戻る


(中国政府へ余剰なる税を計上する経済活動&
奴隷にも等しい'大勢の方が食うや食わずの労働'は
容認出来ますか)

 前へ戻る  Back

続き
Next New Page


IEでは、表示されない

文明生活、何遣っても何言っても一切が
酷い凡人ゲス、真っ赤な嘘、本気、Copy&Pasteで済む奴だ。
抱腹絶倒、未開人、悪魔の中共は、たらふく思う存分、狂とったなぁ。
利益権益&保身で、君らの公安も親友?。
凶悪だー。やねこい‼(愛媛弁)、(警察権力で)。
煽り(で)復讐願望(で)露骨な(で)計画(で)。
'イッショケンメイ、イッショウケンメイ。'
中共、堀江の、これでも喰らえ~ー!!!!
Chuk(y)o, eat even this of Horie~ー!!!!
(習さんは、九州共和国にも行ったことも無い。勿論面識も無い。
アンテナ圧力は無く、'気付き'の何が言いたい??遣りたい?)
はぁ???チの、むー、さし!!!は、|診断です/で黙れー、精神病!!!!
庶民にも手を下す、堪え情も凡人程も何にもない。
日頃の行いが、わぁーアーるーウーイーィ!!!
お宅は、幼児教育から出来とらん。
(ジブンガ、イチバンエライトオモッテイル。ソノナハ、何ヤラ知ランガー‼、ヨウジ‼)
あんたらの経済仕事は、重大な犯罪&お遊びなんよ‼キン!?ポェッー、
キンポェッー漢。あこぎ(阿漕)なポェッーポェッー!のbusiness
全てが、人として琴線に触れるところのマイナス思考だろ。
(キンポェッー漢の人工呼吸器?、マスク、防護衣etc何なのさ?)
汚変奴さん‼
(一所懸命一所懸命(早口))
人として、頭の中は、から! 空っぽ♪♪

(不道徳トカ、イッツモ君らニ言われル筋合いハ無い。)
(一所懸命一所懸命(早口))
不道徳Chuk(y)o、鳴ったかな??!!
不信な動き無く這いつくばい!、そんなもん現場で撃たない事が難しいぞな。
「うんこもオシッコもする。シーのまな弟子である。」と言ってみろ。
(以前からライフスペースの高橋は、聞こえていて、彼は言ったんだ)
中国政府は、親善外交の国際会議は、無理で、立ち入り禁止だろう。
'20.5/14 23:

中国の弾道ミサイル「長征5B」が
ニューヨーク近海の大西洋に墜落』第98回【水間条項TV】
2020/05/14
いつも動画有難う。
05/13の事。脅し、大国になっても全くの糞餓鬼!!!!
(いや5/11だったよ)
(一所懸命一所懸命(早口))
今さっきなら、機械英訳からの関係妄想で浮いて、しかも狂人‼、
弾んで盛り上がって湧いて、することか?
(チンピラ流in愛媛、一所懸命一生懸命)

Do crazyキンポェッー漢s fight the Americans
with tax problem and ballistic missiles?
(早急な、いつもの兵糧攻めの明智流…)



🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸

人間的にがめつい姿には、国際間ではnervousになるものなんだ。
世の中、(全て)「なぁ、なぁは、嫌い。」と決まっているんだ。
しかし、もう…勝手に勝気?!
本末転倒、何か有ったんですか?、確信犯。
ほぉおーー!!、そんなんやったんかー?…汚変奴さん‼
ホオッ、オーーー!!、ソンナンヤッタンカー??…オヘンドサン‼
ホーーー…!!! オヘンドサン‼
           ソンナンヤッタンカ??!…

人間辞めたら、MP中共も止めないかん…。
世の中、(全て)「なぁ、なぁは、嫌い。」と決まっているんだ。
イナゲな下策な緊張 Monster Patient、'初め チャーン‼'?、
Pret’となって、ポェッーー!ーと?生意気なん‼

いつも勝手に勝気?!に、イナゲなサイン、不快な興奮は他人に。
下手列、奇天劣、激烈ー。
中共意識の真っ赤な嘘?! 摩訶不思議。

"勝軍八幡神社"お札  ~I saw that always
"??!Show! good!???はぁ????チ、まぁー(ン)、ジーーじゃ!!!!"
カァア・チー・キッ!!!!(勝気)
/Shaping itself MP(げんこつ) figure syndrome(stage)
(ぎゃあぎゃあ無茶言うて車に乗り込む病気が蔓延、同じかも?)(愛媛)


宇宙人からの最重要メッセージ (2020.05.10)

一度たりとも、笑われる様なことを決して解しない
病気(勝手に悪循環)だが、
愛媛県人は、福岡市では小さくなっていた。
井の中(田舎?)の蛙、大海を知らんのかや?!

地図帳見ただけ、全国行脚殺害しただけ、(真っ赤な恥の)勝った気?、
(/TV&君ら、MPとついよ!)それは、
(/50年間知った、イスラエルの逐一の戦況報告の数々の報道とtensionついよ)
勝った訓(/自身、?Hot)、勝った君(/対象Apathy)
🦆カッタクン? Ugly Duckling not Stage?,but terrible craziness.

(他、四国の小波の海岸道路は、
豊かな生物の温床(&源流)に、こすい埋め立て拡幅、
全部埠頭みたいで、in terrible weather波のトンネルだ)
To see is (not)to believe.(大声)分かったーー!事は、思った事。

サイコパスは治らない病気。加入したら全員サイコパスに。
(特徴をマーク、要注意。TVウィルスの諜報活動は、
用心して深く関わらない工夫が台無しだ。
「ほーけ、ンショウー!!!」やら、何やら知らんがーーー。
みる必要ないだろ)
全くTVは見ていない。
松山中国空路が出来た時、
心配・予想していた通り、即、素朴に、反日ナラヌ抗日運動爆発。
尤もで、あれは、良かった。
(三浦の高卒作業員のようなもんは、ボロかろが?。)
あんな精神病の奴は何処にも居らんやろ。
「キチ★゙イが来た?!!!」
あんな、酷い"煽り"は、言われるよ。広い中国と信じると、落ちる。
ホリエ、島ノ…___?!~????
「♪…無病息災に♪|唄>」/奴らは、息災が分かっとらん(堀江)。坊災????だよ~‼
息災=Buddaの力で災難を無くすこと。
奴らは、大人を怒らし、何事も無い様に振る舞う。
倦む、せい!!ぞッッーォッ気ッ!!。凍るど、もー。(亥の子?、ここ、女児も参加??)
ここ、子供が子供をつくっている。生きる資格、無い!!!、自覚は~??
(優性保護法分かるかなぁ~?)'本人も子供も…'が、政治上…外国。
TVは、政府よりも強いか?。天使が救いますか?
勢い込んで、聖書でも読んどりや!、バッハッハーー。
一筋の演劇で裏表出来る二重人格の幼児脳です。
カリスマには、光るものがあるという事。
しかし、愚衆にはカリスマは所詮効かないだろう。

分裂病行動は、うつる。
Drivingでうつり、操船でも同様になったやろ。
抗日?抗精神病、継続徹底で、良いとも。
(猫は寝るのが、仕事。天使は、救わないのが、Business)
Snob.を排し、
無理と合理的の調和を生む高いEQの
Personalityの持ち主、貴方自身にはどうかお仕え下さい。

愛媛野郎、素行粗野で煩さーて
'良い何か(?田舎)'の法律は、crazy日本の行政改革pace。
私はとりわけ肝心な事、何も語っていなかった。
'20.5/19         頓首

しかし、
免疫不全を招くエイズgenomeは、
口腔内細菌侵襲域にも混在&発現、でけたかな?(愛媛弁)
中共の思う事も我々は許容出来ない。(≫v≪)

以上、Like Brains of 捨て子 やったんぞー



中共の責任だ。
'身体全域(ノ不可逆的変化故)自己責任'とも言えなくなった。
|細菌繁殖場所。
コロナが、血管内で併発症、とどめも刺す。
侮辱屈辱など超える弩級犯罪、法に拠る女の腐ったみたいな、精神病ーー!!!!、ドコに目付けとんぞー?!
紛争も全て中共の責任だろ。
ドコ(何処)に目付けとんぞー?!
こさえた?(愛媛弁)
楽しい合理的な空想を最大にして行動するという中共。
病気は、自分に対する否定とする「己の十字架」である。
🎆🎇🎆
(=Illness is "one's own cross" which would be concerned as the denial of oneself.)


しかし、無用のコロナ疾患・Chukyo必殺等は、|摘要;第三者による傷害&致死。
🎆🎇🎆
然るべき賠償請求&支払いに応じるべきだ、🎵極悪犯罪人集団‼
テロ国家‼、中共災‼★゙

「海の駅 うみテラス」?
頭が、〝どう~ ぞ〟しとんのよ!(愛媛弁)
どう~ ぞ。|どう~、何!ぞぉ?(How is your brain?…what a bold thing you did !?)。
どうぞ(Please!,here you go‼)。etc.

人として、「傲々卑シク徹頭徹尾オカシイ」♪♪♪
生きるにも死ぬにも、大胆に迷惑を掛けられては…、困る。
中共は、嬉しくふざけて遂にでかい事!、
見透かせて、我々は負えない(ん)事は、負えない(ん)のだ。
君らは、何を遣りよんぞなッ?!!!
(copy&paste)


人は、気が流れて来る方向に向くんだ。(東洋医学)
しかし、狂気には、…。人は、振り返り、癒えずとも、落ちるんだ。
折角、自然に癒されるものを妨げてはいけない。
痴呆になってしもとるのか?
愚直に人を殺すな、利口ップリ。
愚直に(=一途であること。馬鹿正直)、マぁ∼間、法、抜刀&弾道ミサイルと劣性保護方法の、間抜けぇ、
中国発祥ノ天才馬鹿凡‼分かったか?!!!
No茶意那! Thank you.

People turn in the direction in which the sence it comes. (Oriental medicine)
However, insanity ... People recollect turning back without healing,
and it falls.
Don't block what heals naturally with much trouble.Will you become demented?
Don't kill persons stupidly.
愚直に(:Being steadily. Silly Honestly、正直)
マぁ∼間、Law, sword or so & ballistic missile本末転倒、間抜けタッ!.
That's recessive protection method of goofy.
Originating in China 天才馬鹿凡‼Did you understand?
No China!(/Teatime meaningfulWillingness What?) Thank you.

(≫v≪)
m(。≧д≦。)m

Like捨て子の血!、不祥事を自ら遣る中国共産党員等他。(職 or 財産、にぎったーッ)
あんな者(モン)は、指摘・注意されても、全くの無関心を装うのが常。☆゙
(♪奇異茶意あー鬼、奇異茶意あー鬼、ダーレカサンガ見ーツケタ…♪)
そんな事こそ?、何で、さーちにやって来ないかん?!
At the beck of酷品~鬼‼?
だらしない恰好するなら出るなー!!!!
人前に‼何処にも‼。
/あんな者はなー、余程の事をしたら、逆切れ(&非人ノ法制化)。意地糞ノ悪い!!!!キチ☆゙イ。




熟田津(にきたつ)に 船乗りせむと 月待てば
潮もかなひぬ 今は漕ぎ出でな  額田王


何気ない事に(までも)相手に意味を持たせる別式(手段)がある。無用ノ圧力・Bug。
中国、垂れ流し。~お礼参り(:自分の悪事で、二段重ね。|警察より偉いんかー?!!!、'始メ‼ チッャーン'!!!)。

韓国、(ナンデアンナニ言ワレナイカン?ト為ス不善‼チョン公|'オカマ_ チッャーン'‼)気が狂いっ放し、延延。



中共ポンキッキ??、≫ д Θ 奇異ッッ茶意‼鬼?❕
⭐゙☆゙☆゙✯゙✯最低☆゙ミ最悪✯゙極悪ー✯゙‼
こんな者(モン)はなー、
(初め)「…たぁあ~いんですがッッ!!!!」MP(始まり)

(告訴状を用意する常ト)おでこを下に着けろー、上げるなー。
帰れー。
(何も無かった。のうのうと馬鹿にする無用の用なんだ)

務所です。Can詰めー!!!!




考ルゥー?Punch。
元気デスか?

共産主義は、80年以上にわたって、
精神発育阻害(個性無き欲)・劣性客体無処理温存・優勢抹殺(政治)したのだから、人の血が違う。
共産党&公務員Doping勢力は、援助協力で環境良く爆発的増大。
中国の公務員私財&国家財力は、Dopamine分泌も促し、周囲の社会に連動して逆行する悪辣な原動力。
信頼・経済・自然の回復の可能性は、無いだろう。
残念な大衆、だろ(う)。
戦後85年、中国本土の地球資源が中国を救うだろう。
中国を良くした香港は、'捨て子'の様な退行Gassingでも全損か??。

/ある本の見開きに「(全て?)医学知識は教えてはいけません」とあった。
無知蒙昧では、鰹節も何もかもか?‼

まるで何の?かって無職?の証みたいな、土地を欲しがって、欲しがって…。
(「僕の、よー‼」「僕の、よー‼」「僕の、よー‼」「僕の、よー‼」…)
☆゙


米国務長官ポンペオ氏 北京の意識形態を過小評価
 全世界がそれを認識し始めている

2020/05/27
Thank you so much.

中国インド国境で中国軍5000人越境。
全人代・コロナ禍の陰で、意図的な揺さぶり。

2020/05/28 有難う御座いました。
(土地を欲しがるだけじゃない)★゙
人として、妄りに奢ることしか解しない。

「(中共)コロナで共に努力」とか全くもう沢山、穢らわしいんだよぉお!!!!。
未だかって、こんな者は(なー!)、日本古来部落にも入れない筈だ

なめ切ったプランをぶつけ、何を企んどるのか?
もう、君ら全員は、背広の背中に常にゼッケン、
Number&中共と書いて、訪問し歩けー‼
(今は、善良な市民の賑やかさを懐かしむ。)

近隣国で細いパイプでも必要かもしれない。
しかし、中共ノ主義主張は、利でも害でも長期広域的に一方的背反確執する欲深い妄念で、
無条件に和を無視しし続け潰しにかかった
共産党員らが、'完全本当仏サンの足の下なら、Soccer ballなら…'等は、あり得ない、ッがッッ‼。
Remenber the plague of Chukyo acts‼
夜更け麻雀『モウ寝んね、寝んね~!!!!』ト、言うて通る、芋Q(大)一年生の(assuaged;)和WAaaa…!
大敗!まさか中国に|中国 バレた 大慌て
(「僕の、じゃない‼」)★゙

2020/05/26

🐡Gassing?、Toxin.☆゙
米大統領からの公開書簡 WHOトップへ「14の罪」を列挙
2020/05/27
'その時'お化けー。
(そのMonsterが中国寄りの作り話で頭が良すぎる、と思っていたんだ。)
(日本からの26億円のお金になびいて、奴が日本を賞賛した通り)

中国、垂れ流し。~素行不良常態ノお礼参り旧正月(;自分の悪事で、二段重ね&絡み&八つ当たり)
|ボロ!やくざ!!!WHOより偉いんかー?、'ひとひとピッッ‼ チッッャーーン'!!!。

&🐡知とー?ピッ!チャン、 人、ピッ!チャ(ン) ♪ チッッャーーン!!!!✯゛

「(君は)何(ナーニ)も知りもせんくせに…‼🐡」
(Common thing of his like before here.
婆の暴言にも親切丁寧にした揚げ句の果て、勇んで帰り、…(/…なーにも…)。
or 常に200㍍ごとの集団危険行為。)
しかも(研究者??(研究生?!))、(蒙昧)行状確信犯?だな‼(you are.)
(Haッh!haa~aahhnn‼Haッh!haa~aahhnn‼ with stupid nasal high sound only,Haッh!haa~ahhnn!!!!)(愛媛)
Shi・Coro!!!!
続き
Next New Page


 前へ戻る  Back

戻る

inserted by FC2 system