戻る

(中国政府へ余剰なる税を計上する経済活動&
奴隷にも等しい'大勢の方が食うや食わずの労働'は
容認出来ますか
製造機械が渡れど、完全奴隷への道
客も政治的奴隷、家畜だったのか)

❝ 決ッ定~ーー ❞
前へ戻る  Back
🔔
新世界国家安康


続き
Next New Page


ロシアの現役外交官が辞任恥ずかしぃ1⃣.「恥ずかしいワァ~イー‼」2⃣.
みんなでうたおうーげげげのげ❣
プーチンは、イギリスに亡命したロシア人を、スパイの仁義に反して、何人も暗殺している.7/18
都合の良い「真実」としたロシア社会を「巨大なReality Show」と断言、so糾弾適正化。(RBF1'19/6/16発言も引用改変)
ロシア 口シー!アッ¡は、口煩く'人バン バン!’と反故にしてから〔hougu|不要捨て、約束破り〕、ご都合主義、土地も盗んである。
6.16.22時
天にかけて、我等のこの世は、君等と違いあの世にも大切だupon my word.
❝話題すらも混乱、尚、落ち着くいとまもない。❞
遅れ馳せながら、ロシアの攻撃のせいで人生途上 無くなられた方々のご冥福をお祈りしたい。6.17

❝ ❗️決ッ定~ーー ❞
前へ戻る  Back.
🔔

「ウクライナを忘れないで」拘束されたウイグル人の詳細明らかに 【国連ウイグル報告書】

「ロシア国民はこの政府を選んだにもかかわらず、政府と議論もせず、怒鳴りもしない」8/9

原発からの撤退求める決議を採択! 農作物貯蔵能力の15%失うロシア兵隠滅敗走と住民早く終結。
〔ロシア政権がした作戦で〕小さき神様か¿、いや盗賊✖サンダー小僧¿ⅱ
嫌われるのみ!ビジネスの訳がないロシア政権がしたがる争いで.
(植物動物からの生命力、)個人の生命維持に係わる、怪我無くても生活に重い壊滅的災難だ!
変なロシア兵連れて来てから・・・¡嬉しい悪魔だよ~!
神様から~大きな汚変奴さんで~¿,もう 小っさな乞食で返ってヤー!


頭からかじる、ガジガジ
我似 我似^∨^

Copy-Pa.&Translate.

暫定合意の受け入れを勧めた関係筋3人の訴え、側近から受けていた可能性。
「ウクライナ市民445人の大虐殺だ」.“拷問施設”日常的か?
財貨強奪し殺す奴 &then死ぬ 「紛争奴隷」体制。

正論で煙たがられる人が忘れていること。欧州と連携しロシアの不法をやめさせよう。

…偽旗作戦.S.A.Yurievich今の気持ち,BOGDAN in Ukraine



世界にウクライナの敵を示す



ロシアの侵攻を止めることが我々全員の責務だ





中国は、人工衛星画像を提供した
米国政府、中国共産党に 数百兆円の賠償請求を行う!

告発「大量残虐行為」ウクライナの町の内部.
「ロシアはヨーロッパや世界の他の町でも同じことをやろうとしたが、
我々が食い止めてきた
」.

戻る


真面い マズぃ‼、
寝言に寝技では済まされない
まぁっ Z~ぃ❗️¡
「政!!!治‼しぃーたぁあああーいんですがっ!、予約ウ❔」政 ⅶⅶⅶ 治 ⅶⅶⅶ
(「診!!!療‼しぃーたぁあああーいんですがっ、予約う‼」迷惑電話 何百回コール、何年間❓)

ロシアから、モルドバの弱体化、不安定化&混乱を狙い民主主義の破壊工作と支配を確立しようとした。2/11.
偽情報収集、打ち消す情報発信も。2/11.
己の喜び¿、悲しみをどうにかせないかん!(見てくれる処が どこにある?)
Car lifeでは特に生活しにくい愛媛、尚 黎明期的、ちゃっかりだけ。
Makerもいなげな車屋になった¿、ホンダには金がないんよ‽。(これで説明つく¡)
ホンダの考える事はもうthey分かっている/S.A.も やらせだっただった!
リスク マネジメントどうなってんのやら。

傲り続けられては、闘争環境生活と、他人にSupportもいつまでも続かない。
有事、民間人は医師限定か?戦争も weしないといけなくなって、元々と言うべきだからな❕
(厳島の気持ちとは、真っ直ぐ海へも行って頂戴なぁ❔)
人吉市~湯の前温泉=50km/h 50分間の一直線。岡山駅~玉野=50km/h 45分間の一直線。
筥崎宮 参道 玉せせりと比べ…一言、女ごの腐ったような主張ばかりか。

なンして❔鳥居は無かったが、珍しい。殺風景‽真っ白で¡


チャンチャ、チャンチャ、チャンチャ、チャンチャ、〔❝東西融和の精神 病❞とは、〕
一方的、手前勝手に+手前・味噌.
主権侵害に「騒ぎ立てるな」と恫喝に『強い怒り』必要.2/15.
モルドバで「気球に似た飛行物体」、ロシアのゆすりか.2/15.
すり合わせを!「主権と国際法の侵害だ」「挑発的な行動だ」必要な連携強化.2/15.

何で 媛モン知事が突然 さっ⤵ーちに❓
自転車で通りがかり 家に堀江の恫喝癖のか?、毎日.
Cf.幸‼サっーち (福岡の方言)、怒鳴るけん¡狂とる.
『何があったか知らんけど』、知らんのやろ?、
(毎日新聞.2/12).中村愛媛県知事 毎日新聞
「不正が有りましたので返還します、署名押印。」の文書ばかりyou見て居ったから、
トヨタみたいに 口出し煽る、
頭も可笑しんだろう‽。
憲法無視で一方的な屁理屈も生んで!非解釈で差別が、区分になろうが、
何の事やら知りようもないがー。
(遠くから 女性二三人の叱り声、直ぐ暴行止むが、だいばーシテぃ~?he止めなくなるよ。)
東京で、足みたいな太い腕と手当り次第ノ犯罪見てから、考えて やれ!権利を?

「ちょっとアンタの知らない話続きで、そういう無責任な発言をやる人が
重要なところで仕事をしていたとは、知事はお辞めになったら如何。」

この様に県人も一生全てが単語単位の構成でぶつけた話は貶しで、
政治脳として不適格。羞ずべきこと県外に向かって。
高回転主義¡、空気を震わす主張・現実主義+進角政治を制止せよ。
この様な者には❝同意できなくても耳を傾け、何を言おうとしているのかを理解する程大切ではない❞

低回転¡、?負圧進角hysteriaいじり狂トラーⅶ ⅶⅶⅶ 煩さい政治かの時のご利用! Θ∧* 2/16.
いかさま🦑師 Apa thy超越 緊張に塗り替える人々、Apa pa pa 師,✖❗️
Bye,bye,….

「明確なウクライナ支持を」大統領
沈黙で「悪の声はより大きく、説得 話の種に‽」無関心にならないように。
今と全く関係のなく命と '病の平和'の大切さを大袈裟に自慢する余り、
それは己の人間失格の事で、facilities等への攻撃を最大化した.
(他人を)脅して、いい気になるな.
一人の侵入を許しては何も 仕事は出来ない儘で居た。

怠け者等、プーチン戦争は負けた。プーチン 万歳 shooting¡
Classⅲ~狂とⅶ、生活保護党は、資源目的 もう一遍倍増か¿、残念でした‼
ロシア「好け して、出家して生活保護も¿」これまで。
すた・こら せっせと…¡、「Poor朕は…」Poor賃、PoorCHIN、Poor🐩 チンチン¡。
人間圏外 ア・ベック党、Poorチンの為なら、えんや・こーら‽
(Japa飯・移住で、中国朝鮮、なんで生活保護…¡)

The Q is with whom compromise,dialogue with him No❕’Cause there's no trust.
No peace is possible while Russia holds on to Crime.
There's alrady confidence, result,more confidence in that.

『我々は行動しないといけない』

モルドバ、ロシアがクーデターを計画ラトビアは今.Shakatak Invitations

2/17ウクライナ、早急支援要請‼ 釈迦・ったー⤴ー‽ク!
What's kind of fool?…What's kind of Poo!
Losing you now wonderin' why,where will I be tomorrow?
Foever left in what we are
To be without each other.(We will remembering when
There was a time when we were down&out,we cry….)
There was a place when we were starting over,
We let the vow break,we let the heartache in,
Who's sorry now?Who's sorry now?What,What's kind of …?
読めたYOUTUBE歌詞はこれしか無かった❕
永遠か 子供ガキロシアは、〔プロパガンダを空嘘吹き始め、〕
Foever more that what we are to be…/Foever left in what we are
without each other(or/To be without a choice)
〔電波塔を壊し、侵攻し、〕
We let the bough(or bound) break,/We let the vow break.

ロシアのお仕事は、BGM そら嘘コキ‼
2/23市民に今の気持ちを聞いてみた。2/26.

2/17= 丸1年に当たる24日、長電話.

UKR人には全く心外で不幸だが、
金と「新し…」に比例した優遇 政治の心では、全てを失った方がましだ❢
♭♬ч▪◎▪ч♯♬
(君らは医療費用を軽視し投げた!咬合再建など無理とは¿)投げて奇跡も起こらない!保険と予防的迄。

はい、砂糖食って戦闘戦闘!(Watashi的Bogdan‽砂糖菓子だけ。)

表と裏を作り分ける作者の仕事は意味が無かろう!
そやった議題=Newsは止めにしたらいい。
Identi.多少の差を笑い、したことすらも決して認めず激昂、(日本)人でもなかった!ココの患者‽
何年もプロパガンダならいつも全て偽のとおり、アバウトな全体が先だ。
現実的な中立など、元から1人の可能性も無い¡さっち全てが❛若年性=~中年/地方性❜が言う、人民代表 症状だ。
問題、読まない、聴かないように!/脳PCB汚染¿注意欠陥syn.Driverもか¡。
さぁ‽あーち に!さっち、造語決まり文句思い付きで¡いちいちー くるぅ!
からかい、命令、脅しから始める者で、
凱旋歩行・通行した者に罰が当たったか、いっつもか¿、
「平成の大馬鹿者」、何処のぞ?
なんかあったン?驚く程、面会・通話、成り立たない!
自然治癒などはされんnotとおりで‽
医師を毎日馬鹿にするあんな国民など軽視して、取り合わない 納得出来ますよ。
不時着の多かった米軍ヘリ、単にE/Gが良くなったのでは?、
/Ex.(…着けたら?、)前輪が上がってしもてのぉお~ーーー¡…
)
(エンジンsama理論もタダ聞きか❓何?….)
大袈裟なんよ。空嘘吹き続け、偉そうになっとんよ‼
言うてみい のお~⤵オォ‼
医療向けプロパガンダで腐った政治に、経済面は'焼けた上げ底'では。
こぉんな日本の政治とは、
名誉だけ出来て、「アンタらだけの価値のない名誉」が、出来たでけたー❢
Hungry 箸は 底にコツンと当たり愕然とさせられることか¡ ❔🌟
you女の子に教えて貰ろたらえーえー!
「畑が傷むがーーーー‼」 畑の方が大事、国境とロシア行ってせいーー!
(椿の移植時、錆びた鉄が有った。何年も成長せず、葉は黄色くなったので、
掘り起こし取り除くと急激に生育開始した。)
西側エリート?、UKRが始めた¿、子供を殺すロシアが?、演説
群衆心理の抵抗変化へんげが無敵みたいで気持ち良くなるとは、自惚れだ。顔が浮かんだら、…❢
バイデンとsirenバフムトロシアのくだらない私達の集団意識に対する冒瀆、違反がある。

弾圧に頑固なロシア、市民の強固な支持を認識Talk show、米国の火山に核ミサイル無責任なレトリック用い、
核兵器保有国としての立場も悪用.
頭にきた、壁蝨が出にーか❓ 侵略支援&平和を不当に呼びかけ、
それこそ許すな、それが「馬鹿じゃが‼」.中国、ロシアに無人機売却か、量産も計画

平和的解決を試みたが、解決はUKRの❛完全な降伏だ❜と考えるロシアに拒否された
紛争&信用トラブルを持ち込み、奴隷主義 仕事で金品持ち出しか.
(「自費で、払ろた者は一人も居らん」宗教になっていたがっ¿¡
どうぉお¿した人やろかー❔)
長年国会が「医療で国が亡ぶと論」を説き、医療と戦争をし徴兵登録捕虜levelにした!、政治利用&経済転用した。
砂糖摂取続け、放置したら、もう私費で!
国会議員とはこんなもんよ!
、浮いた名誉にonly your私財しか解らん無礼で失礼なんよ~ーーー!
FirstChoice CC冠、可及的歯質保存せずとlastあと10年しか¡

国会のサロン客や 診療所の「客」か?みたいな?、ロシア移民に何があったかも知らんが!
(そんなもん居座られたら困ると謂うんよ❕)
歯科医療の現状は、悲惨、技工士の生活も込みで!
歯医者~ーー❕ 医シャ ナ ラ・・・❢、
平和憲法 歯医者サン お医者さんです、ご安心下さい‽
奇 さ ま ら、馬鹿ぞー!

(いつもいっつも暴言他長く『しゃいなら=サヨナラ』も¡)

世界中のスターがウクライナ側に付いている。

¡呉れ☆!無理~ン¿の〖ロシアのお仕事は〗、
モルドバを「圧迫」する方策を検討ロシア、「挑発」と主張‽これ☆¡ youやろ❗️
“子どもらしさ”取り戻すには。 This is bullshit


破壊 抹殺現金化☆山分け!安定施政下で直ぐ売れる土地.
中国とロシアが「地政学…」第三者からロシアへの軍事的な支援を防ぐことも重要
再-ロシア連邦圏で¿God save嫌がらせする問題児の傲りに不服従か。
ほんの聞く間に、「この現実は俺のもの」か?
Whistle、ぷっ-ち・Phone持ってーーーー❕ HAJI Wouwooなんだ.
(毎週、連日こんな者見てきたin愛媛.携帯で、言葉の遅れだけでない精神病も.!此処も酷かった.)
「中国の考えにすぎない」
「どんなにすればいい?どうする?」迄、追い込むPersonalityは、
単なる2ndMolar萌出後の精神的未熟な反抗期相当とは言い切れず、
非家族確定的空論on demandは思惑あり.
背反した事象に空集合は押しやられ、全てが明確な不可逆的闇で塗り替えられた。

和平には勝利が必要」.

これがロシアのいう平和資源生産国を支配?、賠償は?、国民の破滅?自業自得❗️
ロシアが、どうもなってないやろ‽今更ええ(良い)顔せんでええ。

「¡難民貴族?だ」と非難‽60万円請求され言葉を詰まらせるUKR人に、理事長は「you我儘だ」と批判…
戦後『キャベツ1個60万円』と小作農だった連中(=tenant farming)の平気で言い出した'面構え'だよなぁ!
英語が話せなかったら一生の恥!役員やめとき!≒言ってみろ バキュンinUSA!
今どき学習塾など自動車学校より高い¿
家賃以外に一体何をした言うン?清算引っ越すべきか。
(自炊しないと生活設計も困難だ。)
(FullCoveredCastCrownマイナス一万円以上/本、しかも冷暖房待機 奴隷労働やっていますが.)

多くが、嫌われ者が得をする論理¡¿戯け!田分 一生…た若けー?興奮冷めぬうちに
引っ込みもつかなくなった¿!、全て計画の一部で、動機だった!
続き
Next New Page


inserted by FC2 system