戻る

(中国政府へ余剰なる税を計上する経済活動&
奴隷にも等しい'大勢の方が食うや食わずの労働'は
容認出来ますか
製造機械が渡れど、完全奴隷への道
客も政治的奴隷、家畜だったのか)


 前へ戻る  Back

続き
Next New Page



チームトランプ テレグラム情報 2021/01/13
現アメリカ合衆国の政治家と弁護士達のコメントは、
溢れる様な心温まる言葉で、so安心させられます。

♪『Satellite Bay』 大井貴司




楽しくなるブログ付ですョ。
大井貴司!日本を代表するジャズ・ヴィブラフォン奏者 ... | ameblo.jp
2021-01-14【米大統領選挙】ディープステート側の現状!NEW!

SATORISM TV 111「本当の敗北は1月20日に受け入れたらいい!
大統領は言ったディープステイトの時代は終わったと。
これから先、信じ抜く力を使えない人は厳しい時代だぜ!
自分を信じろ!」
2021/01/14


資格審査不在の投票、審判不在の選挙。スポーツとも違う。
全体義憤は尽きていたようだ。勝って怒る、驕る(insolent)中共人種

「怒ったら負け」と言われるところだが、
いつもの馬鹿事に隠された企みは、誰にも警官も相手にしなかったッサ。
犬も歩けば棒に当たる。※³
President Trump says Jesus Christ is more famous than him'21/01/14
大人・社会人を馬鹿にして育った、
けしかけ騙し偽装して怒りつける小児・犬だからナ。
闘争本能のみ残されても、しょうがないんだが。

拝金'主義'。
愛媛の雇い入れたところの話なら
「He金取って逃げた!」が延々と続くのみ。

A Message from President Donald J. Trump on 2021-01-13

明るい精進 一に止まる(:正) '地の気'かな

最大幸福、物は、人にある唯の満足度の問題。
人に潜む無関係の地獄の底の勝手の様だった。

最大多数を明るくしようと
無用の不幸を撲滅するThe Presidentの姿勢は一貫して良かった。
数多くの施策に感謝する次第です。

とんでもない、とんだ(;切れかけ‼?)アメリカ大統領選だった。
何もかもがでたらめ。
"Convinced criminals" by reason of discord.

米公共放送PBSの弁護士がトランプ支持者の子供を
強制収容所で再教育するよう要求
2021/01/14
Your evil deed cannot be excused than you censure others.

カリスマとは、光るものがある※²。
皆々様は、特に社会生活では明るさを求めて生きて下さい。

中国共産党をもう助けるな!
先の大戦時からの日中関係における産経新聞の論説が秀逸!
【日出づる国TV】
2021/01/05

「世界が目を背けても、アメリカは行動する」
【米国保守デイリーレポート2021年1月17日】


リンウッド弁護士が『まもなく実現する』
と言った内容!全てはそこに記されていた
➡ 過去から未来を見る!【BBニュース】
2021/01/17


ポンペオ国務長官、中国叩きのツイートがとまらない!2021/01/17

※³①出しゃばって災難に会うことが多いものだ。
②才能のない者でも、数やるうちに思いがけない幸運に行きあたること。

中共人種は、「や」みたいか??/ややこ(児)。
ィヤ(嫌)ァァアアアァァァ妬こ!」、こうか?
年中祭(政)準備。仕事は休みで全員がお祭り(政)如タ。
採集生活&人間狩り、後の祭(政)!の妖怪大戦争!。
*中共最低人種、貰いに行きよる‽、がな。
*{中共|中共=最低(the lowermost)人種}

行いにより((家康)言え易いルール‼の如、不変で)決まっとる。

❝ ❗️決ッ定ー ❞
前へ戻る  Back
新世界国家安康

中国共産党は、失礼にも金・物の道理を解さず、
最大になった恩を'仇'で返す土人・猿人ぞなー‼

嫌気は屁理屈を生み、嫉妬は憎悪を生む。
屁理屈から憎悪するまでを現実と結び付け敵対する行為。
(/アークは何故失われたと言ったのか?/喧嘩神輿、それがええんかー‽(愛媛弁))
追放 Just Copying Bandage&silly Play.

舐め尽くす… 退化の道のり残されど、悦ぶ'恥ずかしがり'やの夢が跡。
「吐けー(Confess)‼」…。
猿人なんぞ




続き
Next New Page

戻る

2021.01.18 米国務省が明言‼️パンデミックの起源は…!
【及川幸久−BREAKING−】

ポンペオ国務長官ツイート~1月18日~[日本語朗読]
2021/01/18

inserted by FC2 system