戻る

(中国政府へ余剰なる税を計上する経済活動&
奴隷にも等しい'大勢の方が食うや食わずの労働'は
容認出来ますか
製造機械が渡れど、完全奴隷への道
客も政治的奴隷、家畜だったのか)

❝ 決ッ定~ーー ❞
前へ戻る  Back
🔔
新世界国家安康


続き
Next New Page


ロシアの現役外交官が辞任恥ずかしぃ1⃣.「恥ずかしいワァ~イー‼」2⃣.
みんなでうたおうーげげげのげ❣
プーチンは、イギリスに亡命したロシア人を、スパイの仁義に反して、何人も暗殺している.7/18
都合の良い「真実」としたロシア社会を「巨大なReality Show」と断言、so糾弾適正化。(RBF1'19/6/16発言も引用改変)
ロシア 口シー!アッ¡は、口煩く'人バン バン!’と反故にしてから〔hougu|不要捨て、約束破り〕、ご都合主義、土地も盗んである。
6.16.22時
天にかけて、我等のこの世は、君等と違いあの世にも大切だupon my word.
❝話題すらも混乱、尚、落ち着くいとまもない。❞
遅れ馳せながら、ロシアの攻撃のせいで人生途上 無くなられた方々のご冥福をお祈りしたい。6.17

❝ ❗️決ッ定~ーー ❞
前へ戻る  Back.
🔔

「ウクライナを忘れないで」拘束されたウイグル人の詳細明らかに 【国連ウイグル報告書】

「ロシア国民はこの政府を選んだにもかかわらず、政府と議論もせず、怒鳴りもしない」8/9

原発からの撤退求める決議を採択! 農作物貯蔵能力の15%失うロシア兵隠滅敗走と住民早く終結。
〔ロシア政権がした作戦で〕小さき神様か¿、いや盗賊✖サンダー小僧¿ⅱ
嫌われるのみ!ビジネスの訳がないロシア政権がしたがる争いで.
(植物動物からの生命力、)個人の生命維持に係わる、怪我無くても生活に重い壊滅的災難だ!
変なロシア兵連れて来てから・・・¡嬉しい悪魔だよ~!
神様から~大きな汚変奴さんで~¿,もう 小っさな乞食で返ってヤー!


頭からかじる、ガジガジ
我似 我似^∨^

Copy-Pa.&Translate.

暫定合意の受け入れを勧めた関係筋3人の訴え、側近から受けていた可能性。
「ウクライナ市民445人の大虐殺だ」.“拷問施設”日常的か?
財貨強奪し殺す奴 &then死ぬ 「紛争奴隷」体制。

正論で煙たがられる人が忘れていること。欧州と連携しロシアの不法をやめさせよう。

…偽旗作戦.S.A.Yurievich今の気持ち,BOGDAN in Ukraine



世界にウクライナの敵を示す



ロシアの侵攻を止めることが我々全員の責務だ





中国は、人工衛星画像を提供した
米国政府、中国共産党に 数百兆円の賠償請求を行う!

告発「大量残虐行為」ウクライナの町の内部.
「ロシアはヨーロッパや世界の他の町でも同じことをやろうとしたが、
我々が食い止めてきた
」.

真面い マズぃ‼、
寝言に寝技では済まされない
まぁっ Z~ぃ❗️¡
「政!!!治‼しぃーたぁあああーいんですがっ!、予約ウ❔」政 ⅶⅶⅶ 治 ⅶⅶⅶ
(「診!!!療‼しぃーたぁあああーいんですがっ、予約う‼」迷惑電話 何百回コール、何年間❓)

「残虐行為の加害者が逃げ切ることはできない」
ロシアに責任を負わせると誓った


🎇🎆🎇🎆🎇F1🍜コレ⦿ちゃん🐂ね ル。🎇🎆🎇🎆🎇

¡ワグ🍚★ちゃん夜ね ル¿❔ネタバレしたらグレちゃうよ❓❔13時。
拠点を襲撃するよう命じ、ロシア軍の物資不足が背景14:52。
「心に影」「支援側も苦しい」12:00.〖The Shadow of Your Smile〗.

人道危機が続き、故郷を追われて‏‎ 2/24~21時‏‎.🌟「盗っ人らしく」3/20.

「経済第一より平和」、死んでは〔平和の余興にもならん〕。知恵にもきっかけに話しが必要。
ロシアのテロリストは、UKRと国連から追放され、彼らの犯罪の責任を問う世界経済にとり「最悪のシナリオ」

もう一つ、
「大切なもののなかで何番目ですか?」
UKRから避難の少女、Jazz仲間と得意のSaxophone披露。
マリアさん「3番目です。友達がめっちゃ大切、あとはsafe(安全)かな。」

/Jazz研も誇り「Jazz 小学生Band」は、観た事なかった。鹿児島だった。
初めて聴いて、やはり良かったよ。

ロシア、またミサイル攻撃、25人死亡高層集合住宅'23.4/28.

①❝ロシアは自国の国境を守ることもできない❞.
The Ukrainian president is spearheading efforts to reunite casualties:children.
③&that❝併合4州で成人の移送が増える可能性❞6/1.
④NATO❝UKRに明確な安全保障表明する必要&防衛力の確立を❞.
⑤葬儀は、Putinの軍事的政治的重心なり、軍事理論家にとって、Gagを重心にする
1⃣❝プーチンはソ連の復活を夢見ており、…❞.
❝だからこそ、UKRのIdentityを破壊した今、次の標的はBelarus❞
2⃣ザポロジエ原発をロシアが要塞化 電子戦システム配備
3⃣穀物運搬船の登録、ロシア側が制限を通知
〈人間素に↝傲慢に初対面、邪魔しに来たもんが'feigned naivete'、腹立てる-演劇やる、=怪奇-展開〉

ウクライナの子ども、484人が死亡と検察6/2.
ウクライナの子供1万9000人がロシアに不法強制送還6/2.
真の平和には「強いウクライナ」が不可欠 米国務長官6/2.
ロ侵攻は「戦略的失敗」=占領地域残す停戦否定―米国務長官6/2.
クリントン元米大統領はロシアの侵攻を12年前から知っていた!6/3.
米、台湾海峡の安定に決意 対中国、有事なら「壊滅的」6/3.

ロシアの民間人攻撃は、「戦争犯罪」 米国務長官'22.3.08.
Asia太平洋地域で「戦場」起こり得るか?相互理解の姿勢が不可欠'22.4.25.
UKR、ロシア領攻撃の自粛約束。米国務長官'22.6.02.
UKRの17万4000平方キロに地雷、ゼレンスキー氏、NZに除去作業への支援要請'22.12.14.


二イ(ヒト-創り)🐒/🐶 燕。

危険操舵、強欲なチュゴク、まだやりよんか‽
組織的‼危険❗️

大分出身曰く『気違いの海(or産み¿倦み¿)』と見抜いていた事ががはっきりする。
馬鹿になる事なら、多数がどこでも、ヒソヒソ‽負けずに糾弾続けることだ!
読まれていたのは、制動力の方か?キュウダンデス!

他人を非難して自分の不安や恐怖をごまかす人
hear聞いたらいかんのよ。
(文句…)ざまあみやがれーーーー!
敵視威嚇する望まれない蛆虫外道政策は、容易ではない。
(歓迎されない虫の知らせ¿教育か悪いのにな~んで).
🎇🎆🎇🎆🎇【ル・マン24時間】Ferrari 51号車、総合優勝!🎇🎆🎇🎆🎇.

下種根性で、下司張るのは、畜-生やけん!、&畜生。
畜生道~.
滅茶だよ! 罵詈dammitだよ!駄目、dammit!
滅茶! 駄目の罵詈dammitだよ!駄目、dammit!


ロシア、ウクライナのダムにミサイル攻撃'22.9/16.
ロシア軍、南部のダムをミサイル攻撃か、家屋100軒以上浸水'22.9/16.
ロシア軍、南部の水力発電ダムに爆発物設置か…人為的に洪水なら数十万人被害の恐れ'22.10/21.
ゼレンスキー大統領、水力発電所が破壊されればヘルソンを含む80以上の拠点が水没'22.10/21.
ロシア軍、ウクライナ南部のダム爆破を準備'22.10/22.

水力発電ダムに攻撃と主張…撤退とみせかけて》油断させる「ワナ」も'22.11/08.
ロシアの新聞「イズベスチヤ」《水力発電所のダムの一部が爆破された》映像を公開'22.11/13.
❝ロシア国防省が、ドニプロ川の西岸地域からの撤退を決定した際も、
その理由は、《ダムの破壊によって洪水が起き、軍の部隊が孤立する恐れがある為だ》と主張❞'22.11/13.

「南部のダムをロシア軍が爆破」23'.6/6.
ウクライナ外相、ロシア軍がダムを破壊したと信じないメディアに怒り'23.6/6.

敵視-威嚇する望まれなかった蛆虫-外道&下根化政策シフトが、賎しかったよーー!
『金、金、金、金言うて怒ってやったんやろが・ナ¡❗️』

❝「(停戦になれば)ロシアは戦争に負けた事にもならず、
(戦争)犯罪に責任を負うわけでもなく、賠償金を支払う事にもなりません」❞.
❝「UKRはこの戦争を公正な形で終結させたいのです。
それは私たちの主権と領土を取り戻し、(ロシアの)罪人を処罰し、
今後何年にもわたりロシアが賠償を行うという事を意味します」❞
❝「世界が安定するのは、ロシアが敗北し、国内で大きな変化が起こり、
ロシアに新たなまともな指導者が生まれる時だけです」❞






暗澹‼『アンターー ッ❗️¡』
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻 🌻🌻🌻🌻🌻🌻
戦術核-仕掛け破壊?(⇠~北朝鮮発言)




❝That's the usual Russian "FALSE FLAG ATTACK"❞

❛拘りは既にロシアに屈辱をもたらし、悲劇的かつ野蛮で、その弱点を曝け出した❜7/2.

❝国民はプーチンが弱いとみている。恐怖や抑圧で支配する体制はいつか破滅する。
ビジネスけ?ビジネス後、又ビジネスけ?
口-ベタッッ(下手)❢ 何言よる¿ビジネス¿ 信用が無い!口-ssiAh¡
(神様でないと判らないことを‼)
問題はいつ起きるかだ。❞./行動に出る・ぬぅ?=そりゃそうなんよ。
❝ロシアと戦う武器が欲しい。❞

❝President Zelenskyy has warned Russia
the world sees that Moscow is the only source of dangerand is ready to react.❞7/5.
ロシアは窮迫し平和条約(・医療費抑制)などと発言しとるが、
脅威や抑圧で支配し命令される事と「我々が、your同意を得る事(或る頃、数行置きに追加し全部書き込まれた)」とは、
如何に無関係かは正に明瞭である。見当違いだ‼

なぜTVでも延々と他人に怒って来た❓ 同じ神経質症状 気違い❕思惑も。

リビウにMissile攻撃 民間住宅直撃7/6.

怪奇展開の劇に対し搦む(一貫性なく背反する)凡庸は、
your神も人道も「どうとくwhateverも」何も、及ぶすべもなかった長き年月が有って初めて適切だろう。(配慮に)
Copy-Pa.&Translate.

不浄の地 永遠に治らず迎合し続けるか!、ロシア、『奇跡の兵器』(保険証)「苦し・紛れ」¿
恫喝し、ア・ベックで 醜いの見せる¿脳-坊やの おSexの快感には之が必須と¡、
君らの子供は増大するエッチの凝固物(、&君の学校諸共、飛び出た車≡増大したエッチの凝固物教師集団だったんぞッ‼)と!
不浄の地とは、家族的には間違いなど無い、こうなっとるよ!


ラブロフ❛非常に攻撃的な態度で持論❜か11:42.ビジネス、youどこでも
喧嘩売り-'仕立て'で上がり込んだやろうが‽
目下の、〔邪魔を楽しみ(保険診療は、煩雑多忙過ぎて気にせず)、
or your人生で見ることも無い程の 逐一偉そうな 数々の唯我意中、
稚拙な衝突した指図になる者〕.(℡から始まっている、…とおり。)
❝ラブロフ外相が❞全ての問題の責任を米国に押しつけ.❝威嚇や挑発を強め❞7/14.23:49.
虫が良すぎた❛戦略的な意思疎通と協調❜ができない¡7/15.1:21.ロシア外相、「激しく」拒否、=ロシアの❛陰謀の一環❜7/15.12:11.

『いじけたー↱ーーーmessed up!』¿¡子供の儘か? ロシア人へ.

『2⃣protecting its(economic)interest』⇒ (⇦)『1⃣asserting its control』「貧相な出で、厚かましい企み¡」
(人類普遍の戦いは、指南役・数々の拡散の独裁政権崩壊次第。)

中国市場はもう駄目
良くなったら、初診時も思わず激怒するか‽ 気ッッ違いNeeds発表 (耕運機Boiler他、)虫歯より"自分の方が上"と、狂気=総仕上げ‼
坊やの忠誠心には、余興が不可欠・必須で、=宣戦布告の要と。戦争の客か?病院行けーや~‼
こんな者が¡、政治家様-理論に化けて、
信頼関係構築の契約ではない旨に終始する主張に、yourけりもついた❗️¡
(けりをつける=落とし前をつける).

「狂気〔1⃣狂人-自慢〕に❝2⃣自信へ❞」か?狂てしもとろぅ¿・が~ー!狂ったろ・がー¿‼狂とろ¿・がーー
狂人様(の疫学-)理論は、特定勢力 集団狂気感染で!、洗脳決定付け・押しつける反社会的な制度に≡始終 悪い手口、
  占
、満大
(満点)呆~け~ぇー‼

綺麗な曲は二倍速よ¡『希望の轍』Elite。歌詞二倍速.医療用ラジウム針紛失NEWS時に、『放射線! 放射線‼(再々)』by theMCs
と注意引き始まったことが…!

玄関垣根にミニ薔薇以後の 曲。



通りがかり大声の奴、訪問只中とも区別もなく、『困ります¡』
[白痴みたいでもDemoか始点に、Terrorism一環とした土壌・培地‼その力み癖は、いつまでも!]
その土地の幼児の儘でも?その育ちは、自慢?、もう見苦シぃか?羞じないか?、
〔they濡れ衣攻撃し、屁理屈で立てつくが~。〕誤った希望と観測後(知らんでも)吹聴.
涙が出そうな程気持ち悪い事!、Attack❗️.

虫歯は作り、 完治したらぶつけにus、突然の透徹した狂気、迷惑℡に投稿、
徴税に責任求める行動の鏡やね¡.

憲法生存権となく、その イショケンメイ 一所懸命  イショウケンメイ¡ 一生懸命¡
煽りでは、労働は全て他人事とした、詐欺は君の事¡、群集心理と一体よとした戦略だけに終わる!
膨大な知識ルールに'他人を立てとる!'形式は何処にも❔
(ここ島のやな‽、幼子の如、しぶとく煩い‼、逆らう‼真逆にルール対向指図持ちかけられても。)
他人の責任依存次第にあったのか¿、こんな時だけ‼ 自分First、どこのoreore~か❓oraora~❕
面識無くも、職業で、一体『you誰に物言よるん?』が、酷過ぎて可笑し過ぎるよ~!
『呆けたらいかんがなー!』
一方的一々の応答するする¡煩さ過ぎて¿、偉そうするだけには!
そうなってしまう君らだけの特別の挑発続行!車事故までも¡、出来んのう~‽¡
一生 粗野 その気性~¿、邪悪妨害が主な用 …薄気味悪い魔性過ぎて!、キモい、
『みーんな死んだッッ!』『みーんな死んだッ!』と、『みーんな死んだッ!』.

生の松原1961年
誰もが生まれ持った秩序ある言葉で、バイタリティを維持している。何とか、何¿悪い事を‼『どう説く』‽は、無い!ッ様ぁあ見ろ中国人託児所化企み
我々の生活基盤は、君らの興行でない、好き勝手する処じゃない.政治も.
   〈竹中 近平蔵大学〉.
   
     講義❝聴かんように❗️❞
言っとる意味と意図する意味が全く合わない違う意味‼、15年間以上一言も(3度国語辞典引くも).
戻る


純正エンジンカバー?は、批判の的❕ 日頃空き缶ボルトonしか浮かばなかったが‼ ステンレス製缶工場-HC部品の多用が良いに決まっておる。
❝女の子ぉよー⤴❞(愛媛弁) 安全第一、
何で多段変速?子供¿、余計な物をいっぱい付けて~…!
(その上、熱気が抜けない車は買わんようにしないと‼)
早々特許に割り込まれ、前進しないままで良いとは思ってない。北欧はズルいのか。
風呂釜は元々出来ても、(自動車転用特許で?)未だなんでこう出来ないのか?

🎇🎆🎇🎆🎇おめでとう with HONDA。🎇🎆🎇🎆🎇'23.9/24.
昼間は、通せん坊事故ばっかりよ!❝愛媛の女の子ぉよー⤴
山口県職場の田舎女児オナゴが「車からは火が出る」と言って…、その笑い方は絶対忘れんが。/「PipeOrganが爆発する(爆笑ⅶ)'91.」
(アメリカ映画思い出し/雷が鳴ったらオルガンから離れること。)
you、我に返られて、悔しく…!^ у ^.

HRCの渡辺社長❞.「ほぅ…」日本政府とは正々堂々と渡り合い、妥協せずに。
奴らは、「埋蔵金」腐れ金しか解らん真顔で、馬鹿なんよ~‼


❝ロシア人がみんな…❞「ほう~…」.そんな バナナ~ー‼ポェッポェエー!
金銭上利益共有するロシア人はみんな早う死んだ方が良いぞぅ
¡(念仏)頼むけんッ!頼む~ーーー¡
❝世界を守るため「最も高い代償を払っているのは実際に戦い(医療)、死んでいくウクライナ人(病院)だ」❞.9/249/24
自己主張の高まりに懸念を表明。関係者全員が、紛争をエスカレートさせる可能性のある行動を避けることが重要。楽園しか知らない「経団連+」生意気な.
❝憎むことを刷り込まれ、家族とのつながりをなくす。これは明らかにジェノサイドだ❞.
中国は、「悪の帝国」になりつつある」
お金で解決するものは、何一つとありません❕¡❗️
連中の懐だけ!精神異常が更に酷くなり、ええ加減にしいや~‼
地域性カスハラ天国≡政治的just『医療‼』の儘に迷惑客カスハラ客拒否OK
コイツ等全体のやってきた実際とルールは全員知らんの!それで選挙に真っ直ぐ行くか❓¿❔
良い記事がいっぱい!感謝。

椿神社の配布されたヒトガタを枕の下に敷いて寝、無料の大祓で神社に持っていく慣習。
1回歯科にかかるにも精神異常だけの様とは‽、
…(℡も)、❝ようの(;様ぃの)ようの(;用?ぃの!)やりよる❞(愛媛弁)が¡
気が大きくなった¿24日、堀江町は出来ると言う=こんな事もあんな事も!『馬鹿女児とチンピラの止まずの迷惑℡後は消防署から℡』.説明し断れた

歯科医を"人形ひとがた"とみなす習癖の様な関係-妄想ではないか‽(≒宗教&神道に外道の。&下根と化す権威主義シフト!).(政治も.)
イショケンメイ 一所懸命  イショウケンメイ¡ 一生懸命¡
イショケンメイ 一所懸命  イショウケンメイ¡ 一生懸命¡
(『商売しとる堀江の人多いよ⤴ー』)

中国外交コメント.中国、処理水放出への対応で経済的威圧
ロシア兵が大勢旅立つ.2倍速、自身一生懸命は花.兵士動員、人里離れた地域「夜間に押し入って連れ去り」.
ロシアに敗北を」.イライララブロフ、「我々と直接戦争」.

総論.theyかまっておいて、しまいに叩くんやろがな‼
会話脳は抜きん出ている、才能を休めた時間が解決する事もよくある筈。❝団結❞で。決闘も罪。
戦争犯罪に対する懸念表明.“広範かつ組織的な拷問”規模と重大性に対して深い懸念を表明、責任を問う必要性がある


拒否権を覆す力を国連総会に与えるべきだ❞. 'hatred' grows
ロシアの地雷を撤去するウクライナの工兵

On September 25Shoigu
〈主権を認めるとか認めないとか‼〉
16:3718:579/28at 6:50
〈中国の領海だと駄々こねたり〉
9/23東シナ海.9/26CHN floating barrier9/27.9/26❝いかなる「強制といじめ」も容認しないと誓う❞.9/269/279/279/28
9/28CHN Warship fleeing In東シナ海

時間の問題」9/28.ロシア軍は「帝国的妄想のために戦っている」9/28.

〔習癖=侵害〕の結果9/22.報道官=119番、110番どこに℡するかが珍奇な難問¿❓
福岡市 24日、「公明党幹部ががん」.領海、北海道沖、鹿児島9/27.橋本のりぞう❝がんと診断が付いて、嬉しい↑❞と云うだけだよ9/28.
山口か?矛盾を謳い、平和を茶化したのは。ロシアから見ても、心や体の穢い、発奮できる馬鹿だったろう。
激怒'hatred' grows.

子供みたいに、公明・石井、釘刺す.ちいと可笑しなっとる。藁人形¿=ひとがた.
評価は他人がやる。ここでは、それこそ最重要だ‼
公明党と並走しても、よく裏切りに遭い続けるばかりで、それこそよくよくお考え直しを‼

本当に悲惨な週末だった」9/27.近付き過ぎは、苦労する程だったろう。

米国民主主義存続に対する脅威、過激派運動、復讐心.「沈黙で民主主義死ぬ」.
④無神論者は、'モヤモヤfuzzyfeeling'をきれいに祓い落とすだけの凡人。人形-Attackだけが性質!(¥0).
③十分読んだ聖書は尚更読まないことなんだ、stressが掛かっている¡、
'そんな事よりもと'戦争後遺症の悪夢で床に臥しがちになる?
聖書に目が置けるか¿、日頃。医学書と次元違って「乱暴で驚く語り」は、原始人の耳とのラ・ポート取り。their母ちゃん?
②整備雑誌にある様に、意味は行間にしか、「どう・こう」と書かれてないと言えるもの!
(聖書なども先に憶えてしまったら、何の意味も誰もが解からない筈だったろう。狂信だけは酷すぎてin愛媛.)
①給料辞退がうさん臭かった、思惑なしではそんな事出来んよ。
「Japan First?TOYOTA…」➡TOYOTA工場建設で十分だった。

MAGAは過激主義者」.(人権=民主の建前をも数で軽視し、)国に仕えているのでもないな~?
Putinなど友達だと言うようであっては駄目になる人。な~にも考えとらん?
(公明党フリクション、公明党急ブレーキは、煽りが己の楽しみか¿)褒めてから貶す余裕がいつも要求される変な関係にしかない…。

29日、米軍トップ・ミリー氏が退任PH米軍の奇跡
USA、連邦政府閉鎖の懸念.❛予算案の成立期限が30日深夜に迫っている❜
❝軍隊が難局の中、政局をやっているわけにはいかない。❞❝それは絶対的な職務怠慢だ❞

此処では これまであったことも明かしながら、書き留めました。
これで空集合がだいぶ出来た。
幸せは、吹聴中の日本に限ったことでなし。日頃君の思う幸せも、決して何にも属さず‼ 文化でもなかったか。


畜生道‼
なぜ経済学者も政治家もバカか?.『いじけたー↱ーーーmessed up❓❔❗️』
新たに13万人徴兵、占領地域の住民も初めて対象. 再々侵略破壊1年「4州占領」なしてΦ対決鮮明.❝人の心をどうこう言う前に自分の心を知れ❞.
『それが、え⇑え⇑successfull、んかー❓』
いじけた猫と いじける¡女児の腐ったみたいな、連中お生まれが畜生なんー‽‼

なぜ隣に存在したウクライナ人国家.❛全員の共通の利益❜.

主観ですよね(4/1ッピから、カルテの一行すら書けもしない‼ 全員の用件が¿レジ前でレジ+stance活動「習癖」に留まらなかったこと。)
大馬鹿ぬ歯科改正なら良く知ってあり、個別査定前に「書く書くしかじか」と…¿‼Coo馬にまで‽。
=文系私大入学前からのtheir増大凝固物、大馬鹿か‽
「'自由'診療」は真似して~…勝手ホ放題だけ¡。数々の新自由主義などと。
苦労に重ねる文言だけじゃない!(再来院再々リテーナーBr)不可能も体に染みついた。へいこう測定??閉口❓他相当~邪魔した‼
幼稚、え ん‽
ここでは馬鹿なんよ‼.同じ「自分の方が上¡‽」馬鹿に見立てたいストーリー?
…iとらわれない様に努めるだけで、お笑いのRobotと思い込むだけの者。
何も出来んから、お引き取り下さい!乗り込んできた!煽り‼ しつこい無数の℡!

一言 言わせて貰う。全~部 が狂とった!…で歓び騒ぐ世相までも。家冥利?隙、不幸に尽きると。
誰もがやる一番バカメンツだけにこだわった悪手
・・・
(そんなこと こんな事、全てが行間よ)懐かし、普通の熟成4気筒。
YOSHIMURA 1&2、3&4コンデンサー当時?、オーバーラップに効きすぎ管効果にガス調整¿だった‽…。(吸気clearance変えれないなら‽、それ以外も無い。)
分らんと失礼!少しも理解しないと…(間髪…暴言!、車党)。
MORIWAKIは短い!GS用の定番…🚓退学、学部で「又入学してきとんのが居る⤴」。15~20年後、卒業生名簿で確認‽。恣意的な‼
MSN配信10/4、Z900rs/CAFE適合マフラーリリース予定~
(地場産業、家内工業的)自営業育成不在で"いつも平定"したがるよ❗️ 取り締まりは徹底的、CCPみたいな・かった‽¡
進学前にモリワキ装着新MCも売り笑っていた人も


❛スズキのHONDAを買ったin India‼❜¿(事故車E/Gを❢マスコミの大大的仕掛けの時のこと、
MORIWAKIに、突然HONDAが置いて行った‼ HONDAのスズキを駆ったのか¿そうなん伝説。
おべっか フレームの事も一流で、負けそうでもあったこと。安いのう‽ 本業優先は、確かだから。)

馬鹿な戦争が一番いかん‼のう‽.法人営業利益を中露以上のやり方して潰さないかん❗️¡❕
す・zZZ~か‽の お祭りじゃないんよ‼平和友好条約の為にこそ‼ロシア経済;短期特需、長期的イラン化

2番3番に〔膨 吸〕x2と〔圧 排〕x2の2Pistonsが並んでいる、さっと温度は上がり熱喪失は減少しキープ、oil-燃料希釈対策になる。
市販エンジンMCの大正解だろう。

市販エンジンMCはSUZUKIだ!何よりも遠くの雷鳴、MORIWAKIも、トルクが太く傷まず清音。良いRiderを引き立てる個人的にHarleyよりも…。
Indian=TunedHD?は福岡市の黎明期の代表的自動車のようか…。日本人にはこれ‽ 現存したIndian MC.
RedBullが勝ち続ければ、それが代わりになっていると気づいた、今後も。
By-by!
九州の道路どっこも ツウの道、事故の無い立派な設計よ~長年の空想Indian車のお陰‽


宗男氏がどんな目的であれ渡航中止を国民に求めている.「渡航中止求める」.「厳しく処分されるべきだと思う」.


ΘvΘ 








❝上がっッたー⤴ーー❓❞
何でシーク教指導者の殺害事件、子供のMCの喧嘩か?Fmart🅿、H軽トラ-老人も大興奮煽り 上がったGet nervous!

❝自己中行動はダメ!簡単に片付く環境でない!それを見紛うとなお傷が深くなると思う❞.
10/4一切!❝もしも傷つかないのであれば、やるべきではないよ❞.

10/5.
(地場産業、家内工業)自営業指導不在で平定したがる。
(官兵衛の福岡城=「舞鶴公園」/庭-木の"松"が=大木+松林)"待つ"=放置、何を¿「毎Zulu怖えーン」の祟り有り(良)かーぁ❔、
『それが、え⇑え⇑successfull、んかー❓』(愛媛弁).

(間違えた¿)
国家試験合格率も40%に墜落し‼、(莫迦になったんだ。
『上せる』他、気の利くことは、何もせずの者が一番辛辣な自己中民主主義。
あすの侵略者を抑止9/20.有毒な雰囲気.謂う者曰く福岡の評価は最低だった‼)
放課後の居場所若戸大橋?関門大橋に正月、車止め 靴揃え…大声で…ぇ¡
(私大、関門大橋だけは行く者では絶対にない/)『…、やめる¡』.
(ブラックJokeは、ブラックJokeと!対蹠的な事にても、分かる九州-大人。四国は仕事にも生活にも困る。塗り替えで‽they人知 知りもせん!)
〔神経質構造〕
保険診療方法にも爆発不払い、連鎖強制的一次審査だった。
上流にしかない高尚な話は、わざわざ教えんで良い!困らされるんだから
(誰の為にも成らんし)。Respectでなく潰されるが儘に.
身近に読まんでぇえ!ただで!同じ行動!

US will transfer weapons seized from Iran to UKR
…武器弾薬は、「要らん」言う。…

レオパルト210/3.~'23年2月11日~What's kind of fool?'80.あのLyricsの間違っているところが良かったヨー(博多弁もご存じ)。

「完全に意図的なテロ行為だ」10/6.うんとも すんとも、やっと?…笑わず‽、日頃のthey何聞いても怒る!
病院爆撃死亡2名


和やかさは好み、普通のことでも愛媛には無い=付け入る隙になり、反撃に遭うか、(政治にも)全く無いんだ。
(地場産業、家内工業)自営業育成不在で平定したがる。徹底的取り締まり、CCPみたいなかった‽¡(原稿残り)

9/12は、消費税増税ザクザク提言.法人のみ何回目?直近消費税upで毎年2200億減税した上に、
尚更、税収増、減税で直接国民や法人へ還元=茂木.≪法人税≫・所得税の減税=自民世耕
淋しく背反させて映り込んだ寂しい要素が背景に。透け込ます気かな~❗️¡

プー、寝言連発.&ルカシェンコ
「二~人とも死んだところがよかったなぁあ」とPreリリース 予定~¡

〔歯科医の子息は一人も居ない九大歯〕
"野球部員"病理教室員全科に配置⇔当全科不合格≡制裁的権威主義、(病理授業=実習点+試験)。
果たす説明責任、+削り-屋(1次審査等)に就職‽「1次審査乗り、キープしとんぞっ」➡「満額留年費で。馬鹿になった?」
(11万円⇀70万円.)

授業等妨害も‽ 「卒後どんな患者さんwe診るのか、youよう分かっとるのぅ~‼❗️」
(俺は何故ここにいたのも、…。)



🎇🎆🎇🎆🎇CHAMPION🎇🎆🎇🎆🎇🎆
これさえあったらもうなんにも要らん、評価朽ちず。
Congraturations‼
惜しみない賞賛。❝テーブルの上に何も残さず、すべてを望んでいる❞10/8.


突進「減税-解散」
(4ヶ月塩漬け?、大底、5%だけの。投資家も居ただろうに‼ いつも事実でなく言いたい事‽、還元(は¡禁止法)が、意味不明。)
('株友達'などやめたら?Lure.推薦・投票すべきでない。/脱北してんのやら何やってんのやら。)

教授以上 代が変わったら、同じ真似事等、評価 打開能力に値しないヨ。
≠永続表現 怒りケ¿.マイナス点行為に渡った…、
いつもの野球部の‽? 『上せあがる』時間と占有よなー❗️¡、
やろな‼ 毎年『共産党』みたいな処にした.


瞬間も読めない習慣化。裁判所で何やったらよりももっと高価
…ばせ-どうしタ、いいねで決まる¡

並べて思うことも。
次回、'「チー・チク」って?=何?やったんかなぁ!'!笑い。
(野球中継では)やってしもた¡!ん?やってしもたん?
ボソボソと「チー・チク」も、不本意すぎた事。+ルールか、ぶつけられ-役者。

"野球部"では、子供時分の儘『共産党』みたいな?¡.


増税メガネなどと、【女性自身】
「こいつらは日本の敵」.      '22.4/25
ここ新築直後に、「メガネ~、メガネ~」と足場業は歩道出て、Slantボール遊び始め『メガネ~、メガネ~‼』半時間.
足場外すにも、中3にしか見えない中卒社会人が瓦19~枚割っとった!
'増税メガネ'などは、愛媛の中卒が、(イィキオイ)勢い込んで、煽り続ける言葉だヨォィ!
❝いつもどおりの反面煽りも悪事(;そんな大賛成)ばっかりよ!しつこいぞぉ~.懲罰。❞
集合Ex管MC社会人¿も he道路に出てはだらしがない恰好で、似合わないと思わんか?、in愛媛。

…などと、恩義にも思ってはいけない人等。
投資家になった?繰り返し、会社の財務活動に声¿不定愁訴、収益化。頓狂汚変奴も。

一点だけに注意集中強いる脅威の数々時間が、幻想による無限大の踏み台に変わった!.金も¡
最低をやり続け 悔いることなく 盗んだ金を持っとるから?🌹。
    福お.
土人のやじり、矢じり.
Hold on,〔土人なんぞー!〕

続き
Next New Page





skip

inserted by FC2 system