fairly relieved in the stomach now.


三羽(sanba)CROWS
in all your mind‼
With all of you.

画像  高村光太郎
道程  高村光太郎
僕の前に道はない
僕の後ろに道は出来る
ああ、自然よ
父よ
僕を一人立ちにさせた広大な父よ
僕から目を離さないで守る事をせよ
常に父の気魄を僕に充たせよ
この遠い道程のため
この遠い道程のため


大井貴司さんのバンド"クリスマス祝会*SilentNight*"is over.良かった。
(事後非公開)Thank you!

萩市BarのConcert行ったことがあります。その時CDも入手出来た。
生演奏Vib.Jazzは物凄かったよ。FenderRosePianoの音の夢が完全に吹っ飛んだ。私は幼かったと。

私の夢は吹っ切れ、
淋しい寂しい五木村(平家の落ち武者) 小学校(廃校)にて、フェルトが完全に傷んだ木琴で
DynamicRange小のより暗い短調tension"many寂"から復調、次第に明るくグリーンスリーブスをplayしてみたら、
良かったと言われたよ。
        With gratitude.

習近平「病院」?
習近平「国賓」どころではない。
ヒトラー以上の侵略と虐殺に対して
「裁判」ではないか!?(及川幸久)

'20/02/20
詫びは~?‼
You might think of茶々、茶々,違ャーチャーン.
倦ム生ム…Pizza‼|(見るに堪えない顔しとろー?/東日本JazzSociety with S.松田)
で、どう?お終(笑)らいBoo!|(渋柿喰らった様な顔しとろー?(~'82)/RythmSocietyJazzOche.)
To verge on death、'軍服を脱いだら、止めた‼もう市民-being「戦争法!」でもない'、難儀ナ虫ぞナ。民々?欣快ペエベエ!Versionで~す。

言うまいと思えど、重た(Oh!モウタ)き。Oh!モウ擿(t!a)枳(ki)吽(hūm!)惹(jahku!)
明日からスカートはいて行ったらええー。

Christmas Eve - Tatsuro Yamashita
with Message from President Donald J. Trump


A Merry Christmas!
    Thank you.'20.12.24

❛Please give me a happy relation.❜
=to form connection
There is no way in front of me.

❛We would like to make a happy relation.❜
=to cut connection with a bad completely stranger!to us.

 前へ戻る  Back
There's no way in many your sight.
逃げ。にんげすの悪い。

中国共産党が「米国を内部から破壊」
2020/12/24

天意を読む【第84回】 2020/12/25


【新聞看点】大物米政治家がターゲット
中共「政治的斬首作戦」

2020/12/26

大森彦七と鬼女伝説

妖怪ッ!、手向かってくる。脇差両手で持って構え
【おおごと、金蓮寺(konrengi)】ですか? 矢取川の鬼女
GoToWhy?…&"大事、何、ジー"。
「(奉納)ほう、NO、大事、来(ン、)れん、じー」の変じゃ‼、がー。いずれ、おおごと、金&蓮(&寺)。
他、コレか?F1用の釜Sizeの、レンジで、チン。金蓮(&チーン)。/ほう、NO、白痴の毛|!コッンーレ(This)!。
帰りは怖い採血よ。R&D(:開発)中国版。悪い事言わんから、来るな。|!コッンレ(This)!
行くな。(水虫、南京虫5割?他、保菌者よりも)きれいな…なら、
血液型HLA組み合わせ可が広がる。おろし金、シュレッダー?ヨ。
Anyhow、Let'sの顔クサッター。(佐賀弁|倭(和)国の里)
クサッァ(~)ター⁉(ん)?(腐ったーん)
(金印(漢倭奴国王印)|「他人の国は、漢民族の領土」と書いた証だ。*
✖倭奴、〇和だ。|和人。
China|チャー(:違ャー)、良い那!。中国ノー、土人。/✖ We are not "倭人ズー".
あわわは、?「チンチョン、チンチョンあ!ハッハッ‼」の、あっぱっぱっぱー。)
(笑い、なぜ言わぬは罪か!?。|単に興味でなく、人の魅力とは、
その支配的な不可逆的思考も欲する脳だから。/マルクスはクスのみ。)
(興味だけはown圧力、お金で腐らした。)
広大な善悪の判断を何も知らずでは、密かに無知で、崇拝になって、なって?
CCPでは何の働き?何の関係?、Xクズ、クスのみ。
爆発するCCPツェツェペー、ベエー!なら、児童心理に同じく、心の奥底から、排他的権威の子供。
法医学&covidの知らせからだった。
易しい善(or禪)にも、今更に、絶望的な相当の差があり共有困難になるだろ。
The very'いつの間にやら・・'。猫でもないゾー。

*防人の仕事場、志賀島の別荘から卑弥呼(Himico)は投げ捨てた事だろう。
『❝チョチチョチお政治おじーッ‼❞、違ャーーーーン‼』
☆ んな事(そんな事)、余計。
お百姓さんが(Oh!ひやッ❕、苦笑さんが)、
畑で(ハツ‼、高ケー❕、デ)・・・。

下作な辺境の土人やったんゾー。イヌネコとつい(same)ぞー。
幼稚⁉に"狼"言うたって、何企んどる?
CCPは、全てに繋がり全て受け入れん。広い土地が有るにも拘わらず…、
世界と縁をお切り(You must cut the connection with the world)!。
12月28日 大紀元ニュース 🔷中国メーカー「テレビにバックドア」
🔷中国企業による北極金鉱山の買収案却下
🔷トランプ大統領「宇宙人と政府支出のジョーク」
🔷米、アラバマ大と武漢研究所の関係調査

CCP奴らは一丁前に(at manhood、as are grown)札付も分からず、関係が嫌なら切腹がMustなんよ。
猫でも、言われとることぐらい分かる。が…。
『(チンチョンチンチョン)❝クサッァ(~)ター⁉❞(くーーーー)ん‼』(腐ったーん?)
☆ふーんナ事(そんな事)?、☆すーんな事(・・するな,not to do such a thing)よりも、
★★ くンな(こんな,these)ことだ。
You are 「腐ったーんズーーー」❕





















トランプ氏が衝撃動画を投稿
「中共こそ世界で最も致命的なウイルス」

2020/12/27


桑田佳祐 悲しい気持ち-just man in love-('86)
2020/03/20 UP
In return for Your Work
and for so much nice feeling berore those years.
Thank You.

トランプ大統領が「見なければならない」
と言った動画「MAN IN AMERICA」
/敵は中共!/メディアも企業も政府も腐敗している
/もう騙されない/眠れる巨人を起こした
/立ち上がれ民衆!
2020/12/29
(診察では、6歳未満の小児より数倍も困難な大人を診たこと20年以上。)
人の道から外れた補集合、乱数的にせよ反対事。
「十に一つも外さない連中です」からね。その予知が(外れる、)外れない事以上に。(Obligatory I.,負えん、出来ん)
In…and?、今も、娯楽として笑われる事を自慢の種とする現実感だと、一切が生存競争。
先々の日常行動なら同様に分かっていたけど、
本当は、信じ難いんだ。
(保険証・)職業意識、こうなんです。|'(刑罰は)欲しがりません、(地獄の底意識させ確認、)勝つまでは'
(国連に特殊顧問が要る?。通常、口利いたらいかん(terrible、must not)とする者)

国立歯学部出て田舎社会なら、何でも分からないかん(should know)。
機械でも弱い所なら瞬きする間に悟るだろうか?

奴らは通年目の当たりにし、'私の心も生きざまも失う事'は、苦悩だとも知っている、卑怯にも。
しかも、他人に勝手に'強く、自由だ、法治国家だ'と。その勝手も、苦痛だろう
/奴らは知っている。
楽に煩く争いに来るだけの奴では、お互いに楽な事、断っている。
/奴は同様の事を大Breakだとやりたがる。


興奮して騒ぐ人には、自然な周知徹底度も必要だった。

悪い人は、浮いている。(日本語で?)落ちることもある…。🌈
空集合{要素(元)を一つももたない集合。記号∅(ファイ)}から補集合(変換)へ。
善良な重要な空(the void)にて過ちを犯さず天意を読む事は、(天衣にもなる事か、)祈り、とは。

カラスの目にすら適わない(does not fancy)抗い続ける者は、
…に同じく幸福にはならないだろ。


'えかった君'の居場所

今までsurpriseにして…。
Personality,Characterを覆い隠すものは、失礼な!巨悪だ。

日本の対応と大違い!
インドが中国へ報復措置「中国人を入国させるな!」
インド航空会社の強硬手段が…【日出づる国TV】
2020/12/31


自由の崩壊・破壊≠幸福追求の権利。
以上、前進するに致命的に足りないものはないだろう。

正月を迎える準備をしています。
良いお年をお迎え下さい。
'19.12.31   With kind regards.
続き
Next New Page


 前へ戻る  Back

inserted by FC2 system