戻る

(中国政府へ余剰なる税を計上する経済活動&
奴隷にも等しい'大勢の方が食うや食わずの労働'は
容認出来ますか
製造機械が渡れど、完全奴隷への道
客も政治的奴隷、家畜だったのか)

F1 レッドブル、次戦イモラで更に速く?
 積極アップデート策を計画中  ’21.04.01

これで最終ですよね。オッ、トットー、削除しました。

❝ ❗️決ッ定ーーーーー⤴ ❞
前へ戻る  Back
新世界国家安康


続き
Next New Page



Spanish Coffee - Frank Mills
◉v◉

I hope to be refreshed and restart
back to the time when this music was playing.('82~)
Thank you.

 戻る   


Careless Whisper('84)George Michael
ΘvΘ \(^vΘ)/ \(^v^)/  '21.4.4

F1 アルファタウリ、アップデート計画
「スペインまでに大きく改良」
’21.04.10
虎魚(オコゼ)じゃないよ、前車は神様。
Ruleは、ハイレーキに致命傷と思っとったら、
Aeroが上手いね!、大漁、大量ポイント。目標、予選4位から。
’21.04.12 F1 ガスリー
「フェラーリやマクラーレンと中団上位を争っていける」

You can meet best remarks of a hearty welcome!
雀なら、おっかないうちは、どうしても捕まらなかった。
予測して見られている。反骨精神も。
感情が抜けたら、雀はスパッと網に入った、
安全に。不思議。
後続車があるうちは、とにかく難しんだろうな。

【NEWS FLASH】メルセデスAMG、
自分たちを傷つけるバイアスと戦っていく
2021/04/10
かつて、Start時ほぼ全車が事故に巻き込まれ常態化しようとしていた。
Ferrariシューマッハにも激しく追突、乗上げ、見て居られなかったよ。
それだけは低年齢化のせいではなかった。予選専用エンジン等が原因。
T.Rosso時で、何の為の予選か?と、おかしいと思っていたが、
出力変更は、Ruleの抜け穴で、不可となって、これで元に正常化したんだ。
Start時だけの異常も出にくくなるだろうし。

Ruleが、コロコロと変わる事が一切無かったら、
'皆が馬鹿になりそうなこと'は、あると言える。
(どうでもいい事だけに忙殺されては、
ただ追われて利益が全く無くなっても生きている気だけには騙されるよ。)

「しがない凡人ほど、自分は'絶対'‼」とthey思っているんだ。
ReversGridとは、Mの絶対性の'固定観念化'を
ちょっと心配してみた提案だろう。

今は珍しく、スタート合図出すと、はるか遠方から
Hの660ccが直ぐ張り付いて来たよ。
(介護職員と同じ顔の車だった。)
🍠公道の"お遊び"は、バイアスのかかった"嫌がらせ"H黄なナンバー。
又、媛っ子(≒秘め公)は、狭い道スタート合図出すと必ずKickDownして来るよ、本当。
They Communiが出来ない、激怒を装う。口利いたらいかん(bad&遺憾、如何)^ ^
/犬&猫とつい(sameKind、twin)と言われていたよ。
半導体工場が次々火災。ついに
日本のルネサスまで!背後に●●の影?

深田萌絵TV 2021/03/25
老人と病院掛かれば、叱られ注意されとる事が一切解らないのが、特徴。
日常、目の前で破壊'工作'は、バイアスのかかった"嫌がらせ"。
❝CCP火災で習&火リレー❞なんだよ。
'全てが耳の世界だ'と、they 浸かって居ていて、
それは、妬ける程の自信過剰になって、
また聞きした事を教えに来るのが日常なんだよ~。煩く延々と長すぎる。
心算(ツモリ)、「中国流民主主義」の危険性とは、PoliticalOlympicなんだろう。
自分たちを傷つけるバイアスとは戦っていくしかないね。'21.4.11


残った病院・診療所も保険医辞退前迄&技工所廃止前迄に来ている。
(多数の口が、manyCollapsedCrowns根管充填済み迄でStoped チラチラして可笑しいて、
一々見るたび黙って出来んよ。)
子供から彼らの一生、「痛ーい」で一回で中断、恫喝て何?
教育に悪い。
環境音楽流して、音楽の様にお客様待遇しても、Your threat!
though it's easy to pretend
I know you're not a fool
当然コロナ前から、国も放棄、蜂起と、医療破壊したんだから。
(訳詩付き)
招いたのは、全て医療の敗北だった。そう見たか?尚見たいのか?
教育にも悪い。
金持ってえばって(make opotune barrier)、奢り(haunty)、餓'鬼'みたいな、偉そうするな!
二階氏発言に波紋
闇雲に政治屋の口はさむべき時ではないよ。
You嘗めとんのか?* はーき、はーきと。/この漫画じゃない!
(*甘く見る。軽んじる。)
金咬んでまで死ぬ奴多い中、他人の飯食ってどうなんだ?❝泥棒飯❞‼
追跡調査不能不特定旅行者感染症巻き散らかし‼作為的な罪に当たる、如何。
こんな事には、陳情も、糞も、へったくれもない。
細々と来ている良い客も大事に思わないか。
対医療と同じ手口、こう騒がせば益々客足はその心理的に遠のくッ、ナア。'21.4.5
北朝鮮が東京オリンピック不参加 コロナを理由に
開催国がこんな事やっていたら、いけねー!(政治)。失礼な(RUDE)❗️ 🍠
We come around to ourself at behaviour abnomality
interactively in advance./国際親善福岡市良かったね。'21.4.6

舛添要一「経済破綻で五輪に割けるカネはないのだろう」
政治的になんな(んっつ)の?、何ッなーーー⤴?
この通り元厚労相、餓鬼みたいな口!利くの(speak)ーー⤴‼
都民はカラスに頭皮持って行かれるZZo。んで以て再々、都はカラス征伐したZZee。
百田先生、西岡先生、
外資より日本企業を応援してください!m(._.)m

深田萌絵TV 2021/04/02

CROWℕ Life
戻る  ♰🐥🥚🥚
オッィ(堀江いつもの女弁)‼叱った❣



処置中「まがる(邪魔になる(愛媛弁))んよ」と、
老人と子供は、舌を術野に持ってきて、
舌で器具を押しのけないようI指導しても指導しても、
持ってきて「まがるんよ」と繰り返した。
They会話の耳持たん!その人数が多いとどうにもならんと知っとる様だった。
子供の舌圧はかなり強い。何で来とったか?
舌突出は、何の演習か?何十年に渡って!身支度して。
その上に老人は次々と座って「肩がこる。口は、構んのよ」と保険証使った。
They would learn threatening naive folly as hard as ever.
By bad behavior,they come the top and the owner of the world‽
天の邪鬼‼つむじ(Head)曲がり。外では変な声&挙動、騒々しい作り笑い❗️
(更にからかい怒らせ不快にさせるか、
逆恨み&興奮で、逆手に取り、解決しようとする、二者択一。
Theyこの上なく緊張を好む常、自然な笑いが出る場になく、Shareすること。
相模原、護送中、You 目を合わせた様な、Swingもやるのーー‽)
厚生事務次官、岡光は、実情知らず、「老人と子供が共に掛かれる…。」
Also he'd woken with(he said,)"太いパイプがある".
とんでもない風に聞こえた。
SocialMedia&政治に始まるの医療攻撃の度が過ぎたし、
福岡市では品を保って居る様な賢老人は、愛媛ではとても稀で、
お目にかからない。


牛舌線とは、何から?
【尖閣諸島2月18日】
愚かな政府。 中国は北京の海軍演習中に
牛舌線の線内を移動するすべての船を撃沈することを公言。
そんな老人と子供のCCP&野次馬(hooter)永遠の犯罪人は、さっさと、退陣しろ‼
It一体全体、何なんか?うれしい、舌なめずり線、遠征して馬鹿の食事中‽。
(魚やると、他所の猫にわざわざ舌なめずりして見せる猫がいたよ。)
領海は公海か?&密漁線。

この間は、CCPは白痴の言いそうな事!自慢した。
悪魔が来りてHello Good-by、野次馬(hooter)紅茶&監禁する?
変な挙動、言葉「カスばカら‼やからよしぇ(よせ)」と
金払って「アGoo寝、直(グ)❝チャーン❞」か?
CCPの娯楽は、僻地みたいに、そんな事ばっかり(only)だろ。

話しても、車の運転中も勿論、民兵スイッチ持続的ONだった。
それは、頻繁だったと言うものでもなく、常か‽
先日、広場歩行中も3度4度避けても、堀江の子供はHitする様に舵きり、まだやりよるか?
私が以前診た患者、おとなしそうな近くの福祉職員もだった。
種々のやり方取るが、車を使うのは、とても卑劣。
ケダモノ?、民兵?‼❝餓'鬼'の、儘じゃ、ゲーーぇー❞‼
それでも、その頭は、オカシイ‼'21.4.9

バイアスの掛かった悪魔のからくり。
馬鹿は'考えたら、全ていかん'(bad)。

中国進出の日本人経営者が実名告白
「中国でのビジネスは理不尽ばかり」

2021/04/17

人を陥(おとしい)れようなどという'さもしい*'考え。
*It's心が汚く賎しい。あさましい。
❝ ❗️決ッ定ーーーーー⤴ ❞
(≫v≪)
m(。≧д≦。)m

前へ戻る\(^v^)/  Back
新世界国家安康

Have a good dream.
m(。○д◎。)m


2021.04.09【米国】《論点整理》
トランプが復活するためのポイントは「選挙法」と「中国」‼️
👊解説します❗️【及川幸久−BREAKING−】



神性の復活【第143回】2021/04/09

Sometimes the human nature of kindness
may seem to be ferocious,we know.And then
we shall greately appreciate their natural current,shall we?
Thanking you ever so much in advance.

2021/04/12【CCPに協力する結末】Harano Times Official Channel
今のビックテックがやっている道徳感がないことから考える、
ビックテックのわすられた歴史から見るC○Pに協力する結末


続き
Next New Page


❝ ❗️決ッ定ーーーーー⤴ ❞
前へ戻る  Back
新世界国家安康

戻る


inserted by FC2 system