戻る

(中国政府へ余剰なる税を計上する経済活動&
奴隷にも等しい'大勢の方が食うや食わずの労働'は
容認出来ますか)

 前へ戻る  Back

続き
Next New Page


(≫v≪)
m(。≧д≦。)m

Like捨て子の血!、不祥事を自ら遣る中国共産党員等他。(職 or 財産、にぎったーッ)
あんな者(モン)は、指摘・注意されても、全くの無関心を装うのが常。☆゙
(♪奇異茶意あー鬼、奇異茶意あー鬼、ダーレカサンガ見ーツケタ…♪)
そんな事こそ?、何で、さーちにやって来ないかん?!
At the beck of酷品~鬼‼?
だらしない恰好するなら出るなー!!!!
人前に‼何処にも‼。
/あんな者はなー、余程の事をしたら、逆切れ(&非人ノ法制化)。意地糞ノ悪い!!!!キチ☆゙イ。



熟田津(にきたつ)に 船乗りせむと 月待てば
潮もかなひぬ 今は漕ぎ出でな  額田王


何気ない事に(までも)相手に意味を持たせる別式(手段)がある。無用ノ圧力・Bug。
中国、垂れ流し。~お礼参り(:自分の悪事で、二段重ね。|警察より偉いんかー?!!!、'始メ‼ チッャーン'!!!)。

韓国、(ナンデアンナニ言ワレナイカン?ト為ス不善‼チョン公|'オカマ_ チッャーン'‼)気が狂いっ放し、延延。


中共ポンキッキ??、≫ д Θ 奇異ッッ茶意‼鬼?❕
⭐゙☆゙☆゙✯゙✯最低☆゙ミ最悪✯゙極悪ー✯゙‼
こんな者(モン)はなー、
(初め)「…たぁあ~いんですがッッ!!!!」MP(始まり)

(告訴状を用意する常ト)おでこを下に着けろー、上げるなー。
帰れー。
(何も無かった。のうのうと馬鹿にする無用の用なんだ)

務所です。Can詰めー!!!!




考ルゥー?Punch。
元気デスか?

共産主義は、80年以上にわたって、
精神発育阻害(個性無き欲)・劣性客体無処理温存・優勢抹殺(政治)したのだから、人の血が違う。
共産党&公務員Doping勢力は、援助協力で環境良く爆発的増大。
中国の公務員私財&国家財力は、Dopamine分泌も促し、周囲の社会に連動して逆行する悪辣な原動力。
信頼・経済・自然の回復の可能性は、無いだろう。
残念な大衆、だろ(う)。
戦後85年、中国本土の地球資源が中国を救うだろう。
中国を良くした香港は、'捨て子'の様な退行Gassingでも全損か??。

/ある本の見開きに「(全て?)医学知識は教えてはいけません」とあった。
無知蒙昧では、鰹節も何もかもか?‼

まるで何の?かって無職?の証みたいな、土地を欲しがって、欲しがって…。
(「僕の、よー‼」「僕の、よー‼」「僕の、よー‼」「僕の、よー‼」…)
☆゙


米国務長官ポンペオ氏 北京の意識形態を過小評価
 全世界がそれを認識し始めている

2020/05/27
Thank you so much.

中国インド国境で中国軍5000人越境。
全人代・コロナ禍の陰で、意図的な揺さぶり。

2020/05/28 有難う御座いました。
(土地を欲しがるだけじゃない)★゙
人として、妄りに奢ることしか解しない。

「(中共)コロナで共に努力」とか全くもう沢山、穢らわしいんだよぉお!!!!。
未だかって、こんな者は(なー!)、日本古来部落にも入れない筈だ

なめ切ったプランをぶつけ、何を企んどるのか?
もう、君ら全員は、背広の背中に常にゼッケン、
Number&中共と書いて、訪問し歩けー‼
(今は、善良な市民の賑やかさを懐かしむ。)

近隣国で細いパイプでも必要かもしれない。
しかし、中共ノ主義主張は、利でも害でも長期広域的に一方的背反確執する欲深い妄念で、
無条件に和を無視しし続け潰しにかかった
共産党員らが、'完全本当仏サンの足の下なら、Soccer ballなら…'等は、あり得ない、ッがッッ‼。
Remenber the plague of Chukyo acts‼
夜更け麻雀『モウ寝んね、寝んね~!!!!』ト、言うて通る、芋Q(大)一年生の(assuaged;)和WAaaa…!
大敗!まさか中国に|中国 バレた 大慌て
(「僕の、じゃない‼」)★゙

2020/05/26

🐡Gassing?、Toxin.☆゙
米大統領からの公開書簡 WHOトップへ「14の罪」を列挙
2020/05/27
'その時'お化けー。
(そのMonsterが中国寄りの作り話で頭が良すぎる、と思っていたんだ。)
(日本からの26億円のお金になびいて、奴が日本を賞賛した通り)

中国、垂れ流し。~素行不良常態ノお礼参り旧正月(;自分の悪事で、二段重ね&絡み&八つ当たり)
|ボロ!やくざ!!!WHOより偉いんかー?、'ひとひとピッッ‼ チッッャーーン'!!!。

&🐡知とー?ピッ!チャン、 人、ピッ!チャ(ン) ♪ チッッャーーン!!!!✯゛

「(君は)何(ナーニ)も知りもせんくせに…‼🐡」
(Common thing of his like before here.
婆の暴言にも親切丁寧にした揚げ句の果て、勇んで帰り、…(/…なーにも…)。
or 常に200㍍ごとの集団危険行為。)
しかも(研究者??(研究生?!))、(蒙昧)行状確信犯?だな‼(you are.)
(Haッh!haa~aahhnn‼Haッh!haa~aahhnn‼ with stupid nasal high sound only,Haッh!haa~ahhnn!!!!)(愛媛)
Shi・Coro!!!!
Infants urinate with words of parental aid,
Shi・Coro‼、Coro、Coro、Coro…!
Shiii・Coro‼、Coro、Coro、Coro…! Shi(t)・Coro!、Coro、Coro、Coro…!
全世界をなめとるのかー? WHOふざけるのは?
貴様らふざけとろがぁ?‼

🎆🎇共犯✯゛
Upstairs "Haッh!haa~ahhnn!!!!"(愛媛)
日頃の行いが悪い。'20.6/5

こんな者(モン)は(なー)、At the beck
of C-utility頓興
(汚変奴サンー)「ピィ・良ーチク、パァ・熱ーチック! 雀(涼メ)ノ、コォ。」「病院行けーーー!!!!」~?
(何時でも)愛媛デハ、NO病 院ノ患者サンヨー!トイウコト。行状確信犯fishing&口喧嘩=中共暴言で多幸感のDopamine
(初め)「…死んだん‼したぁあ~いんですがッッ!!!!」MP(始まり)


人人infection means that the genom is combined with Shi・coro,
and Changing Generations.
★゙
(∵抗ウィルス剤は、世代交代が極めて短いから効いた)
So you know,Coro糞, the likelihood of mutation・・・.
歯周病菌=ジンジバリス菌( Porphyromonas gingivalis(穴あけ菌))の
血管(&遠隔臓器)の組織破壊病巣に到達増殖。


🌟゙☆゙☆゙✯゙✯゙🌟゙☆゙☆゙✯゙✯゙🌟゙☆゙☆゙✯゙✯゙🌟゙☆゙☆゙✯゙✯゙🌟゙☆゙☆゙✯゙✯゙🌟゙☆゙☆゙✯゙✯゙🌟゙☆゙☆゙✯゙✯゙🌟゙☆゙☆゙✯゙✯゙

中国系外国人の全ての大学入学&留学は、不許可がMust。全世界で。
'我利勉強'は中国国内で。蠅みたいに来るんだ。
文系のみ可?は、50年後にでも…若干(some)‼。
(自国民に定員を空けていなければならない)

蒙古系は除く。

蒙昧主義(copy&paste)
人として、乳臭いこと驕り廻り、更に傲慢になる隙(スキ)を狙っている。
無知で傲慢な「恥!!瑕疵!!!」〝思いつき〟を何ぼでも、
己の頭にある事に唯我夢中になって、
自分の傘さす範囲程度の事しか分からん具合「無我独尊の己の味」。
定番のまずさ(不味い拙い)。魔ッジーー!ナンダ…。。

They are as yet not quite satisfactory at all,
and they needed more time at their discretion of the WHO to make sure
of some countries「死んだん?死体!ぁぃんです、ッがッッ(※ミンナの野次馬弁croaks in堀江),デスね.
(※;エヒメ松山ノ水商売ト聞ク、客引き営業後、12:30∼3時迄待機、危険運転)
They want show that they can do these also those certainly,
&"Excuse me."of 武漢bridge! without fail.
Surely as usual.
警官の帰りに、無数(many)の全員が、両腕は水平真っすぐにhold
財布からはみ出る程の40~50万円入っているんだetc.んで千円~。
'イッショケンメイ、イッ生ケンメイ。' '井の中の'幼児脳 (声が太ーて、ぁー煩)

'Indonesia'人口4億人の東大に相当'ガジャマダ大学より赴任した九大歯学部高濱教授、
1973年頃、矯正学として5W1HをSperCom活用して記録。
肉食動物※1から草食動物※2へ(Brain、Mentalの事)
(※2消化管が発達し蛋白合成出来る)
(※1蛋白合成出来ない)

軍事力や不動産略取略奪etcに直結する科学技術も同様だ。
それを急速にも合成等出来ないのだから、
全世界で理系分野の学会においても会員資格除名がMustだ。
社会人、研究者等、Spy法も要適用に。
全人医療Holistic Human Health of Reformative Remedy、矯正の唯一手段に。
We know the importance of 'Correction Study',Part of treat(ment).
(御入用の節には、Russianにも適用拡大。今から!!!?。日本食もベンキョウセンデエエー‼)

共産主義主張&Moneyガ(、)ジャマダ(邪魔ダ)だー。^v^
'20.6/2

異国生まれの中国人でも、親に無いところは確実に引き継ぐ、親から煽られながら。
彼らの自由観念は、未熟にも歪んでいて、
他人の不自由が狙い所とし訳の分からぬ事を云い、公然と大声を出し続ける…。ダロウー!?
彼ら&…の大きな自由感は、
正しいくない事も常に大声で必ず幼稚な事を含んで言うことをコツ(knack)としていた。
状況結果依存?、有るのは真実のみである。
中国共産主義領土にまた日は昇らない!!!!、型ツムレェ‼

6億人の月収 留学生が帰国に
2020/05/30 有難う御座いました。

「学生の品行も随分醜穢(シュウカイ・シュウワイ)なりしと」〈逍遥・当世書生気質〉
共産等他「その醜穢なること到底筆には上せられぬ」ことだろう、ことごとく…。
/平凡 四迷」・改
「穢悪の国土なり、衆生三障おもくして、難化(なんげ)の衆生みちみてり」大集経
川・海、「穢悪(エアク)汚穢(オアイ)紙屑堆積して山を成し」〈栗本鋤雲〉暁窓追録・改
共産等「最も近き道は、最も蕪穢(ブアイ)?、いや資源&文明地域なるものなり」〈中村訳・西国立志編〉・改
共産等「最も遠き道は、最も荒れ蕪穢(ブアイ)なる海底の漁場ゆえ」

【穢】世界大百科事典 第2版の解説
本来は宗教的な神聖観念の一つ。
罪と災いとともに日本古代の不浄観念を構成し,これを忌避する,
忌(いみ)または服忌(ものいみ)の対象をいう。
記紀には穢,汚,汚垢,汚穢,穢悪などと表記され,
またケガラワシともキタナシとも読まれる。
穢と罪とはきわめて密接な関係があって,多く罪穢(つみけがれ)と熟して用いられるが,
罪が広く社会の生業を妨害し規範を犯して集団の秩序を破壊する意図的な危険行為を指すのに対し,
穢は人畜の死や出血や出産など異常な生理的事態を
神秘的な危険として客体化したものである。
中国人は、土地を奪い、外国人弱者を雇い、目に余る致死等殺害…
中共国は、この世の最も'ご尤も'汚いものである。≫🐷。。

'20.6/2

トランプの対中国制裁演説は米中戦争開始の号砲
【及川幸久−BREAKING−】

2020/05/30 有難う御座いました。
中共&財界権力の後方支援して来て、もう蛇毒効いて白旗!?
国賓、クワバラ、クワバラ…、中共の先棒担ぎ?!
【武田邦彦】6/2新情報。国が吹っ飛んでしまうような大問題が発生しました。
既に私の周りにも大打撃を与えています。

2020/06/02 有難う御座いました。
絶え間なき'医療攻撃のつもり'で全く呆れないが、文系金権議員のシェン(支援)!、シェー‼
「人道上の責任」は、学校契約で2年間13千円の英字Weekly TIMEを読んだ20年後、
私の口から出て、多くの国会議員の口癖となり煩かったぞッ。
(当選時の政治家冥利、外国から次々子供が来て?億円放出が止まなかった、愛媛県知事も)
昨日、安部サンからのマスクが、我が家に届きました。家族は喜び、有難う御座いました。

「中共は極力情報公開を遅らせていた」
メディアがWHOの内部資料入手
2020/06/06

【新型コロナと米中新冷戦】大失敗だった中国のプロパガンダ作戦
コロナ「米軍犯人説」は取り下げも…メンツ維持へ引くに引けず

2020年6月6日 17時16分
「Shi・Coro‼、Coro、Coro、Coro…」(6/5)
誰でも分かるよう英語で書いたらもう…。
中国共産党員は、読解力もない、英語も読めんとは‼?
思惟ーコロコロコロ、恣意ーコロコロコロ、(示威ーコロコロコロ)。
ッシーョイッッ‼。 シィーーーー!!!!
習さんは、もう既に小さな神様、(で、彼は、益々女にも嫌われとるんよ。)
戦略'小さな神様'&コミュニケーションにしか明日はない。
(中国は、やくざでも雇わないかん(=must)かな∼?
外国で子供を構うな(=care,bother)。)
'20.6/15
TikTokから子供を守れ!!トランプ【米VS中】
【及川幸久−BREAKING−】
2020/08/05

URBAN FLIGHT(musmusBGM)

If they release the Canadians,being struck from below
you can rather fancy some change alone against C-communism now.





 戻る   

間違えとろがー?‼(まちごーとぉろがー?|?待ち、強盗居ろがー?‼(愛媛弁))
ボロ!!!!やくざ‼ボロ人間!!!ギャング‼海のギャング!!!、ボロ人間ー!!!、ボッォ∼ロォー!!!!
気にも障るんです。触ったん、去ったん!?、いつも言っている‼、さぁ譚(タン)やね。

Thank you to visit to my homepages.


2つ前へ戻る  Back

Born in Indonesia
うちのキョロちゃん
は、インドネシアからやって来ました。

弥生人文化?は、落ちても、落ちて、笑て、笑て、笑ってしまうだけ‼なんです。
政治家であっても、中国人はそんなに受けなくても良いから、
人間性良く諦めず、ひょうきんに生きるべきなんだよ ‼中共家庭の餓鬼どころか、

デモで'十把?5千人ひとからげで'集団拉致準備、チベット強制労働のスペアも要るんだろ?
工場も騙し取る計画にあって、これぞ必要なんだろう?

(伊予銀行員は失礼なんよー、処置が済む度奴らはクズ、'盗んだパソコン‼'と云うて帰る。
ここ数年∼10年間、私がATMに行くと、∼5回も盗んだお金と云って居り、目隠しが出来た迄。)
(15 千円のE/Gサポートバーは使用ごとに、重た…??。Austの露天掘り盗んだ鉄鉱石と、
集団拉致で盗んだ人員と強制労働と使い捨て…。
中共は、工場も隔離強制労働人員も無尽蔵に有ると思とる?、やろナッ‼)
日本も民族主義でもないが、
中共の学生以上を全員早く叩き出さんといけないような…今から。
捨て子・遣った んぞ‼

/人類史に無い不幸の仕掛けられた最大難所で、
(中世欧州の)自由・平等・博愛&平和で居られたのは、
トランプさんのまとまったBrain&Mentalの集約的手腕だと信じております。
選挙が、又要るんですかね。
(以前、ボソッと1度言っても伝わっていたことありました。
私は、Netも何も持ってなかったんです。
東洋人とは異なり、目の付け方が優れていることだろうね。)
'20.6/7      With kind regards.

習近平国家主席の国賓来日白紙に|でも中共批判には参加せず
&「チンチョン、珍チョン‼(早口)」
2020/06/08
CCPに酷似している日本の共産主義者も、
独善の大興奮と職業人に対する攻撃が大好きなんです。
完全に狂とるよッ。それでケチ付けたとして、お金を払わない主義さ。
(老婆は、立て続けに質問を浴びせては万札を縦に振って帰っていた。)
中国との親善交流等(ナンゾ)にロマン等(ナド)無い、
凡人は夢ばかり見て居って、
人環境に負荷掛け(禁忌+チャル?禁句⇒チハル??)いけない事さ。
払わない事を中心としているが、
一番人気のThose(ゾウ)攻撃ヒットで…、さぁ譚(タン)やね。チンチョン、珍チョン!

世界で中国非難大合唱!!日本も参加すべき
【及川幸久−BREAKING−】
2020/06/07
You must not make yourself a great Obsene Nuisance to others.
間抜け(in愛媛)、狂気が自慢で元気を出し、いちいち解説?(は要らん。/頭が可笑しんよー)、
頓興(トンキョウ)で'分裂病の娯楽'にするなよ‼
CCP is the like of that破廉恥.

トランプ大統領の中国政策に重大変化 一連の制裁措置を発表 2020/05/30

「完全録画版」トランプ大統領の5月29日記者会見
中国の約束違反、武漢肺炎の隠蔽、
数千人で技術を盗む計画、香港の自治権への侵入など
2020/06/07
Great decision! Thank you very much.

①四面そーか
②ナチュラル
  ハイ。
③稲荷寿司、他人の、空寝。
④明日は、明日の風邪をひく。
CCP系毎日新聞チンチョン、珍チョン
「なぜ政府は留学生だけ差別するのか」大学教員たちが立ち上がった理由

テメーノ国ノ覇権・信用ノ問題ダロウガー、経済防衛・生活防衛協力マデ、シナイ。(こんな時ぞ、)馬鹿抜かせー。(愛媛弁)
'不平等の平等'も分からんのかや?!|僕のよー??チンチョン、珍チョン!?(早口)
⑤現状いじいじ。
より良い普通で&魂の浄化は必要です、ハイ。「チンチョン、珍チョン‼(早口)」

So long チンチョン、珍チョン…・・・
(私は、15年位???前ふと「チョチ、チョチ、ジンマイ???…、何だったかな?」と
他人に訊いたことがあったが。すると、??)
幼少時から、海外居住、「チンチョン、チンチョン(繰り返し)」と童話の読み聞かせを遮られ、
傷付いたと語る動画が有りました。
ちょち ちょち あわわ


世界が危機に瀕している、中共を早急に滅ぼすべきだ とバノン氏が言う
2020/06/09 Awesome!Thank you so much.

トランプ大統領は香港特別待遇を撤廃
次にこれらの決定を段階的に実行する 米国も英国などと連携



日米欧議員連盟にチェコも加入 中共の脅威に対抗2020/06/10

一方的共有された自大の絶対対立する欲求・感情主義、
神秘的な危険、穢悪対立客意識の罪穢は、極大の常なり。
('見ナ(ン)トノ「ようこう(:ヨクモコンナニ)」ハァマ、ヨ(ウ)コウ、ス(ル)カ'と言っていたら、
愛媛の新品種ノ陽光、桜も出来た。
数秒目を離した隙に付け込む。必ずとも。)
以上お伝えする機会があり幸運だった。

スティーブ・バノン インタビューもし中国との情報戦・経済戦に
勝たなければ米中はキネティック戦争へと突入する
2020/06/10
Thank you for your urgent need and for all humankind.
喫緊の要務、全人類の為に 有難う御座いました。

生産技術移転等は、'倦む、せい!!ぞッッーォッ気ッ!!'
細部にわたる厳格な技術漏洩・流出の法的予防施策が、目下、我々を癒すだろう。

危険を冒しながら トランプ氏はホワイトハウスを出た
アメリカ警官が暴力を鎮静化させる方法
中共窃盗売却逃亡帰省指示
2020/06/10
「暴徒も、もう中国にやったら(=to give)えぇー‼」と中国人(定型口語)は言うのでは?

大事なLive写真スポットになる像、
奴隷貿易の1700年代エドワード・コルストンの彫像を市民が川に投げ捨てたのは、
中国人が反面で操っているに決まーとる。
(自由になると突発、他人には束縛的威力、破壊や略奪行為。)
F1の名を勝手に使い、戦狼社交、走って逃げたくなる和を乱す同種のでたらめな言動、計画だ。
距離を取っても、煽り迫り来る不法行為(not取材?)には、懲罰トレンドの強化が強いられるんだ。
(黒人の当時のご先祖らは、不法移民らよりも職に偽りなく立派な人生を歩んだんだ。)

乳歯にまでも3年後虫歯が又出来たら、
大の大人が私を取り囲み因縁つける。
仕事は、苦労努力叡智。
'愛は宝である'ことを中国系捨て子末裔は全く知らないからだ。
無知の上、もうそんなこと忘れ、'都合勝手が益々良よくなった'様で。
(いつも頭の中ワンワン騒がす、「チンチョン、珍チョン‼(早口)」)

'他人の愛と盗んで生きる'友達が居ったなーぁー!!!!

🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸
警官は逮捕に懸命で、そもそも悪いのは当該黒人だ!!!!。
「ガマン!、ガマン(我慢)!!。」
黒人の日頃の行いが、わぁーアーるーウーイーィ(=悪い)!!!
他人の不幸で、調子に乗るな❕野次馬根性∼‼
雁首馬鹿面並べて、(全部=)ぜぇえーんぶ'ボロ'、危険人物を示しただけ。

500万ぐらいのボロ車で警察に粋がるなよ。

話が弾んで、盛り上がって、湧くだけさー。
~~✋~~~ to memories of 九州.🚗友人ノ新車の赤カペラ

香港国家安全法批判の中メルケルは中国と手を組む
【及川幸久−BREAKING−】

2020/06/11 有難う御座いました。
共産党員足がかりにカビ様スパイ爆発増員、経済転覆。

終わり
友達が居るがー‼
ヨカッタヨー‼、チャーンチャン。

(Wasn't the F1 article a play of trick,entertainment ???)
We have not enjoyed…,never,ever nothing‼
延々の穢悪(エアク)醜穢(シュウカイ、シュウワイ),
we'll never forget.I will never forget.


CCP(≫v≪)
オカマ_ チッャーン
それが、ええ(=good)んかー?
好い仲のTrrorist Party.
"Haッh!haa~ahhnn!!!!"upstairs
Upstairs"Haッh!haa~ahhnn!!!!"
……
カァア・チー・キッ!!!!
"Haッh!haa~ahhnn!!!!"upstairs


(崩壊)市場原理主義・経済資本は、Animal。
(The correct answer is how to maintain
higher conventional price optimization.)
世界が次々と!スウェーデンもあの国との関係を
全て解消している模様!【日出づる国TV】

2020/04/26

続き
Next New Page


 前へ戻る  Back

inserted by FC2 system