戻る

(中国政府へ余剰なる税を計上する経済活動&
奴隷にも等しい'大勢の方が食うや食わずの労働'は
容認出来ますか)

 前へ戻る  Back

続き
Next New Page


♪Billy Joel - Just The Way You Are


猫にトトロを歌うオカメインコ
Cockatiel singing Totoro-song to cat.



監視強化ツール「文明コード」を導入
 社会秩序はすでに崩壊の兆し
2020/09/17

発生する刻印(Stamp,Imprint?)は、全宗教に記載あり。本人も一歩引いて解く本人の問題か。
中共の焼印は、陰口・密告、発報。馬鹿&'出過ぎた中共'のせい。🐮、牧場か。
CCPは何やってんのやら!、?…。


🎇🎆🎇 Congraturations!ミ☆🎇🎆🎇
2020 Le Mans Race Celebration
🎇🎆🎇 And steady fast Mr. HARTLEY,wonderful! 🎇🎆🎇

🎇🎆🎇🎆🎇🎇🎆🎇🎆🎇🎇🎆🎇🎆
良かった‼


Should Alex Albon Keep His Seat At Red Bull? 2020/09/20
(博多山笠のお祭りetc.にて)明るい雰囲気、都会の雑踏、
ふと視野の中には、何故か不安そうな顔している九州小児の存在が
非常に可愛いかった事。訳もなく、時に思い出していたよ。


国民に銃を向けた習近平's兵2020/09/24

『近頃しばし思っている事』
OilElementは、上に着いてないと、普通車は'車通に'売れないよ~。?
(不必要に一台抜く幼稚な運転のHONDAdriverばかりが、目立って、イメージ崩れで損だよ)
E/Gオイルは1万5千㎞程度でも今は綺麗でGasoline臭も全く無く、
異変無く私にはKeep出来ております。
Oilを抜かずに、Element交換だけは重要で時期は早くしたいので、
上に着いてないとオイルを抜かないと交換出来ないからです。??
(もしや、これが、謎のままでは、売れる車が売れず、それこそ大損かもしれないんですが。)
(AM誌突然再々)『El.は1万㎞で十分だろう』とは、(6千㎞交換の或るエレメントの事?)、
いや、今頃突然の背景は、「Oil交換時期とOilEl.(の整備性の事柄)について」だろう。
(誇らしげにボンネット開けてのOilElement交換で、工賃倹約には興味は無いが。
更に、紙だけ交換?!?とは、よっぽど売れた事&整備士Complex&ガソリン車だからAboutだ。)
AirBlow・エア噛みは、子供でないから、心配要らず。
しかし、Hybrid車は、分からないけど。OilPanよりは上方が良い?
現状の下方付きのままで、AirBlowは、mild,not dry start。
E/G start時、安っぽくはない通りよな。
(車を移動させない自家整備なら、オイルが垂れる心配ないだろうし。
リフトタイムが、長くなりそうなだけ。垂れたオイルを拭かない事例報告は有った。)
社員を叱りつけるホンダのおやじさんのHeartは、
たとえ何であっても、忘れようがなかった。
Userの正しい理解による販売革命、シェア革命の時が来た。
(とにかく、激安ベースオイルのみでは現状の性能は出ても、3千㎞で交換し続けても、
シリンダーが垂直であっても性能低下&劣化は比較にならないほど酷いものだから。
新車みたいなポンコツで抜きあがる‼)
'20.10.01 ∼1am? - Θ やはり、マッァッジー ✟

F1 ホンダ、2021年シーズン限りでのF1撤退を発表 '20.10.02
王道の正しい選択だったんでしょう。
本物の研究開発の投資金こそ、重要だったな。
今や、私は、『HONDAの開発;レシプロの進歩は、優勝だった』と祝福していた。
今後も、いつか、ホンダの渋い隠れ技をRaceで見せて欲しいですから。
皆々様に有難う。

いつ撤退を決めた?レッドブルへ伝えたのは?
良きパートナーシップで、ショックは、あり。
けど、過去に無いような忘れられないPartnershipで、奇跡的だけどなー。
かなり マッァッジー



理系万歳、すっきりした、栄光あるのみ、世の中は、
not for 我々がいつも何とかしたい事すら分かってくれないdamned fools.
F1では、皆優秀な人達で申し分ないけど。
生活感ありますか?

('痛いので'を口実にして、悪戯'予約ー'で、言いがかりを付け、何を根拠に?発狂。
'(歯医者に継続して)掛からんから'を口実にする。そして今来て、'まだ痛いを根拠'にして…警察に発報。
患者の鏡(=模範)やね!!!!精神科のかー⤴?
車の運転も…。実は、もう皆転出、松山市一帯朝鮮人か‼|Like their own very damned railway)


ファンに残念がられるのはRespectの表れ、
まだまだ、優勝重ね、去るだけ、と重々しく決まった。

♪A Passport to the Future('73)
すぐさまの感謝の意は、有難かったですね。
☆ - -- --

RedBullは、正に人に出会った様に、良い感じにさせる。
今時、有難い、エンターテイメントとしてもふさわしいよ。

F1 ホンダPU供給終了に思う ’20.10.04
🐤🐥🐦
✟ ✟ ✟
含み損は、誰でも耐えれないさ。
九大歯科矯正50万円。
(民間(では100万円⦆九大に来て「プライドはあるのか?」と言われていたよ。
(う蝕・Retain等の間接的管理下、プライドが傷付く50万円分の差。)
(そこでせず、予防科へ行かせて少し払ってもらう。
此処では生まれ?育ち!、頭を治して貰わないと相手にもされんが‼
神髄は「エンジンと対話をする」だったね。
エンジンとは耳が付いている様に、思い通りに良く効くんだよな。)
Mac.との'汚名返上'に満足なら、高くついた広告費。
エンジンだけでやれるチームで、メルセデスより総額100万円高くても良いんだろうに。
踏襲したエンジン代収入。広告費は、+α。
レースでは、レース専門業の常なるExpertsにもっと管理分業化は可能、ビジネスを超える戦略。
人の仕事を奪ってはいけないからクさ、彼らにも何かやりたかった事がある筈だから。
百も承知かな‼?
或るHandle握るだけで、やりたい事が上手く出来たら、再評価は後の事で、
鰹節を敷いてごはんと梅干しで、もう何にも要らないんだ。
or①全形一枚板海苔②ごはん③梅干果肉④鰹節(:Dried Bonito)⑤ごはん少々⑥たたむ。
うまい。勝つことで、技術&お金を守って行ける…。
要請は、絶好のビジネス機会だ。
(後の事、アビテブールRenaultとは、今にも廃品回収&高速運転やらせないのは明らかだろう。
命かけても、商売で、やっていただけか。
悪徳建築会社に、長期間、大金&奴隷と見られるのと同じだ。
人が変わり果てているんだよ~。)
私は、Anti-snobbery、
高級Hybrid車と製造コスト下げる電動化&SpecialityCarには大賛成なんですけど。
死んだふりで、平安。優雅な車と人生。
「かつて『もう高級車ッ‼』、ついに新型フィットも~?」
低回転高トルクの公道でのゆったりした加速は、上下の揺れを長く減衰し後方に変換するんだよね!

【斎藤一人】なめられると一生なめられる、
誰からもなめられない気合の入れ方。
2020/06/01

習近平唱える「民族復興」は嘘
 業者と政府がグルで不動産を略奪
2020/10/04

「中共を国際犯罪組織に指定する法案」
米下院議員が提出
2020/10/04


♪荒井由美 あの日にかえりたい


帰ってきたトランプ大統領
早期から医療管理下、無事で良かった。


スポーツカーが?なくなる? CAFE規制とは?2020/02/28
「(ホンダフィット)今なら20㎞/㍑を言っても、笑われる事ない」だったが。
理系の人をロボットと思い込む'文系?人間??'の思いつきは、
何だかんだと、興味湧かず買わせるんだろう。
自動車史に文学か?、全て狂わせるサスペンスか?
会社に'おまけ'の(に)罰金制度つけあがった。
A/F比&排気量に意味のない限界を超えて、強要しているのでは?
実地の仕事の科学者に軽薄で失礼で、文系'人間'(?)のお遊びで重大な損させられるのはUserもだろう。
(Accelelatorとは、ノギスの窓か?いつも見とんのか?
気を配っても困る等、目的に対して適正な単位があるんだよー。)
苦労を背負って耐えている十分真面目な彼らの仕事場に余計な邪魔言っても、いけんよっー(should not)。
調整の神髄、何とかしたいのは何なんだー?
(やたら法の仕様を変えたがる、やたら煩くて前に進まない輩。'ピョコ'タン、ピョコタン現れる。
肥厚性鼻炎‼、法~非行整備えん?)
ご機嫌の鏡(=模範)やね‼(発音;'屈みー'ィやね‼(大爆笑が慣例in九州⦆
(鏡よ、鏡よ、屈みっくさー!…、ん。|'言わずが、花'の笑い続くもの。)
/奴等は、鼻糞ほじくって呟き、人差し指立てるからクさッ‼、そういうもんだ。
まだ、大きな鼻糞が残っとるんだー。☝

遊星ギア方式に全く不安が無く燃費改善も有りうるという意味なら、
突然の'*僭越(beyond their powers with own audacious permission)'、甚だしい言い方だ。
*身分や資格を超えた事をする事。出過ぎること。
いつも財界の権力に脳が汚染しとる、
『❝おんぶに、抱っこ❞チャーーーーン‼』
also to fish in trouble water.


♪Chick Corea & Gary Burton - Crystal Silence (Long tune)
他、楽曲What game shall we play today?/Gameばかりもしておれないけど。
(整備関係etc.)、治療、ルール、DamnedNonsenceな気が絡むと一番疲れるものさー
お疲れー。’20.10.08

江沢民派:HDD3枚を米国に「習江抗争」決戦突入 2020/10/16


F1 ホンダ撤退を受けてメルセデス継続を再度表明 '20.10.09
(無謀運転は減らないだろうけど、関係ない。)
プロ参戦の継続は、やはり立派だナアー。
盛大なHONDA POWERにして、
決まっていたお別れ会も祝って欲しいでしょうね。

愛着ある愛車が手から離れていく事は、心から辛いのも同様でしょうか。
エレクトロニクスが高度にかんでいるエンジンは、難しいし~。

続き
Next New Page



前へ戻る   Back

戻る

inserted by FC2 system