戻る

(中国政府へ余剰なる税を計上する経済活動&
奴隷にも等しい'大勢の方が食うや食わずの労働'は
容認出来ますか
製造機械が渡れど、完全奴隷への道
客も政治的奴隷、家畜だったのか)

続き
Next New Page

CCPは、法の構成にて政治的完全「特殊技能の痴呆」になった。
国として政治家としても
認めるわけにもいかなくなったのは、明らかなんだ。
【インタビュー動画即日削除】
FACEBOOK、即日寅削除、
態度変えず!ニカラグア、中国が占領へ?

2021/04/01
人を陥(おとしい)れようなどという'さもしい*'考え。
*It's心が汚く賎しい。あさましい。
❝ ❗️決ッ定ーーーー⤴ ❞
(≫v≪)
m(。≧д≦。)m

前へ戻る\(^v^)/  Back
新世界国家安康

Have a good dream.
m(。○д◎。)m

2021.04.02【署名のお願い】
超党派で日本版ウイグル人権法案成立の大きな可能性が出てきました‼️
是非署名のご協力をお願い致します!

【及川幸久−BREAKING−】

【必読良いColumm】Θv^
「南京大虐殺」は中国軍の仕業だった
南京入城時の内外紙の報道から検証した本当の歴史

日本は、日独同盟ありながら、ドイツ製機関銃その他の中国のコピー銃で
勝ち目無く劣勢続きながら、唯消耗戦だった。



タイヤ仕様変更(インチ&グリップUP)とは、
ギアボックス耐衝撃耐疲労の急な機械的要求が明白。
PTFE等粒子は殆んどフッ素系。チタン(インプラント患者)にとっては塩で使用禁忌。
(E/Gオイルにも。)(/⤵天然歯寿命を失う)
フッ素系✖、塩素系✖。
FailSafe?、SafetyNet¿、ダイナミックな事、それは尚更未知。
勝敗は、振り出し、今は白紙に。
『良いギアボックス持っとーかーー?!』
虫取り網だと思って準備は…。
🐥
(母の手のひらの内のスズメの看病はかなり前、its恩返しでもない。)
網から真っすぐ転ばない様に放出したところ、
行動意識は、縄張りから、(猫用の隙間からの)脱出Showへシフト。
侵入、それは短時間にも頻回と変化。
油断も隙もないものだ。
(どうにかして一度は虫籠の中に✇v✇入れてみたくならないか?
ここだけの内緒話。)
F1 フェルスタッペン
「レッドブルが競争力を高める保証はない」'21.01.02

そうか。そうだろうな。
(もう2位争いばかりは嫌だってクサッアッ。後、ホンダの社員だったんだー❢)
/まだtheir頭が挙がらん、For Mercedes'sake?
ホンダは軽く見られるMaker。もう新規F1は絶対辞め時よ。
何も差がつかない、Prideだけ叩きつけるF1だ。
(今だから打ち明ける、0CROWNだの、「印刷では出来んけど0size」だの言ったから、
早速豊田も。いつの間にやら、本田も始めたようなんです。
ドリフの方がもっとCoolな程で、いつも笑ってはいけない事だった。)
【加速時Shift回数(&『無視、アッ見い❓!』、壊れるけどな‼)】
再々🦏🦏 Ferrari。
再々🦏🦏 Mercedes、高高価なベリリウム合金E/GBloc使たり、突然変異する。
'21.3.18

比べて、タバコは高すぎて、全然癌にならんがのう。
尤もな原因は、何でも、だらしない環境と食餌で、張本態だ。

「100点満点は、取らんでええ(doesn't required)」とは?(Dr阿部)
気付く能力でも100点満点を取ろうとすると、
その意味や可能性の範囲で、
集合論上やCommuni.上の間違った成り行きを含むこともある。
鳥の目で、(その高度で広く)診る。(Dr阿部)
('霞み'目ProMedia's高高度は、要らない。古い)
The smiles of spring-swallows have arrived,too.'21.3.24

振り返らなければいけない事。
TV局が、「500億円/年も」と何度でも撤退を煽り、
大々的に再々糾弾運動(?、ホンキートンコ森サンなら、「田んぼでしたらええー(good)‼」か。)したのが不運の元。
TV局は、思えば、前から脳(No)病院の患者サン‽可笑しかったよー。
自分の顔には責任を取れ(持て)!
❝顔とは❞、土着民の歯の患者に類似しとるよ。ツベコベ。ツベコベ。
おうち妬ーく‽

私は、気になる事は無くなりました。
楽しい事も大切ですが、却って、邪魔になったらいけない。
Alonso時代、開幕直前誌、そして新聞で好成績を見ていただけで、
今はそうではないけど、
遺漏無く、遺憾のない仕事に務めて下さい。'21.3.19

シャットダウン?'21.3.29
(削除/コマネチ・コ真似チ/強きを助け、弱きを憎む…我等のタケチャンマン)
Check出来てないと変だよ。再々削除にも疲れた。
益々馬鹿が利口になって、Hが軽く見られてどうするんだ?
イン側DF✖、ベクタリング✖。切り込み隊長の様だったか??大したもんじゃない。
(BARは、SuperAguri車体で、衝突し収拾がつかなかったチーム。)
手を抜かない?10分でも漏れるページ。'21.4.1
F1 レッドブル、次戦イモラで更に速く?
 積極アップデート策を計画中  ’21.04.01

これで最終ですよね。オッ、トットー、削除しました。

❝ ❗️決ッ定ーーーー⤴ ❞
前へ戻る  Back
新世界国家安康



Spanish Coffee - Frank Mills
◉v◉

I hope to be refreshed and restart
back to the time when this music was playing.('82~)
Thank you.

 戻る   

Careless Whisper('84)George Michael
ΘvΘ \(^vΘ)/ \(^v^)/  '21.4.4

続き
Next New Page


inserted by FC2 system