戻る

(中国政府へ余剰なる税を計上する経済活動&
奴隷にも等しい'大勢の方が食うや食わずの労働'は
容認出来ますか
製造機械が渡れど、完全奴隷への道
客も政治的奴隷、家畜だったのか)

 前へ戻る  Back


続き
Next New Page


精神Amoebae様複合体
(オェペェー!ク?飴玉が有るうちだけ、無くなったら…)
In Malaysia沿岸水中岩'土地が落ちとった'?
欲は、弾んで、盛リ上がったー!?、沸いたー(and seethed)!/廃棄処理、落とせば?
AlwaysCheap lots of Riddle update.
Base PsychoPiracy!?
The Endless Enigma
Mean Psychic Piracy!
何つの(What is saying?) 飛んで 水入らず(or;fellows on good term) 熊バケツ

(故事ことわざ辞典kotowaza-allguide.comより|飛んで火に入る夏の虫)
蛾の火に赴くが如し/愚人は夏の虫
/手を出して火傷する/飛蛾の火に入るが如し/我と火に入る夏の虫
Who perishes in needless danger is the devil's martyr.
(不必要な危険で死ぬ者は悪魔の殉教者も同然である)
立法指導者から、「善良な管理と注意義務(JPN歯科医師法ヨリ)」に沿った
模範的でなければならない。
米議会でバイデン氏勝利に異議表明へ、共和党上院議員 2020/12/31
選挙で工作、大々的な不正をやったら非難されて当たり前だ。
業務・公務に忠実になれないか?職権乱用。

♪The Endless Enigma|ELP
Why do you stare?
Do you think that I care?
You've been misled
By the thoughts in your head
Words,wisdom decay
Nothing you say reaches my ears anyway

You never spoke a word of truth
Why do you think I'v believed what you said
Few of words ever enter my head
I'm tired of hypocrite freaks
With tongues in their cheeks
Turning their eyes as they speak

They make me sick and tired
※Are you confused to the point in your mind
Although you're blind,can't you see you're wrong
Why do you refuse to be used
Even though you may know I can see you're wrong

Please,Please,Please open your eys(何処に目 着けとんぞー!?)
Please,Please,Please stop living lies(何処に目が、付いとんッ、ぞッー?|蛸‼)

I knew all of the earth witnessed my birth
Cried at the sight of a man
I've started all over and

(repeat※)

I see paupers as kings,puppets on strings
Dance for the children who stare
You must have seen them everywhere

♪Emerson, Lake & Palmer "The Endless Enigma"('72)


Withうちの'えッかった君'

 前へ戻る  Back
脳ノ実質に精神発育遅延をきたす社会的障害も、取り除いてあげれる事なら・・・、デス ネ(/ne)。

国家安康(こっかあんこう)の文字on鐘。(家康を胴打ち)鐘は優しく打つべきか??
弥生人源氏と縄文人藤原氏の両血筋の家康。
彼はそれを観世音寺(旧国立図書館)にて調べ(後、寺焼失)、'征夷大将軍'の座を得た。国家安寧か。
(大阪夏の陣で真田に討たれた!?、歴史&教育上も、未知になっている。
大阪の家康の墓前にて、私は暫く手を合わせてから通りました。)
豊臣は侵略的征伐、戦争のせいで貧乏もさせられたこと。
従来の(JesusC.の神:)"神仏習合"の鐘とするところ。
大坂冬の陣から400年「国家安康」「君臣豊楽」
は家康の言いがかりではなかった説

(刀の発明により、東北では縄文農民全員が武士になった。)
全員が武士になるんかや⁉
いや重、築城して、にらみ合いになって、成敗(judge、Punish)する??。
With動物的反社会勢力(愛媛刑事課の耳ニ胼胝;「'喧嘩'両成敗(BothPunish)」)と、です。
(欲しがるのは馬鹿。)(その)武士言うのは、・・・ジャガナ❕
|中共と睨めっこして・・・オエンオエン(Vomitting!)
邪魔しか出来んぞーナ。ピッァアァアアアアアと出るんー?'邪魔'ロッチ&邪魔oRoZZoo。
MassMediaの功罪について'始末'書

(関係スル番組で広告費支払い期限1か月以上延長;)請求書返戻&査定減点以上に相当、ですね?!

2020.12.31【大統領選継続中】
【及川幸久−BREAKING−】1.6直前情報
:形勢大逆転⁈共和党下院議員100名が立ち上がった❗️
ホーリー上院議員が反対表明確定❗️
💥そして💥ミッチ・マコーネルも❓
ネタックサッ!2020/12/31
やッはり!??(After all)、全て知らんけど、知っているみたいですね。
コ!レ!ハ?!、そんなことも、いつもそうなんです。
1日夕刻書いて、後から見た動画でした。
あけましておめでとうございました。
(愛媛⇔挨拶は先言った人の勝ち。)
あんなもんとCoupleでは馬鹿になるよ。雰囲気最低。
そんな女は何時も第三者として、反社会勢力(愛媛刑事課の耳ニ胼胝;
「犯罪の影(or裏)に女有り」)です。
Male-Oh!コオロギ(InCouple凍る,雄は、雌に食われていた)
CCPの真っ向からIdeologyの無さ&無節操のあまり、
民主主義の同じ土俵で、大発展逆発想型はいかん。

いッつもの(As usual always )企み&狙い。強くしつこい暗示&暗黙の念押しは、(語るに、落ちる、が)威力的タ。
真向宗(maccoshu)で精進して下さい。
(うちは臨済宗。何にも知らんけど。)
馬鹿&事が多いせいでは、行動起こすにも苦労しますね。
義務化の"議会安全管理"支援研修案でも必要になってくる。


戻る


通勤時から、すべき事とは、"無の境地"でMy Workが浮かぶもの。

中共崩壊と共に、(流儀)主義について、笑って後、
(馬鹿になり、馬鹿関係になって生きとるだけ、大差無く、)解る者ではない。
歯と構'音'のああ気持ち悪い子供&(フ)女、(フ?、瘋)男の積極的な行動の者(?躁!、?hit)が増えた。

中共崩壊と共に、政権は、カリスマの役割としては貢献していた事だろう。

あれは、気持ち悪~く難しい奴やネ。
情動切っての、騒音構'文'ロックじゃー!
偉そうな、ヤネコイ‼/嫌~?猫イ(-wise?,fool/fight)‼/おッや~?猫イ‼
聴かずとも、?猫に、こえ掛け??、に愛媛弁
'21.1.2

ある中国人学生は、日本の寺院名のダジャレは好んで言っていた。
思い出そうにも、他、まともそうな話は聞いたことが無いナー。
CCPの小言より、頭には早く浸透しやすいんだろう。
そんな事由ででも、寺という寺全ての破壊命令を出したんだろう。
彼等は、何もかも'壊れる物と同じと思っている事'だろう、10年経ったら、
そして、関係の無い重要文化財でも何もかも壊すからな
トランプさんの通う教会にも、放火の指示を出したのは、誰か?‼
どこの'土人の祭りごと(=政)'で?‼、本物「踏み絵」に‼。踏み絵

修理でも何もかも壊してしまうんやろう。(当てに出来ない。)
犬のフン、猫の'糞'も同じか?、踏ます??‼

[TIGER & BUNNY] ガラスの巨人 Glass Giant(English Sub)('86)
2012/03/25UP
幼稚な悪人なら、あまりにも恥ずかしがりで正しくまともにはよう言わず、
社会主義的体制にだけはこだわり、興奮する、が、
自慢且つ、'他人を長く困らせてこそ'非常に良い気になる常か。
最右翼's Many,for Endress! about thenceforth.(many威迫妨害&利益供与)
穀物の雨…、731部隊??UCC's AD.;113(イチイチ、サン),114(イチイチ、ィヨン)と続いた。
哀れみ≒慰め(は、悪だから。Out!of Timing)慰み(makeFun)を呼び覚ますだろ。
(哀れみを期待している??様な結果のみ、一般の評価が全く無い‼訳は分かった。)
⦅?オイ!1234有るソック!?は、何。/事故と蜘蛛巣も張っとった。分析不要直流。
落ち葉クシャクシャ、ポイ!クリーン‼;何言っても、ツイ‼⦆
Netの情報も、本物かどうか、レベルも見定めながら・・・重要なんだ。
楽譜無し「…の部分!(ジャズ用語)」で合奏スタートに圧倒の憶え。
触り(or障り)みたいで終始する、曲として(…直)は、つまらんシ。
絵画では、"何が言いたいか?"‼が有る。歯科では、"どういう意味"‼。
谷山浩子 - ガラスの巨人('86)
2018/05/17UP


桑田佳祐 – 悲しい気持ち(JUST A MAN IN LOVE)('87)
2020/05/03UP


人生での理解度が深まるにつれ、それぞれが
科学的心理学的論理的に明白な事象が多々有り、
それらは、最初に信心の問題が優先の事でもない、事実だ。
{CCP|馬鹿関係でor理解能力皆無になって、!元気出すー!??}‼


続き
Next New Page


 前へ戻る  Back

inserted by FC2 system