戻る

(中国政府へ余剰なる税を計上する経済活動&
奴隷にも等しい'大勢の方が食うや食わずの労働'は
容認出来ますか
製造機械が渡れど、完全奴隷への道
客も政治的奴隷、家畜だったのか)

続き
Next New Page



  ΘvΘ Back
ホォー~ー‼
アッ、ピィ・イ(良)ーチク、パァ(fool)・ア(熱)ーチック! 雀ノ、子ォ。








虫採り網と虫籠^ ^
♪いい湯だな ザ・ドリフターズ

日本百名道 ♨湯布院 日田往還 車載動画
大分、別府の坂道は、交通量が多いせいかツルツル低μ。ウェット時危険。

子猫のご褒美にかつおを丸ごと一本献上したら
大変なことになりましたw

レッドブルは、ルノー(&M、F)のせいで、ホンダも又かと馬鹿った。

Motor Magazine
ホンダ新社長に三部敏宏氏
「必要ならばアライアンスもあり得る」

2021/02/19
F1に貢献は大切でも、今更、慈善事業は続かない!、の。
気(sence)は心*。
*仕事や贈り物の量は少ないが、十分に誠意が込められていること。
今頃気付くとは遅いか。
【2021年F1】ラストイヤーはホンダF1の技術を全投入!
エンジンパワーUPを実現か!?

2021/02/19
2チームともCharacterがはっきりして良かったよ。
悪い人は一人も居ないようで。
F1 アルボン
「2022年にF1グリッドに戻ることを誰よりも望んでいる」
’21.02.23

日本人の場合、苦手な英語とコミュニケーションラインは大切だ。
今が一番楽しい開幕前。
圧力の世界、(スパイスの効いたエスプリ?&)ユーモア。

New 2021 Alpha Tauri AT02 testing
at Imola #AT02​ #AlphaTauri​ #F1​

2021/02/24

【F1 2021】ホンダ新社長就任で撤退の撤回は?
ホンダイズムは復活するのか!?

2021/02/28

フルスロットルでWGPを駆け抜けた不世出の天才ライダー、
フレディ・スペンサー⚡⚡⚡。

僕らの頃は、新社長と同じで、Freddie Spencer&Kenneth Roberts。

ポルシェのエンジンと比較して、説明します。
ポルシェオーナーは絶対に見てみいのー⤵ー。
後悔しますよ!

軽自動車エンジンにそっくりそのままの様だ。
車重を考慮しない結果。虎の巻は、それ!
Pはこれで儲けた。ドイツ車はもう買われんな。
チーチ来ー、マッチ棒、僕スター‼は遣りたい放題で。
初代デミオNA1.3で十分躱し避けれると思っていただけ。
百恵ーの靴みたいなん?‼
Heいつもスピード上げたまま去って行く。馬鹿じゃが‼
【特集】なぜ"あおり運転"と判断されたのか?
バイクの76歳男性が死亡 
記者が直撃取材...起訴された男の『主張』(2021年2月11日)

気🌟゙い運転。
常習無謀運転者、自動車と何の関係?もない職業。
通るだけでもいつも交通妨害、
自動二輪も良く知らん特徴が…。
四つんば脳‼いっつもコテンパンだ。
あおり運転殺人事件
 犠牲となった大学生が乗っていたバイク 修理され遺族の元に

2021/02/17

最速のGPZ900R テイストオブツクバのキング!隊長!
2020/11/23
懐かしいけど恰好良かっただけでないとは!
40年近く前の重量、Potencial共に現役?!
こんな懐かしさも漂うモータースポーツは最高だよ。
GPZ900Rの常識がひっくり返った日
カムシャフトをカジるオーナーとカジらないオーナーの違い
【スペック 瀬尾社長に聞く②】西日本ツー2020 #7 Ninja

2020/12/18
KAWA、冶金が弱いんよ。
旧日本軍人のパンツか、何んもかんも剥ぎ取られるよ。

"Nieuwe Honda-motor is een waar kunstwerk"
en Verstappen over Dutch Grand Prix | GPFans News

2021/03/10
As always, thank you for your letter with all smiles.

The cost of Mercedes' early F1 testing setback explained
2021/03/13
…半世紀にも達していない。
F1 ボッタス(メルセデス)「シェイクダウンを実施しておくべきだった」
’21.03.13

組み立てが原因なら良い。
V10時代、チタン製、orハイブリッドCompositeBoxingか?
ジロ提案の結果、難しい事で呪われている事になるかもな?
(直に、Fはチタン製Casingを採り、歓びの報告だったよ。)
内部残留応力もあり、同一方向の応力変化に弱くなるだろうか?
簡単に言うに、
当時の儘なら、もう見直さないと、古い❔よ。
Talking nonsence at long length "正直".
(燃焼音が隠れる程度に遅角すれば良いだろう。
進角過ぎて前進しない感じ。
Mは、シフトショックでAttackしている感じがするよ!)
その手は¿?虫網タイヤ…虫籠ギアボックスよ‼ 🍠 Θv^

もう逃げた魚は大きい。。◦゜◦。
水の泡だよ、"アワアーアー、アワアーアー"、◦◦🐟゜
復活したんかや。コメントが早すぎた?
最終レースが終わった後からで良かったかな。

大衆は、字が読めると煩そうなって、利口馬鹿。
厳密には、いつも理屈じゃないんだよな。
俄然、「後から言うのは簡単」とは、尤もこの事。
ホンダさん有難う。長年何かと助かったよ!

ガソリンが高騰して良くなった。
自動車電気代もこれぐらいしないと、私は先が思いやられる。'21.3.14
広い中央緑地帯使って車線増の工事しているのは、ほんの最近のこと。
(直進Lane二車線は稀で不連続(in四国)。
直進車は継ぎ目なく、単一Lane走行を強いられよい、強いられた事故多い。)

SATORISM TV 123
「歌手の大江千里さん失神!ワクチン接種の副作用!
ハンブルグ大学の調査で発覚!
新型567の製造元は武漢研究所だった!
コウモリは生鮮市場で売ってなかった?」

2021/02/22

【在日ウイグル人の証言】
中国「ウイグル人の内臓は高く売れる」
【WiLL増刊号#433​】

2021/02/23

2020年大統領選挙で実際に外国から書き換えられた票数は210万票以上!
Overstock.com創業者パトリック・バーン氏が国別のデータを公表
日本からも票の書き換えが行われていた

2021/02/16
速報‼︎司法は完全に崩壊‼︎
トランプ大統領が声明文を発表‼︎‼︎
2021/02/23
「世の中(は)、金!」か。

補綴科教授from UCLA曰く「アメリカ人は、野蛮人。」
野蛮人には分からん?
Or金玉縮み上がったのか?

裁判官は、一生勉強しないといけない。
勉強したら、どうなん。

パウエル弁護士、屈せず「詐欺は容認しない。
反駁できない証拠を出す!
民主党、共和党の汚職を暴露する」/テレグラムに投稿

2021/02/24

続き
Next New Page


❝ ❗️決ッ定ーーー⤴ ❞
前へ戻る  Back
新世界国家安康


戻る

inserted by FC2 system