戻る

F1に投稿してみました。(続き)

 前へ戻る  Back

続き
Next New Page


IEでは、表示されない

m(。○д◎。)m
----カ、(タイセキノフエルミズカ)、
フリクション、リョウ&イツカライツマデノフンシャキョウソウ??
フユサウナハ、ヨカッタ。コントロールカデモ、ネツ&キョウドデゲンカイアルネ。
(SLミズニューマチック!? ヒートデ、ライクスプリングネツチックfric.ニモ…。)
性能を伴う品質維持向上に期待。
アルボンの飛躍で、ホンダで軽く見られる事のとどめになるね。
^^今年一度でもPole to win セナネ…。Cool!

・・・(タッペン、バンザーイ!)・・☆
・・・(ミッフィー、バンザーイ! 🐇…)・・☆
・・・(アルボン・ガスリーさん、表彰台の'好機'到来ッサ!)・・☆
・・・(ニュース・業績&株価…バンザーイ!)・・☆

⓵v⓶⓷⓸◌v◌ クビアトー~…
一晩で生まれ変わる?
ババンバ・バンバンバン!、ババンバ・バンバンバン!! ^^
ババンバ・バンバンバン!、ババンバ・バンバンバン!! ^^
……。^v^

エンジンが、ビュンビュンと良い'流体音'がするようになったねー。
(書くのは「なん?!」だけど私のデミオも流体音がする。)
🎆🎇🎆
アストンマーチン、Red Bull マテシッツさんらに、ありがとう!
(思い出のASTONMARTIN OSAKA HAKKOの長いお葉書、
輸入車フェスティバル2011には行けなかったけど、展示会終了の翌朝のこと…、
大阪への帰りバイパス、トラック輸送でもなく海岸線でココ目の前ずう~と30㌔以下で通過…
非常に感動的だったのを憶えています。HONDA FITみたいな顔のラピード…。。。)
~'19/11/17


Congraturations!
Perfect Mr. Max Verstappen!!
and wonderful Mr.Gasly!!

Toro Rosso, Congraturations!!

Double Winning!! so we can say.
正直びっくりしたよ。
ここまで2年間の事、心地よくて最高だ。
田辺さんト山本さん、タッペンのポールトウウィンと彼の2位は、
ズッシリと受け止めれるネ。
We want to watch a bang of Gasly's rapture.
It was good.I will ask you again.
RED BULL&HONDA Group 本当に、ありがとう。
F1であれ程速いのは、初めて魅せて貰ったよ!
🎇🎆🎇🎆🎇
早送りか!と思っていたら、本当だったよ。

2019/11/18

HONDA San Sun Power 燦燦(さんさん) \☆д☆/
⓵v⓶v⓷! vを付け忘れたかも。
Albonさんほんと残念やったねー。
Kvatさん、待っとるけん…。来年もある。
⓵v⓶v⓷v⓸
次回も、表彰台の'好機'だヨ!
/M;ドコカラパワー?、気になる?、パワー屋あこ1番!
近頃翻訳出来ないだけの事?…。そう、電気だろう。
(安全な考え方するね。)
奥ゆかしく見えるなら、ありがとう!本田宗一郎さんよ。
(今頃のドライバーは、少しの事で驚いて上がるんだヨ。
白いエンジニア… 👻?背後霊が…?)
/青年時代元気にRidingして何の咎めもうけず、
守ってくれた宗一郎さんを今日は偲ぶことが出来ました。/
'時機を得て、エンジン解釈に失敗して、たまるものか'と、
いう事ですよね。
若い時分、九州のバイク屋さんでは、良い子は皆、
ウンコ座り(:車野郎の愛媛弁)して行儀良く楽しみで、
整備を見学して待っていたんだ。
理系の大学生は皆メカが大好きで、
可愛いかったのを思い出します。
現スペンサー車NS500も展示していた。
投稿は、次戦が最後になるでしょう。
オジサンは何でも知っているようだけど。
(モウシッテイルハズガナイシ。)
今年はトレードSharesの研究没頭でブランクが生じ、
皆さんのアクセスには、「申し訳ない」と思っています。

(ホンダ株:10月2800円→11/18、3160円に上昇。配当100円。
11/8決算下方修正&既に高値圏の自社株千億円分買いを
決議したとこで(なんと優しい!修正の4倍分急騰していた)、
Net上驚きの最大文字で'ドキッと'減収減益と書いとったF1サイトは何の意味?
早速急落を扇動!
「奇サン?」だよなー!果報でも全然無いな~!)
ババンバ・バンバンバン!、ババンバ・バンバンバン!! ^^
イーイゆダ・ナ・、アハー、イーイゆダ・ナ・、アハーン…。^v^
水が天井からポタリと落ちーる。
冷てえーな。冷てえーな。
水が天井からポタリと落ちーる。
ババンバ・バンバンバン!、ババンバ・バンバンバン!!
\(^v^)/



苦悩をまっしぐらに突き抜け、皆の未来へ。
アタエラレルダロウコレカラノ道ノリハ、道ナキ道イクデモナク、イチバンノミチツクリ。
コクショニ、ジョウゲンチイカデカノウセイ&ホゴソウチ、ソノタハ、トンネル工事ミタイニナンモン?。
変動スルネンショウシツオンドデリエキヲサイダイニテテジマイノカノウセイハ?。
2?3バリキトキドキカッテモ、シヨウガナイゾ?!ソンシツノ山ニ。≫ ≪
(ソレトモ、ダメ出シカ?? ウマノマークモツイテイルダケジャナイ…。)
/ゲラクsharesヤラ、ナニイッテンノヤラ…。/
私ハマダ、ドライバーノ実力ト見タイナ、
年ニ何度ノ愉悦ト我等ノ満足デ何カ不足シテ憐レダロ…。空集合…。
(機器継続成長確実性…。他所の人ト、チカクノガキ※は日本製に浮き易いんだョ。)
(リロンチケッテイゴハ、コエレナイ。ツネニ、ハイヤーパワーネライ。)
モータートデンキハ、テーマデマチガイナイ。
(※いつもの○○教のSnob.。家の周りで押し付けがましい
狂った不祥事騒ぎみたいなのが煩いんだよ~。
フェラーリユーザ&大衆ではSnob.とは一切関わりないところが綺麗だ。)

真理に近付き理解していると、論争?は関知しなければ
その存在さえ有り得ないものなんだ。
模範のホンダは、このようだったかな。
近年F1界はかまびすし、けど彼らもさも楽しんでいる様だろう。
ユ(イ)ウテタノシムボウズノ? マエガ(・)ミ。^^👦(';')
(成句in愛媛)
(結うて楽しむ坊主の前髪 👶。)

Sincere condolences to Mr.Verstappen.
'19.11/18
As well-match race go, they might have come the top
by way of the cross of HONDA for the time being.
きっと、ルノー時代の事が、繰り返し変にこびりついていたからさー、?…。
楽しむ気など無いから、つい(に)笑うもの。
A pleasant day was presented also for us from both bosses.
ナンヤラシラナイケド、マスマスタノシカッタ!
(福岡市では口こそ、直ぐ大きく「ハー・ズー・ミー・デ!!!(弾ミ)」
と言う真っ当な意味&意義が真理と知る機会ですね。。
コンナ簡単ナ、「正々堂々ト出来ナイカン」ト言ウベキトコダッタカ??、物理ヨリモ easy…。
/聞キ慣レナイ?真理ソレデ、何でも暴行ガ発生スルヨウナ緊張軽はずみノ
(心ノ入ッテナイ)者とは区別、堅気デナイ…。/
((物理?;弾みガ恥菓子?恥瑕疵、アー羞ジーオカシ/潰れナイカンノハ??、愧ジ愧ジ愧ジー。)))

なので、双方にとって何かオツ(groovy,refined)なことだったかもと、…。
フェラーリにとっては益々、マジイ?or tasty?のどちらかにはなっていることか…?。
ガソリンノ入れ過ぎテドライバーニネニモタレルコトモ無ク、
罰金グライデFIAノ技カケラレタヨウニモ思ッテイルンダロウ、or舞ウッターzuuu…?ショックカモナー。
(株ナラ株価ノ勝手、)こだわりは、やはり勝負の事だけが良い。
Worrying is no worthッタ.
(何時デモ現実本業ニ集中出来る意識ハ、大切ダ。)
イッカゲツマッテ、サイド騰ガッッタリハシナイダロウ。
(輸送用機器ノフショウジ多々株式暴落ナラ、元々良ク知ラレ、
マネーゲーマー、トレーダー&投資家も、警戒招クト資金移動スル。01/22)
日本人は、何時も思いっきり悔しいんだ。
(株価や政府等…信ジル者ハ馬鹿ヲ見ル。)
ルノー駅…幸福駅…、市販車生産ガ早く軌道ニ乗るマデハ…。
As for him, and Doctors Station….
∩ ∩
+ +
(7日ごとの忌日15日、もう一ヵ月になるところで、
フェルスタッペン「僕がフェラーリに移籍するとは思えない」
;私は、返信とさせて頂きました。
彼の祖父はF1大好きだったから偲びました、法要。'19.12/16)


最終戦が終わってからUPしようと思っていたけど…、

ガソリン電気エンジンに噛り付いても、
在ったゆめ未来には突き進んで欲しいかな。
フェラーリは、月あっての団子、F1は不可欠。
/私らの車の魅力は、エンジンサポート(工具)が使える車etc.…。
月(が)無くても、団子は団子だろうケド、馬ノ巻…。済みません。
(//愛媛では林業で人が蒸発したり、熊が出る。保護入院繰り返すオカマチャン対策(両前席に)
&北海道等で(&ハッチバックに)、簡単には割れにくいレトロ?な厚めのガラス必須…と輸出車(&後席)。
サーキットを走る様なスポーツ車には、オプション薄手ガラスも良いかも…?。/明日から出来る業績UP策に。)

初動の急上昇に乗り遅れても、腐らず買ってみたF1事業だったネ…。
チリメンジャコ、デングリガエシニナッテモ、ツタエテミタカッタ。
(他デハ、ニワトリノ餌ヤリミタイニナッタトシテモ、F1ナラ、身内ミタイナモンカモ?、ト…。)

大金を使って、メーカーとしての宣伝効果は、
シェアの関係&結果として1位以外には無いか、薄いでしょう。
世代交代もあり、F1事業成功は、より一層早い、
より良い製品(&印象)確立に繋げる原動力にもなるか、と思う。
sharesトレードみたいに、「きらめく知恵は、
読むことの出来ない心の中にあったら」良いだろうな…。

皆様のご尽力とお便りは、High Returnで、
危険だった通勤・業務環境に
静かな雰囲気で集中も出来るようになり、大変為になった。
御蔭でF1は、私らにとってもご神体の様になって現れました。

トストさん、浅木さん、田辺さん、山本さん、
楽しいお便りが最も多かったホーナーさんとマルコさん…
Driving Expertの皆、とても良かった。
イグニッションON時に何か感付くように、ハートから…最高。
他、勿論大切な機会の、ホンダー…(サン?)も。不滅です、もう。
皆々様に、私も心の中でYellを送り続けたい。有難う。
私は、四国を出ずに出来た嬉しい貴重な思い出は、大切にしておきます。
                With kind regards.
\(^v^)/
         m(。^д^。)m    '19.11/27

続き
Next New Page


戻る


inserted by FC2 system