戻る

(中国政府へ余剰なる税を計上する経済活動&
奴隷にも等しい'大勢の方が食うや食わずの労働'は
容認出来ますか
製造機械が渡れど、完全奴隷への道
客も政治的奴隷、家畜だったのか)

続き
Next New Page


🐥
からかう米人(beijin) A pea chick per chick,should may 'No~'こう(in this way)
ホォーそんなんやったんかー。
ホォ~ーー‼
  ΘvΘ Back
からかう米人(beijin) アッ、ピィ・イ(良)ーチク、パァ(fool)・ア(熱)ーチック! 雀ノ、子ォ。








♪ジョー・サンプル 虹の楽園 Melodies Of Love

猫も雀取らん。スズメの侵入・フンで困り、網で幼稚に追ったら、
後日、雀怒って別室枕元の網戸蹴りしにきた隙に
itカラスにさらわれた

騒がれど、カラスは振り返り、
間をおいて私が見るのを待ってから、持って行くもの。
カラスはスター性あって、何時も考えていること。
雀は、二重に悔しく応答。ハイ、行こう~。
♪Spiral-The Crusaders
Trend of 正のスパイラル 🍠

重症も全額ただになるといった、君等の改革文章の方が黒船、宇宙人だ。
❝金咬んで死ね❞

ザ ラスト医療者、鶏頭となるも蜥蜴後(牛後)となるなかれ!



【F1】2021 ホンダF1田辺豊治、
2021型パワーユニットに自信。
角田裕毅がデビューするアルファタウリの今シーズンを
ホンダF1田辺豊治テクニカルディレクターがコメント
2021/02/21
何も書かない方が良かった。'20.07/15
(あれぐらいは、F1ではWilliams除いて、もう常識かと思っていたから。
読みにくい猫かぶり出力だった訳だ。)
ショック~‼時期が又、始まったばかり。
Marxだの車だの、ドイツから出たものは'そんなもん'か?/以来、忘れとらん。
(実は皆?持続した珍問、万一(フェイルセーフ?)…、¿
エンジンが持たない(don't last)と心配したのは主催者側?)
⦿v⦿
カラスの疑問は、これ位迄。
It came to also a thank Williams for ❝showing the connection❞ by aerodynamic
talk even with the cry of heart in the midst of bad traffic愛媛 before.
          率直に風の便り、虫の知らせで

妹に猫吸いされブチギレて
激しい顔面アタックをしてしまった猫w
2020/01/10
関係なくも、応答性がある。
(兎の餌やりみたいでなく引っ張る人だから。
'子猫でも❛人の言葉❜が分かる事'を何時迄経っても悟らず、
子には何を教えているか?
所謂、(全く)馬鹿らん奴。女の腐った糞馬鹿)

?虫採り網と虫籠戦略。
ルール甲斐あって今度は上手くいくから。

(他、間違えていたかも。レーシングピストンには、低回転も水が重要/無しでは一遍に壊れる。
冷間時、水のトルクムラなど、どうでもよかった)
同等に、カラスは知っとる訳ない。知らないうちでも何でも考える。

本日、綺麗だったけど、17千kmで、同じスーパーオイル交換してみた。
エンジンブレーキが軽くなって良くなったのは初めて。
ゆっくり触れるだけで走る車。
Oilと水で普通に出来るホワイトスラッジが、
車では、流速の遅いゲージパイプ等に主に冬季着く。
そこで、初めてPipesをウェス&エアーで清掃したのです。
⦅燃費悪化したからオイル交換するとは??、燃費悪化は、これが一因かもしれん、
オイル交換時にはパイプの閉塞も点検すると良いんだろう、と。⦆

AMの答えは、やってみないと気付かない事が多い、デスネ。
(還流するブローパイガス量の多少も、エンジンブレーキに差を生む。
通気抵抗増すとエンストまでするからISCV絞らず。ISのギリギリは、ギリチョン
&PumpingLoss(⇒走行後100㎞/L燃費計でチェック?、設定は良い)。E回生量も差、で決まり‼
ピストン膨張する時が、エンスト時の通り。*
(Programedオートチョークが蘇ったに過ぎなかったんですけど…。)
WhyOnlyRedBull&SoEasyToSpin?、∩ヒップ?アップ?+α◎v◎)^v^
冷間時クランク室ミストは、殆んどが水だった。'21.2.23
*(2→1速油圧シフト作動して、ポンピング(吸気&)抵抗ロス、連続的低回転リカバリーfail力尽きた)
走行中、回転数下がればFuelCutしない?
Handle同様エンジンブレーキにも少し遊びが無いと、rhythmicalに通過困難で疲れるよ。
皆魔術師。エンジンブレーキをもう少しeasily freeに使えたら、
CP飽和スピード圧力にも強くなる?
エンジンブレーキはNeck域で激変するのみだろう。
O₂量と燃焼温度は、fromブローパイ&バタフライの自然な平衡関係に依存、影響。

吹き曝しの冬季、エンジン始動すると、
漏れ止めにグリス追加したパワステが遅れて鳴り…、
F1AniSongの、全く同じ音のプラグ締めただけで、シビックも懐かし。
橋桁の継ぎ目3つで750ccで全く同じ縦振動も懐かし。
白けていた(apathy)だけ、知らんうち(while)は。
デミオ、オイル変えただけ。1日かかった。総工賃、10年間32千円ポッキリ。
ジャッキUP時間が長いと、競って、ぶつけに来る車が多い、なんのその、と。
車音痴が車には浮かれ、医療費は実費踏み倒し騒ぐ者が多いよー。
痛いのだけ!と馬鹿ッじゃがッ。関係無いけど。
必要性説明すれど歯科音痴で、白けてしまい(apathy)、見とること。でもない。
一目で分かったと、からかうネタか。チャンチャ、チャチャ、チャチャ、チャチャ…。チ…。いっつも同じ。

衝撃的過ぎたTheShiftパンチ力は全く失せていても気にしなかった(、極小遅角のせいかと??)。
清掃で、ShiftShock増悪なく、
二点とも大きく改善。多少のブローパイガスは寧ろ必要で、容認できる。
前より少しスラーも効いていて、右足は益々つりにくいだろう。
日本人は白米。ビタミンB₁,₆類と睡眠が大切。

ブローパイGasが多いピストン&シリンダーは、多量のスラッジを生むんだ。
自慢にもならない。一時のパンチ力、FailSafeOver、熱に弱い。
タイムラグ?、エンスト寸前、絞り過ぎ?!
Mと比較してもらえる舞台は有難いなー。
その圧縮でブローパイガスが多過ぎない且つ、温度管理で勝ちだ。
臨界前の軌道の正常進化は、たいしたもんだろう。
シリンダーも膨張しきって…、前でさえPowerは負けてなかった。
上限ルールの決まった?Critical域、今年の調整はAeroの読みぐらいか。
(CRX登場時、高武(Cortake)の暑中見舞い、例年、遥か低圧縮でもBMWは全車エンジンブローさ。)
(点火時期が深く採れている)低回転低音は「古いん❓」とも子供に言われるそうな。
ダミーヘッドシリンダーたこ棒手修正は、ATに最適。/乾式クラッチVFも最高に!
点火時期を遅らせるも効果ある。
手作業とは、必要なのは個人のみの秘密の品質ですよ。
狂暴な大衆には禁忌。背反する趨勢。
不具合の証明でも傷めたのでもないんだ。
Weウルウル?
もう何も書かないよ。泣く子も黙る2チーム、それで遅かったらDriverのせい。
気ー付けてなー‼
F1 2021 Preview : ▶Scuderia AlphaTauri AT02
/ Honda Power Unit ◀ l Unveiling
2021/02/19
秘密の重要性は良く分かっていたガスリー&チームAlphaTauri。
忙しくなったけど、楽しい時間だったよ。
ポイントが重要でトータル…、結論。
既に自分達で考えるのが最短で楽しみだろう。
空力効果、何勝でも出来る‼
優勝しても驚かん。
AlphaTauri、コンストラクター2位だ。
もう「?ネタ(evidence、dope)バレ(leak)」、ヒントになりそうだから。
Ferrariサン as well頑張って下さい。


三羽(sanba)CROWS
虫採り網と虫籠。

Mercedes-AMG PETRONAS reveal the new W12! '21/03/1
市販車は、面(一面)で行う。
「ホイルベース内DFは、効果的」
何処で聞いた持論。
馬鹿でも出来る~ー‼

そして、「切り欠き」はフロアーに入れる強制ルール。この、当たり'気'、ルールき?
これはニューウェイさんが怒って当然。大方全部当時から、彼の耳に入っていたよ。
モータースポーツの感じ(笑い)は?、何処にある?
うさん臭くなった闇のF1だなー。
❝馬鹿でも判∼るー◎v◎‼❞
🐥
A pea chick,per chick should may 'No~'こう(in this way)
ホォーそんなんやったんかー。
ホォ~ーー‼
最低ー、ホォ~ーー‼
そんなんやったんかー。ホォ~ーー‼
|切り欠きでなく、カットオフだった。
  ΘvΘ Back
ホォー~ー‼
アッ、ピィ・イ(良)ーチク、パァ(fool)・ア(熱)ーチック! 雀ノ、子ォ。








虫採り網と虫籠^ ^
♪いい湯だな ザ・ドリフターズ

日本百名道 ♨湯布院 日田往還 車載動画
大分、別府の坂道は、交通量が多いせいかツルツル低μ。ウェット時危険。

続き
Next New Page



❝ ❗️決ッ定ーーー ❞
前へ戻る  Back
新世界国家安康


戻る

inserted by FC2 system