戻る

(中国政府へ余剰なる税を計上する経済活動&
奴隷にも等しい'大勢の方が食うや食わずの労働'は
容認出来ますか
製造機械が渡れど、完全奴隷への道
客も政治的奴隷、家畜だったのか)

❝ 決ッ定~ーー ❞
前へ戻る  Back
🔔
新世界国家安康


続き
Next New Page


ロシアの現役外交官が辞任恥ずかしぃ1⃣.「恥ずかしいワァ~イー‼」2⃣.
みんなでうたおうーげげげのげ❣
プーチンは、イギリスに亡命したロシア人を、スパイの仁義に反して、何人も暗殺している.7/18
都合の良い「真実」としたロシア社会を「巨大なReality Show」と断言、so糾弾適正化。(RBF1'19/6/16発言も引用改変)
ロシア 口シー!アッ¡は、口煩く'人バン バン!’と反故にしてから〔hougu|不要捨て、約束破り〕、ご都合主義、土地も盗んである。
6.16.22時
天にかけて、我等のこの世は、君等と違いあの世にも大切だupon my word.
❝話題すらも混乱、尚、落ち着くいとまもない。❞
遅れ馳せながら、ロシアの攻撃のせいで人生途上 無くなられた方々のご冥福をお祈りしたい。6.17

❝ ❗️決ッ定~ーー ❞
前へ戻る  Back.
🔔

「ウクライナを忘れないで」拘束されたウイグル人の詳細明らかに 【国連ウイグル報告書】

「ロシア国民はこの政府を選んだにもかかわらず、政府と議論もせず、怒鳴りもしない」8/9

原発からの撤退求める決議を採択! 農作物貯蔵能力の15%失うロシア兵隠滅敗走と住民早く終結。
〔ロシア政権がした作戦で〕小さき神様か¿、いや盗賊✖サンダー小僧¿ⅱ
嫌われるのみ!ビジネスの訳がないロシア政権がしたがる争いで.
(植物動物からの生命力、)個人の生命維持に係わる、怪我無くても生活に重い壊滅的災難だ!
変なロシア兵連れて来てから・・・¡嬉しい悪魔だよ~!
神様から~大きな汚変奴さんで~¿,もう 小っさな乞食で返ってヤー!


頭からかじる、ガジガジ
我似 我似^∨^

Copy-Pa.&Translate.

暫定合意の受け入れを勧めた関係筋3人の訴え、側近から受けていた可能性。
「ウクライナ市民445人の大虐殺だ」.“拷問施設”日常的か?
財貨強奪し殺す奴 &then死ぬ 「紛争奴隷」体制。

正論で煙たがられる人が忘れていること。欧州と連携しロシアの不法をやめさせよう。

…偽旗作戦.S.A.Yurievich今の気持ち,BOGDAN in Ukraine


戻る


&イショケンメイ イショケンメイ‼|『予行演習じゃ ~↗ ーーーーーーーーー(コレぐらい長いin堀江)』
愛媛馬鹿の 車Crown!中古Benz等の流行って煽りHandle・加速一生続ける。
❝対向車に、寄るな~ーーーー!❞
〔愛媛で言い古された、『走る凶器(;狂気)、兇器なんぞ~❕』〕
ここでは非常識でおる奴こそが馬鹿にする様な笑い 全く教えんでええ!のは分かり切った事で。
忙殺・夢中で もうそんな気が回らずでもない貴方達には‼
   人を呪わば穴二つ。しぶといのおぉ~.*^。^*‼
今か ラ¡‼¿『餓'鬼'の慰めは、悪-全体のみがある.』癲癇 瘋癲 の思惑 /いっつもK.D.だったろ¡
本当に情けない!文句あるか~❗️精がないな!     

🐦   真旗

結論ではなく、罰するだけ.
人の理解出来ない気持ちには、どう(すること)も出来ない.「どうもない¿自棄糞(やけくそ)の カガミやァね‽❕」
家康、家系図も勉強し征夷大将軍!、仏以外寺全焼.争う者とは…何に妬キモキ?九州男児焼き芋き¿‽
|いっつも「火ー付けるぞ~‼」'媛-Mon'の言い草だった.ここでは30分間‽
春の様な日和 そよ風吹く初夏の頃、担ぎ手に勢い水をバケツ一杯。'山笠'は人形神輿。
理屈も感情も抜きで相容れんぞ!ましてもう九州退去すべきでは!浮くわりに?
運転中見えただけで霊感から圧倒的に耐えれん 他に無いな¡イメージ!
(文句の途切れた様な時の頭が…見えた!'媛Mon凡人'。)

くまモン。2倍速。
井関熊本製造所(&松山)、九州全域で悪い事完全に知られとる!最良=最悪 禁断の振り付けか?

会社の新車に乗ると型落ち車の運転席目掛けて繰り返し煽る奴ら。
東京の大学出るとフェリー客を馬鹿にする事 飽きない奴。マナーも四国の儘 悪かろー!
〔人の理解出来ない難しい事を言うと、OurOwnBusiness 謝絶に飽き足らない事。飽和攻撃知らん↑のか~?|痛いわけない!〕
「中国との黄金時代は終わった」英スナク首相ロシアは性犯罪を武器として使用.「ロシア軍で最も残虐なのは少数民族部隊」.
それで田舎者のせいだと、決して出来ない。
(不要無用、悪党の用は"無目的興奮から"、長物だったが❕)

着工から76年後 完成。大宰府とは、道真さんの住みか、山のふもと?塀に囲まれた天満宮、閉門後拝んでもええ。
'22年11月24日放送¿勉強だけ‽。もう一遍小学校からyouやり直したらええ~!バッテ~↗ン❢
古井戸の蛙、…たいかい?¿知らず¡?買わずに済むのは車だけ、の¿!
(車検、叫けんで 「ふりー、どう?、no買わず‼」、名前案にし 8年後Debut。)

待っても動かない いろは坂.
乾式半クラッチも"Power使ったら"いかんのぞー‼リストラ解雇後 近頃のthey坊は、なー⤴~にも知らん。
第2の三菱出たか¡不良車in愛媛。
「そんなもん乗らされてたまるもんかー‼」MC機構の方がまし。(Oilクーラー、どんな運転¿)

(毎年ATF交換も良い。千円。)紙が溶けて毛玉状に浮く時代もあったが、40万㌔ATF無交換STEPWGN。
Why?ヘリ使用のATFフィルター付けたらその交換もせな詰まるやろ!それで環境も言うのは勘違い!

まだyouモタモタして何ができるんぞな¡❓

中途半端も馬脚露呈。汚穢(おわい、おあい)包み隠しもしない客は狂とるけどな!
山の女ご「FITのWhベアリング交換した‼」といつも'啖呵'切り怒った。『狂とろう‽!』PL法‽
全部の歯治したら又!支払い通知?腐れ縁で‼こんなもんしてやらんでえかろな‼

(すっかり他人の事!で、汚穢「Recall(Card)が出た~↗ー‼」?)
日曜汚いCavi.見せに来ても何の意味も無い。奴、(親の)自己責任すら一生 わっからない¡。同じ!
❔Congratu❗️¿❕,
'媛Mon狂った人'が、文句が途切れない 仕掛け❓ ❗️文句あるかー❔❗️『狂とろう‽!』


〔笑う者は笑われている!〕
/笑ロてしもた だけ‼。🎄cake食って、神社初詣する!?やはり 外国人"Why?"?俺も。
😱 どうやって?! USA Z.BrownマクラーレンCEO、圧勝「Exciting!」と高く評価
🎄 Merry Christmas!

良い燃焼で回転を抑えればトルコンATは好燃費! BMW街乗りで不評だったDCT。新8¿ATが優秀だった¡
圧倒的に燃焼で品位が上がるのは長期品質のATです。これで燃費を言ったら笑われる程良い。
(遊星ギア;負荷は、燃焼を阻害し&しかも、互いに 大電流ロスの心配は、無用だったようだ。
¡¿高電圧も車検代も嫁入り費用‽好かん!inJPN.)
補助金etc給付付は、大勢が朝一番にも怒って貰おうとするだけ、頭は空っぽ!
何にでも妬ける人は、物を自慢してから捨てる様に売るケチな人。
欠点があるとすると対象でなくて。そんなバナナ‽.


遂に小池百合子を名指しで警告糾弾スル‼
(皆 塗装は、新築後3年~4年以内が重要なこつ。Carバンパー様に塗膜は薄い!含水性!)
パネルは、買わない!強制労働させない!持ち込ませず!
アンタ等はどうでもいいかも知れんが金だけ要る謂うのはいかんぞー!
たばこ税の引き上げ検討.
堪え情の無い者に叡智は無い!前から金使いたがる白痴みたいなどうにかしたらどうなんぞ~?
法制使ってボロじゃが‼
こういうのが一番悪い❕当て逃げ❗️❕愛媛の苗字やがな‼
将来 なんぼ貰うんぞな❔

取引保険詐欺、招かない!幻想の言いなり労働もない!そんな応召義務など無い‼生意気なー!
your自分の健康(健全)管理の事!で、
嘘つきが~!今保険は保険!現状見返り保健はないやろが❗️❕
『i金は払ウ‼』、とあからさま嘘で他人を釣る、馬 鹿 じゃ が❗️
❛歯医者~ーー‼❜て何ぞ?(見せたら暴言吐いて、他人事になるもんじゃない‼失礼な!)
(全~部あんたが壊したんやろがな!商売人物屋のとこの‼)
He自己責任すら一生 分からず満足は奇怪な作り笑いに。一貫して怒ってみせるだけ。
いつでも "狂人" 発表会の場!普通じゃない!
異常波は堀江からと思えば 中国も‽!MIURAの外人‽運転中も 煩かったぞ‼

TOKYO Parasite スッカ?集団!寄生虫-兄弟になっとる¡ ンぞ‼
自治体は、Homelessに竹ぼうきで追い迫る。
中国外国人には生活保護があるか―華字メディア.
みる必要ない❗️


狐も就任時から!『ゴン狐、鉄砲で"パ~↗ーーン!"。』Porscheでバーン!迄続けた。
さっさと始末しとらんから、…そうなった!
習わせるhimな❕テメー↗ー教えんthemでええ~❕  奇さー↗~ン、…❗️

🎇🎆🎇🎆🎇おか し い ❕🎇🎆🎇🎆🎇
物にも感性でもない Guy満足 信用が無い道標 ‼で❗️
(はずすな!網の中の雀 式!)

🐗にTV傘やろガ!場~タレ‼ 将来 なんぼ貰うんぞな❔
これが友好か‽ 東風1発 分¡‽

🎆🎇~5発 目標❔創価学会の神は、missile換算🎇🎆❗️         
統一教会信者にも劣る嫌いな賎しいチリ草履-政治家.北朝鮮に流したマネーがミサイル開発資金.
戦前からの見守った話。You永劫、『見なし-よしのぶ(吉展)ちゃんだ。』終わり.
愛媛県松山市免許!一所懸命原始人you愛媛でも運転したらいかんのぞ❗️
アンタらは頭もおかしいかろが!元から‼
They Know「妬けるんよ!」"THEY WERE ALWAYS JEALOUS!"。
感謝もしないと、しらけて傲りまわっていて、狐や狸につままれるだろう

バイクは並走可!愛媛交通事故-無い知恵.
右折れ、左折れにあおりハンドル、例外が無い。
〔教則本見て、tyreの位置!について〕
日頃の〔ストーリー作成-脳!〕常であるので、
読解力皆無は、無免許者のした事と同じ。
🎇🎆🎇🎆🎇それ以外が無い❕🎇🎆🎇🎆🎇

。^*.
それで警察署行ったら狂躁局の!期待か‽ボロ患者さんと同じ。
youいっつもやりよるから気付かん。てめー‼ you知ッっ⤴らん¡の かーーーー‼生意気なんよ~。
(猫にまで嫌われる!猫にも劣ル.)

頭が相当おかしいかろが!元からのは‼
以上が、〔ストーリー作成-習慣〕病(発端の記事)より.それが、ええ~んか?ーーーー❔
邪宗大馬鹿oobaka-門⤴~、忌み嫌われ事で、お↑聖書読んで馬鹿する余地も無いヨ¡The evil-Whole草❗️
チーンチクリン~❕-女がどこ?に居るか❓❔ 
🔥うわー!絶対的な狂気。theyエゴを持っています。おしゃべりボックス以上の。

〔❝人格障害 者❞のボーダー魔性だけ‼、癲癇-横着病は老いても尚 腐った家族的種蒔く。〕
❝思い込みのスイッチ❞は入れ、話の種にも¡、娯楽と同化。
❝親切を「愛情・憎しみ」と誤解するは、直ぐさ‼ン。何?私の職業まで!「裏切り・泥棒」と見なしたりする?!❞
"不自然に"思い込む❝迷惑な妄想は習癖であり❞、我儘。気付かない二重人格-者でⅲ.
とっくに❝話が弾みまくって、盛り上がって沸いて済んだだけ¡❞
(自分の事を自力で考えない怠け者は、負ける。家庭のおとぎ話 カルト教唆でハッスル。
適切なmanipulation適宜無数の盛り込みに無限の広がりがある。(🏎️ ALPINEは何をすべきか知っている。)
狂った家庭の夢遊病者みたい?¡カルト電話~キャッスル!今尚知らなかったのは、愛媛nativesだけです が!)
全員のしている行為により信頼関係が築けず、適切な行動が期待できない場合には、否定や拒否も正当化される‼
どちらが傲慢でも、絶対に上手くいきません。消費サービスではなく、相互関係によって作り上げていくもの。
”それを誤解する自由だけ”認知していてはいけない!
買い換え等?🎇🎆🎇🎆🎇読み聞かせの 君等にお⤴聖書と全く同じⅲ🎇🎆🎇🎆🎇🦑ⅶⅶⅶ
i汚穢ⅲ❗️
愛媛県松山市免許!懸命原始人か?Part3全く不免不許相当.
他人の目の前で煽る事を繰り返し習う事、猛猛し、ハプニング毎
(繋がる)権威を根幹にとシフトする(泥棒‽)、妄想だけじゃない!
その目的は、似非模範・何で権利意識にもなる‽
他人の目の前、そんな漁り'なーな~1式'は、 底引き網-の 食わせ者らなんよ‼何しょるん‽
いっつも 幻想調書が出来ているところが、終始奇天烈いかったンでしょう‽❕
どこでも 安心して…犯罪だー‼

治療観点は、競争でもないが、
最初の文句が結果に‼、誤認-事実に結果なし その情熱は、"法螺ホラ吹き"
失活処置歯だけ、1~2年でバナナの皮の様に変化。
「Critical神聖な圧」と「汚物・社会論争化け」の均衡崩壊点で!、
無いラ・ポートに 滑稽なパイプ化け(物)。闇の'物の怪'。


まだ⤴保険が分からんのかー➘ーー❗️
地域性、奔放な邪魔する者が居る、一生子供で子供が最も信用が無い地域は、愛媛。
迷惑だけの、苦労掛けたろがーーーー¡

争いの場にして貰いたくもないから?『長年福岡市にゐたら、福岡の人。』
疑いようも無い常識や教養無しではムリ。見かけによらず、まともなところが無いくせに、
他人にだけ問題を求めて、済んでこそ‽「ベラベラ」喋りで聞かぬ習性では¡、相手に出来ない事も。
粗野では✖全部既 知れている…九州は田舎が都、もっと細やか。
大分では?The shadow of your smile.
youふざけてしもて 全てお遊び!この人間圏外題目が¡、珍奇な人種問題番外篇。



they何も知らず。科学・ルールにも無い所で
今貰う事だけに神経質さを発揮せむばかりでは、愚かな闇の精神病です。
人間じゃ-ない-自分で知れ!自分の恥は、 

その考え 糞の信条だけ だ~よぉ~!
なぜ集会Holismカラスは 知っている!

頭の脳、outもいかん!育ち生き方、in内側に「Vsそと感情」の常。
¡カースッのケツもちで‼、ホ~イ・糞クショ!問題¡つけてくるな!マッチ棒.
かんかん照りとは、申のおしり~❢はない‼¡坊、歳なんぼになったン?
ちりも積もればヤダとなる〕.

壊滅マリウポリ、新たな1万300基の墓かマリウポリの劇場をロシア側が解体、証拠を隠蔽か

〔気違いの荒しで・キチガイの嵐が〕中国外相「抑圧やめろ」.同じことが言 え るゥ!。

続き
Next New Page

inserted by FC2 system