(中国政府へ余剰なる税を計上する経済活動&
奴隷にも等しい'大勢の方が食うや食わずの労働'は
容認出来ますか)

 前へ戻る  Back

続き
Next New Page

We have not enjoyed…,never,ever nothing‼
延々の穢悪(エアク)醜穢(シュウカイ、シュウワイ),
we'll never forget.I will never forget.


CCP(≫v≪)
オカマ_ チッャーン
それが、ええ(=good)んかー?
好い仲のTrrorist Party.
"Haッh!haa~ahhnn!!!!"upstairs
Upstairs"Haッh!haa~ahhnn!!!!"
……
カァア・チー・キッ!!!!
"Haッh!haa~ahhnn!!!!"upstairs


(崩壊)市場原理主義・経済資本は、Animal。
(The correct answer is how to maintain
higher conventional price optimization.)
世界が次々と!スウェーデンもあの国との関係を
全て解消している模様!【日出づる国TV】

2020/04/26

幼稚な名称の狼牙棒☆゙
中印国境の衝突 中共は死傷者数を公表せず
2020/06/18
致命傷必至で殺意明確な土人の凶器。
中共無法者は、土地を欲しがり我儘、演劇シナリオ通り、挙句の殺人鬼だ。
従来領土管理してきた防衛上過敏Zoneは、
国土を見張らせる侵略上の軍事的優位地帯にも。

私らの通った学校では、毎日のように何があったか知らないが、
旧来の同和教育?口癖の様に「穢多・非人のする事‼」が何百回(/年)だったが。
全くソウなんだ。観念論か。
(確かに、堀江では他に有効な言葉は一切無かった。)
中国は、こんな事しか出来ない。政府には人間らしい事何一つと出来ない
善人をなめてかかって馬鹿にする差別以上の行いの悪い中国人とは、親善も友好もあり得ない。
結局、無条件に他人をからかい、喧嘩売っとろがッッ!!!!いっつも❕(/慰みで友人とは何時も笑う奴。)
他人は「'なーなー'は嫌い」と言う。そんな事でもして居丈高になる幼児脳だ。
人間的劣等感の裏返し。
(福岡市の可笑しいところは、国際親善日本一‼)

かなり年配の教養部と本学の教授曰く、
「(つい先日のことの様に)死体が、プカプカ浮いとった(笑い)。
プカプカ浮いとった(笑い)。」(元寇(Genkou)時の漢民族)
「(つい先日のことの様に)死体が、プカプカ浮いとった(笑い)。
プカプカと浮いとった(笑い)。」
何の笑い?かは、'言う事&為す事'も又、いっつも浮いているのは確かだ(った)、
しかも、他には無い‼、酷く。

中国、韓国から日本を守れ! 鎌倉武士の戦い「元寇」2019/07/15
対馬の蛮行(恋の浦の彫刻も何となく)&解散帰路でも襲っただろうから、
(暖かく居らせていても負えん)造船出航後追撃、漂着した死体だろう。
「プ・カッ・プ・カッ…、プッ・カッ・プゥ・カッ…。
今の箱崎埠頭辺りになる(ニコニコ、笑い、ニコニコ、ニコニコ)(;九大本学&病院)。

プゥ・カッ・プ・カッ…、プっ・カッ・プ・カッ…。」
趣旨は、Their 国際親善paradigm saying,I think.
猫は、言われとる事ぐらいなら分かるが、…
'狼牙棒'は元から準備、又天安門に戦車持ってきたり、
常に殺人は目的で、巻き起こす感情で支配しようとする。
決して変わることのない悪習癖は、Communication不要、
「盗みや殺害を計画し、自分は、相手よりも常に上位だ。」と。
それは、いっつも主張・固執していることだ。
幼児みたいな愚の骨(knack)頂(top)。
中国系は、行動も然り、それこそ頭がおかしい'極み'、
言葉自体の意味と'思わせ振り'の意図していることが常に不一致、
日々、刻一刻と、認識不可避の嫌らしさなんよ。
その異常な生活は、他人であると攻撃しながら
通常の紛争に見せかけた'略奪&戦争'style迷惑行為犯罪なんです。
経済的に苦笑∼‼続きの上にも、中国猿、態度を改めることもなく凶悪だ。
人間素(ニンゲ(ン)ス)の悪い‼(愛媛弁){変な思惑、卑怯な計画、…、狼牙棒}Group
プっ・カッ・プぅ・カッ…と浮いとった。さぁ談やね。★゙🐷
周知する事が、道路交通法改正も続き、改善・緩和の唯一の生活上の手段だ。

🌟゙☆゙☆゙✯゙✯゙🌟゙☆゙☆゙✯゙✯゙🌟゙☆゙☆゙✯゙✯゙🌟゙☆゙☆゙✯゙✯゙🌟゙☆゙☆゙✯゙✯゙🌟゙☆゙☆゙✯゙✯゙🌟゙☆゙☆゙✯゙✯゙🌟゙☆゙☆゙✯゙✯゙
日々共に過ごされ、不幸にも狂気の災難にあわれた
多くの方々のご冥福をお祈り致します。

中共の言うことより行動を見るべきだ
対中方針を転換したことを強調

'20.06/22
直ぐサン、UPサービスの様で、誠に有難う御座いました。

インドで抗議デモが勃発し、中国製品のボイコットが開始された
インド軍は政府から緊急事態権限を与えられた

'20.06/23
直ぐサン like being夢通信、誠に有難う御座いました。

ポンペオ長官「米国か中共か EUは選択を迫られている」
2020/06/22 有難う御座いました。
(共産主義主張&Moneyガ(、)ジャマダ(邪魔ダ)だー。^v^)
共産党員足がかりにカビ様スパイ爆発増員、多業種間で経済転覆。「負ーケル」★゙🐷
ヒトは、単に骨肉の継承のみを遣っているのではなくて、
人として普遍的で教育的な独自の人間性を磨き、
命(と財産)と共に繋いでいる。
時期が来たら、相互の関係上、正々堂々と抗弁し主張すべき事になる。
他所の子供を変にかまうのも罪だろう。「負ーケタ」☆゙


オカマ_ チッャーン
好い仲のTrrorist Party.
"Haッh!haa~ahhnn!!!!"upstairs
Upstairs"Haッh!haa~ahhnn!!!!"
……
カァア・チー・キッ!!!!
"Haッh!haa~ahhnn!!!!"upstairs
前へ戻る Back 
獅子‼、モウ寝んね~!!!!



中国系外国人の全ての大学入学&留学は、不許可がMust。全世界で。
'我利勉強'は中国国内のみで。蠅みたいにやって来る
(原爆も蒸気カタパルトも(電磁誘導式も!?)リニアも労せずと最新科学技術をいつの間にやら…、
中国は、お金&年月のかからない開発、兵器等技術更新可能を証明した。)
制約ある武力に依る防衛には限界がある。
そんな唯一の平和的解決手段の継続が、常に肝心となっている。

コンピューターには、解析数学が必要。
数式には数字は少なく、文字が多くなるが、CPの計算に応用されている。
インド人は、この数学が得意で、彼らなしにはCP社会は成り立たない。
高校数学教師を遣っていても、もう忘れ、曰く「なんにも分かりません(笑笑)‼」
スパイやコピーをしても、チンプンカンプン何一つと分かる筈がない数学なんです。
盗んでも'猿に玉ねぎ'か?、駄目なんだ。
中国人は、狼牙棒でインド人の頭を狙う、なぜか?と言うにも恥瑕疵~。
さぞかし悔しいこと他にもあった?、
幼児脳とは言っても、一大不思議、こんなことは永遠の謎の類。直ぐサ(ン)、勝手に嫉妬≒恨み。
'いつでも、こんな奴'、説明し仕事対象になり得るか⇒良くなったら常に逆効果を現す。
(僕の~。)?
勉強する必要無かろが‼|🐙が、ハチマキ(鉢巻)締めて…

👇 🐙のハチマキ

🌟゙☆゙☆゙✯゙✯゙🌟゙☆゙☆゙✯゙✯゙🌟゙☆゙☆゙✯゙✯゙🌟゙☆゙☆゙✯゙✯゙🌟゙☆゙☆゙✯゙✯゙🌟゙☆゙☆゙✯゙✯゙🌟゙☆゙☆゙✯゙✯゙🌟゙☆゙☆゙✯゙✯゙
🌟゙☆゙☆゙✯゙✯゙彡🌟゙☆゙☆゙✯゙✯゙彡🌟゙☆゙☆゙✯゙✯゙彡🌟゙☆゙☆゙✯゙✯゙彡🌟゙☆゙☆゙✯゙✯゙彡🌟゙☆゙☆゙✯゙✯゙彡🌟゙☆゙☆゙✯゙✯゙彡
So long.
(≫v≪)

戻る
Maggoty!
会社にもウジ(虫)が湧いているんだろう。
倦ます、せい!!ぞッッーォッ気ッ!!
擿 枳 吽 惹

2020/06/24

続き
Next New Page


 前へ戻る  Back

inserted by FC2 system