戻る

(中国政府へ余剰なる税を計上する経済活動&
奴隷にも等しい'大勢の方が食うや食わずの労働'は
容認出来ますか
製造機械が渡れど、完全奴隷への道
客も政治的奴隷、家畜だったのか)


❝ ❗️決ッ定ー ❞
前へ戻る  Back
新世界国家安康



続き
Next New Page


我那覇さんの国境の動画をみて思ったこと、
核フットボールの件、ポンペオさんの新しい就職先、
選挙の歪みを正さないと次がないという意見について

2021/01/29
真面目な話
Title画面


鈴木 先生が “ 真実だから視ろ!" と言った動画 ...
2021/01/20

頭の働いてない奴にはトゲが有り、争い以外に手は動かない。
「男やら女やら分からん」と、言うもの。
して貰う事には、とげとげしくなる。
変な奴には、男としてor女として、相反する楽しくなる思い出も訪れてない。
中国共産党員みたいな奴ばかり、
わぁーる(悪)ーい!!!

2021.01.31 パンデミックを利用し
中国が米国人のDNAを採取!
日本でも!【及川幸久−BREAKING−】

2021/01/31

(CCP糞ケツまくり、
大馬鹿"中共stillPiss天国"⇒"臓器狩り対象"が、あった!
満足蛸、あのシャキッとした挙動が嫌いだなあ
未確認生物によるものか??
挙句の果ては、焼き人魚が(奴隷or)盗難臓器に変わっただけだろう。
盗んだ魚が沢山あるから。
悪魔の飽食。
悪魔が来りて紅茶を飲む。
完全独立への一歩は必要)
もう中国とは取引制限
しよう。
日本版ウイグル人権法
署名のお願い

人としての知恵遅れがfacilityに対して擁いた恫喝し続けた夢は、
突発的に大流行、現CCPに全く通ずる。
巧妙に仕組んだ大馬鹿事である。With the smile of酷品~鬼‼&中共征伐


【冗談じゃない】米国 専制主義に抵抗勇気が必要だ
2021/01/28

猫と虎がプーさんの森を占領する?!
スコット・マケイ キアステン・W 2021/01/28

2021/02/02
共産党の風の吹き回しが、変わってきたようだ。
【焦点速達】華春瑩氏は疫病責任を追及され
データ隠蔽を曝露 習近平氏は立場がない

2021/02/03

♪Melodies of Love
'78 Joe Sample作曲

ウクライナが中国企業4社などに制裁
2021/02/03

♬There Are Many Stops Along the Way
'78 With Joe Sample(ChomeBass)

DOJ(アメリカ司法省)の発表は、トランプ前大統領が
扇動などしていなかったという巨大な証拠を示している

2021/02/01

♪Melodies of Love Joe Sample
live at the Live under the sky in 1985 in Japan

JFKjrは副大統領、ポンペオは国務長官に!
首都名は「トランプ」 夜明けは過ぎた
 The capital name is "Trump"

2021/02/02

ANNnewsCH
森会長「テレビいてやりにくいが・・・」
前置いての発言(2021年2月4日)

やってくれているにも関わらず、目の前で、
❛腐った母性の裏返し❜を他人にぶつける動物だ。
公の場では❛破壊的でしつこい腐った母性の裏返し、Babys‼❜は、糾弾すべき。
他人の意見を尊重出来ないなら、取材でもない‼、
無理に定員枠こしらえて、勝手に入って来れるものでもない‼
全ての善意をぶち壊し台無しにした。退行性病的改革動議。
❝髪の毛が‼、3本たらん(disappeared)!❞?か
日頃から何様だ?
特徴は、境界線を意識し気勢を上げ続ける。
どこの子(from)なん?(愛媛)
壁を創り友達みたいに対立するか、占有するかのどちらかだ。
(増水中州で孤立したホームレスが、ヘリで救助されたら
警察署に2万件の苦情が殺到した。GoToWhy?‼

区役所が住民登録したアザラシ"たま"と多摩川で暮したら、いい(ええ)。)
『❝頓狂オヘンド多魔❞チャーーーーン‼』(≫v≪)
(>v<)
(>v<)

恥部だけ。
元の土台にある日頃の性差別的対立から、許せんのだよ~ォ‼
こんな文系の情報通信業はぶっ潰せ!。教育に悪い‼
♪お政治オバちゃん/憂歌団


「東京の信用失墜」「涙が出る」「辞任求めよ」
森喜朗氏発言に都議会反発。
👶毎日新聞

彼の発言に事実、そがいな性差別は見当たらず、退行Babys‼
都職員ときたら、しょっちゅう竹ぼうきで
目を狙いホームレスを追い払った東京都
だ。
最中そんなとこで、Olympicが信じられんかった、ヨ‼
仕事をしたことの無い君らは、Funky Monky! Babys‼
「中卒と言う県職員」による個別指導みたいな取り調べになったかな。
❝おんなのこーよー⤴ーーー❞‼(愛媛)
テメーらが退職したらええー!
公的にMassMediaを利用したそれが大規模セクハラだ。
森さん、何にも悪い事無いがなー。
反乱集団に居座られて困らんのかー?
害があるのは、いつも君らと実証された

❝おんなのこーよ⤴ーーー❞‼
❝泣いてみいのー~!❞
❝おんなのこーよー⤴ーーー❞‼
❝金玉付いとんのかー❞?
❝偉そうなッんよッ❞
❝大袈裟なんよッ❞

ほんきーとんこァア!? 👶??⛳
(聖書読んで、いつも危険行為)再教育か!
奴らは社会生活に支障をきたす精神異常と長年思っています。
(多くが、"猫にまで(even also cats)"嫌われる!)凶暴猫にも劣るんよー‼
動物の接っし方も想像容易だろう。
猫怒らせても、対等な事、決してない。おごって(haunty)。
相手がCommunistやったら、どうする?|They、C.に成りたがる下等な奴なんだ。
(それでオリンピックは、一切見るつもりはないが。失礼な)
(迷うくらいなら、辞退した者には、決してさせるなよー。
出会いを敢えて求めとるんだろう。
いつもそういう者が邪魔をすると決まっとるんだ。)
TVだけか、完全中止だ。
安全、人命、第一。
自己責任はコロナでも、多少の縁でも、成り立たない。
したーいオリンピックも_サンも、無い無い。
腐ったオリンピックなんぞ辞めてしまえー‼
出場しないように‼


時事通信
新疆で不妊手術急増
=ウイグル族迫害の一端か―中国

2021/02/05

ポンペオ前国務長官、
中国は米国を傷つけるために人工知能を使用している

2021/02/06


 ΘvΘ Back 








♪ジョー・サンプル 虹の楽園 Melodies Of Love

戻る


アウディのF1参入への関心が
レッドブルとホンダの合意の妨げに?

21.02.07
泡だよ、泡だよ、泡ッ、泡ッ。◦゜◦。
水の泡だよ、"アワアーアー、アワアーアー"、◦◦🐟゜
War (Feb 8) China navy expels US warship
and put underwater nukes
to destroy 15 US ships from of SCS

2021/02/08
CPinBCが実際戦争を始めた。
阿保ー‼⏱阿保ー‼
❝おんなのこーよー⤴ーーー❞‼
続き
Next New Page

inserted by FC2 system