戻る

(中国政府へ余剰なる税を計上する経済活動&
奴隷にも等しい'大勢の方が食うや食わずの労働'は
容認出来ますか
製造機械が渡れど、完全奴隷への道
客も政治的奴隷、家畜だったのか)

❝ 決ッ定~ーー ❞
前へ戻る  Back
🔔
新世界国家安康


続き
Next New Page


ロシアの現役外交官が辞任恥ずかしぃ1⃣.「恥ずかしいワァ~イー‼」2⃣.
みんなでうたおうーげげげのげ❣
プーチンは、イギリスに亡命したロシア人を、スパイの仁義に反して、何人も暗殺している.7/18
都合の良い「真実」としたロシア社会を「巨大なReality Show」と断言、so糾弾適正化。(RBF1'19/6/16発言も引用改変)
ロシア 口シー!アッ¡は、口煩く'人バン バン!’と反故にしてから〔hougu|不要捨て、約束破り〕、ご都合主義、土地も盗んである。
6.16.22時
天にかけて、我等のこの世は、君等と違いあの世にも大切だupon my word.
❝話題すらも混乱、尚、落ち着くいとまもない。❞
遅れ馳せながら、ロシアの攻撃のせいで人生途上 無くなられた方々のご冥福をお祈りしたい。6.17

❝ ❗️決ッ定~ーー ❞
前へ戻る  Back.
🔔

「ウクライナを忘れないで」拘束されたウイグル人の詳細明らかに 【国連ウイグル報告書】

「ロシア国民はこの政府を選んだにもかかわらず、政府と議論もせず、怒鳴りもしない」8/9

原発からの撤退求める決議を採択! 農作物貯蔵能力の15%失うロシア兵隠滅敗走と住民早く終結。
〔ロシア政権がした作戦で〕小さき神様か¿、いや盗賊✖サンダー小僧¿ⅱ
嫌われるのみ!ビジネスの訳がないロシア政権がしたがる争いで.
(植物動物からの生命力、)個人の生命維持に係わる、怪我無くても生活に重い壊滅的災難だ!
変なロシア兵連れて来てから・・・¡嬉しい悪魔だよ~!
神様から~大きな汚変奴さんで~¿,もう 小っさな乞食で返ってヤー!


頭からかじる、ガジガジ
我似 我似^∨^

Copy-Pa.&Translate.

暫定合意の受け入れを勧めた関係筋3人の訴え、側近から受けていた可能性。
「ウクライナ市民445人の大虐殺だ」.“拷問施設”日常的か?
財貨強奪し殺す奴 &then死ぬ 「紛争奴隷」体制。

正論で煙たがられる人が忘れていること。欧州と連携しロシアの不法をやめさせよう。

…偽旗作戦.S.A.Yurievich今の気持ち,BOGDAN in Ukraine


戻る


youふざけてしもて 全てお遊び!この人間圏外題目が¡、珍奇な人種問題番外篇。



they何も知らず。科学・ルールにも無い所で
今貰う事だけに神経質さを発揮せむばかりでは、愚かな闇の精神病です。
人間じゃ-ない-自分で知れ!自分の恥は、 

その考え 糞の信条だけ だ~よぉ~!
なぜ集会Holismカラスは 知っている!

頭の脳、outもいかん!育ち生き方、in内側に「Vsそと感情」の常。
¡カースッのケツもちで‼、ホ~イ・糞クショ!問題¡つけてくるな!マッチ棒.
かんかん照りとは、申のおしり~❢はない‼¡坊、歳なんぼになったン?
ちりも積もればヤダとなる〕.

壊滅マリウポリ、新たな1万300基の墓かマリウポリの劇場をロシア側が解体、証拠を隠蔽か

〔気違いの荒しで・キチガイの嵐が〕中国外相「抑圧やめろ」.同じことが言 え るゥ!。
明日は明日のカゼをひく.一度、診せに検査だけです ガッ‼ 飢えで感染爆発歯周病菌がインフル感染助長
「he'他人の分まで'、heぜ~んぶ取ってしまう。he自分さえ良ければ ええんで」。
恥の愧じーだよ! you羞じぃー。羞じぃー!
(英国タバコJPN撤退余儀なくも在庫分。|JTは250円差の他、喘息になる!30㎝堆積の微粒子ダスト/1サイロ。後、買わんように!)

☎ストーリー作成-脳!瞬時、既 知られとる!診察で緊急性も無し転帰中止なら、
余計な文句つけるな!
失礼なウワ~ウワー ギャ~ギャー¡屁理屈で‼侵入断っています、頭のオカシイ客は。
応じるものが無し!初対面に他人の責任問題にもならん。

(your家族的にも何があったんか知らんけど。)言いなりにクさ!ぉ、
一方的な当たってきとる!意味のない事する危険運転者も同じ、嘘さん 言う。嫌い、この浮いとるのも‼

お出かけ転出、糞だよ糞だよ糞・糞!糞の糞だよ、糞、糞‼

さまよえる教育者 反日¡、「新たな作り紛争-"極み"今から!"匠takumi"。¡似我似我”最高級”警察¿‽ジガジガ」。°
家庭全面ジガジガ教育、訣別(権 変!言う人作り)。

Black Orpheus.McLaughlin、Paco de Lucia、Larry CoryellGuitar SoloサントラCharlie ByrdMantovani
もう don'tお構いな!
Nokie Edwards The shadow of your smileNo.Edwards 黒いオルフェVentures Live 1984

へいワァ!「馬鹿みたいなんtheyやりよるなぁ?‽/窓の外、老婆の大声ス」).

専制 政治、決して要請が無い動物!(化)。they笑うだけじゃない。
拡大する専制主義国家|民主主義国家は減少ロシアは「威嚇と快楽のための殺人」

育ちが、他人とは話してない要素…引き籠り的Group化。
統合¿反連携とは、ただ思い付き 無知の証し…。
頭は、空っぽと良ーく判る‼、無秩序空間が、宇宙的にもなる‽?
your常態、ボロ口が、全て‼ 知らせたい?さっちに ネチッコイ.命令の約束¿;速攻激怒.
(政治?言葉の要素 右翼?や左翼? DoubleTalkから二重人格に 分裂する人間。)
(医学常識=保険のルールも)知りもせんのに、(共産徒党)嘘を言う.子供か?白痴態.
お宅のお子さんらは皆こんな大人になった!

侵入 何も起こらず 激烈言葉は現在形、何の担当で❔?下劣な者は、ひとの目の前でのみやる。
これら、中立性とはかけ離れ 無縁。
絶対 挫折するだろ!己own絶対 蹉跌‼

(ロシア国民発言は失言レベル(やらせ?)狂とる~?本音の見え隠れは、頭がオお⤴~ーーかしい❗️
家系的家族歴(&教育歴)はCCPと同質!ロシアがチュゴクになったら…。)やり良いケ¿?
❝『馬鹿¿・ん‽-の…❕』❞「(ぱん)馬鹿ン馬鹿ン~↗¡」 they発表 しま~す.馬・‽韓も‽ⅶ.
現金な-面子で対決姿勢!-執行に狂った期待.うずうず放縦?自制を求め希望を!我儘¿ロシアは
ガマン-我慢‼忍耐力を願う‼悪-嘘-威力妨害に無関心はいけない!

中国農民工がロシア大地争奪戦.瞬時に臓器抜取り、血の良いケ?チュゴク❕が❔.Chupa-チュゴク❢with狼牙棒.
何が嬉しんぞ?奇様のことで。
血の池?知能良ケ?「感染爆発」中、海外渡航規制を大幅に緩めた.いま必要なのは各国の人の往来が必要
何を 嬉しがりよるんぞ❔他人のことで。
CCP「往来に影響与えるな」.WHO「検査を求めることは過剰な措置ではない」
CCPもそそくさ、「自他の区別がない」笑い所 怒る所をはき違え、治らん精神(分裂)遺伝病。続々止まない演説が

不治の病<親子共、頭がオお⤴~ーーかしい❗️
帰省、youそんな大声しかない松山になっとた!!大 可笑シーン!
娯楽でもない。もう気違いだけ、読まんでええの¡
日米、供給網から人権侵害排除に向けて作業部会バラバラ事件!怒り爆発、中国に大変革?

NATOとEUが共同宣言"中ロ"に対抗「中国は独自の主張と政策を繰り広げ…」

Kleiner Prinz星の王子さまL'amour est bleu 海のような青
有りもしない権利に‼、ロシアは、Christを語った!プーチカン市国エレークトス。こんなもんはなあ、
もう容赦なし。毎日これがどうか 分からんか?
伝える上で 実効性ある使命は存在した。
夏彦。冬彦く~んは要らない者Scarborough Fair.ウクライナ東部、英国人2人が不明首相、核使用「決して許せない」
田舎で暴言他で騒ぐなら、…何で元気になりやがる‼
逆に軟質同位α波までも放射するなら有害…脳にも吸収…。(/画像に結像せず 感光させ無益なものでもか)。

ΘvΘ 








地下にバッテリー室とか工学系?の物者は¿❓.過激に怪しさ、高専間違いなく全員‽機関銃のよう暴言‼in愛媛.
巡査みたいにin松山、どう高等なのか❓どう‼
?国体護持⇒?本気ー豚コ‼⇒❔。変哲無い優性保護(⇒障害者¿問題?)は、古来人類存続上、重要な課題。
You know,from熊イセキ‽ 悪いのを覚える笑い。You should hate this….

無計画でその上に!、甘なら、既成のラ・ポートも軽視するだろう、愛媛の販売業みたい? 気難しい。
しようこと無しで‼、使ってくれるとこは、そんな思っとる程 無いよ!

(車検のコバック 補助金新車販売で活気、見習い他から 横着になっタ‼
支払日迄クレーム保留「車検事故❕」やの、
何…やっとるのやら。you分かっとらん¡)
Partsスクラップが増えて!?/簡単整備ボールジョイント、400円で再生。~10万㎞、これで儲かるんかー❓

(平家の傲りより)善悪の判断無い儘で、
文化水準・思考停止する知能レベルに終始では不釣り合い、それ事体、apathy=しらけ~↗。
極端にしらけた事を殊に好み、アッピールしに来る者らは、集団化する破壊的な性質ですが。
お前!わかるんかーーーー❓❕❕

こんな女も❢「改造⤴は?」と延べ20~30回❔
発言「25万円の価値しかないから…!」Why?何回?

「↑狂ーー~と~る‼」なーーⅲ愛媛の女とは!
何…言っとるのやら。Salon化&演説 youな~にも分かっとらせん!
コバック愛媛 腐っとるーーもう。

メドベージェフ中国Netウクライナ全土に大規模ミサイル攻撃ペスコフ.集合住宅攻撃死者40人に、多数が安否不明
「すごい出鱈目を平気で言いますね」Muneo SUZUKIパート2

真っ二つ、ロシアの攻撃に怒り〔こういうのも見とるんやろ?〕石子詰め
ロシアの拷問とー、さらし刑執行は娯楽だった!?
精神を打ち砕く民間攻撃も、ロシアの恥さらし‼.朱い塚
責任転嫁して自分を正当化したいのか❓中露の経済的威圧を非難
100%自己責任❕ you今まで習っておきながら他人のことっちゃない‼
幼稚(園)え ん .
不治の病< 大人小人とも、大 可笑シーン❗️よう似とる。
死神you(deceive the place)ちょろまかし儲けてばかりで、納めることは知らず。
いつもの事!your自慢で散財は、隣人を困らせ 幼稚(園)え ん .

(逃亡30年、マフィアのボス拘束ロシアの元指揮官がノルウェーに亡命求めた
我事では 何企んどんやら…。ねこボスの戦いor1/100万⇒1/150万ロシア軍人、18日。
Shyが、自分の為、「他人事として今!」と、気がおかしくなったら¿自信¡がいつもの事、
行動を起こす時になっているが。頭 空っぽ
。ロシアの母ちゃんは…応援‼したんだろうか¿¡.
『お~い、Don振り‼』海鮮?それで福祉も、医療もか‼

1/10

岸田首相、ウクライナに弔意。チェンバロ 愛のブルース

恐怖の症候.予期しないエンスト兆候を見せる「或る悪化具合」は、確かに
還元装置配管&ゲージも、(心臓には逆転発想の、)詰まっとる方が良かったかも。
普通車、PCVバルブメンテ無ければ、清掃も無いのもよかったか?、歯に同じ一体いつの問題で…。
歯糞も、後にも、何とかしたい気持ちがない者は、何も学ばない事。原始 爆弾¡
ロシアの 脅し 原始人か?

(机の一番下の引き出しに入れた鰹節bonito、猫が取ったー。構造未だ知らぬ頃。猫は…。
鰹節でも、猫は酷く怒られ、実は呉くれない物と?、叱られたことに…。
本音で、「😿が取ったー」と子供は、殺しそうなー。)どんな莫迦みたい‽、
子供¿は、殺す奴で か?
But,Never your bonito over the ….

神様¿は見ている。安っぽい人は運も悪い¿
躾けの問題で、人がそれでは民主主義でも、犬や猫以下 …だ!劣るんだ。
歯になると、来ていつも激怒しなくていいんだョ~⤴ーーー❢

(「製造止める」と圧力傲りMotion 原始(発言)爆弾‽)
金持つ者から徴るものだ。TOYOTAはもう日本で車つくるな全員解雇‼
忘れるな‼(査定通常半額inUSA自殺者急増問題).
Salon化して、窓口でかわい~い~ーー❕❓❓❕
Heaven helps ….you言いたい事が言えない、本当の世論を敵に回したー.
欺き約束 発言。低級な事が出来んようでは、ムリ。
非常に無礼でプロ意識に欠ける
🦑ⅶⅶⅶ,

youいじけた~ー!‽いやじゃ⤴ー!人が集まっている場でマスクを外すべきではない。
人を粗末にするのぉ?(4回目で寝込み、5回目オミクロンV.未接種者も大多数か。)


中国は、人工衛星画像を提供した
米国政府、中国共産党に 数百兆円の賠償請求を行う!

組織的な和を乱す自我中心で、反対事や急旋回、⇒何が全体の問題になるのか❓
Your friends'安全管理も(無しには、守れない)スカスカにしようとした。
耳で聞いてやりよるだけも、it失礼失礼な 全体主義❗️
(平気の嘘で巻き込み 大騒ぎを起こしたぁ?❕感情前面❢、)
危機管理 LimitSetting 出来ない許されない事は¿。
¡ ?
ΘV*
やる気は、ぶち壊し¡、やろな?
(自分の声を聞きよるだけなんよ.)


❝怒り、効かない感情のブレーキに、
仕掛けてくる迷惑行為 無理難題に、
「一番ダメなApproachが、接遇的対応 傾聴(:listening attentively)の姿勢」とあった。❞

中立は「存在しない」=ロシア復帰のIOC方針批判。

"戦車供与"発表中、民間現住建造物にNoBrake攻撃. ¡ ? ¡口答えをした?
(盗まれる法で金捨てる奴(サイコパスのMarxistもProletarian)やけん、鬼が豆喰って逃げる‽ 『金捨て』じゃ、が‼)
❝周囲の人に要求被害が激しくなる者。❞
続き
Next New Page

inserted by FC2 system