戻る

(中国政府へ余剰なる税を計上する経済活動&
奴隷にも等しい'大勢の方が食うや食わずの労働'は
容認出来ますか
製造機械が渡れど、完全奴隷への道
客も政治的奴隷、家畜だったのか)

❝ ❗️決ッ定~ーー ❞
前へ戻る  Back
🔔
新世界国家安康


続き
Next New Page


ロシアの現役外交官が辞任 恥ずかしぃ1⃣ 「恥ずかしいワァ~イー‼」2⃣
みんなでうたおうーげげげのげ❣
プーチンは、イギリスに亡命したロシア人を、スパイの仁義に反して、何人も暗殺している.7/18
都合の良い「真実」としたロシア社会を「巨大なReality Show」と断言、so糾弾適正化。(RBF1'19/6/16発言も引用改変)
ロシア 口シー!アッ¡は、口煩く'人バン バン!’と反故にしてから〔hougu|不要捨て、約束破り〕、ご都合主義、土地も盗んである。
6.16.22時
天にかけて、我等のこの世は、君等と違いあの世にも大切だupon my word.
❝話題すらも混乱、尚、落ち着くいとまもない。❞
遅れ馳せながら、ロシアの攻撃のせいで人生途上 無くなられた方々のご冥福をお祈りしたい。6.17

❝ ❗️決ッ定~ーー ❞
前へ戻る  Back
🔔

「ウクライナを忘れないで」拘束されたウイグル人の詳細明らかに  新疆で深刻な人権侵害

「ロシア国民はこの政府を選んだにもかかわらず、政府と議論もせず、怒鳴りもしない」8/9

 クリル諸島など「断固防衛」
カラスの目でみる烏訳Bible‽ キョロ無形文化財。輪廻カラスの 能楽‽

Thank you for your many contributions &responsive communication.

NPT会議向け書簡。🌈
小駐車場 小道を見つけ歩いて行くと…突然何もない 初めてのことだった。
(元寇時)防人水際備えも出来た。戦争の虫は変な、エー。虹の松原。

本当の平和の訪れと人々が早く故郷に帰れるようお祈りしています。
これ迄全て 有難う御座いました。

核使用ちらつかせる 何で他国に教会を建てた‽❕狂⤴~る 盗る❗️.
他人が憎くて、やっているなら 止めたらいい。
イラン提供の無人機使用 ロシアに46機引き渡し

❝犯人扱いし、責め立てるような流れを、リーダーは絶対放置してはいけない。❞
これ程愚かなのに、ラ・ポート次第の生きる医療も葬式代云々も、愚かな結果と、なり…。〔有事立法;兵士と医療者のみ登録済みの運びも〕
貴(奇)様は何を¿…の名の下、事件が続く、現布教もしてはいけません。
You怒っていつも発言は、「馬鹿、知る」子供。笑うだけで笑ロただけで笑ロてしまうだけと謂う。人生尤もなんです。
SmartFLASH

頭が空っぽのこういう「キリスト教だ¡」とはぜひとも縁を切りなさい、戦う覚悟も❗️。北朝鮮も戸惑い‽
(九州で笑われ山口に逃げ、くたびれたなど、普通にも当たり前だったろう❣)
良い顔をする悪鬼女、宗教が恋愛的感情変化‽ キリスト教で戦争の元になり続けた癌に他ならず。
ダニ‽あんなこと唱えるキリスト教・主、連中のこと、妖怪ッ。あんたが大将?
(狂)死する位なら賢く戦え。「赤い糸引きよる¡」笑い
(耳学問キリスト-狂First¿愛媛、刑事の常套句「犯罪の影に女あり」why?)(速口)なまの松原行こう¡¿

“旧統一教会”会見…「二枚舌」どう映る? 米国大激怒!韓国政府が巨大風穴.
None of your business.何、oh!ブー言う、あっ¡ビジネス¿
None of your TV❗️
もう何も教えれない.て、分かるかな~⤴?In愛媛 笑う者は分かってないと断言されている!

州の司法長官貴(奇)様は何をやっとんだー‼¿?(妬けるんか➘?)
酬|酒 変な辺 州作り。;酬對(対):受け答えをする。
中 卒‼(と謂う) 県個別指導官が「口答えをした 」likewise.
A little mad seems to be bad.
❝ ❗️決ッ定~ーー ❞
前76へ戻る  Back
🔔

FBI家宅捜索、イラクに続き又、核兵器関連文書を探す
And that's one thing they meant to do.
トランプ氏 ビデオMessageで安倍元首相追悼Mindは適当だった。Eagles - I Can't Tell You Why.
歯周病・虫歯も、1つ言えば背反する百回大声を長期間返す人々に声掛けも良くなかったよ~!
とにかく、これかーー‽

全体大嫌いなコレ宗教¿旧統一教会、行政との関係も、補助金や後援
昨今同業者にも不利益・不名誉、
「旧統一教会の関連団体」であると知る権利はあり、
「その表示義務&新名称」の一体性の要求は、余儀なくされるだろう。
(やはり『統一協会はキリスト教会ではない』声明が出ていた。永久詐欺師?・機関 追認か、
無形のものも奪う子供かー!蔑視・喜び声一番¡)
人の存在&名誉も人質にする。→.そんなもん教会=Societyではない。コレ「気」の流れ溜まるツボ!

公費投入彡¿¿ 生唾飲み込んで我慢するだけよ。
九大病理学研究費 表示は…と同額か‽¿、1日で削除されたから…"何もかも"!
「Hearing?合ー格¿」「聞く力」はもはや限界
(質問疑義は、何の解釈¡。They聴かないように!,していた)やっとった。
Not蓮舫さん、but何なんか‼

❝ ❗️決ッ定~ーー ❞

CCP呆けは、悪魔祓いで治る‽❣
🔔
新世界国家安康


長年の独特の不愉快.大手振り振り進路譲ると長時間!遅い‼先に行こうともしかねる、
(In愛媛出会いがしらの事故多発)。
福岡の人の様に笑顔で振ったら、怒って降りて来そうだろう?"自分の方が上"病魔か?
化け物!と大分出身者が言う所以の一つだろう。ワイルドだろう‽わぁ、居る ど ダロウ⤴

〖不当な意味のない挑発〗挑発的にも、特攻的にも、「兇行派-己のself」思惑とは縁を絶つべく…経過した。
〖何でも歪んで思い込み〗結果現状を、生業と原因を重ね、すり替え、丁稚上げるとは?空威張り、文盲・❝流れ者の!❞
他人に投影する生業否定も、見返り代替物と決定的にする。You自分を認めて欲しいんやろがー⤵?
【上機嫌も、啀み合いは、】🚘で完治後か~?❛流され者のか⤵‼❜
(ど こ か ら¿❔uchimiya中学校門から 教員も全員!¿しよった¡。☆彡(流れ星 ホリエ弁))
(対向車は渋滞、見てないドライバーもいない頃、誰かに一言、流星止んだ。まる三年。)

安部さんも、這い上がろうとしたのは職業人としての苦難の底から。
今後共、しがらみから離れて、安らかなご冥福をと皆様揃って案じるべき事柄だった。
'22,R4.8/18

What is国民的英雄?Why???(80's)
SameSeveral「コ ク ミーン、テー キ、エ ィ・ユ ゥ」(1stRemembrance)
実況とは違う/何か有ったんですか?あんた何で免許持っとるのかが不思議な運転だろう。
EyePointも、¡可笑しい‼
アンタも皆、原genチャリ(=免許無 みなし、でも)の試験は受けてない上に、❝黄線に寄るなー‼❞。/;来ーせん/

(ECO運転が?、自転車が笑う様な!、CVT軽のminimun車速レスポンス性能か)
他人の事謂う?(そうなら/黄線超えて豪快に抜かれとろー¡)
❝もっと加速せんかーー‼❞
ワイルドだろう?(わぁ、居る ど ダロウ⤴)

❝(P.jobはNot宅配,many引越のみで必ず玄関で大声、)Sheセックスばーかりしよったんぞ~ーーー‼❞。
She落ち着き見上げ、he'空集合'が好みだった、その激しさとは‽
(ある時=堀江弁同質「かまんか~ーーー」そっくり、家観たら大きな声)
出ても監督叫び続けるだけ。統一Societyされていた。❛市民への卑劣な攻撃は正当化できない。報復❜
自由は不可侵にならない。変な自由叫ぶなー‽

職務背反があったとし…、youいけません!

卒業して一年も経ってないが、皆のいる学生技工室の総義歯の印象採得テクニックVideoを見ていた。
ライター❝目的のある人は良いね❞と考慮されていると聞こえたのみでも…。
安部さんは、Mr.安部で良いとも
👴懐かし Bye 有難う

教会への怒り起こらず、不可解 芥川賞作家 旧統一教会訪問糾弾 教会問題でヒートしたんか!テロに近い.
他人の不幸にして、辛子種やらパン粉やら何やら知らんのやろー¡、どんな蜜の味?
(They一生懸命したのだから、…?)裏で¡、何やっとるのやら‽
偽者には、迫真原理主義が普遍的遷移。

突然砂糖習慣+InlayBr.(浮き上がり、引っ張り力)の多い、地域。
主訴:「ココデ、シッターー¡」?=He放置で赤の他人の責任(になる)と確信、おもーとル。
「初診として一連3日もちゃーんと診て診療」❝享受したら、怒るモンだよ‼❞
「(ほなら)…」「怒るんかーー❕」「(怒るー)…❗️」
完治したら「(ほたら)…(怒るー)…❗️」🚘.
( っ )か し「ココデ、シッターーーー↗¡」?こくご どう⤴とく?!
WordまだShoolingが要りよるかー? Not Training 何の? 練習現場は~⤴❓
吉田兼好「狂人の真似とて大路を走らば、即ち狂人なり❗️❕」
世界に嫌われとる! ど ん な家庭 連合になっとるのか。

他人は立てる 期待していた。教会の伝道・教化活動が、思想信条の自由を侵害する違法行為
It's is awful against AwesomeNuisance!
眼前の形勢の尊大な決定づけ、化け物空間 テロに近い
Yourキリスト'蜜狂'は、集団化傾向の圧力モチーフを全体主義に変えようとしていた。
YourCCP'蜜狂'主義も….テロに近い。
〔森岡俊夫❝信じる者は救われなshallイカンノジャが⤴ぁーーーー❞.(地獄耳)大爆笑 和やか。良き市民…。〕

軽音楽
RhysmSocietyJazzOch.と開かずのMoonism聖書研究ドア(UnificationSociety)とは、建物隅角 対角位置だった。
開放的(走・音楽性) 厳格 静けさだったなら完璧か 内外NoBorder Skeleton様だ!
Jazzギターは珍しい、山口県にも一人居られた。

❝Moonism is crazy.❞
(ゆっくりドア開き、もー兄ゆっくり来た。)

What's your a cat teasing?一人ずつ言わせた後、🐱Photo.おしめ。安産期待中。(↝ムーニーちゃんブランド)
(Momism is crazy.)

放射能を使った恐喝は欧州各国歴史に残る悲劇
(猫バンバン‽)他人バンバン!原発をバンバン!殺せと、…る・ワシャー テロだ。(もoonism is crazy.)

統一教会の反社会性ご理解いただいてない
韓国人はエッチ~ーーー!財産化と奴隷化か?Moonism is crazy‼
🐒You見る聞く言った🐙 いかさま 障るっ協会か⤴⤴🦑
韓国人男性、ドラマで夢見られても現実見て失望される



旧統一教会による「もう一つの拉致」とにかく、漁り¡強奪的
(三人への殺害予告は北海道の中国人。/全~部一連の、丸っこい頭、低身長のしつこく、困っとるin愛媛)
日韓併合の機密文書
'国民を敵視する民族'を入国・生活させるなよ~‼、竹島上陸より悪い¡
(他、チェジュ島と交換しょうと言ったら、全韓国大発奮。
プーチンが真似した!と気付かされる。一度限りの全てAirMedia.)

"選挙協力"商売!要らんがなそんなもん.旧統一教会の訪問販売部隊Moonism is crazy‼
大阪から愛媛へ、嫁の親の財産貰いに来る、多い話とは?
(何時でも涙がうつる、とは?とにかく病名耳にしたら‽)
病弱親通帳全額引き出し、財布に「千円、せんdon't縁‼」それは、韓国人しかいないだろう❢
政治と宗教というよりも…
❝Moonism is crazy‼❞
❗️
「検査結果」聞いたら‽自賠責保険¡ ❝Moonism is crazy‼❞
SoftBankトラブル、「余命」聞いたら‽滅入る程のlooseBowel迷惑メール¡の数々 長期❝もoonism is crazy‼❞❕
You迷惑'掛け'とろが~ーー¡❗️

射撃窓は、君らの識別・通常の君らの態度。
You¡Christ聖書・行動でも一言でも喋ったら、
我らには客観的に明らかなスクリーニング・フィルターリング・HE染色様・暗視にもなる。自己顕示マーカー成らず
。九州弁も使わない。
新興宗教も不幸に、
稚い本能的な識別行動=からかいと同じ、キリスト狂嫉妬家庭にされるぞ。
(道路でも'鬼ごっこ'?)空き缶を立てるは、悲鳴、「秘め媛カマチャーンz!?」、ヒメmonの仕業だったかぁー。
Copy-Pa.&Translate

日本人は、小6学年相当から(白村江の戦いで全滅¿敗走した豪族の住んでいた)堀之内に徒歩で行き、
蚊帳作り等無償で手伝っていた。
国を守る兵隊サンのことなら当たり前とすることだろう。
「日本は敵、北朝鮮は友!」'19/12/18
長年、突如元もこもないbad歯にしたのは君ら!医療の基本 信頼関係を無にし、
駄目元の歯を「ヨシ!ヨシ!ヨシ!」とも、治せない。
射撃窓が丁度いいんじゃないのー❣照射事件!訓練せんでええよ¡機密実戦別個!
愛媛の口開けた声 横柄で煩いなーーー!日本人でないなーーーー❕
文系脳には、非文明・反対事 《底なし馬鹿》が居て困る。
Come「欲張り+the利口ぶる⇒こうなります」には、どうにもならない!お坊っちゃま❗️
馬鹿の言うことは聴かんのが、丁度好かったね!

You何でキリスト教&会社が要る?'逆'手に取り、教会&マルクス主義な訳がない。
(元から)駄目-脳&駄目元-脳。そんな取引はない。何を企んどる?会社のわけがない。
〔我儘窓とし開けっ放し;virusNews用も狂とる〕
They十倍大声で30分位やっているだろう。
🐸🐸ケラケラケラケラ、🐸🐸クスクスクス!

人間脳に爆走Program?&縛っているとする思惑の環境.
続き
Next New Page


inserted by FC2 system