戻る

(中国政府へ余剰なる税を計上する経済活動&
奴隷にも等しい'大勢の方が食うや食わずの労働'は
容認出来ますか
製造機械が渡れど、完全奴隷への道
客も政治的奴隷、家畜だったのか)


❝ ❗️決ッ定ー ❞
前へ戻る  Back
新世界国家安康

中国共産党は、失礼にも金・物の道理を解さず、
最大になった恩を'仇'で返す土人・猿人ぞなー‼
続き
Next New Page



【下院弾劾聴聞会】「これは一種の強迫観念だ。
今やこの強迫観念は大統領弾劾だけにとどまらない」
OH州ジム・ジョーダン下院議員
2021/01/21
【秀逸に付き、抜粋】
これは一種の強迫観念だ。
キャンセルカルチャーで一方だけが話せるようになった時、
議論すら出来ない。(争いの具としている。)
我々の意見と一致しない者は、誰でも排除しようとしている。
これらの攻撃を止めなければならない。
(OH州ジム・ジョーダン)

他人の責任は、他人の責任。
一種の強迫の、
押し付けられた(現実離れした不払い等の口実・Amenityの)責任は、他人の責任。

CCPの責任は、CCPの責任。
押し付けられた(現実離れしたAmenityの)USAの責任は、CCPの責任。

「常に創作した現実」に塗り替えた。
地獄漁は、世の常。語るに落ちた、排除される。

信頼関係は、業務(診療&請求ルール・代書)上の基礎です。
これは、職業的社会生活の常識だったんです。


👴お爺さん「臭い"臭い"臭い」と、通る。
「臭いこと"ない"‼」👶
🙍「そんな知恵が回るなら!、何で言わんのぞな‼?」


 前へ戻る  Back

戻る

米国ブチ切れ!?
東レが中国に米国から禁止されてたものを横流し!
軍事転用可能なアレがダダ洩れに…!
【日出づる国TV】

2020/12/23

China flies nuclear bombers,
fighter jets over Taiwanese waters.

2021/01/24

トランプ氏の中国排除政策を次々撤回!
バイデン政権がアノ政策を破棄すれば、もう米国は…‼
最後は台湾からのビデオメッセージ
【日出づる国TV】
2021/01/24
💰💰💰💰🐒

💰👨
"悪人は、何処から悪が降りかかるのか分からない‼"
CCPが、教会破壊した動機の一つか?

潜り(moguri)本業?、Heやっはりやった、ふざけた金槌だった??
その職では、USAはアメリカ人にとって「捨てたもんじゃないゾ」。
生命力が切れている?
〇ランプジュニアからのメッセージ 日本初公開!!
2021/01/24

与党は、いっつもオリンピック&ワールドカップ最中審議開始、速攻採決。
何も一切「国民に(should)聞かせられやしない」という事を、
議員が恐れたからだろう。
医療亡国論実践プラス。(So東京オリンピックも冷ややかに見られ…。)
腐れ縁で、反省願いたい時多し。議員は皆、日本人じゃなかったな~!。
2021.01.24 RCEP戦略!
中国、米排除で世界貿易支配へ…。
THE WISDOM CHANNEL【及川幸久−BREAKING−】

2021/01/25
💰💰💰💰🐒

💰🐗👦🐗🐷
議員は、'今すら'分かってないなら、将来も分かってない。
      獏塩

195万人分共産党員名簿が流出
 日本企業も多数雇用 安保で懸念

2020/12/17
共産党員を即刻解雇、追放すべきだ。
もう共産党員に屈することなく大口客とも取引しないこと。
事実、業務用はあからさまな欠陥製品ばかりだが。
(HITACHIは、変速Drillや自動車用鉛蓄電池以外、良品は稀となった。)

経済優先の政策で罠に嵌まった。罠とは設計による篏合でなく、
権力維持法で膠着状態か、知らん間に固着しとんだろう。
横着(shirk their duty)して浸透、企業秘密破壊も進むだけだ
経済優先の政策の果実とは、拝金主義のどんぶり勘定、見た目の経済のこと、
辱しめる程のボロで、総合的に不明朗なガタガタ経済なのだ。

物がボロとは、人もボロ過ぎて‼
業者テストもやらなくなった世代は、自分が馬鹿である事にも全く気づかない。
全ての者が馬鹿を'言い'、急を強いて不要のTelCallとなっている。
医学常識にも合わないLikeコンビニ受診で「ああ(that way)せい(Do)、こう(this way)せい(Do)」、
'大馬鹿騒ぎ'をやり、警察にtelしたがる。

腐れ金と、下根の排他的腐れ外道の政治は、我々を翻弄し、撒き込んだバイッ。
❝(そしてHelloの文字が…チャチャチャン、チャチャチャン、カマチャーン‼、言ったり来たーり❣)❞
我々の国籍&'隣人に伴う夢'は、天or神社に在り。

子供の教育より先に自分の教育が大事です
2021/01/25

Communist日本人には、いつも煩く皆に何か聞かせたい事が有る??
秀吉みたいな政府の'やりたがった'戦争の兵士よりも、
奉納「白馬」を思い出す様になっているのは元からだよ。
仕事に就くと何処にも行けないけど。🥕 🏎
もう投稿は、これで良いだろう。'21.1.26

2021.01.27 ♦️トランプ弾劾の行方
♦️中国ウイグル問題!日本は認定しない?
【及川幸久−BREAKING−】
2021/01/27
病院&診療所をぶっ潰してきた自民党は、認定はしないだろう。
医療費抑制政策で、10年前で全国歯科診療所の平均年収は100万円程度。
以前から嫁さんは絶対来ないと聞いていた。
私大は定員の4割しか満たせず、9割の技工士も生活できず止めた。
全国の技工士学校も大規模閉校した。
ジェノサイドとは、これだから。It's Silent.
PCNewsは適時、歯科医の年収と逆論の煽りで広告にリンクしているだろう。

選挙の時の電話の弾んだ大きな声は浮いていて、
❛欲深い感じ❜で大嫌いだったんだ。
からくりが、分かった、They何も考えてない!と。
自民党には何もできない、
❝ざまー(a wreched condition)見あがれー。❞

すねた(got sulky)かな‽(仕事着手最中、堀江中国系ばばぁ弁)
EU中国投資協定の撤回を要求2021/01/28


【三橋貴明】麻生太郎、恥を知れ!2021/01/26
嘘、はったり屋(bluffer)の声、
福岡市出身の万年大戯け(perennial big foolish acts)‼忌避すべき。
私は、暗くて(felt gloomy)目も開いてなかった。
聞かんよう(Don't listen to him)に。
They国民を騙し続けた、即刻辞めるように。
財務省が黒幕だ。
政治は保険証と新車ではったり(bluff)かけて、よう(often)突っかかて来た、のー‼

わぁーる(悪)ーい!!!

❝〔wæ:r∂u: iː‼〕❞
前へ戻る  Back 
‽いつでも

〘すねた(got sulky)かな‽‼〙とは。
They;物言わずで、常に恫喝は、担当ルールが考えれない程の威圧する突然の存在だ。
仕事の着手は、あたかも「自分Theyが言う事を私に無理にやらせている」からだ!とする、
無用の言い聞かせと、口出しで指図は、
theirそれが必須だと切実に実感(Air of importance)している。
'逆切れ'もするThey自分が法律だとし、中国共産主義的な幼稚な者なんです。
長年のこと、診療直後、主婦の多くが、立ち上がると、
いつもの様に20秒間に❛Smile猫撫で声の質問&恫喝(menace frightfully)❜
を目の前で連続で数回繰り返した。
化粧中の空想癖ImageTrainingによるものだろう。
この土地の殆んどの者がどこでも早口で、
5つも6つも暴言をし、おのおの一言ずつ吐き捨てます
伊予銀支店長曰く、they「楽しみにしている。」と言っていた。
Their①楽しみにしていることとは、
さっちに(②無理押しで)やって来て、
溢れ出る思いで何をかを③決意し
常に態度の悪い実行
である。
戯言が法律か。
すねた(got sulky)かな‽‼
(こんな者ばかり相手している店も入らないこつだ。)
(私は、狭い道のトラブルの多い所の車の離合で、若いもんに
指導員みたいな口を叩いたが、面白かったかな?)
The孫では唯の神経質でTel、仮にも「痛ぁい~」こととして、拘束的に?来たがる。
騒ぐだけ&その他を目的としている。
警察呼ぶと言えば延べ20名「(大声で)呼んでくれやー‼」(CCPみたいなケツまくった糞馬鹿!)
【武田邦彦】メーカーが絶対に言わない「プリウス」の正体
私が絶対にハイブリッドカーを買わない理由はコレです

2020/12/19
今の日本の政治家は頭が完全に狂っとると思わないか。
コロナを拡散する二階派
「和歌山カラオケバークラスター」
不祥事が止まらない…!【日出づる国TV】

2021/01/29

コロナ対策の特措法・感染症法の改正で入院拒否に罰則。
ワクチン接種管理の危険性。(釈量子)【言論チャンネル】

2021/01/29

続き
Next New Page




 ΘvΘ Back 








戻る


我那覇さんの国境の動画をみて思ったこと、
核フットボールの件、ポンペオさんの新しい就職先、
選挙の歪みを正さないと次がないという意見について

2021/01/29
真面目な話
Title画面

inserted by FC2 system