クリック to play 真珠採りの唄

はじめに

当院は、平成六年より休日等に診療しております。
(「チェーン"店"!!」ではありません。失礼!)

当院の休日等の料金は、平日の料金と同額で、
継続受診も出来ます

平日同様、痛みの有無に関係なく
受診できます。
休日緊急性の要件なく継続受診も出来ます。

因みに休日は休診と標榜し(ネット×;タウンページ広告は届出通り。)
松山市日曜診療歯科 病院検索All About コピーして
医院名入力で調べて注意する必要あり。

届出は休診日で、(ネット標榜では診療日とし診療可能な医院においては)
休日加算2500X3/10=750円と
処置料金の80/100を加算・算定するルールとなっています。
この場合ルール上緊急性のない休日受診・時間外受診には、
継続して加算する事は勿論出来ません。
が、再診月(:月替わって)痛くなったら--。
「よそかかっとるけどかかれんのよー。日曜も。」
と問い合わせが異常に多い。
事情分からず、両方かかれんのよー。(二重受診)と、
全て断ってきましたが。
重症化等も分かっていて? こよなく心から継続意思はあり
気がかりな事となってきました。
明らかに、詐欺みたいな事にしかならない。
分がいい初診費用取り、後は一度のキャンセルいい事に
次の約束まで不定期に何週か待つことになり
空きを作る予約事情か??で、かかれない事にも。
詐ッ欺ッじゃッガッ。
以降再診時加算は査定され取り続けれず、
世界一治療単価の安い再診の診療は、
平日も距離あり交通渋滞あり、かかれず切り捨てられる事に。
嘘では、嘘か不誠実不親切しか生まないッさッ。

コメント続き

自覚症状ある重症化した歯は
一回では決して完了せず痛み等は消退しても
放置されると更に重篤化確実です
抜歯後長期放置も、他の骨植堅固だった残存歯にとっても同様で
重篤な歯周病(歯腐れ病)を発症し取り返しがつかなくなります。
歯冠崩壊し咬合平面に達してない残根でも多数歯抜去されると
正常な歯牙全部のひどい動揺をきたし
歯根の先端まで汚損し歯周病の引き金となります。

口腔感染症の恐ろしさは、大震災後他、突然こんなところからも始まります。
「痛いとこ 困った時だけ()医者にかかるのは一生の自爆行為である。」
二十年前から自論としてきました。
全身との関係では、歯は体であり、体は歯である。

可及的な非侵襲性療法の発想を第一選択としても、及びません。
医療費の無駄の他にも自己責任上御注意が必要です
安心してしまわず、受診しましょう。
(小児の痛いのだけ休日に一回のみ押し付け
今、個別指導ではサホライドは3回塗布してないと
返還となって、保険は使えません。
26年間、私費四百~五百円で同意は一症例も御座いません。

外傷を除き、小児は平日にだけ診察致します。
日頃の行いが、ワルイ!!!
)

通院暦の長い方の子供さんの初診予約は、この限りではない。

(う蝕⇒)歯周病対策とは、(その他)歯槽骨への力の分散がポイントの全て
と言っても過言ではないのです。
(歯並び悪いと⇒歯周病になるのは、これとも関係します。)
これは、残存歯数が減っていく事と大きく関係します。
歯科にかかった事のある人で
歯を磨いてない人が居りますか?
オーストラリア原住民には
歯周病が何故無いのでしょう。
歯は平らに磨り減り虫歯は無く、
歯牙(;歯周組織)に有害な側方力も無くなり
喪失歯数が殆ど無く、好循環
・正循環となっているからでしょう。

歯冠崩壊・残根化・放置すると痛い目にあうぞ。
早めにかかって補綴処置にいたるまで依頼。

歯は全身と良くも悪しくも深くかかわっています。
恵みの歯であるからには、
それは人に与えられた機会です。
私は、個々の歯より
本来の上質なすべての人生の道のり
長く与えたく 思います。

好きな言葉 : 「すべての人生の道のりを与える。」
(糖尿病内科 西田 わたる先生)

Treatment isn't a merchandise.Your disease.
Prevention's important before filling.
You need to understand it properly.
病気を正しく理解する。
歯の関係にとらわれたように言いがかりをつけ
激怒する必要はない。

大病で手術等お医者に見て貰うには、
自分自身の天然歯から出来るだけ
健全に維持する事が必要条件です。

※(ここ数年来、日曜痛い等とTelして無言で
"するのか、せんのか?"と失礼に聞いている様で、
そんな問題ではないだろう。(まさか診てもくれんのか?)
それで来院する殆どの奴は、二重受診と分かり、
態度は、(虫歯)のっけから、いたぁいと怒鳴りつけられ、
ずーと当り散らす用?で
帰って行く、他院のさくらだろう?
"私は誰?! 此処は何処?。"(:歪んだキチ○イ)だから受け付けない。
表は権利意識で? チーチクー。ちぃちく!!
ずーと前、土着民からは"妬けるんよー"と、無数回聞いて居ます、
あの?さくらの本音で、それらしい。(何故妬ける?)
)

(その声は、お金が足らない騒ぎでも遣らされそうな、
他院のさくらと堕しているイメージ。
どうせ、良くなると人が変わる?、変な二重受診が主たる用だろと、
己それがし(某)に夢中で、診ても、してやっても術者を立てない?
しちゃる真心が馬鹿みたいな事だろ。
丁度他所でなんて事になるやら、何されるやら分からないのに。
相手にしない。さまよえる患者を如何にとらえるか?は全体難所の表題でしたが。
この問題は、歯科医の品位に係わる単純な事。)

(二重受診禁止とは、良く診てもらっているのだから問題ないが。
女性なら医院選びの?、用の無い様な電話の上、
対応が良かったからとかのエスカレートした高じた選択方法??

以前と違って、"痛い訳ない"のばかりに変わりました。
かかっているのに、そこで、歯科で"積もりセカンド??"で精査して
病名付け別個に診療開始、即中止の必要は特には無い。
大方、歯科医として文句あるかーで済むところ、日曜日医院違えて
厚かんで厚かんで神経質にそうに、文句がある時の他所のさくらで、
"ボロじゃがな! 相手におしッなッァ! "という事と解釈出来ます。)

さくらとは、金をもらって、出演者にわざと声援や拍手を送る人。
客のふりをして品物をほめたり買ったりして、
客に買わせようとする大道商人の仲間。



クリック to play "pureness、絆。"



さくら?
四面そうか
1日1ぜん
かぁ


自分の失敗を他人に負わすにも限度がある。
変な失礼言っている奴は、妬けているにすぎない。
(この程度の選択失敗が分かれば)目立つ失敗でも
まるで自慢の様に気にせず生きるのが人生だ。
元から無知の上、傲慢にも充足すべく、
他人を娯楽にまでする餓鬼、何時まで?
気が可笑しい、気が変。最後はキチ○イ 繰り返すまで。
いつも "やっちけ"に興奮するのか??
いつもやっかむのか?
歯科全体に偉そうに恨みでも??一体何時の?



inserted by FC2 system