戻る

(中国政府へ余剰なる税を計上する経済活動&
奴隷にも等しい'大勢の方が食うや食わずの労働'は
容認出来ますか
製造機械が渡れど、完全奴隷への道
客も政治的奴隷、家畜だったのか)

❝ ❗️決ッ定~ーー ❞
前へ戻る  Back
🔔
新世界国家安康


続き
Next New Page



ロシアの現役外交官が辞任 恥ずかしぃ1⃣ 「恥ずかしいワァ~イー‼」2⃣
みんなでうたおうーげげげのげ❣
プーチンは、イギリスに亡命したロシア人を、スパイの仁義に反して、何人も暗殺している.7/18

大統領が権力に固執している。3時間後に釈放され、無事、家に戻った。7/18

都合の良い「真実」としたロシア社会を「巨大なReality Show」と断言、so糾弾適正化。(RBF1'19/6/16発言も引用改変)
ロシア 口シー!アッ¡は、口煩く'人バン バン!’と反故にしてから〔hougu|不要捨て、約束破り〕、ご都合主義、土地も盗んである。
6.16.22時
天にかけて、我等のこの世は、君等と違いあの世にも大切だupon my word.
❝話題すらも混乱、尚、落ち着くいとまもない。❞
遅れ馳せながら、ロシアの攻撃のせいで人生途上 無くなられた方々のご冥福をお祈りしたい。6.17

❝ ❗️決ッ定~ーー ❞
前へ戻る  Back
🔔


「ウクライナを忘れないで」拘束されたウイグル人の詳細明らかに 

力と恐怖による統制しかないと考えた 何するんぞー❗️
無知みたいな妬ける者とは、『人・二輪vs四つん這運転』or soで究極の獣意識に終始している連中、
夢中で開ける事が決してなかったぞー(in愛媛)。
なぜか外国人傭兵1959人死亡、ロシア国防省 日頃の行いで。再会の喜びの夢も、実際比類なきReality。
死んでもよ、あんなモンと何が良いも無いね/力ずくロシア、早い防衛が応召兵の為になる。
欺くカルト狂より凶悪で、どうすべきかは決まってくる。
地の気で解かる精神異常.ロシア外相 侵攻していない.プーチン6/18

帰った帰ったッー、🐶ヤ➘みたい。去んだゐんだッー。必ずや地、Moscow北京にかけて哀愁のエレキギター
みんなでうたおうーげげげのげ❣

福岡市を基地地盤にした右翼団体は、全部、商売人の堀江弁、ぞっ❗️
¡あがいな突進隊長兼受け子は通常松山に居なかった。完食後も勿論ー¡
(スピーカー福岡選挙carの2倍個は有るなー‽、長期圧力とで突然驚かす奴)
中国人(員)「特別軍事作戦」だ6/20
中国人?愛媛の 物言い出すと何を言よん(るの)やら判らん ヤロ?
子供の人権・子供∞¿と詐欺¿(NTT¡他、他人が知らん事を続けるのは嘘)商売電話も煩い.手口styleペルー¿
愛媛の¿人間なら?子供が一番人権(侵害)犯しとろー?(カラスにしと(く¿)きー¡)
(愛媛弁)カラスに❝嫉妬~大き❞
日本人として目上の人、経営者も敬えよなー!
スパイが活動垂れ込み始めた様
チュウ公、(九大歯)病院内&ハタハタ🐡大声上げ一周したゾ。
同様行動必ずや・soしつこい主張、それで膏薬内股(中国)とか‽「走って逃げる!」場は無い、大逆転・発想.
百花繚乱の変(流)in Australiaが逃避・夢、中国人はそれもお花畑と謂うんだな。
無頓着から、突如広報支援中しかと確認。密報・凶弾撃っち又Go号jerk‼
馬鹿チンの鐘聞き、鉢巻締め、'内股膏薬'みたいな新法(律)延々.
慣習汚い者は政治から離れろ!又また臭ってきそうな程汚いなーー.6/21
中露艦隊が日本を周回 動き活発化、共同行動の可能性
畜生の不要凶行 生まれ野良も家猫か?.変わる人の証!偉そうに ャ❢
空ぼうず❢.人心姿顕われ表す座敷∨電話坊っこ?会議.
蛸入道、タコお化け!
自由経済勘違い、蛸吸盤が包丁持った、言うか?∨¿ はけん¡!、患者組TV局みたいなんやろな‽
命をすする(啜る) タコお化け!
❝ウイ&ウクの踊り喰い❞し張った!
Hypocri ポリcli?with Hypocri・シャンと、死と嫉妬.終わった¡よ。

何が起こるとか言わずも、全員面識無くて・君の取引企みは、・・、相談です(直ぐTVの)❗️ Netのまで馬鹿か。
(痛いわけも、仮想相談も無い!)
「メキシコ、お前もか」バイデン
ロシア、軍を一段と強化へ=プーチン
何もかも他人の事だとした'喜 怒 哀 楽'マイナス思考・サービスのか。
恥知らず 侵略は緊張とApathyと笑い。積極的傍迷惑。Missionヤ タ日本の無知醜さの鏡もネne.
(北条高校合格しない者ら皆 内申点悪い、家族引っ越し市街中心地私立校へ。本当の狂人声が煩いよ。)
君ら 知れば知る程笑うが、人間・笑われる事をつゆ知らず、怒る~⤵。カンペ外¿‽
目先の利益 見せたらいかんがな 食う前に猫に焼き魚か!


可笑しいが、狂とるがー。日本の対中ネガティブ動向に厳正な立場表明 在日大使館報道官。報道MSNのみ。6/30
英首相、中国に懸念表明 「一国二制度」維持を7/1

🎇🎆 よく似とる❢
〔▼警察沙汰affairになる群。〕
〔▼溜めのない層〕市場原理主義が人に向かうと「役に立たないものは要らない」と、
溜めのない層が厚く形成されてきた。
寛容さが失われ刺激や変動に過剰反応、感情の制御が効かない。
/AUS白人には、狂ったように媚びるみたいな、他を貶しfit一体で.
■▼賎しい~層なりのいつも崩壊する人格/日本にても気が大きく、崩壊&宣言する人格。
〔▽弱者に偏る・困った者・ハードクレイマーとは異なる像〕
不満が原因であるかの様に見出しが躍る。◆救急車論法からコロナ後変異。

'21~医師が、患者・その家族に殺害され…相次ぐ妬け。車で突入だけではない。🚘
(▼埼玉Shotgun医師殺害事件…電気・ガス止められ、7人呼びつけ巻き込み殺そうとした、自殺希望。🔫
▼大阪クリニックに放火し院長含む26人殺人事件…きっかけは母親92の病死、年金¿、
社会との唯一の接点で、〝踏ん切りをつける〟と.🔥
無理心中の投影・代替物=拡大自殺計画中の事。甘ったれ)
度が過ぎると、博愛主義は美徳でもなんでもないと思う。
それは善意逆手に屈折した有害なTV社会主義要請❣beggingにもなったとおりで.
第一に、防ぐ手立てが恐らく無かった。加害者は周りを巻き込む前に予兆的行動を辿る。
(「患者トラブル
解決術」より追補。尾内 康彦先生)
G7「対中包囲網」で賛否両論、一時ネットを遮断6/16

🌟

中国の『非戦争行動』要綱は斬首作戦による台湾併合決意 ロシアの失敗に学んだ06/23
中国の「組織的な挑戦」初明記。NATOがロシアを敵国認定06/28 「反中世論」拡散🌟

ロシア軍南部にミサイル攻撃 子ども含む21人死亡 ロシアの「意図的なテロ行為」大統領周辺-オルガルヒ類似の謎、「核の鞄」を運ぶ大佐。

Napalm bomb スパイ強化を指示 ロシアの大統領令日本出資のガス田を“強奪”
🎇🎆 よく似とる❢
この“戦争犯罪”“邪悪なこと”がしっかりと罰を受けるべきであり、
罰を受けないとまた繰り返されてしまいます
  
一人が挑発し続けると全高齢者がtiming化け物patients化-科が常のところ!ひと月~空白時間繰り返し
(銀行支店長の言った通り.)定期的に、全員が!中国での設計&製造要求
「全ての人に好かれることは不可能」「質の悪い子どもを増やしてはダメ」ロシア国民の“不信感”の正体

中国「とやかく言う権利ない」
🎇🎆●∨●🚬
日中外交とは、言いなりになる事を学ぶ場ではない❢❗️
▼対等意識が失われ、主従関係意識が強まり、CCP意識の肥大化・反抗期。
▼無理難題や迷惑行為に誠実に対応してきた姿勢は見直し、到達点の示しが役立った。
▼決して偶然に起きているのではないCCPとの関係、「時代背景」「地域性」を押さえ、
トラブルの個別事情を良く掴み答えているところだろう!我儘.
共産党絶対主義・非倫理&俗悪化、人間関係放棄。
▼収奪等確信犯的行状を示した場合、endressにつき合わず、交流全体拒否してもいい事。(改変)

中国人は留学するな!軍の"依頼"を断れず国際手配へ転落 スパイしないと中国に帰国したら逮捕される

中国外務省はロシアの「うそ」拡散やめろ 元中国軍が米空軍基地の隣接地を購入

中国海警局船が尖閣領海内 日本漁船に接近 ナン?中公は、最初に日本の米軍基地を爆撃か
ふざけた妄言・侵入「日本の漁船に対する法執行だ」
中国人they狂てしもとるがー!中国狂ったがー!中国狂とるがー❗️
中国、多国間の枠組みでロシアと協力意向13:02 ロシア支援しないよう"くぎ刺す"11:51



武器を置いたら国家、国民が消えてしまう 英国防省「ロシア軍は、今後も街の完全破壊を継続」と見方示す
口シ-あ!のMac後継店
You食ってしもとるがー!You're食いよるがー!They食わせたyouがー
❗️

シーーーーーーーーーーーー
'14年3/1〝ロシアのクリミア侵攻〟…口シ-あ!が、自国民保護を名目に本格的に軍事介入。
白痴に成っとるか~ー❓🔺∴わーーー・しょィー!?🔻テメー
'14年3/8 消えたマレーシア航空機 '14年7/17 マレーシア航空撃墜事件の犯人は、口シ-ぁ!
変な言葉喋る、脳性構音障害¡煮ても焼いても食えない奴ら 煩い.「奇 さッ 魔!」
口シア下院議長「ウクライナはテロ国家」攻撃拡大正当化 ドネツクへロシア猛攻 市場砲撃、9人死傷
嫌われ者が嫌がらせは「重症精神病ーー❗️」❕大手振って歩かれても、困るよ!
国際法順守を 口シ-ぁ!外相が訴え 処罰なら核戦争の懸念も 前口シ-ぁ!大統領
傲り高ぶりばかり見せつけるのゥ?口シ-ぁ⦿🔶⦿!内政干渉・再侵攻の上、誰に物言よるんぞ!全体?
シーーーーーーーーーーーーーーーーー!ショィッ
子供脳-餓"鬼".破壊主義者‼チンピラ暴力団¡❛何処の子~‼❓/愛媛弁❜

エィサッ エィサッ エィサッ エィサッ…。エィサッ ホィサッ エィサッ ホィサッ…。
「博多祇園山笠」開幕前…祭りの安全願い神事 “飾り山笠”は13か所 生の松原の波音は良いが
WWⅢ死は、待つだけか?しっかり考えて下さいヨ。

🎇🎆🎇 おめでとう!HONDAと共に!🎇🎆🎇Racingイマジネイション経験は無敵
ザ・ベンチャーズ SOUTHERN ALL STARS.

巨星墜つ.,...今年一番の大雨だ!.,.,..
変な質問者に答えているとなめられるんだ。
日頃愚問ばかりにしろ、彼は何でも聴いて答弁してやったやないか!

狐目「物-言わず」の!(答えず)何で眼鏡かけて馬鹿みたいな、
他人の要らぬ事だけ続行する化け物従業員が多い?これが日常だ。
子供にもこんな道化は出来ない事 筒をビニールテープでぐるぐる巻き 知らんッのかー➘‼‽
事後研究捜査に口惜しくないのか?
いつも何があったか知らんけど自衛隊員をもう不必要に褒め・契るなぁ❣暗い暗い話題!

A message from Max Verstappen and Sergio Pérez

小学生で判る、破壊的道化の道に進むか?? '他人様のきのう'も戻って来ない。
Amoebae様社会人、凡人の強引な攻撃的野心が優勢では、
その計画には我々がいつも残念な結果ですが。シ-シケイ‼アッチ-イケイ。生き息されては苦まる¿、馬鹿じゃ、が!
音楽Dentistry車もただの関心事技術のみも、同様暗い暗い。飾りの様に成るまでは。
更に進んで他人の評価もなくもRefineにのみ意味があったが。
自己責任を考えない連中では、ボロ仕事やボロ兵器で道化の他、下等な人間関係にも大満足を得ようとしたものだ。
奈良医大病院にクレーム殺到 しょせん2回目の銃声この際、左上腕部に致命傷~6X2迷入射出.
国公立医学部を受験しようと難易度も知らないのか?
君等が思っとる様な当たり前の仕事と全く関係もない。実は虫歯すらも!全員が‼
9条も…の・っけから、か‼?『九九、言え!』
Again?政治運動と何の関係がある?放送局が教育した、けん!狂躁局の期待族かつけ回し
(赤信号Formation加速急制動Lap定位置、
なにわNoでは"掃ーき掃ーき"オカマ掘り運転?Oil抜け、減速も加速も駄目なら「殺すぞー」と)
多くtheyが、"ハーキハーキ"言うところの殺生で供述中だ。警官といつも子供の作り話で、呆れ返るだろう。
安倍元総理、ありがとうございました。
医事にも悪意など無い、今は残念のみ。文句あるかー¿.Link出来ん❕
速攻刑確定&執行、忘却は救い福音にもと思うのみ。
日本人ならば平蜘蛛の様になっても謝るべき処、即死の事だから。いっつもそこいらの坊¡儘の手こな!

「攻撃の邪魔はできた」米警備プロが指摘
安倍さんは、なーにも悪いこと無かったがな‼実は安倍氏殺害もすらも!全員が‼ 壱色そうかっ¡
安倍晋三さんを死なせたのは誰だ7/10 TV報道への4つの“違和感”(動画) 本文7/10

手製の銃故、(中でも殺傷力、)身代わりとも、はっきりとした犯意も有った!
全年齢層において"さーちに"〝狂った暴言・行動&趣旨のない無駄ノ用件〟は、おびただしい数いたように。
(笑いを招く)「誰にto物言よるん(ゾ)?」会話が、一人も分からない町。驕り昂る攻撃的野心の不一致症候群❢
(電話して"さっちに"興奮する者、「耳も、汚い‼(愛媛弁)」正比例か。何で社会保険保険証持っとる?
赤のお政治坊やとも狂気浸透会談か?/CCPにLtd、キチ*゙イか?)

変なアベックが下車し、玄関に向かう歩き方にそっくりだったよ。
背後から見ると直感でカンカンに興奮させられ止まなかった。爆笑と激怒も紙一重。

海上自衛隊元幹部が激怒…容疑者の射撃は「海自の訓練と無関係」7.11「3秒間の対応」素朴な疑問
悪質背景無視、事実・本件塗り替え虫👮、爆笑知らずの県警には苦労し続けた、いつまでも続くよ!で何がtheir own爆笑❓
(ヒリヒリするタイミングで、茶が出る。「焼けるような!、ッッカカ‼ッ~❗️」❕
覚せい剤が個人ロッカーから「ボロボロと出た」報道始まった。何署でも25年に及んでいる。)
誣告 言^∨^ェエエ~❢「あそこは会社なんよ¡」
思いつく悪い事に全部「チャル」声が出る、環境それ以外は聞いたことが無い、県。

統一教会で(世界平和統一家庭連合と名を変え)家庭崩壊7/10
拉致の手先が外部から「教会」「隠れ蓑」へ誘導、紹介元になっている以上、
安部元総理が西日本下関で知らない訳もない。懐柔conciliationパイプの用だったろう。
もう情報すらも要らんな!

安倍元首相が拉致問題封印7/29&「統一教会 北朝鮮に送金」猫に小判 🐡😻
🌟 妹・与正氏が初演説8/11 コロナ感染源は「韓国から」8/12
世界平和狂¡、国境も破壊してはいけない。
❝良い顔し悪い事する❞無数回とは¿病理学九大橋本紀三。
彡¿¿警護 合同警戒を
天安門事件後 博多ふ頭に機動隊Bus。USA人は何があったと長期間動顛も。
香川No.!many笑いin愛媛.ああせい・こうせい同極磁石ワープ運転か.

君の¿ なんしょンなりてぃーは?何が出た?
🐙 Snobチュ・チューン¿ 治癒治癒た こー かいな❔🚘

御ちょこちょこ 御出でまし候。
物の怪の 取り入り 御取り込み中 奉りし候。8/15

核を恐喝に利用しているテロ国家だ確かに、テロとは戦う。クリミアを攻撃したら「最後の審判」ロシアの地獄の底が抜ける。
口&Netは氷の一角、見かけ以上に人は終わっとる。8/15

空気で押し切る?何言よるやら判らん
恥ずかしい屁理屈farts 煩いな~ー!新大袈裟?箱入り孫は引っ込んどけ!
憲法など(Aboutに入浴中だけとか)善良でないと何も考えれてない筈!
(旧歯科AboutRuleは、バックグラウンド的に本当のことが。単に理解能力。)
あれ位煩く何も見えずの頃、技工士さんから"希望"と大きな文字の冊子を貰った。Good-By.8/15

They泥棒の論理も唱えず、ペルーの子供とツイn‼、いや無心spongeOnする。原始人とツイnで‼。
(木の実が‽、人間巣に‽)人間素nigesuのわるい.

大衆に俄かキリスト・狂は、全部屁理屈!という、=これがエビデンス‼
韓国軍の蛮行!もう誤魔化せない メディア報道で洗脳が、解ける信者たち
そうでなければ直ぐわかる‽道具でないものをVirus道具にしただけ!8/12

〔既出agapē;隣人に対する無私なる愛etc‽Not agapē,butApēga❔〕
凡人アベガー&勝つ安部が共にそうだったなら、俺はこう言う、Apēpēga。
「対原理研 注意ビラ」原理研に勧誘され、新入女学生入部、親御さんが娘を訪ねて来たら…。
梅雨六月頃には失踪、机椅子掃除機、本も何でも全部古道具屋に売り飛ばされていた…"何もかも"。
いきの松原の波音は、いかったが。
職業音楽家は、"直ぐ・san"新曲、それもいつも素晴らしい事。
(九州の職場監督の口語で、右 左 上 下、これにもサンが付く。)
いつも先輩は指導し見守ってくれ有難う御座いました。僕らの国立大世代は皆こうなんです。
日頃、或る先生の口癖「私は、姑息な手段は使いません。」/何故か?
松林九大敷地 待つ (Oh! …、カッ,)ナー 親。/続け!戦いはいつも先輩達。
新入生は特攻語「ハンカチ…」「バッコンバッコン(&3秒後)Theyしよったーー」は九州のOil交換SundayM.‽
解ることも無いと笑いは続かず、…四国との違い。(刺激で?in九州米兵sはキレ、続けた様だった。)

❝…❞はほぼすべてが一年次のこと、誤解は迷惑。
言葉も宗教関連も己yourOwnにfilterがかかりくっきり見られて済んでいる。他人の生活圏だ、いつも。

目的が国語のテストでもない、なーにももう書いてやる必要もない。
声を大にして、HE染色かー↓ーー?!
独禁法勧告の歯科同様の、話題「煽りハンドル」
全員、愛媛でしか運転出来ん免許だったよー~~ー。
|「 統一教会 北朝鮮に送金 」検索全て読む
ある他人が大金で直ぐ変わるも、お金自慢を盾に変えれない、よな~?。
2~3つも裁判や捜査に追われていたら次第に、頭もおかしくなっていると謂うだろう?|

旧統一教会がソウルで寄り「献金が政治家に」証言

"らしい政治"に困らされたら、鏡を!政府管掌 主要業務に市民権を¡!8/13


今後共塗られた恥は、共有するのも良い。
舛添要一氏何年も警護対象でSPに守られてきた立場から言うと、ちょっとおかしいなと…
加害者には社会態勢情勢利用させる。大概のみなしUtilitiesとされた被害者にとって、
困惑困難拡大化に、いわれなき怨念を容認暗示する諜報ツールも
大抵いつもの予測がつかない方向にカオス統制化は叫ばれる
続き
Next New Page


inserted by FC2 system