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F1に投稿してみました。(続き)

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Congraturations!
Mr. Max Verstappen! RED BULL HONDA Group!!
Next then Mr.Gasly's turn,podium!!

Engine torque will go up.
Toro Rosso is unlikely to win without permission
without Mr.Key's courage.(And yet grass?)

2019/06/30
Thus much Rear Downf defeated in UP torque?
Now floor ship of the master hand.
(The Cone Resistance down trend.)
Prease take care of your condition.
I recommend peachs a day
cutting in a bowl with so much juice.

HONDA San Sun Power 燦燦(さんさん) \☆д☆/
2019/06/30

Do HONDA show the red figures? m(。≫д≪。)m
Some talk of HONDA cars appearance on the market.
With the current style, many persons won't even ride in their 20s.
The only drawback is that it does not know who designed it
           with all strait lines.
I suppose that the improvement in car apperrance
  will make up the deficit of finance and design.
 It's sleek and elegant design.(流麗で優雅なデザイン)
That needs both strait lines and curve lines in apperrance.
A person about 40s looks nice with the car, 
still more the old alike. 令和 1年 7/1





Congraturations !!
Mr. Max Verstappen! and TORO ROSSO KVAT!
were nice on the podium!!
Intangible true pleasure to Russia!
You struggled!

古参つわもの、本当におめでとう!
2019/07/30

フェルスタッペン、ホンダPUの問題点を指摘
[20190904Formul1まとめ]2019/09/04 に公開

Mr.KVAT&also Mr.Albon, Chance! You can drink!
It might have been better not to reveal it
for you & Mr.Gasly.
Because it's last year's team effort&secret.
We have no choice but to rely on
"the power of Honda",don't we?
I wanted you to get along with other team drivers
and concentrate on the competition.

F1カレンダー2019日程-TopNews/italygp.html
I would like to thank many drivers
for their immediate comments. Also a new E/G?

「スペック4はこれからだ!太鼓判を押す」
とPU開発責任者が語る理由とは?
[2019/09/11]

動画のお便り有難う御座いました。
安心出来ました。
私は偲ぶだけでしたから、もう頭は空っぽです。
今後の進歩も頼もしく期待出来て、感謝の念に置き換わりました。


Thank you to visit to my homepages.

m(。^д^。)m
   ^v^
     Have a good day.
ごきげんよう。
HAPPY WINNING!
I anticipate a bang of Gas' rapture again
   and again.
売ットラ言う(UltraU)・・、調整なら、コレカラゆ(言う)。
エンジンはHONDAの体であり、体はHONDAエンジンダ、全身との関係。
全身とは、本田宗一郎&親しまれた会社本体・資本。
(敢えていばらの道も歩んで来た。)
具合を良く診て貰いたくなるでしょう。一流ドライバーだから。 ☆v◎・・・^v^
(fine tuning:五感を研ぎ澄まし車と対話が出来るのは、
fine tuningの原点:観察力のあるドライバーだからだ。)
(/rapportがとれていることは、開発進歩の基本!
/今後は、netの外野とは全く関係無く、・・破壊的マイナス思考=compliance遮断の構えで無益。
ガスリーさんは既に浴びせられた"アラッ嘘ーパターン"マインドのセット攻撃。
いつものあのSarcasmは厭思惟。
チームは、チームで楽しくやっているんだョ。)
仔細な観察・表現の才に恵まれたMr.Verstappenが
頼れる核となっていますね。
もうシーズン終わりそうだよ。
溶存酸素は生物学・・ホンダパワーは◎v◎
・・(過酸化水素水は酸性、有機物と反応)・・
2019/9/13
オゾン水は、zon-uv.com/pdf/ow_qa.pdf
溶存水素、水素水は、ただの水!?! Awesome!
違反を発見出来たかは、水については突如解釈審判も無理だろう。
5mg/L~・・もっと攻撃的な・・surely.
Always progressive. Ordinary day's works.Great!
(フェラーリ編/ミズダヨミズダヨミズミズ。温度が上がると・・、ミズノコレダヨアワアワ。
回転数が下がると・・?カーブ真水??、
気泡を含む水;エアーに繋ぎ?待機時ウォター完全カット?
か水圧オートドレン&リターン(式)。
ドライバビィリィティは水素水?/溶け難い;易気泡化??発生量少、謎。
Amount else, it might be either truth or conflicting science.
Recollectively thank you.
I hope the rest of races will be so pleasant days with them.)
無邪気にチェンジコンテンツフロムボイルドミズ?オンドト_ウワ_ミマン。
(スタート、タイヤ消耗&加速で、損無利大。不連続の故、
当初予想より大幅に勿体ない事になった。)

ビルヌーブは (>v<)
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F1のImagingは難しかった。一位で宣伝効果に繋げて下さい。
燃焼改善は、日頃のマイカー念仏、修行精進。
到達度は、予見性再現性のあるスキル。;以前からの能力と、意味する。
じょろ的燃料衝突も;噴霧広域分布?
/菊?花火流体筋&子花火クラスター、(全機墜落繰り返し)。Amazing!コンナカンジカナ?
予備トルク溜め込み量が別種で急上昇&高トルク値?がスライド上昇 タコメーターシム!。
ドカーン、グングン、カーンと。弱含み無く、上げ止まりは知らずシフト?。
このモチベーションは陰の気が主体で、日頃ドライバーの何気無いコメント重視かな。
目的は、真似の出来ない秘めた頭脳が中心で、せっかくの舞台。
(ビックリすると手も足も出ない。^v^燃焼とモーターだなー。○v○
守りだけは、自らやっているしかない。
-----------、--------、(思イガケズ、遅クナッタヨウダ)安い!
電力安定化、異種複数電源…、
素人受けするマニアックな夢から始め…、攻めを見つけるまで。)
(内心伸びしろが有って嬉しんだが、てとこ。内輪で決めて、誰か?)
私は、必要な時、後コメントでも、夢も見て気楽に居たいサ。
Good struggling瞑想は、忘れたくなる、
昔の----は綺麗だったとか、置き換え次第、ぼうーと。
これも確かに、物の道理・倫理に沿った
原動力・経験で継続進歩可能な宗教の様なもの。形而下要素ばかりだ。
(…猫ジャジャ兎ジャジャ/馬ジャジャジャー!!…)本田だダー!!
大舞台で討ち死に(:不合格)しないでよー!心まで貪り喰われっぱなしでいたんだ。
(どう転んでも楽しくなけりゃ、事業として先行き不明。
攻めのパスワード(&パスポート継続資格)をもう見つけていないと、
「Ferから遠い」;異端、お別れグランプリへのカウントダウンの予感。
2、3か??どちらかがヒートする迄、止めない。)
人はこればかり読んでいる暇も無いだろう。
字が読めるだけの自転車族・歩行者のホンダ教(狂)が煩くなった。簡単過ぎた?
ほんの 字が変じゃがー!?? ~10/04


クリスチャン・ホーナー「F1にはもっとバランスのとれた
エンジンペナルティーが必要」

(ゲームみたいなこんなことになるとは思わなかった
アドリブの言いだしっぺが改定を望む)エンジンペナルティーとは、
使用基数制限に付随する形式的、名目的(:口実、表面の理由)なもの。
プライベートチームでメーカーペースの経済的負担を
使用基数制限にて軽く出来そうなイメージが、発想の元だった。
ドライバー、チームが互いに迷惑被る事情なら、間違いないんだろう。

(/但し、無用の大きな事故の抑止効果はあるだろう。
/これに代わるものは??、誰かの言い出しっぺペース!を期待。
ex)E/G交換ある事故;(あるべき本来の1秒・1点1万以上+E/GKg1万)+10万を相手チームに。
計算の基礎に。過失割合50:50が前提?。51%以上に、最大60%?まで。
Nothing spilt milk and you drink it.)

ポイント獲得面のマイナスでチームは既に経済的ペナルティを負っており、
全く同種のエンジンにバラストは異質な車両を生み、
競技の安全上ぶち壊し的なところとなるような。

最後尾になるペナルティが大き過ぎるのが問題だったと記憶している。
私は「交換;+5グリッド?、+10グリッド?(最後尾?笑い?)」だった。
性能&性質が異なる車両がグリッドに並ぶことは、好ましくはないが。
チーム自体には責任は無く、事実でトリックではなくて(1~2点◎、2~3点?)の
減算のみがペナルティの限界かもしれない。(若しくは降格選択可。)

これはCompetitionではない。
(アワ・。・、・・アワ。)
1基当りの使用料&年間使用料の上限設定が、正解だった。
言葉にならなかった「Williamsさん、Lotusさんご苦労様でした。」と。
(ハウ待ーチ!??)
ルール案は、安全と財務環境を優先して、事業の発展を想う。
人を立てるべく一生懸命したのだから、人として、せめてルールだけでも・・。
お金の取り返しとツケの回しは、止めよう。
Fast cash flow?!
これくらいで。未来へのパスポート So long! またいつか。2019/09/23
(未来へのパスポート*:The venturesの良い曲だったよ)
猫 オジジ…
Of course without worrying about money,
you want to have dinner and rest on the warm floor.

オジジ=御祖父?/魚(愛媛弁only?)//お乳(チチ)、Aaahhh?…失礼になった…!
🐟 m(。≫μ≪。)m 済みません。 🐈 (>v<)

ノリアイカラ、ホンダサンノシテイセキヘ!


アワアワウアウアウアウアー、ザッツ、アワアワウアウアウアウアー、
イッツ、アワアワウアウアウアウアー、ソウ、アワアワウアウアウアウアー。
パンパカパーン、ジャジャウマハ、…ル、…ダッタ。
ガイ泡クッタ、ソウー、ジャジャジャー、アワアワウアウアウアウアー、
ソウ、゙ャジャジャー、アワアワウアウアー。

ジャジャダヨ、ジャジャダヨ、ジャジャウマダヨ。
'水の泡₁'ダヨ、aha…!aha…!◎v◎
So…so….10/14
₁努力が、はかなく無駄になること。
/▼ ▼\ /▼ ▼\
イツモノスバルドライバーミタイナヤツニナッタ!
エンジンに依るものなら、ストレスをためこんでハイリスクだ。
Q4:上位6台は、0キロ/hからの加速機能試験の新設で、
大きな損失を抑えれるなら、もう必須だろう。
エンジンが暖まっているうちで、これぞ余興じゃないよ。

入場者は、相当に期待していたなら来年は来てくれないよ。
Prostの顔見たら、まず、「こんな(?)もん(guy)!!」だよねー。

R.メデァ&FIAは、'管理・統制強化'感覚&他の利益による
充足に活路を見出すことよりも、
こういった《縛り》以外に、彼らがもっと研究勉強する必要がある。
違う土俵、他人のふんどしで、相撲とる(ー)??!
F1Carでも、相撲とるーゥウー!。
ホォオーー!!、ソンナンヤッタンカー?…
ホオッ、オーーー!!、ソンナンヤッタンカー??…
ホーーー…!!!
           ソンナンヤッタンカ??!…

慈善事業でもある必要は、決してないことは、間違いない。
しかし、人々の眼鏡に叶ったものでないなら、
F1サーカスとしての収益性は不適切なものになるだろうか。
ホッォオーーー!!、ソンナンヤッタンカー??…

終わり
✖ 〇 〇…?、鉄 蟻…?、新X SvN…!^v^。乗 る マタ直ウルー!

あのオイルは、脅威の10ppm以下で∼12.5km/Lが、即
⇒街中14~13.5(更に普通以上の加速)になっています。
アクセルのノー トルク領域が変化し普通に車速を増すようになったということです。
(G.エンジンだけの、今やローラーロッカーアームの骨董?仕様普通車ですが。
銭のことではない。Condition Up.勿論乗り味も超絶楽。)
有難うございました。

まだ終わってなかった…
ビストン凹型辺縁隆線は直噴用?、後では…他に、
スラント(-)は、質量を持った相対的流体にて、燃焼に効いている。
そんなこと分かりきったこと。
たとえどんなに小さくても、
流体による効果は、正(か負)に燃焼には鋭敏だ。
※v※ タネモシカケモアリマス
ATトルクは、燃焼の速さ&高温化(と水)で、
青天井、よりツインPU的に。

後、チヨットノ心血ヲツミカサネルト、
ヒサシブリニ充実感トモナイ、ワラッテオレマストモ。
(絶対パワーを得る為の火種は、大きくて正、膨張機会アリ、フリクションもスクナク取レル。
しかも、最適点火タイミングも明瞭で悩まなくなり、直ぐに終わる。
但シ、制限使用水量幅ハ小サクナル?!
燃焼室熱量モ燃焼温度確保&許容量ヲ超エテ----シナイ。)
(高回転高出力では!?、エンジン破壊に繋がる?自己着火予防が重視されるだろう、
知ラナインダケド。旧ディーゼルでは低回転から上死点までに十分熱も受け、加速がカッタルイ様に。
強度も熱も突然許容オーバー?!)
((エアコンガスを入れ過ぎると、Jiggling reciproc逆回転?を
招き易くなって、WPにダメージがあるようだ。調整期間高負荷使い過ぎも原因。
E/Gスタート無負荷reciprocでは待ったらかかり異常なかったが、改善しもう出てない。))
(ジドウプ----------ンカ-エニ----移行---ミタイ???ニイイナ、ニゲモ。
太鼓判の…一つ?コレハバラシみたいで消去邪魔だろう。)
モウ壊レン壊レン、足引キ摺ッテモ、ヤレ、ヤレ、テキパキ、イケイケ!ポールポジション。
彼には最良のAnswerになると思う。)
(「進んだチューニング(を遣ろう。AM)」と言える事になるでしょう?
Fワン1☝ノ筈ヤカラ、ニヤリニシテモ、ついぞ、書いてしまった!感。)

Potential他、ここぞと裁量発揮。性能ハ、ココカラ?…
Drivers will highly speak much of it.
We love only good effects that are conditioned on truth
variously.
外気温が下がるにつれて熾烈になりますネ。
(二輪ライダーの方が模範的な点で尊敬されるが。)

焼玉E/G状況の太いトルク、Vent.Rで燃焼の広がりは遅くてもトラブルサム?
来年ノエンジンのキンゾクソセイト設計ハ、ゼンキセツガタハムツカシスギルガ、
(ナツヤケガタデハイケナイコトデ、ナンツー…?ズートワンツウスリー…!---゙デハ、チガウ。)
---------------------、セントウシュウダンハ、ホンダノミヘノゼッコウノキカイニハ?!
夏ノ高気温ニ、ステップバック法カラ始メル安全策ニハ有効??。
/ホネノアル走リガ大キク変ワルノハ好カンヤロナー。(ドライバーガ転バナイナラ。)
/交換前??ニハ、①燃料ゲン、又は○水ゲン、ドチラカ(速イホウ?カ、)リョウホウカナ??ファースト…。
コウドナステップバック法&元に戻せるチューニング(AM)ハッテン?発想型…。アタリマエカモ?
適正ナ量バランスデ、減量以上ノシゴトヲスル?。
(無ケレバ良イ/エンジンクンノ反応低下・意識ノ混濁前;作業量・操作時間、操作性…
頭脳的ニ膨大デ次元ガ違ウ、今頃ネット他覚的ニ評価ノ無イ事象カ。)
(難シクナルコノ攻メ、_ハマイカイレイキャクホジョ?(予備的メインレイキャク!)モード
&ジシンモアルホドカモ、ハ-デ-?、水ノ開弁時間アクセル連動可、  💡 Y、
アクセル戻サレル?)

(ステップバック法:見えてない事を注意して、診てしている手腕も示唆。)
(冬季テストでは、唯タイヤグリップの関係上---ステップバックが、向いているかな。)
ホンダハ夏、真夏ニ向カッテ、RedBull、イイネ。

上から下までVerstappen優勝、若しくはAlbon?
Gasly? Kvat?優勝計画ダロネ。
もちろん鈴鹿も。
二年近く前より現状認識に至るまで途方に暮れそうでした。
(今の季節、エンジンオイルは、13㌔、30分走行しても生冷いものだ。
あるオイルジェットの市販車は、悪循環?、
自転車(ママチャリ)に抜かれる事の方が難しい!機械。
(/シットランノカヤ∼。Or目的10年ガマン!狂躁車の、と思っていた通りか。)
私の車は、ISCVスクリューでアイドリングを下げたら、トルクが太くなった。
(気密性低下?と)ピストン温度上昇によるものと思う。)

 パンパカパ∼ン!発表シマ~ス!
(Y.flagも動作が小さくsingleで遅かった。ソンナンヤッタンダ。
ヤナセ色の黄ーない服持ったカワウソだよ~。)
Questionable service&many other comments for document.
Degree of fault is all other's?
Degree of default is so terrible,race becomes unattractive
as compared with judgement of public road accident.
近頃の「ぁれぇ、ええーす」が酷いんだろう。
「近頃、他の者は、いつも、ぁレぇ~!!えースをしよる!!!」んだ。
落とし穴!!;ホンダの過去の栄光には妬けるから受けず、
馬鹿笑いしたくて、落とされる。
(紳士の顔も持たないと、全体が自堕落では駄目だろう。)
そもそも最悪になる'発端原因'は、運営者側が創ったろがな!
ルール解釈に優先するオフィシャルにもかかわらず、これで二度目!
信号?はどういう意味になる?危険に曝した。
・前回戸惑いを与えた。笑う者は笑われているんだ。
ホットレッドシェイムクリエイション、イッ所ケンメイ、イッ生ケンメイ、ヌゥ?!(留意点)
(田辺さんは、心掛けで忍耐力度胸を身につけてそう。
日頃からあんな事あるんだね。)
(ホンダが目の上のたん瘤?だったか?? 目の敵?目の上の瘤。)
・違反車には(注意力を奪われる程は、運転可能な範囲内で)、
気にしなくて良いんだ。(路上教習in九州)

萎縮する理由はなくて、すべての項目を秀逸にして、
早く優勝を重ねますか。
元気になりましたか、それでは、いつか。
オジイサンハ、ナンデモシッテイル。

(Ham.さんは、以前に、消しても見ている、直ぐUP。
今回書いたら、2回目直ぐUPだったかもなー。)
   '19/10/28
 ・・・・(ミッフィー、🐰…ヤッホー!)・・・☆

浅木さんらは、(^v^) Great!!
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Thank you to visit to my homepages.
きめ細かくスナップショット&応答を配信されて、いっぱい思い出が出来ました。
ありがとう。

もう立派な科学者になったから、
邪魔になってはいけないので…

高度知識集約精密重労働の学者が凡人になめられていては、
いけないんだよ~!つながって閉鎖的だ。
機械は結果で顕示出来るのが良い。
ひそかなAggressive formula の発見が、数多くあると奥ゆかしい。
サンカンビカラハヤイチネンヨ…。
(/重要な事のリスニングは、普通にスクリプト通訳が要るというジェスチャーかもしれないな。
言われている事ぐらいなら分かるけど、文系分野ではないので~…。)
イーイゆダ・ナ・、アハー、イーイゆダ・ナ・、アハーン…。
(私も、「(ホンダの)青年(セイネーン)」と声かけそうな年取ったんだなー。)
ポストマックラシンドローム、カ?。
苦悩をまっしぐらに突き抜け、皆の未来へ。
Have a good day. ごきげんよう。

追伸、Staffエンジンハ、ナカッタンデショウカ?? (?v?) (≫v≪)
(農業用スプリンクーラーからヒントを得て始めた研究だろうか?。
なら、なぜFuel8点インジェクション式か?で失敗。不安定。
(交叉ポイントが中央付近の他は、調整困難…。)
それは、ライン生産でトルク燃費2倍の方法&特許を取る目的が、尤もだろう。
(燃焼が崩れるだけなら冷却オーバーラップしない??))
フェラーリボスが怒ったのは、誰に原因があるのでしょう?
すみません。 > ☆
        With kind regards.
🦑🐙🐡🐟
🥕

🐡👫👪🐶😿👴
Σ🐴+歯科…≠🐴 🦌 in rural city.
>v<

ババンバ・バンバンバン!、ババンバ・バンバンバン!! ^^
(≫v≪)
m(。≧д≦。)m

カラスモメガネ
アンシン?
◉v◉

Have a good dream. '19.11/8
m(。○д◎。)m

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