戻る

(中国政府へ余剰なる税を計上する経済活動&
奴隷にも等しい'大勢の方が食うや食わずの労働'は
容認出来ますか
製造機械が渡れど、完全奴隷への道
客も政治的奴隷、家畜だったのか)

❝ 決ッ定~ーー ❞
前へ戻る  Back
🔔
新世界国家安康


続き
Next New Page


ロシアの現役外交官が辞任恥ずかしぃ1⃣.「恥ずかしいワァ~イー‼」2⃣.
みんなでうたおうーげげげのげ❣
プーチンは、イギリスに亡命したロシア人を、スパイの仁義に反して、何人も暗殺している.7/18
都合の良い「真実」としたロシア社会を「巨大なReality Show」と断言、so糾弾適正化。(RBF1'19/6/16発言も引用改変)
ロシア 口シー!アッ¡は、口煩く'人バン バン!’と反故にしてから〔hougu|不要捨て、約束破り〕、ご都合主義、土地も盗んである。
6.16.22時
天にかけて、我等のこの世は、君等と違いあの世にも大切だupon my word.
❝話題すらも混乱、尚、落ち着くいとまもない。❞
遅れ馳せながら、ロシアの攻撃のせいで人生途上 無くなられた方々のご冥福をお祈りしたい。6.17

❝ ❗️決ッ定~ーー ❞
前へ戻る  Back.
🔔

「ウクライナを忘れないで」拘束されたウイグル人の詳細明らかに 【国連ウイグル報告書】

「ロシア国民はこの政府を選んだにもかかわらず、政府と議論もせず、怒鳴りもしない」8/9

原発からの撤退求める決議を採択! 農作物貯蔵能力の15%失うロシア兵隠滅敗走と住民早く終結。
〔ロシア政権がした作戦で〕小さき神様か¿、いや盗賊✖サンダー小僧¿ⅱ
嫌われるのみ!ビジネスの訳がないロシア政権がしたがる争いで.
(植物動物からの生命力、)個人の生命維持に係わる、怪我無くても生活に重い壊滅的災難だ!
変なロシア兵連れて来てから・・・¡嬉しい悪魔だよ~!
神様から~大きな汚変奴さんで~¿,もう 小っさな乞食で返ってヤー!


頭からかじる、ガジガジ
我似 我似^∨^

Copy-Pa.&Translate.

暫定合意の受け入れを勧めた関係筋3人の訴え、側近から受けていた可能性。
「ウクライナ市民445人の大虐殺だ」.“拷問施設”日常的か?
財貨強奪し殺す奴 &then死ぬ 「紛争奴隷」体制。

正論で煙たがられる人が忘れていること。欧州と連携しロシアの不法をやめさせよう。

…偽旗作戦.S.A.Yurievich今の気持ち,BOGDAN in Ukraine



世界にウクライナの敵を示す



ロシアの侵攻を止めることが我々全員の責務だ





中国は、人工衛星画像を提供した
米国政府、中国共産党に 数百兆円の賠償請求を行う!

告発「大量残虐行為」ウクライナの町の内部.
「ロシアはヨーロッパや世界の他の町でも同じことをやろうとしたが、
我々が食い止めてきた
」.

真面い マズぃ‼、
寝言に寝技では済まされない
まぁっ Z~ぃ❗️¡
「政!!!治‼しぃーたぁあああーいんですがっ!、予約ウ❔」政 ⅶⅶⅶ 治 ⅶⅶⅶ
(「診!!!療‼しぃーたぁあああーいんですがっ、予約う‼」迷惑電話 何百回コール、何年間❓)
戻る


これがロシアのいう平和資源生産国を支配?、賠償は?、国民の破滅?自業自得❗️
ロシアが、どうもなってないやろ‽今更ええ(良い)顔せんでええ。

「¡難民貴族?だ」と非難‽60万円請求され言葉を詰まらせるUKR人に、理事長は「you我儘だ」と批判…
戦後『キャベツ1個60万円』と小作農だった連中(=tenant farming)の平気で言い出した'面構え'だよなぁ!
英語が話せなかったら一生の恥!役員やめとき!≒言ってみろ バキュンinUSA!
今どき学習塾など自動車学校より高い¿
家賃以外に一体何をした言うン?清算引っ越すべきか。
(自炊しないと生活設計も困難だ。)
(FullCoveredCastCrownマイナス一万円以上/本、しかも冷暖房待機 奴隷労働やっていますが.)

多くが、嫌われ者が得をする論理¡¿戯け!田分 一生…た若けー?興奮冷めぬうちに
引っ込みもつかなくなった¿!、全て計画の一部で、動機だった!
〔嫉妬・差別 家族論的 戯けた興奮 いつも¡虫が良過ぎて¿尊重も無しに やり込めるー?⤴〕
風変りな¿豪傑❗️が、益々not引っ込んだりするかや!
州熊say 。2/27.
市は、「授業料の請求は適切ではない」2/27.平和なウクライナの一般人でいたかった.28日、大使

運転夜風で いい風情に心も流れる頃とは 蓮華畑香る いつも希望郷愁…。

いつも君だけの現実-形?主義
(国民に民族名ロシア人消滅の危機感を煽るPuち)
.負け戦、反逆罪.不正資金で豪邸を多数購入

"言葉は行ないよりも見苦しくって"は、
堀江愛媛の流れ者の とおりだが、取り繕いも?全くの❗️

あの荒手の ホイホイ-ホイクショー閉鎖にしてやー!

言葉から可笑しい!それでは、意味も行動も通らんぞ。

ゼレンスキー大統領は国際刑事裁判所の検察トップに訴え
「ロシアは裁判で罰せられなければならない」
全部の窓と上から「いらっしゃい」(プチくそ)「いら~↗ーーーしゃい❕」

ウクライナ副首相、露の「強制移送」を非難、北方領土で日本支持。
現状変更や 緊張を高めようとする いかなる一方的行動にも反対」.
係争地の軍事拠点化や海上民兵に「重大な懸念」
甚大な人的被害に対応、恒久的な平和が必要だと強調!

これで全てが良く分りました〖President Zelensky〗
(… they will have to fight in other countries NATO.
God forbid,because it's a horrible thing.)
I wish them peace&Ukrainian support to the USA
「日本の 虫がいいselfish、asking too much、集団安全保障状況下、有事 、
その他の国民徴兵制を明示すべき事」とは、平等となるね、法の下!
もう お茶濁し論と…わだかまり、「自衛隊」だけじゃないことにせな。
(集合論的に含んだ 意に沿う趣旨の回答努める方々には感謝尊重するところです。
近頃の日本Asiaでは学びにもない常に拮抗し一生終えている。)
多忙のうえに厳しい状況下有難う御座います!

軍事的な支援だけでなく精神的な支援も重要だった
中国による民主主義および内政へのいかなる形での干渉も決して容認しない。
ロシア国民に鎖につながれたまま生きていく必要がない


この攻撃は我々の軍事的、法的措置の対象になる

来る日も来る日も「医師は最前線で!」一体何度繰り返したか?消費増税¿と。
日本経済新聞は悪い.ロシア軍の責任追及がなされた時に正義が回復

正義のために戦うことが重要だ2/3.米国は既に戦争犯罪の容疑者を特定3/4。
「残虐行為の加害者が逃げ切ることはできない」
ロシアに責任を負わせると誓った


🎇🎆🎇🎆🎇F1🍜コレ⦿ちゃん🐂ね ル。🎇🎆🎇🎆🎇

¡ワグ🍚★ちゃん夜ね ル¿❔ネタバレしたらグレちゃうよ❓❔13時。
拠点を襲撃するよう命じ、ロシア軍の物資不足が背景14:52。
「心に影」「支援側も苦しい」12:00.〖The Shadow of Your Smile〗.

人道危機が続き、故郷を追われて‏‎ 2/24~21時‏‎.🌟「盗っ人らしく」3/20.

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

自分が良ければ他人をほとほと困らせた!
"貧な心の自我だけ"が強い奇妙な『自分first』は、手前味噌だけの平和の恵みを勝手に争った者だ。
¡目の前で日本で‼ your頭が完全に可笑しい.
欲したのはScapegoatと、新たに君だけの独占的利益その同列化は、
常に動物いじりの様な 気違い政治からも。
(保険証一発か!と良くなって、危険運転で車買い替えもMustItemだったな¡)
同じ馬鹿(莫迦)みたいな真似で,劇、偉そうするな。味が爆発しているか。

<全人代>対抗・制限措置に原則的な規定を¿
悪い事ばかりし、全部が観念論にして始末に負えない。

流れて行く真人間の気からInprintされ&前だと向く。
どこでthey何されるやら益々you分からなくなるから。
ロシアがウクライナの子ども達を収容所で再教育.露の「強制移送」.

診療中妨害・虐待の場で「you何も考えてない」とは、
その現実感で〔凌辱待ちに・全くの虐め〕しか共有しようとはしていないものだった。
次いで妨害運転他も延々現実感に。
狂とるだろう?
非常に意地がしぶとく、
馬鹿がnever everびっくりした様な顔すら見せたりするかや!

1 年以上続いたロシアの侵略に対抗する為UKに3/6。「殺人者を必ず見つけ出す」3/7。
UKR軍がヘルソン奪還以来、ロシアによる住宅やインフラも空襲の標的に3/8.
「前線で自身の命を危険にさらして負傷兵を助ける軍医、救急隊員、看護師」を讃えた3/8.
(いやはや、ロシアの母ちゃんとは、侵攻を支える女性の軍人や医療関係者?で、
ただの"Paradigm泣付き-Shiftか"戦時色女性を盛大に称える‽)
「バフムト陥落の可能性、救急車等が砲撃受け」3/9.
¿忠誠「泥棒国」に 何の意味がある?"殺害動画"「ウクライナに栄光あれ」3/9.
(表と裏の作者の仕事には 異常心理の時間差"裏"攻撃が付き物である。
でないと、こぉ~ふぅーんな者‽が、℡までもして来ないんだ‽)
(こぉ~おふぅーんな者…が、¿法治国家¡、平和を呼びかけてきたら
).
国連事務総長キーウで会談後「ロシアの侵攻は国連憲章と国際法に違反している」と改めて非難3/9。

幼稚にも『馬鹿じゃが』に永劫始まらないんだ❗️3/7.中国は最大の国家安全保障上の脅威

近頃のthe rabble'有象-無相'が、「無い物事を有る、と言い」、取った恵み¡
&憎みながら生きると言い出し、恵みにした¿。これで 警戒に十分な情報だろう。
沖縄知事、平和的外交を
普通なら あんな者が、取引だとか法律だとか居ってはいけない! 余計なものなんだよ‼
後は'無象-有相'となり、常に攻撃し続け、間違ったことを言い始め、甞めて職場もゼロ取り込み続けます。
大統領、珍しく言葉を詰まらせ会見.口、報復と勝手に、ミサイル81発 ウクライナ全土を攻撃
BGMと、とことん 善悪の判断も知恵も無いし、コレやろぅ‽
〔Around this time it is said that he was nicknamed 'monkey' or 'bald mouse'
by Nobunaga from his appearance (see the subject of appearance).〕
この頃、その風貌によって信長から「サル」「禿げネズミ」と呼ばれていたらしい。
Don't monkey about with UKR&台湾他.
ベラルーシ、国家反逆の公務員に死刑も
you他人国民が困れば嬉しい!国が良くなったら、馬鹿じゃが!と。おおっぴら最低の!
髭なんか生やしてー⤵ー¡

こんな事には鏡となって断罪すべきだが、満足かな?もう忙しく全体やれなくなった。
文系政治評論家が理系言葉使こて、Airメデア「功・罪」も直ぐ流行った。
パンツをはいた猿みたいだ。使うだけよ、乱暴で雑なだけ、おかしいなぁ‼
(「…と予知性の事」であり、they他人の事心配しているのでも全くないんよ‼
でまた、罪を信じる群衆心理と!)

心理学上の欠陥でも'以ての外'の考えも害を導く程馬鹿げたものでしたが。
IAEAトップ「いつか運尽きる」と警告=ザポロジエ原発❗️

強さの理由🏎。大きな尊敬の念は、素晴らしいが!、現実的でいる必要がある
F1は依然と恵みの人間的実証情報がよかった。
RB&Hとの機械その他のお話は、全部良かった。
20年前¿遡り追って共有も出来て良かった事この上ない。
向き合って良く考え抜くマルコさんとホーナーさんが居られるからRed Bullだ。
A.Neweyさんと、三大柱で。


共産党と謂う¡ 止まらない奇行は出る、診療&運転妨害が溢れて ¿飽・和する中、
とにかく喰えない話まで接点あると示された、大変有り難う。


❝(練習?『予行演習じゃー↗ー‼!』‽)習❞には 反旗-反旗、'狂気の体制'不満は、相当に根深い
「怖さ」/≒❝娯楽があるから❞by関連臨床心理学 九大精神科助教授講義。

"共産党"-脳、全ての行いが、馬鹿みたいな程危ないのおぅ‼ 日頃の 危ないから!
人間脳空で、子供まで二段目攻撃の準備もしているに過ぎないよ、繰り返すー‽‼
人一倍体裁屋で、間違えずとも最低の選択も重ねるだろう‼
口利くな!theyそれまで間違えたんだから.

(どうにもならない、間違えても許されるのは、ベスト選択でない冗談だけ。
「笑ろてしまいたいだけ」とも謂っていたがin博多他。)

続き
Next New Page



inserted by FC2 system