戻る

(中国政府へ余剰なる税を計上する経済活動&
奴隷にも等しい'大勢の方が食うや食わずの労働'は
容認出来ますか)

 前へ戻る  Back

続き
Next New Page


F1 ホンダ撤退を受けてメルセデス継続を再度表明 '20.10.09
(無謀運転は減らないだろうけど、関係ない。)
プロ参戦の継続は、やはり立派だナアー。
盛大なHONDA POWERにして、
決まっていたお別れ会も祝って欲しいでしょうね。

愛着ある愛車が手から離れていく事は、心から辛いのも同様でしょうか。
エレクトロニクスが高度にかんでいるエンジンは、難しいし~。

🌈
F1 メルセデス、すでに2021年F1マシンの開発に焦点を移行
'20.10.13

2~3時間のみのUPでも、何か書くと、
直ぐ動画UPしてくれるようです、寝ていた筈なのに…。
もう笑われている様な事かもな。へぇ??今も、工場長?イワシの(言わしの)。
ちりめんじゃこのおなら、臭い‼ナ∼‼?
【メルセデス】2020年型F1マシンの改良は終了'20.10.17
終了したら、両年度車?!
/HONDA品質にはもう問題無かったんだろう。強いられるのは、
気温とトルクアップ&マイレッジ(How?、withoutブローor so)テストばかりだろうね。

Θ Θ ?'ホンダのお墓'は、要らないよー。
HONDAさんは現人神で、大金には目はくらまない。しかし、神さまには、お金も要る、正直。
(のうみん価格では、「見切り品なら、二束X?2です」が。
二年目から、Worksは二束(まで)'三文(;穴のあいた銭)'でも、あと二束…。
「ホンダ~、メルセデスにかじりついても、お返しします。」とか、
'半分返す'日本の贈り物の社交マナーなら厳としてあるんです。)

来年度末、ホンダー‼、ホンダー‼、言われそうで?
当座は、2022年のルールが同じ場合のエンジンの事でしょう。
皆にDonate(:ドーネ?良ート??、ヨーカッートー‼?)して貰いたくもなる程だ。
無人販売所でなくて、青果市場と見てしても、市販車は売れてない。
畑を買っても値が付く野菜は出来ないし、量産出来ない知識集約型高度精密作業長時間*&その他の成果だ。

 ?'カラスのお墓'✟~。

♪HONDA Time Stream
限度として、ユニバーサル税法上の請求権消滅時期までが、
社交的な縁では許され得る打ち切り時でもあった。
(/いつも大家では、水道代負担のみか!?、電気代は逃げても分かる。)
問題は、常に雑用を追いかけるようにModel研究もし続けないと(=準備になる*)、
経済も立ち行かないことだった。
(返済不要で資産を為した「継続企業」という決まり事
とリスク負った投資家で、安全な総資産運用が成り立っている。
⦅一株三百円になった三菱自は名前だけ付いている会社。
BuuRunDo??。シュDoBe、ドゥビDo、バッ、婆(=バア)。流行らん‼⦆
'お金が、無いなら…、「お金が無い‼」と(ネットは、)言った'んだから、…。
お金の使い方が、Mac後with Coronaで下手糞過ぎでは…。)
2020 ホンダF1に朗報!2022年以降も
レッドブルへのPU供給続くかもしれない
2020/10/18
同じ時間帯で信じられなかったけど、明るくもなれて良かったねー。
甲斐あって、有難う。
F1 今日の最大の話題  ’20.10.26


F1 レッドブル撤退の可能性 ’20.10.25
🐸 買える?。
要は企業秘密を守り、一年間?使用する為の物ではないか?
知的財産(権)は、リスクも取った営業&投資金に優るよ。
優秀で良い仕事は、強制労働に等しいし、。
🐸 ?'カエルのお墓'✟~。
チームにとって胸に抱きかかえ(=抱え)たい程のBody Language。以降、交渉の切り札に、だろう。
レッドブルホンダのマックス・フェルスタッペンがポルトガルGP3位表彰台。
メルセデスの強さより驚いた事とは?
2020/10/26
ホンダに払って、早々車体に集中する方が、キズは小さくて済み、進歩は大きい、
ordinal Team Play。
ライセンスデナクゲンキンナシーンチュウグンミタイカモネ、F1ニコダワラナイト、ジャンピングノ。
カモサン。θvΘ ✇v◎ カモチャン。
貢chah∼haan。HONDAの先人の名誉・Statusのことなら分かっている。
実は、(入学して二か月~三か月間、二年生から、訳無く「芋Qなんよ‼」
⦅;/いいもう旧:decline now,stale⦆言われ続けた頃の、)
assuasiveな話法・和が懐かしくてしょうがない。
こう言うのは、一年次、其の儘私の耳についている言葉でessenceだった。
芋、キュッキュッと。大事な商品が、台無しではないのか?
一部ならOfficial Partsの可能性も有るだろうに。

前からも気に留めている、
メルセデスチーム車体は、teardrop形の風を這わせる(側方大)曲率変化は美しい。
In側フロアー直進時も後方風圧によるダンパー効果だね。
(市販Classic Carも、あれでデザインがまとまっていてgoodだった。)
BAR時よりFウィングの力量を、他で応用、
乱れや抵抗を生まない航空空力処理を試した結果だろうに。
(/スーパーアグリのメンバー⦅HONDAは雇用のみを維持した⦆による車体だった。)
(All平面合わせカウルは、過流変動でタイヤ・Driverにも負担か?
(空力からの舵の効きの自由度・安定性の為、)前方側面曲率も変えるとか今や必要だろう。
平面…or前方膨らみ反転でタイヤに優しく抜き易い。
Nose先端エンブレムは、舵角によらず?airpocketを防ぐ効果を持つのだろう。
(エンジン含めた)検体は、仕事始めの腰を軽くさせ申し分ない筈なのに。
指示無しでも動かないと、頭のスイッチが入らず、ずーと手も動かないのが常だよ。
(女医joyには)ヒモは要らないわよー‼と、言われるんだ。)
これらは空気抵抗を少しでも安全に減らす方法、
and then you could have saved DownF。日頃の総力無しには無理だろう。
?'🐸のお墓'✟~。Aeroもギリギリ過ぎて…?
ホンダは、外部由来も含む物(Ir.他先物取引:魚30億円分納品)
を放棄するとこがあって、本社に重大な損害を与えた前科あり。
or株式?Outsiderニュース、サッ。🚗
M&Aエンジン積んでも、現状では全然脅威ではないんだからさッ…。
状況がこのままでは何も残りそうにはないからホイ、サッ、サッ。
柳の下の、お'?New待ちっ来'、二匹目のドショウも、何時もいないクさッ‼
(倦ム産ム…、|何も言わずでも1人48万円Pizza‼…
|Pizza‼(of Deathて、何?)/USお政治婆あの'、A"Come here"gesture.🐺Wouwoos!?
愛媛の"Haッh!haa~ahhnn!!!!"はあんまし(大分弁)か?

!企業秘密、HONDAは、'最高のドライバー'との約束を果たしてきた。
|足長バ(ー)チ??、越冬?!しても、巣の作り方は無数化し、執念*。生ム産ム…Pizza‼
|生ム産ム倦ム産ム…Pizza‼)
*(同じ場所で3D360°で見えず、一つでも踏ませる執念を示す事が蜂の目標か。)
Internet、極楽、極楽、一年間有難う。
From PotatoQ Largeの(assuaged;)和WAaaa.
令和 ✌ 年 10/30


グレートファイアーウォールを突破し、中国人を開放せよ
2020/10/14

♪真珠とり/BGM リカルド・サントス楽団


♪リカルド・サントス ラ・クンパルシーター/BGM


♪Torna a Surriento (Come back to Sorrento)/BGM

【大変だー。てー変だー。】
【米大統領選】回復後の初の選挙集会
「バイデンは社会主義者に支配されている」

2020/10/15

米国極左派はリンカーン銅像なぎ倒し、トランプ氏激怒
2020/10/15
Abraham Lincolnは、奴隷制度撤廃に貢献した。
USA建国のLincoln像とその他は、社会が成熟・成長し続ける
教育的な証で、今後も象徴だろう。
重要文化財棄損に関係した者には、いずれ罰(バチ)が当たる(incur retribution)。

中国、家屋強制解体で 村民の肋骨7本折れ
2020/10/16

「鳥さえも反中共?」鳥が中共戦闘機と衝突し墜落
2020/10/15

日本メディア「強権中国 共存の終わり」
2020/10/15

'(悪)魔'チャ、低級Life‼
米下院が重大報告 中共は何世代にわたる脅威
2020/10/12
貰いに来て約束・命令口調の全くの対立構想にて、満足するまでGet出来たら、
以後滅茶苦茶にして、即、職業人を馬鹿にするよー。
仕事として、ロボットの儘で居てはいけないんだ。
幼児は、処置中、親の虐待に遭うと異常を分かっているけど、変る。
とは、極めて失礼事に夢中で熱心だ。
That's always dynamic abnormality.
これが、おかまのHard Coreで、
シナジー効果の'大''大'興奮を見せつけずには居れない連中なんだ。
連中、一生、「倦む、せい!!'ぞッッーーォオッ'気ッ!!大き?」。
「産む、機械!!!!」もGetしてこそ、妨害破壊的活動の止まない地に変る。
それで「売られた喧嘩は買う」などと、'とんでも'アベック。わかるかなぁ~?
連中、身の外でも、工場・経済力&兵器(以前は特に中古車)は、分身で同じということだ。
「海の駅うみてらす」で車にも逆らい、いつも自動車責任保険3千万円詐欺。姑息だ。

Damned Fools
『❝頓狂オヘンド❞チャーーーーン‼』(≫v≪)
(>v<)
(>v<)

So long?‼
(GoToWhy?)

【Go To トラベル】みんなのお金は二階さんのお金?
なぜGo To トラベルは強行されたのか?〜利権と献金〜

2020/08/18

米副大統領選の討論で中共への対応が論題に
2020/10/16

バチカンに警戒促す「中国共産党は神を従わせる」
2020/09/26

続き
Next New Page



前へ戻る   Back

戻る


^v^ ^v^ ^v^
inserted by FC2 system